entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

2008 キャンプ・イン!

今日は、父ちゃんの実家で兄弟が集まり・・・新年会デス!!!
美味しいすき焼きを食べて、今年も1年健康で過ごそうと楽しい宴は終了しました。
08-01-06_14-52.jpg

で・・・今週末で、まったりとしたお正月モードも終わり・・・・明日から仕事初めの人も結構いると思います!
魔裟斗も、去年の年末から本日までまったりとした生活を送っていました。(笑)
そして本日は、新年初のお手入れコースにも行って来ました。すると・・・・・いつもお手入れをしてくれるお姉さんが、「魔裟斗くん・・・痩せましたね?」と尋ねてきました。
母「いいえ・・・・すこぶる元気ですけど!」と言い返した母ですが・・・心配になり体重を計ってもらうことに・・・・・体重は・・「2.8kg」でした。
父「たぶん・・・筋肉が落ちたんだろう!」という事で、すき焼きを食べる前に少し走らせてあげました!
今月末には・・・新年初のDTRもあるし、そろそろ感を取り戻す為にも初走りをしてきました!
と言うのも父ちゃんが作った「新作DTR養成ギブス」のテストを兼ねての走り込みです。
前回の旧養成ギブスのドラグ(負荷)では、物足りなくなってしまったのでドラグ強度のしっかりした船釣りリールに変更です。(笑) ちなみに旧養成ギブスは・・・・当分の間釣りに行かないのでP-1仲間に現在レンタル中です!きっと○○パパが使いこなしてくれれば・・・今年は絶対王者に返り咲く事でしょう!!(頑張れ!)


これが・・・・現在、試作中の「新作DTR養成ギブス」です!(何か・・・地面に怪しい棒が刺さっています!)
08-01-06_14-45~00

ただ・・・ドラグ(負荷)調整が微妙で・・・魔裟斗が先に走って行ってしまったり・・・・・
キャンプ2

ドラグを少し締めると魔裟斗が走れなくなったりと・・・・・・・調整が難しいのです!
キャンプ1

でも・・・最後には、何とか調整が出来たみたいで横を一緒に併走していく様になりました!
08-01-06_14-59.jpg

魔裟斗は、久々に走ったから舌を出して息が上がっています!(笑)
08-01-06_15-01.jpg

今年のDTRは、魔裟斗にとって入賞はかなり厳しくなると思われますが・・・・
今年も元気で走りますよ!!(爆)
なんてたって~やってみないと分かりませんから~!!!

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

あけましておめでと~v-344
今年も宜しくねぇ~

魔裟斗くん、特訓開始だねっv-411
今年も快走楽しみにしてるからねっ
頑張って~

明けましておめでとう~♪

凄いね!新作DTR養成ギプス(笑)!!
父ちゃんも魔裟斗も日々進化している感じ(^^)v
なんといっても魔裟斗が楽しそうに嬉しそうに走ってるのがいいなぁ☆

今年もキキ共々よろしくお願いしまーす!
いっぱい楽しもうね~♪

あけましておめでと~!
今年もよろしくです♪

この養成ギブス、見てみたい~。
いつか見せてね。 どんなんやろ??
27日、風太家は参加できないんだけど、
2008年ファーストランで思う存分暴れてきてくだされっ♪

大変遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。m(_ _)m

魔娑斗君は既に練習開始ですか。
今年も頑張ってくださーい。

明けましておめでとうございます☆
今年もどーぞよろしくお願いします!

お~~~っ!
養成ギブス、すご~い!!!
特訓始まりましたね!!
うちもそろそろ・・・

27日、お会い出来るのを楽しみにしています!!

omusubiさんへ

今年もヨロシクで~す!!!

ハイ、特訓開始されてしまいましたぁ~(爆)
今回のは、かなりのバージョンアップなので・・・魔裟斗も少し、戸惑ってるかもしれませんが(笑)
でも、27日まず1発目、頑張らないとねぇ~!
今年も、イッパイ遊びましょ(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

キキママへ

あけましておめでとございま~す♪
今年も、お世話になりま~す(笑)

>凄いね!新作DTR養成ギプス(笑)!!

今度、見せるけど・・・引かんといてね(爆)
これを、付けての特訓も魔裟斗は笑顔で走ってますからぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

今年も、イッパイ楽しいコトしまひょうねぇ~(^O^)

Ukoさんへ

おけまして~今年も、どんぞヨロシクです♪

今度、見せますよ~でも、ここまでするのかと・・・思うコトでしょう~(爆)

27日、Ukoさんがもっと好きなとこに・・・行くコトは知っていますぞ≧(´▽`)≦アハハハ
風太くんの分まで、はじけて暴れてきやす(笑)

桜子ママへ

いえいえこちらこそ、ご挨拶にも行きませんで・・・スミマセン。。。
今年も、どうぞ宜しくお願いします!

ハイ、特訓開始しましたぁ~!!!
今年も、イッパイ走りましょうねぇ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

ムーママへ

あけましておめでとうございます♪
今年も、ウルサイ我が家(爆)ですが・・・どうぞヨロシクです!

チッコイ魔裟斗が・・・皆に勝つ為には努力は欠かせないらしいデスby.父ちゃん
それに、答える魔裟斗を見て・・・また、嬉し涙を今年も流したいと思います(笑)

でも、夢ちゃんは特訓しないで~!!!

