entry_header


entry_header
entry_header

いい~湯だっなぁ~アハハン♪

今日は、久し振りに何の用事もな~い平日のお休みデス♪イエ~イ (v^-^v)♪
なので、お友達の茶々もエルフも入ったコトのあるコチラを予約して行って来ましたぁ~
(父ちゃんも急遽・・・有給をとって、お休みデス・爆)
080123 011

初体験「マイクロバブル・ウォッシュ」・・・魔裟斗は、お風呂が大嫌いなので大人しく入るか心配だったけど、かなり気持ちがイイ~みたいで、ゆっくりと浸かっておりましたぁ~
080123 002

吠えるコトもなく・・・・・・・
080123 003

満足気な様子で・・・・・・
080123 005

「イイ~湯だっなぁ~♪」って、感じで入ってましたぁ~
080123 008

その間に、私と父ちゃんはランチタイムです
HPを見て、食べるのを決めていた父ちゃんの2種類をオーダー。ひとつは「神戸牛のハンバーグ」
080123 014

中は、ちょ~レアなんですよ~生で・・・食べられるの~(うまっ)
080123 015

もうひとつは「シーフードパングラタン」中には、ホタテ・エビが入ってて・・・とても、美味しかった~
ちょいとお高めのランチですが・・・たまには、良いですよねぇ~だって、美味しいんだから
080123 017

そして、イッチョ~出来上がりの魔裟斗~
キレイな魔裟斗って・・・どうですか~(爆)
でも、今週の日曜日には真っ黒になるんだろうけど~
080123 020

================================================
昨年の話になりますが・・・(遅っ)
ある、ペットショップでお買い物してたら・・・可愛い子に遭遇♪♪♪
そして、私にイッパイ挨拶をしてくれたのがポメのみぃちゃん!パピのくぅちゃん!
とても、愛らしい子達で癒されました(^O^)
みぃちゃんママさんとも話しに夢中になり(私の一方的なコトとは、お分かりだと思いますが・爆)
我が家が夢中になってるDTRの話もしました!
そして、12月の最後のP&Gも見に行きたい!って言ってくれたのに、雨で中止になってしまいました。ザンネン
しかぁ~し、今月27日にDTRが「すいらん」で行われるので良かったら見に来て下さいねぇ~!!!
07-12-11_12-34.jpg

我が家の息子も、頑張るので見に来てねぇ~!!!!!!
071107公園 045
entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟斗 、ニッコニコじゃない!
頭チョットおかしいぞぉ~(爆)
本当に気持ちイインだね~
陸も、来月予約しようかな♪
その時は、高級ランチを一緒に食べてね(笑)

>みぃちゃんママさんとも話しに夢中になり(私の一方的なコトとは、お分かりだと思いますが・爆)

あぁ、酉年って言われた?(爆)
日曜日、すいらんに来てくれるといいね!

はじめまして

いぬはな日和のけいさんのところからお邪魔しました。
はじめましてなんですが、実は先月のすいらんでお会いしてます(笑)

ふわさらになりましたね~魔裟斗くん!
お湯につかってる姿が何ともかわゆい♪♪♪
週末のすいらん、私も初参加予定してるんですよ~。
当日、よろしくお願いしますv-411
ぜひとも魔裟斗くんを、なでなでさせて下さい(笑)

魔裟斗くん、本当に幸せそうにバブルバスに
入ってるねぇ~v-78
はぁ~極楽極楽って言ったかどうかわからないけど
顔を見てたらそんな感じ~

ハンバーグ美味しそ~
今度行ったら絶対頼むぞっ

↑陸ママ~予約を入れた時は、エルフも誘ってねぇ~

陸ママへ

陸しゃんも・・・ニッコニコにしてあげよ~よ!
お風呂が大嫌いな魔裟斗が、気持ち良さそうだったから、陸しゃんは気持ちが良くて寝ちゃうかもよ~(爆)
その時は、ちゃぁ~んとおともしまぁ~す♪

みぃ~ちゃんママ・・・明日、来てくれるといいんだけど!
私のマシンガントークで干支が分かるとは、鋭いよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
凉もよく話すと思ったら、同じ酉だったよ~(爆)

明日は、頑張ろうね!まずは、寒さにかな(爆)
ちょいと厳しくなったDTR・・・どうにか、くらいついて行きたい魔裟斗家でございます(*^-^)ゞ ♪

AKIさんへ

いらっしゃぁ~い♪
ありがとうございます・・・去年、魔裟斗のコトを撮ってくれたので覚えてますよ~♪ありがとうございます (v^-^v)♪
そして、ポティロンでは父ちゃんがラビくんに会って・・・「とても大きい子だったヨ」と話をしてたので、すいらんで会った時は嬉しかったデス!!!
明日、またイッパイなでてやって下さ~い!
私も、ラビ君にさせて頂きます(爆)
でも、まずは初戦の相手になるかもしれないんですよねぇ~(T□T)
まぁ~我が子と一緒に走るのが楽しいので思う存分、走りましょ~!
会えるの楽しみにしてま~す(*^-^)ゞ 敬礼♪

omusubi さんへ

気持ちよかったよ~(爆)

>はぁ~極楽極楽って言ったかどうかわからないけど

って、言ってる気がするよ≧(´▽`)≦アハハハ

次回は、散歩&ランチしに行こうね!
その時は、陸ママも呼ぼうね~♪ (v^-^v)♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/529-4e9e5a08

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


