entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

「P-1 惨敗・・・・!」

本日は、すいらんにて新年初のドッグタイムレースに参加してきました!
他に・・・・TEAM P-1からの参加は、陸家・レミー家です。
会場に着くと天気は良いのですが本日のすいらんは・・・・・・・以外に寒いだぉー!(笑)
080127 019

そして、久々のドッグレースコースも朝霜が溶け始めて足場が悪く、下の写真をみてもわかるようにこんな状態でした!(笑)
このようなコースは、車で例えると4輪駆動(4WD)タイプのトルクのある大型ワンコに分がある感じです。コースは、トーナメントが進むに連れグチャグチャになりハイスピードの後輪駆動(FR)タイプの小型犬には厳しいコースになっていきました。(笑)
080127 022

そんな・・・・悪コンディションの中、集まったワンコの紹介です!
パピヨンの中でも・・・陸しゃんしゃんより少し大きめな今回初参加の期待の星・ラビたんとコーギーのプー太くんです。
080127 008


080127 010

同じく・・今回初参加の風太くんの親戚でエクストリームが得意の俊足パルティーくんとお兄ちゃんのウィリーくんです。
080127 058

そして家の中から、外を見張るのが好きな監視隊長のパジェくんに弟の俊足ジェロくんです。
080127 057

あのハチマルくん&ナナちゃんの遺伝子を受け継いだボステリのサンゴちゃん&ブルドッグの六太郎くん。
080127 037

ドッグタイムレース常連の白柴美人姉妹ハルちゃんとアキちゃんです。
(すいません!写真は・・・以前に撮ったものです)
071209 014

同じくドッグタイムレース常連のジュン&マイちゃんのコンビです!
080127 013

ウイペット並みに走る・・・・去年のイヌリン最速犬トーナメント2位のレック君!
080127 029

帰り間際に、魔裟斗といい感じでクルクルと回りながら遊んでいたフレブル夢ちゃん&ペコちゃんとお友達のヴヴくんです。ヴヴくんには、本当にしつこくしてしまいましたが、懲りずにまた遊んで下さいね!
080127 061

ということで午前中のベストタイムハンデ戦は・・・・「誰が転ぶか?杯」の泥んこレーストーナメントになりました!(爆) 転ぶ確率が高い有力候補は・・・705・・・陸ママ・・・レミパパの順と予想していたのですが、終わってみれば誰も転ばず・・・ざんねんでした!(笑)
憂一・・・ハチマルパパが転びそうになっていたような気がしたんですが、超スマートに変身していた為・・・やっぱり転びませんでした!(笑)

肝心の結果ですが・・・・魔裟斗のベストタイムトーナメント1回戦の対戦ワンコは、グレートピレニーズのジュニア君です! 
魔裟斗が11m後ろからのスタートでしたが、ゴール手前で何とか差しきり久々に1回戦を突破できました。しかし、2回戦の対戦相手は・・・・なんと今年のイヌリンピック最速犬トーナメント 2位のオーストラリアンケルピーのレックちゃんです! ハンデ距離は、魔裟斗が8m前からスタート出来ますが・・・・・既に諦めモード突入です! 以前にも・・・レックちゃんとは対戦して負けているので気持ち的には、リベンジ魂で上着を脱ぎ捨て赤い服で望みましたが・・・・結果はやっぱり惨敗でした!(爆)
早々に敗退してしまい・・・父ちゃんが一言「この寒い時期の暇犬は本当に辛いよ!」とポツリ・・(笑)
そして他の気になるTEAM P-1メンバーの・・・陸しゃん・レミー坊の結果は・・・・各ブログでご覧下さい!!(笑)

ベストタイムハンデ戦の優勝は・・・・フラットのマイちゃん!2位はミルクちゃん、3位はノーフォークテリアの小次郎くんでした。皆さんおめでとうございます!!

午後は、全犬種ハンデ戦トーナメントに参加です。 午後は、更にコースが悪路になっているだろうと思っていた所、スタッフさんの配慮で砂がコースにまかれていて整備されていました。
そして・・・・・全犬種ハンデ戦トーナメントが始まりました!
魔裟斗の1回戦目の相手は・・・・・・白柴のアキちゃんです!アキちゃんとは、以前に1回対戦しており・・・その時は、ビデオ判定で何とか勝たせてもらいましたが、おそらく今回もゴール付近での接戦になると予想はしていました。そんな中のスタートでしたが・・・アキちゃんは速く走りたかったのか?スタートの合図の前に走り出してしまい仕切り直しでのスタートでした。[アキちゃん・・・・・スタミナが消耗してしまうよ!]と思いましたが・・・心配御無用の追い上げです!



