entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

新年会ボーリング♪

成人式の日、ワンなしで・・・新年会ボーリング大会に出掛けて来ましたぁ~!
参加された方は・・・・・・・・・・・・。
リンパパ・きよまるさん・おとうしゃん・陸ママ・キキパパ・キキママ・Boss・Ukoさんレミパパ・マシュ・ちなつちゃん・ラナパパ・むっちゃん・エルフパパ・エルフママあやのちゃん・みわちゃん・父ちゃん・705の19名デス!
(makiちゃん・まりちゃん欠席。次回は、一緒に楽しもうね!)
そして、私は今回・・・1枚も写真を撮ってないので、皆のトコでご覧下さい♪
新年会

(写真提供・きよまるさん)

そりゃぁ~皆、DTRやP&Gで熱くなる人達ばかりなんですから・・・どんだけ、盛り上るからはお分かりだと思いますが(爆)
コケタ人・マイボール持参の人・念じる人・ニヤニヤしてた人・興奮してる人etc・・・・・。

今年も、熱く盛り上るコトを誓った新年会でありましたぁ~!!!
皆、1年ケガしない様に頑張ろうね(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

※帰ってからビールを飲んだ父ちゃんは「おいちぃ~」って、言わなかったヨ~(T□T)
みわちゃんが、注ぐビールは味が違うんだな~(爆)
そして、今日16日は私の父の誕生日です♪オメデト""ハ(^▽^*) パチパチ♪
母が亡くなってから、19年男一人で頑張ってるじぃじにも・・・お世話好きの孫も出来て、喜んでいます(^O^)
じぃじ

私と妹が父のコトを怒ると、必ず「じぃじのコト、怒らないで~腰が痛いんだから~」と言う姪っ子。3歳の子が見方になってくれるんので、じぃじも強気デス(笑)
なので、今ではこの子がじぃじの生き甲斐になっています。今は、少し調子が悪いけど・・・早く元気になって欲しいと思う女3人です!
そして、我が家の息子・魔裟斗もじぃじの顔を舐めて元気づけていますよ(爆)
今年1年、姪っ子の為にも早く元気になって・・・旅行にでも、連れて行ってあげたいなぁ~♪
おめでと~お父さん、長生きしてやぁ~!!!!!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

お父さん、お誕生日おめでとうございます!

目に入れても痛くない涼ちゃんと、一緒に旅行行ける様に
お父さん早く良くなるといいね!

ボウリング、お疲れ様~
楽しかったね♪
前回もだけど、ボウリングになると父ちゃんが705ちゃんより小さく見えるのは私だけ?
あれって、実力の差?(笑)
で、「おいちぃ~」は日本語?(爆)

陸ママへ

ありがと~♪
いつも、心配かけちゃってますが・・・。
今年は、凉と一緒に旅行に行けるぐらいになって欲しいなぁ~!

ボウリング・・・お疲れ様でしたぁ~(^O^)
やっぱり、楽しいねぇ~何をしても、皆と盛り上れてるのが一番、嬉しい時間デス!

>前回もだけど、ボウリングになると父ちゃんが705ちゃんより小さく見えるのは私だけ?

正解!私に挑むのは、まだ早いんだなぁ~(爆)
でも、レミパパのグローブを付けたら危ういかも≧(´▽`)≦アハハハ
でも、スピードは負けません(爆)

おいちぃ~は、オヤジ語です≧(´▽`)≦アハハハ
おとうしゃんも、外では言ってるかもよ!

お疲れさまでした~
それから送り迎えまでして貰って、ありがとうねっ
とっても楽しかったです♪
スコアーはベタベタだけど、旦那は10位で賞品貰えたし
ラッキー!でした。(⌒▽⌒)アハハ!

お父さん、お誕生日だったんだねっ
おめでとうございます。
元気になって、みんなで旅行に行けるといいねっ

omusubiさんへ

お疲れ様~!!!
途中、道に迷ってしまったけど・・・話しながらだったから、アッという間でしたぁ~(^O^)
エルフパパ、ちゃぁ~んと賞品をGETしたんだねぇ~オメデト♪
そして、イッパイ写真を撮ってくれて・・・いつも、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
宜しく伝えてね(*^-^)ゞ 敬礼♪

お祝いコメもありがと!
早く良くなって、温泉にでもゆっくり入れてあげたいかな~♪(v^-^v)♪

じぃじ様(笑)、お誕生日おめでとうございます♪
早く良くなって旅行に行けますように(^^)
姪っ子ちゃん、じぃじの味方して優しいなぁ~!じぃじ、たまらんね~(笑)

ボーリングは楽しかったね!お疲れ様~!
「デカ耳」本気で羨ましい(爆)ブービー狙ってたんだけどなぁ^m^
姪っ子ちゃんに「デカ耳」したら泣いちゃうかな(笑)?

