entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

FINAL SUIRAN  2007

昨日は、すいらんにて今年最後のドッグタイムレース(有犬記念・爆)に参加してきました!
071209 029

今回から、久々にハンデ距離が変わるのでどうなるのか?
実の所・・・それが一番の楽しみでもありました。(笑)
071104 058

会場に着くと・・・・本年度最後のすいらんDTRということもあってか、多くのワンコ達が集まっていました。(MIKUさん家の4パピちゃんに、挨拶して貰ってる魔裟斗デス!ちゃんと、撮ったのが無くてゴメンナサイ。)
071209 001

そして、いよいよ午前中に開催されるベストタイムハンデ戦の抽選が始まりました!
これから・・・・・抽選の際は、一番最初の方で抽選する事に心を決めて望みました。(笑)
結局・・・・最初の方に抽選したにも関わらず、この時点で最後まで対戦相手が決まらなかったのは、魔裟斗とフラットのマイちゃんだけでした!その時、ウイペットのルーク君が抽選会場へ・・・・どちらの対戦相手になるか?その時、抽選箱から出された番号は・・・なんと18番!
この一部始終を横で見ていた父ちゃんは・・・・・・思わずその番号を見て苦笑いをしてしまいました!(汗)
ルーク君の、すいらん会場公式ベストタイムは・・・・・4.9秒です! 魔裟斗のハンデ距離はというと・・・・7m前からのスタートです。しかし、この時点で父ちゃんの勝率計算が始まりました!(笑) 勝手な推測ですが・・・50mを4秒台で走るワンコは、1mの距離を約0.1秒で走る計算になるので、7mと言うことは・・・約0.7秒です! と言うことは、(4.9+0.7=5.6)魔裟斗が50mを5.6秒で走れば同着の可能性があるという計算になります! この時点で、魔裟斗のすいらんベストタイム(5.79秒)にも及ばないので・・・・正直な気持ち諦めモードになりました。でも何が起こるか分からないトーナメント戦なので・・・「一泡吹かせてやるぞ!(笑)」位の気持ちに無理矢理切り替えましたが、結果は・・・やっぱり1回戦敗退でした!(爆)
(参考の為に・・・・50mを5秒台で走るワンコは、60cmの距離を約0.1秒で走る計算になりますよ!)以上、参考までに!(笑)
戦闘態勢

今の魔裟斗では、最低でも10m以上のハンデ距離を頂ければ可能性があったかも・・・(笑)
陸ママが、動画を撮ってくれたのでご覧下さい。魔裟斗・・・良い走りしてませんかぁ~(笑)

で・・・今回のベストタイムハンデ戦の優勝は陸しゃん♪苦節10ヶ月(笑)・・・ベストタイムハンデ戦では、優勝がなかった陸家にとって、今年最後に頑張った陸しゃんオメデト~(^O^)
そして、2位はマイちゃん。3位ぷ~くん・・・おめでとうございま~す。
(ベストタイムで勝つことは・・・・本当に難しい事なんですよ!!)by父ちゃん
おめでとう1

ということで、公式記録会と午後の全犬種ハンデ戦の模様を、報告する前に今回参加したワンコ達の紹介です!
まずはチームP-1・リーダーの陸しゃん
071209 026