そして、予想通りゴール付近での接戦とはなりましたが、今回はアキちゃんにリベンジされてしまいました!本日・・・2回目の惨敗&暇犬決定です!(大爆)ピューッ・・と風がさぶぃ!
今回も結果は伴いませんでしたが・・・・・やっぱりドッグタイムレースは、参加するだけでも楽しいと思いました!でもなるべく暇犬にならない様に、鍛錬して出直してくる事をここに誓います!(爆)by 父ちゃん
そして栄えある全犬種ハンデ戦トーナメントの結果は、優勝は・・・フレブルの夢ちゃん、2位はフラットのマイちゃん、3位はトイプーのマロンくんでした。皆さんおめでとうございます!

今回、参加して思ったのですが・・・・去年よりも更にハイレベルになってきており、予想通りに上位に入賞するのは厳しくなったような気がします!
又、3歳のワンコ(人間年齢で25~6歳)の活躍が目立ったようにも思えました。
魔裟斗も、今年で5歳(人間年齢で35~6歳)になり、体力的にも去年より勢いがなくなってくる頃ですが、出来るだけ現役アスリートで居続ける為に・・・・・・これから少しの間(2~3ヶ月間位)トーナメント戦には参加しないで、「引きこもり特訓」してフルタイム4WDワンコになって帰ってくるつもりです!(笑)
080127 032


又、ゴール・ランナーもスターターも変更することも現在思案中です!705のゴール・ランナーは・・・クビ決定です!(大爆)
後は・・・・魔裟斗&父ちゃんの肉体改造も計画中です。(笑)
魔裟斗に至っては・・・・・現体重の2.9kgから3.3kgへ筋力をつけてビルドアップする計画で・・・父ちゃんに至っては、○0代にして今年の夏までに鍛えて腹筋をパッキンパッキンに割り仮面ライダーになる計画中です!(大爆)
ということは・・・・・・ゴール・ランナーは父ちゃんに復活か!?
では・・・・・・・スターターは・・・誰だ!?(705ではないという事は・・・・父ちゃんが、旅先で美人の韓国人を連れてくるのか!?)どうなることやら・・・乞うご期待です!
PS 「引きこもり特訓」の状況は、その都度ブログにて報告して行きますので楽しみにして居て下さい! 

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

v-341お疲れさま~今回は残念!

2・3ヶ月引きこもり特訓?
パパさんもキン肉マンe-271に変身するの?v-411
魔裟斗くんとパパさんなら、きっとやってくれるよっ
楽しみにしてるからね~♪

お互い頑張ろう!

日曜日は久しぶりに魔裟斗家に会えて嬉しかったです。
ひそかに(別にひそかにじゃなくてもいい気もするけど/笑)
魔裟斗ファンなんですよ、私。(*^m^*)
そしていつも705さんの気遣いには本当に感謝しています。
ありがとう。

今回はマイにとって有利なことが重なりましたが
本当に最近はレベルが高いですよね。
あの子とこの子とその子と・・・
たくさんの俊足っ子がいるから、
くじを引いてもホッと安心できる場所がないr(*^_^*; ポリポリ
でも他の子のレースを見ているだけでも楽しいDTR、
体力の続く限り参加したいです。

父ちゃんも魔裟斗君もさらに肉体改造を計画中?!
どちらも必要ないぐらいじゃーん!と思う位いい体してるのに。(笑)
705さん、ゴールランナークビって、何かしちゃったの?
美人の韓国人も見たい気がするけど(爆)、
705さんの叫び声が聞こえなくなるのはちょっとさみしいよ。

2008初レース、お疲れ様でした~。
結果は残念だったけど、やっぱり魔裟斗にはレースが良く似合う♪
でも、これから引きこもり特訓?
夏には腹筋がパッキンパッキン??
ってことは、もちろん「半裸」で走るのね、父ちゃん!(「オール」はやめてね・爆)