キキママへ

お祝いコメ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
姪っ子は、誰に似たのか(笑)とても、優しい子なので、じぃじは甘えております(爆)

ボウリング~お疲れ様~!!!
あっ、キキママもボーリングだぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
正解は・・・ボウリングらしいっすよ~(T□T)
ブービーの貸し出ししまっせぇ~(爆)
姪っ子に、明日・・・やって泣かせて来ます(笑)

705ちゃん、父ちゃん、ボウリングお疲れ様でした!
楽しかったぁ♪
705ちゃんのボールのスピード、本当に速いね。
私はいつも14Kだよ(笑)。
ハエが停まりそうだよ(^^ゞ

16日はお父様のお誕生日だったんだ!
おめでとうございま~す♪
私の周り、1月生まれ多いの。
15日は母、17日はBoss。
間の16日がお父様で埋まったわv-238

先日はお疲れ様でした~
盛り上げ上手なP-1の皆様のおかげで
超久々のボウリング、とっても楽しかったです。
スコアが良ければもっと良かったんだけどなぁ…
次回までにコソ連しなきゃっ!!

おとうしゃんと父ちゃんのデレデレっぷり、サイコーでしたわ(笑)
705ちゃんの言う通り、おとうしゃんも外では言ってますね!絶対!(爆)

お父様、お誕生日おめでとうございます。
やっぱりお孫さんの存在って、また特別ですよねぇ。
早く良くなって家族旅行ができますように♪

お父様、お誕生日おめでとうございます♪
姪っ子ちゃん、きゃわいいね~(^▽^)
お父様の生きがいだね!
湯治がてら家族みんなで温泉に行けるように頑張らなきゃね、じぃじ!(^^)

ボウリングお疲れさまでした~(^0^)
あのデカ耳、ひそかに狙ってたんだけどなぁ~(笑)
私の「はじけた写真」撮ってくれてあんがと(笑)
おかげでもうお嫁にいけなくなっちゃったよ…(爆)
離婚したら責任とってね!(大爆)

Ukoさんへ

お疲れ様でしたぁ~楽しかったねぇ~!
やっぱり、なんでも対決は燃えますな(笑)

速いでしょ~自分でも、ビックリでございます(爆)
なんせ、おとうしゃんと・・・ず~っとスピード対決でしたからぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

父にお祝いコメアリガト♪(*'-^)-☆パチン
15・16・17日と並んだねぇ~スゴイ!
お母さん・Bossもおめでと~♪
来年も忘れないよ・・・これで(爆)

むつすけさんへ

こちらこそ、お疲れ様でしたぁ~♪

>盛り上げ上手なP-1の皆様のおかげで
超久々のボウリング、とっても楽しかったです。

そう言って貰えると嬉しいデス!
何でも、熱くなるのはSATも同じだもんねぇ~(笑)
我が家も、コソ練しよ~っと♪(v^-^v)♪

もう、お恥ずかしい~(T□T)
若い子に・・・デレデレしてねぇ~。。。
次回は、ラナパパもご一緒にどうぞ(爆)

父にお祝いコメ、ありがとです!
孫の存在って、凄いパワーなんですねぇ~驚きます。

きよまるさんへ

ありがと~♪
じぃじも、孫が可愛くて仕方ないみたい!
前は、娘が一番だったのになぁ~孫には、勝てなぁ~い(爆)

ボウリング、幹事アリガト・・・お疲れ様でしたぁ~!
あんなに、はじけたきよまるさんを見たのは初めてかも(笑)
それを、激写できて嬉しいよ!!!
リンパパは、そんなはじけたきよまるさんが可愛くて仕方ないんだよ~だから、離婚はありませ~ん(*^-^)ゞ 

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/528-2a476f08

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