今日は、Bossがいなくて・・・ちと不安な風太しゃん(笑)♪
071209 025

も~っと気合を入れて欲しいぃ~レミ家~(爆)♪
レミ家

P-1応援団長のエルフ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
071209 054

チームSAT・・・メリーちゃんとハッピーくん
071209 009

同じくSATのルビーちゃんとサファイアちゃん♪
071209 007

今日は、ママと2人で参加のレフアちゃん
071209 011

ボール大好きな夢ちゃん♪ペコちゃぁ~ん、こっち向いてぇ~(笑)
071209 018

サンタ&トナカイチーム(爆)♪
サンタ→桜子ちゃん・花ちゃん。トナカイ→ジュンちゃん・マイちゃん
071209 019

ハルちゃん&アキちゃん♪
071209 014

まだまだ、沢山のお友達がいましたぁ~!!!
そして、今回の目標(すいらんコースで再度5秒台!)の公式記録会のタイムですが・・・・・
1本目が・・・・「6.17秒」・2本目が「6.11秒」と不発に終わりました!(笑)
(やっぱり・・・・八景島とは違ってコースが、途中で波打っているせいでタイムが伸び悩むのか?これから・・・来年の課題としたいと思います!)
そして、午後に開催される全犬種ハンデ戦トーナメントの報告です!今回から新ハンデ距離になり、泣くワンコもあれば・・・・笑うワンコもありと様々な心境です!(笑)
今回も・・・・魔裟斗は、抽選よく1回戦からP-1同士で当たることもありませんでした!
1回戦は・・・・トイプードルくん(魔裟斗が3m後ろからのスタートです)結果は・・・勝利!
2回戦は・・・・すいらん常連・柴犬の俊足モコちゃん(魔裟斗が3m前からのスタートです)結果は・・・ゴール地点でほぼ同時に頭が入ったのですが後ろ足で判定する為、胴の短い魔裟斗(笑)が僅差でなんとか勝利しました!(○井さん・・・ありがとうございました!)
3回戦は・・・・MIX-Sのぷーちゃん(見た目はトイプードルなのですがチワワとのミックス犬との事)ハンデ距離は・・・(魔裟斗が9m後ろからのスタートです)結果は・・・・追い込みましたが差しきれず敗退でした!この子に勝てれば今年最後の陸しゃんとのガチンコレースだったのですが実現出来ず・・・・!(ザンネン!)
でも・・・このぷーちゃん!準決勝でなんと陸しゃんにも勝ってしまい・・・決勝ではフラットのマイちゃんにも勝って、優勝してしまいました!(おめでとう!)
結果・・・2位はフラットのマイちゃん、そして3位は、なんと念願の陸しゃんを3位決定戦で勝利したフレブルの夢ちゃんでした。(入賞のみなさん・・・おめでとうございます!)
思い返せば・・・・「有犬記念」の上位ワンコ達は、この1年間で活躍したワンコが上位を占めたような気がしましたね!(陸しゃん・・・マイちゃん・・・夢ちゃん・・・etc)
父「よし!!魔裟斗・・・・・来年の有犬記念は絶対に入賞しような!!」(笑)

閉会式も終わり・・・・あちらこちらで談合していましたが、DTRコース内で柴ワンコ同士が練習をしていたので、父ちゃんの前からの願望でもあった「白柴のハルちゃんと魔裟斗を走らせたい!」という気持ちを押さえ切れず、何回も走って疲れているハルちゃんにお願いしてエキシビションマッチが開催されました!(笑)
なんでそこまでしてハルちゃんと走らせたいのかって・・・・!? いやいや実は・・・このハルちゃんは、魔裟斗と同じでスタートの際に興奮して「ガウッ、ガウッ・・・・」と吠える中型犬代表のお祭りワンコなので、そのテンションの高さとうるさい度をみんなに見てもらいたくて行なったんです!(笑) でも・・・・スタートラインにいて思いましたが、本当にうるさかったので父ちゃんは思わず「うるせーっ!!」と叫んでしまいました!(爆)
ハルちゃん・・・・何度も走って疲れているのに本当にありがとうございました! 来年は、本レースで一緒に対戦して「ガウッ・ガウッ・・・」と吠えて、見ているみんなに「うるせーっ!」と言われる位にお祭りワンコしましょうね!!(笑)

この場を借りてお礼を申しあげさせて頂きますが、ドッグイベントさん1年間本当にお疲れ様でした!お陰様で、魔裟斗もドッグタイムレースに出会ってから、筋肉が付いて・・・・今では健康すぎてうるさい位の元気なワンコになりました!(笑)
20071210211652

そして、いつも参加して楽しみにしているのは、実は・・走り終えた満足気な魔裟斗の笑顔を見る事が一番の楽しみなんです!(笑)

今年1年、一緒に参加した皆さん・・・ありがとうございました!
それから、応援してくれた皆さん・・・来年も魔裟斗の走りをお楽しみにぃ~♪
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

楽しかったぁ♪

昨日はありがとーー☆
お初のDTRおかげさまでとっても楽しかったです。
皆さんのノリを見せていただいて、何とか我が家の体育会系父ちゃんにも
ヤル気を出して欲しーもんです^^;
おやつもありがとね。
男組は車ゲボっ子なので、朝飯半分だったので、すっごいがっついて喜んでました!
みんなともう少しいい勝負が出来るように
我が家もこれから特訓だぁーーー!(笑)
今後ともよろしくお願いしま~す☆

MIKUさんへ

こちらこそ~久し振りに会えて嬉しかったデス!!!(それも、皆に会えて!)