韓国の美女もいいけれど、あちらではマッチョが人気らしいので、マッチョなイケメンがスターターってのはいかがかしらん♪v-10

日曜日はお疲れ様でした。
ホント、勝っても負けてもドッグタイムレースって楽しいですね。
あ、ラビはまだ勝ち経験無かった(爆)
ちっこい体で、一生懸命走る魔裟斗くんの姿が大好き♪
また参加したいと思ってるので、ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします!
肉体改造計画・・・楽しみにしてます(笑)

日曜日は、お疲れ様&ありがとうございましたv-411
初めてお邪魔します。
コーギーのプー太の飼い主です。

魔裟斗君、あんなに早いのに肉体改造計画をするんですねv-405
今度お会いする時が楽しみです!
魔裟斗君、頑張れ~!!!

ゴールランナー、705さんクビなんですか?
何気に、私は705さんのゴールランナー好きなんですよ!(気合いの入れ方とか)
なので、705さんに続投希望です!

参加される皆さんはハイレベルな方ばかりなのですが、また懲りずに参加しようと思ってます。
今後とも、よろしくお願いしまーすv-435

日曜日は有難う御座いました。

魔裟斗君ひそかに肉体改造ですかぁ~!
筋肉ムンムンになるのですね!
楽しみにしていますデッス♪

それから~
魔裟斗君ヴヴと沢山遊んでくれて
ありがとうでした。
ヴヴは凄く楽しかったみたいです!!!

う~ん、残念でした!
でもやっぱりDTRは楽しいよね♪

んで何なに!?父ちゃん仮面ライダーになるとな!すげ~!!楽しみにしてるよん(飲み屋でお姉ちゃんに触ってもらおうとしてない!?爆)

7O5ちゃんのゴールはくびなの?
7O5ちゃんの「魔裟斗~!」って叫びながら手を叩くの好きなんだけどなぁ~(爆)

寒い中、お疲れさまでした~!
P-1惨敗は残念でしたけど、今年初のDTR楽しかったですね☆

で、あんなにがんばって走っていた705さんがクビって!なぜ!?
次回からは韓国美女がカタコトで叫ぶんですかぁ~(笑)

肉体改造、お互いがんばりましょーね!
ちなみにわたしは腹筋割れてますよ☆

MASAさんへ

いらっしゃ~い・・・MASAさん♪
遊びに来てくれて感激な705で~すアリガト♪(*'-^)-☆パチン

先日は、お疲れ様でしたぁ~そして、おめでとうございます!
嫌だなぁ~MASAさん、想像してた通り「うるさい女」だったでしょ~(爆)
お詫びだなんて・・・気にしないで下さい!

こんな、うるさい我が家ですが・・・こちらこそ、宜しくお願いします(*^-^)ゞ 敬礼♪

omusubiさんへ

そうなんです!これから引きこもりで特訓するので宜しくお願いします!・・・・って・・もちろんエルフも一緒にですよ!(笑) ただいまエクストリーム養成マシーンを製作中なので完成した時は、声を掛けますので一緒に特訓ですよ!(爆) 

ジュンマイ母さんへ

先日は、お疲れ様でした!そして優勝&ダブル入賞おめでとうございます!いっぱい入賞しているマイちゃんなのに、今回優勝が初めてとはなんか不思議な感じですよね!
だんだんレベルが上がってきたので、追いつく為にこれから少しの間修行に出てきます。(笑) 4月位には復帰する予定です!・・・その時はアッと言わせますので宜しくです!(爆)
でも・・・・・やっぱり今年は、マイちゃんの時代でしょう!
けいさんも、ゴールランナーは705派ですか!? 
今度、ブログ内で多数決でも取ろうかな?(笑)
また宜しくお願いします!!

Ukoさんへ

そうなんですよ!これから、○島よしおさんを目指してパッキンパッキンになるために修行に出てきます!「半裸」じゃ中途半端なので・・・・・もちろん「全裸」で走りますよ!空気抵抗もないですし・・・・・・(爆)
でも走り終えたらゴールで、警察にお縄頂戴になっているのが目に浮かぶのでやめときます!!
また、宜しくお願いいたします!!

AKIさんへ

先日はお疲れ様でした! 
実は・・・・私の中ではラビたんの潜在能力が、やっぱり気になります!(笑) 一度走る事に目覚めたら・・・凄そうな気がしてならないです! これから、ラビたんも一緒に肉体改造してみてはいかがですか!
また宜しくお願いいたします!!