27日、私も会えるの楽しみにしてます(*^-^)ゞ 敬礼♪

大変遅くなりましたが、新年のご挨拶を…って、TELで済ませたからいっか!?(笑)
今年もよろしくね~★

新作DTR養成ギブス、これかぁ~!
なになに、土に突き刺して使う物なの?
これだけでも新作を感じるわ(笑)
リールは手巻き??
旧作はありがたく使わせてもらってます。
我が家も正月早々特訓しましたよ~(^0^)
KT、頑張ってるよん♪
個人的にはDTRも頑張らせたいと思ってる私です。ふふふ~♪

きよまるさんへ

こちらこそ挨拶してませんが・・・TELでしたから「まっいいかぁ~」(爆)
今年も、よろしくデス!!!!!!

>新作DTR養成ギブス、これかぁ~!

そうなの・・・これを持って散歩に(特訓)行ってるんだよ~重いだろうに(笑)
以前のよりも、かなり大き目で・・・よく、こんんなの考えるなぁ~と感心しております(爆)

そして、土に突き刺しておりますぞ!
次回、また・・・KTでお試しあれ~♪

>個人的にはDTRも頑張らせたいと思ってる私です。ふふふ~♪

そうなんだぁ~今年は、また楽しみだなぁ~!
まずは、ファーストラン頑張って来るねぇ~!

明けまして(からだいぶ経ちますが)
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コレが噂の(?)新作DTR養成ギプス試作機ですか~
これって、電動リールじゃないですか!?
ついに、DTRのトレーニングもここまで科学的(?)になってきたのですね!
○○パパもP&G特訓に使ってるみたいだし、
ウチもギブス制作に取りかかるか!(爆)

ではでは、今年もいっぱい楽しみましょう♪

レミパパへ

あけましておめでと~♪
今年も、よろしくね!!!!!

>コレが噂の(?)新作DTR養成ギプス試作機ですか~
これって、電動リールじゃないですか!?

って・・・電動ではないんだけどね(笑)
でも、以前のよりも巻き取るのが早いから、父ちゃんは楽チンみたいだよ(爆)
27日、またレミ坊でやってみようね!

レミパパも釣りが、大好きだから・・・いらないリールで作ってみなよ~!!!

ハイ、今年も一緒にイッパイ楽しもうねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

新年!

明けましておめでとうございまーす!!
今年もちろ共々よろしくお願いします♪
って、今更かよ!の突っ込みはNGです(笑)

新年早々、やってますねー!
「新作DTR養成ギプス試作機」
もう、これDTRのコースの横で販売始めたほうがいいですよ(笑)
ちろもこれ使えば今より早くなるかな?
なんて、使う人の腕もあるんですよね…(汗)

とりあえず、週末別のでっかい大会でお会いできることを楽しみにしていまーす♪

明けましておめでとう~

風邪っぴきで今頃のご挨拶スンマソン!
今年も頑張る様子の魔裟斗 家見て
病に臥していた母は、我が子の特訓の為
ランドに行って、病気を悪化させました(笑)
このオトシマエつけてくれ~(爆)

魔裟斗 も陸も、ケガのない様に今年も
1年DTRで頑張ろうね!
又1年ヨロピク~(^.^)

こんばんは。
昨年は思わぬところでお会いし、小鉄がママさんのベンチに居座り・・・帰りに付いて行き・・・そのまま一緒に帰って行くのではないかと思ったくらいずーずーしい小鉄の相手をしていただきありがとうございました♪そして!すいらんでの再会♪嬉しかったです!
今年も、味噌っかすな小鉄&どんぐりですが、レース参加しますっ!(ほとんどムーちゃんの応援ですがね(^^))
本年も宜しくお願いします!

あやのちゃんへ

こちらも・・・「今更かよ」はNGで4649~(爆)
でも、今年もよろしくねぇ~!!!
イッパイ楽しいコトしようねぇ~(^O^)

ちろには、この間やった・・・魔裟斗と一緒にリードくくり付けの特訓がいいかもよ~(笑)
また、今年も我が家の特訓風景をお楽しみにぃ~!

そして、明日は会うの楽しみにしてるぜぃ♪(v^-^v)♪

陸ママへ

おめでと~今年も一緒にイッパイ楽しもうねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

風邪は、どう~???
我が家の特訓を見て、風邪を悪化させてしまったみたいだねぇ~スンマソン。。。
父ちゃんは、今年もはりきっております(爆)

>魔裟斗 も陸も、ケガのない様に今年も
1年DTRで頑張ろうね!

これが、何より大事だもんね!
お互い気を付けて・・・楽しく頑張ろう~(^O^)

その前に、明日はヨロシク~!!!!!

小鉄母さんへ

こんばんは~!
去年は、思わぬ所で再会が出来てスゴク嬉しかったですよ~(^O^)
そして、小鉄くんが懐いてくれて・・・連れて帰るトコでした~(爆)

今年も、一緒にDTR楽しみましょうね!
小鉄くんも、どんどん大きくなってるどんぐりくんにも会えるの楽しみにしてます。

今年も、宜しくお願いします(*^-^)ゞ 敬礼♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/525-2c28fb51

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