>皆さんのノリを見せていただいて、何とか我が家の体育会系父ちゃんにも
ヤル気を出して欲しーもんです^^;

パパさん、熱くなったんじゃないですかぁ~(笑)
だって、可愛い我が子と・・・一緒に楽しめるからいいですよねぇ~!!!
どんどん、はまっちゃって一緒に楽しみましょ~(^O^)

朝ご飯半分だったんですねぇ~もっと、イッパイあげれば良かったなぁ~(T□T)
特訓は、MIKUさんも頑張って走って下さいよ~(爆)
今後とも、熱~い我が家ですがヨロシクです!!!

ぷぷぷ、、、父ちゃん「談合」はマズイっしょ?(笑)
どんな談合か興味はあるが…(爆)

おっと、DTRお疲れさまでした~~
全犬種はハンデも改正されて、新たな試練の始まり…だね。
でも魔裟斗家はすでに来年に向けて走ってそう~♪
来年の有犬記念の表彰台は私もこの目でしかと見させてもらいますよ~(^0^)
我が家も来年はまた走るから宜しくね~♪

先日はお疲れ様でした~♪ お祭りワンコ対決・・まさかあれほどまでにうるさいとは^^;
我が家にとって魔裟斗くんとのガチンコ勝負は夢の対決☆ また是非やりましょうね~^^
せっかくの「有犬記念」だったのにウチも不発に終わったので後悔しまくり・・・でも考えてみればエントリーの時点で負けていたのです(笑)
最初はともかく^^;、最後は最高にいい雰囲気終われて良かったです♪
すいらんの仲間は最高に素敵ですね!!!

日曜日はお疲れさまでした。
705さん、おいもご馳走さまでした~。(*^^)/

今年最後のDTR、我が家は良い結果が出せませんでした。くじ運、組み合わせ運はどうしようもないです~。(TωT)

来年は初心にかえって頑張りたいと言いたいところですが...。
DTRを始めた頃って50m走れた!タイム5秒台が出た!ってだけで嬉しくて、賞品貰えなくても上位入賞できなくても満足していたのに。もう一度無欲に戻って勝敗にこだわらず楽しめたらいいんだけど...。

今年はいろいろお世話になりました。
来年も皆元気にドッグスポーツを楽しみましょう。ヾ(*'-'*)

最後のDTR、お疲れ様でした!
ヤッパリ、最高っす!
本当に楽しかったぁ~♪
結果を出せたワンコも、出せなかったワンコも来年に向けて又頑張ろう!
そして、すいらん仲間の輪がドンドン広がって、もっともっと楽しいイベントになると良いね!

個人的に、この1年はDTRに明け暮れた魔裟斗 家と陸家だけど良い思い出がイッパイ出来て感謝の気持ちでイッパイです!
今までも、そしてこれからもずーっとよろしくね☆

魔裟斗 と陸が、いつまでも健康で元気に走れます様に。。

魔裟斗、頑張ったね!
705ちゃんたちもお疲れ様~!
とにかく地道な練習でまたカッコいい走りを見せてね♪

我が家も魔裟斗家のおかげでみんなと知り合え最高でした。犬種を超えてお友達にもなれるってなかなか出来ないよね。

父ちゃんのひとこと・・・カッコいいね♪

お疲れ様でした~!
ほんとに魔裟斗は頑張ったよね♪
走るのが大好きな魔裟斗!走り終えた時の笑顔ははんとに最高に輝いてるよ(^^)v

考えてみたら魔裟斗家とは今年の1月に初対面だったんだ(^^;
なんだかとっても楽しい一年だったよ~ありがとう(笑)!あっ、まだ終わりじゃないね。まだまだお楽しみがあったわ(爆)♪

来年はキキもタイムアップする様に頑張るよ~(^O^)

日曜日はお疲れさまでした!
そしてジュンマイにもウマウマなお歳暮をありがとうございました!