プーママ さんへ

先日は、お疲れ様でした!こちらこそありがとうございました!
ドッグタイムレースは、なぜか参加するたびに課題を残してくれるんですよね!不思議と・・・・(笑) でも、それが結構楽しかったりするんですよね! プーママさんも、705の続投希望なのですか? 
今度、多数決を取りますので投票をお願いします。(笑) それでは、また宜しくお願いします!

vuvuママ さんへ

いらっしゃ~い・・・vuvuママさん♪
遊びに来てくれて嬉しいデス!!!

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~(^O^)

> 魔裟斗君ひそかに肉体改造ですかぁ~!
筋肉ムンムンになるのですね!

そうらしいですヨ・・・きっと、ヴヴ君にもっと気に入って貰えるかもしれません(爆)
魔裟斗もヴヴ君と楽しそうだったんですが、ヴヴ君の遊んでくれてる意味とは違う様な気がしますが~スミマセン。。。

また、会えるの楽しみにしてま~す!
これからも、宜しくお願いします(*^-^)ゞ 敬礼♪

キキママへ

ウエ~ン・・・今回は、クジ運もコースのコンデションも悪かったぁ~(爆)
でも、魔裟斗は頑張ってくれたよ~!!!
負けても楽しいのがDTRなのだぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

>(飲み屋でお姉ちゃんに触ってもらおうとしてない!?爆)

あっ、そうかも!この為に肉体改造するのかぁ~(爆)
考えもんですなぁ~(泣)

あたしクビになるの、今日・・・知ったの。。。
実家に行ってて、帰って来たら・・・クビだとさぁ~(T□T)ガーン

これから、DTRで何しようかなぁ~?
カメラマンにでも、転向でもしようかな(爆)


お疲れ様~
P-1は、結果が出なくて残念だったけど
強豪揃いのDTRはヤッパリ楽しいね♪

父ちゃん、肉体改造して何やりたいの?(爆)
確かに、魔裟斗 や陸の5歳はピークが過ぎているかもしれないけど、
まだまだ若いモンには負けないぞー!(笑)

で、705ちゃんがクビで美人の韓国人?
「オニイサン、ソレイケナイヨ!」(爆)

2ヵ月後の魔裟斗 の走りは楽しみだけど、
おとうしゃんが寂しがるなぁ。。。

まりちゃんへ

日曜日は、お疲れ様ぁ~!!!

ねぇ~今年、初のDTRは惨敗だったけど・・・やっぱり楽しいよねぇ~♪ (v^-^v)♪

私では、勝てないのか・・・・・トホホホ
スターターもやらせて貰えない様な感じでござるよ!
こりゃぁ~レミ坊のやる気改善にでも力を注ごうかなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

まりちゃんの「腹筋割れてますヨ」の一言で・・・父ちゃんは、一丸と燃えちゃったよ~(爆)
今、隣で筋肉トレーニングをしているよ~!
次回、まりちゃんに「腹筋を見せて」って、言わなければいいんだけど~気を付けてね(笑)

お疲れ様でしたぁ~~
えっ!?705さんなんでくびになっちゃったの?
(私は好きだなv-343
うちは、私がゴールランナーだとムーは一生懸命走ってくれないと思う・・・
おとうちゃん、命だから。。。 笑
それに魔裟斗君、4月までお休みなんて寂しいよ。
せめて3月にして~~~ 爆
うちのムーは、暑くなると走れなくなるので頑張れるのは冬期限定。
暑くなったら冬眠じゃなく夏眠にはいります。 笑

陸ママへ

日曜日は、お疲れ様~!!!
結果は惨敗だったけど~やっぱり楽しいよねDTRd(-_^)good!!
強豪ばかりだったけど~(T□T)

なんだか、私がいない間に・・・こんなコト考えてたみたいだよ~!
陸しゃんだって、魔裟斗だって、陸ママだって(爆)まだまだ若いモンには負けないよねぇ~♪(*'-^)-☆パチン

あんなに張り切ってやってるのに~クビとは私がビックリだよ~!
(あんなに大声出して、周りの人から笑われても頑張ってるのにぃ~プンプン)
これからは、陸しゃんの専属カメラマンに転向でもしようかな(爆)

おとうしゃん・・・寂しいよね!
私も・・・寂しいなぁ~!!!

