entry_header


entry_header
entry_header

[チームP-1忘年会旅行」

みんなよりも、かな~り遅いアップでございますが(爆)

23・24日の1泊2日にて・・・チームP-1全員揃って忘年会旅行に行って来ましたぁ~♪
お泊りは「しぶごえ壱号館」にお世話になりました。
詳しい~内容は、みんなのトコでご覧下さ~い(爆)
071223 023

071223 001

071223 004

071223 003

071223 006

メンバーのご紹介!
まずは、兄貴分の陸しゃん♪今回は、705と一緒の妖怪部屋デス(爆)
添い寝してくれて感激の705でしたぁ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
071223 011

makiちゃんとモコは、初の旅行を満喫していましたぁ~♪
071223 007

家族が増えたちろ~♪パパとママの横に居ると落ち着くらしい~(爆)
071223 013

今回、Bossが仕事の為に欠席で残念だったけどUkoさんと楽しそうに遊んでた風太くん
071223 040

酔っ払い部屋で1日中~騒いでいたお三方~(爆)どうもスミマセン。。。
071223 089

とても、手の掛からないレミー♪おとうしゃんと一緒に寝たみたいです!
071223 049

ちょいと女の子なのに・・・マーキングしてしまうキキちゃんです(笑)
071223 073

ボール遊びが大好きな一家。プラナ家の長男・・・コナンくん♪
071223 009

そして、長女のキーマちゃん♪ママが誕生日なのに・・・画像がありませ~ん。
(よしべぇさん、ゴメンネ!)
071223 045

そして、真冬なのに・・・この子には「そんなのカンケ~ね~」とのコトです(爆)
071223 034

陸しゃんのおもちゃなので、取らせようと必死なあやのちゃん。しかし、どんどん遠ざかって行きます。
071223 032

でも、ちろの執念はハンパありませ~ん。
071223 033


と、かなり短いですが・・・楽しかったコトには、間違いありませ~ん。
なので、第2回もすぐに行くことになるでしょ~≧(´▽`)≦アハハハ
今回、やっと実現した旅行~大好きな皆と行くからホントに最高~!!!
また、皆で行こうね(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪



そして、今年も1年お世話になりました。
また、新しいお友達も増え・・・とても充実した1年になりました!
魔裟斗もチッコイ体で頑張ってくれたし、来年も吠えて吠えまくる1年にしたいと思います(爆)
こんな、うるさい魔裟斗家ですが来年も宜しくお願いします。
そして、皆さんにとって良い年になります様に(*^-^)ゞ 敬礼♪

071223 062



★チームP-1来年も燃えるよ~★
entry_header
entry_header

COMMENT

とっても楽しい忘年会旅行だったようですねっ
来年はウチも参加したいわ~v-411
今年は魔裟斗家と知り合えて本当にステキな一年でした~
ありがとうv-238
来年もお散歩にイベントにお付き合い宜しくお願いします。
では良いお年をお迎え下さい。

旅行お疲れ様でしたぁ~!
すんごぉ~く楽しかったですね(^_-)-☆
あんなに中身の濃い2日間だったのに、
すごいまとめ上げ!!(笑)
私はダラダラとながぁ~く書いちゃいましたよ^_^;
でも初旅行、それほど楽しかったです♪
んで、705さんの風邪はどうですか?
もうよくなりましたかぁ?
お大事にして下さいね!!

それでは、今年は大変お世話になりました!
また来年もモコ、ポメリー共々よろしくおねがいします♪
よいお年を~(^_-)-☆

あけましておめでとう~
今年も夜露死苦!(笑)

楽しい旅行だったね♪
妖怪部屋では、お世話になりました(笑)
陸が、一緒に寝ないで705ちゃんとUkoちゃんの方に行っちゃったのはショックだったわ(笑)
次回にもう気持ちは向かって、大晦日に50万貯まる貯金箱買ったよ!(爆)

omusubiさんへ

あけましておめでとうございまぁ~す♪
お返事、遅くなりましたぁ~。。。

忘年会旅行、ヤバイくらい楽しかったですよ(爆)
聞かなくても、分かるでしょ・・・あのメンバーですからぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
我が家も、こんなに近くに住んでる(笑)エルフ家と仲良くしてもらえて嬉しい年になりましたよ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
今年も、イッパイ遊んでねぇ~!!!
ヨロシクおねがいしまぁ~す(*^-^)ゞ 敬礼♪

makiちゃんへ

おけおめ~ノロレス、ごめんね!

旅行、お疲れさまぁ~makiちゃんが、ワンコとのお泊り旅行「初」とはビックリだったけど(爆)
でも、楽しかったねぇ~早く、また行きたいねぇ~!!!
で・・・makiちゃん、私の風邪うつってない?
なんだか、私は・・・まだ完全に治ってないのデス。。。
夜中まで、燃え過ぎたせいかも~(爆)

今年も熱い我が家だけど・・・一緒に遊んでねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

陸ママへ

あけすぎましてぇ~おめでとございま~す(爆)
今年も、イッパイヨロシクお願いしまチュ~♪

楽しかったねぇ~旅行!!!!!
早く、また行きたいなぁ~妖怪部屋、最高だしぃ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
次は、あっかくなったらすぐ行こうね!
で・・・陸しゃんと、また一緒におねんねしよ~っと(笑)

我が家も、P-1貯金せんとなぁ~!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/511-021c77d2

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