魔裟斗の肉体改造~どうなるんだろう?
「オニイサン、ソレイケナイヨ!」(爆)
って、父ちゃんの言ってみるね≧(´▽`)≦アハハハ

ムーママへ

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
そして、おめでとうございます(*^-^)ゞ 敬礼♪

やっぱり、夢ちゃん速いなぁ~目を見開いて見てないと・・・アッという間にゴールなんだも~ん(爆)

>うちは、私がゴールランナーだとムーは一生懸命走ってくれないと思う・・・
おとうちゃん、命だから。。。 笑

では、お願いです(笑)
次回、魔裟斗との対戦が決まったら・・・ハンデとしてママがゴールでぇ~なぁ~んちゃって(@゚ー゚@)ノ♪
705のゴールが好きだなぁ~って言ってくれる人が、こんなにいてくれて嬉しいなぁ~♪感激ッ (v^-^v)♪

それなのに・・・ホントにクビなのか・・・( ̄□||||!!
まだ、ちゃんと家族会議をしてないので・・・血を流してでも「ゴールをやらせて」と頼んでみます(爆)

夢ちゃんって、冬季限定なの~(驚)
じゃぁ~そんなに、ゆっくり改造してられないねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

こんにちは♪
コース、ほんとひどいですねー。

我が家は暫くひきこもりです。
特訓もしたいけど、何をどうしていいのかサッパリわかりましぇ~ん。

父ちゃんは小島よしおを目指しているのですかぁ?
仮面ライダーになりたいのですかぁ?(^m^ )

魔娑斗君、小さくて可愛いパピヨンなのに足が速くて凄~い!っていつも思っています。(R君を小さくて可愛いと思った事はないですけど...)
父ちゃんの特訓に頑張って耐えてくださ~い。応援しています。

春に再会できるのを楽しみにしています。

先日はお疲れ様でした~☆
いつも走る気ゼロのアキに油断してしまい、フライング(>_<)
魔裟斗家には申し訳なくて申し訳なくて・・・ごめんなさい^^;
あの日は他にもいっぱい失敗しちゃったので、帰りの車の中は説教部屋・・・いや針のむしろのようでした^^;
これに懲りずにまた一緒に走ってくださいませ~☆

桜子ママさんへ

お久しぶりです!
その後・・・・桜子ちゃんの体調はどうですか? 春位には復活出来そうですか?
今年は、かなりハイレベルなので入賞するのにはかなり苦戦を強いられる感じです(笑) ですから・・・・・特訓を積まないと勝ちあがれそうもないので・・・とにかく頑張ります! 春にお会い出来るのを楽しみにしてます。

ハルアキママさんへ

先日は、お疲れ様でした!
全然・・気になさらないでくださいね!(笑)
アキちゃん・・・やる気満々でかなり気分が乗っていたからだと思いますよ!次回にアキちゃんと対戦する際は再リベンジするので宜しくお願いします!(爆)
それと、ハルちゃんがゴール付近で横を向いてしまう癖を直せるかもしれない方法を見つけたので、今度教えますので試してみて下さい。(笑)

リンクさせて頂きました!

先日はドモ~v-290
誠に勝手ながら、DTRの良きライバルとしてリンクさせて頂きましたv-352
今後ともよろしくお願いしますv-435

705さん、降格なのぉ?
寂しい。。。
でも、美人の韓国人なら良い鴨v-437
(ウソですよぉーv-396

「引きこもり特訓」しちゃうの?
これまた、寂しいじゃないwww

我家の特訓、そのうち公開するかも?
乞うご期待v-362

ムーパパさんへ

先日は、お疲れ様でした!
そうなんですよ!705のゴールランが飽きてきたので(笑)、美人韓国人でも探して来ようかなと思っていたのですが・・・・以外にみんなからの反論があるので現在検討中です!
これ以上・・・・魔裟斗は特訓しても回転数は速く出来そうもないので後は、ジャンプ力を鍛えて走る幅を少しでも長くするしかないと判断したので少しの間・・修行に出て来ます!
夢ちゃんの特訓風景・・・気になりますね!
公開を楽しみにしていますよ!!
4月には、復活しますのでそれまで・・・宜しくお願い致します!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/530-f36c0c18

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