魔裟斗家とお友達になって
まだ1年も経っていないなんて何だか信じられないよ。
それだけ楽しかったって事なんだろうな~。

父ちゃんも705さんもとってもいい人で
帰宅してから「もっとお礼言っておけば良かった!」
っていつも思うぐらいなのよ。
来年もきっとまたたくさんお世話になると思うけど
嫌がらずにどうぞお願いします。m(_ _)m

2007のラストラン、お疲れ様でしたー!
風太のスターター、ありがとうございましたー!!
いつもと別犬のように怒ってる風太をとっ捕まえてるの、イヤだったでしょ~。^^;
構わずずーずーしくお願いしてしまってすみませんでした!
お陰さまで風太も今年のラストランができ、心から感謝しております。

今年は初めてDTRに参加して、やっぱり陸しゃんと魔裟斗はスゴイなあと思いました。
来年は、風太も私ももっとしっかりやりたいと思います。
ご指導よろしくです!

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
ムー、ペコの大好物のお芋ちゃんまで頂きありがとうございます。
レース後みんなで食べましたぁ!

それに、イヌリンピックの賞品までもらって頂きすみません。
感謝、感謝ですぅ~~~

ドックタイムレースをはじめて3ヶ月。
こんな楽しいことがあるなんて全然知らなかった・・・
魔裟斗家をはじめ、皆さんに会えてとっても嬉しいです!!!
又、来年も宜しくお願いします!!!
遊んでくださーい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~☆
日曜日はありがとうございました!
久々のDTR、
やっぱりとても楽しかったで~す!
お芋ちゃん、ご馳走様でした♪
来年は、P&Gにもチャレンジしてみようと
思っていますのでまたまたよろしくお願い
致します!!

かなり出遅れましたが、日曜日はお疲れさまでした~
今年最後のレース、魔裟斗くん残念だったけど
ふとっ水前寺清子の「365歩のマーチ」を思い出しました。(かなり古っ!)
魔裟斗くんとパパさんの努力にエルフも勇気づけられ
1年間やって来たと言っても過言ではありません。
来年も「365歩のマーチ」で楽しく賑やかにドッグスポーツに参加しましょうねっ
23日のP&G、みんなの応援盛り上げて下さいよ~~~っ(⌒▽⌒)アハハ!

705さん、こんばんは~!!
そして、魔娑斗&父ちゃんお疲れさま~♪

>走り終えた満足気な魔裟斗の笑顔を見る事が一番の楽しみなんです!

わかるぅ~!!
魔娑斗ほんと爽快な顔しますもんね!!
私は、スタート時の闘志あふれる魔娑斗も好きだよ~♪♪

今年最後の父ちゃんとの特訓で、一段と成長して、来年が益々たのしみですね!!

ひとまず、今年は魔娑斗家の皆さん、ほんとお疲れさまでした~☆
我が家はまだひとつでっけぇのが残ってますので、それまでは特訓?頑張りまーす♪

PS、705さん昨日はほんとありがとうございました♪深夜にジーンとしちゃったあたしです(笑)

すいらん楽しかったです。
お芋もありがとうございました!

魔娑斗君とレフアは顔が似てますよね~
走るの好きだし本当に親戚なんじゃないかと思いますよ。
可愛いレフアの写真いただいていきます。
P&Gにも参加しますのでよろしくお願いします。

きよまるさんへ

談合→談笑の間違いらしいデス(爆)
ドッグタイムで談合があったら、私も興味あるなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

新しいハンデ距離に・・・我が家はi-195だけど、この苦難を乗り越えて頑張るヨ~!!!
魔裟斗は、少しだけシーズンオフだけど・・・日程が決まったら、即、特訓になることでしょ~(笑)
来年の有犬記念は、お立ち台に上がれる様・・・来年も突っ走って行く魔裟斗家をヨロシクねぇ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
おっと、KTも走るんだねぇ~そりゃぁ~楽しみだぁ~!!!

ハルアキママへ

先日は、お疲れ様でしたぁ~!
お祭りワンコ対決、うるさかったケド・・・盛り上りましたねぇ~(爆)
うちの、父ちゃんは一度「ハルちゃんと走りたい」と言ってたコトが実現して喜んでいましたぁ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
次回は、本レースで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

犬種は、違っても・・・こうやって楽しく仲良くして貰えるから、嬉しいデス(^O^)
素敵な仲間に会えて!!!
来年も大騒ぎして、走りましょ~(爆)

桜子ママヘ

先日は、お疲れ様でしたぁ~!

我が家も今年最後のDTR・・・チャンチャンって感じでしたが、皆と会って楽しく過ごせるから充実した1日でありましたぁ~(^O^)

そうですねぇ~やっぱり参加するからには、入賞を目指したいケド・・・そう簡単に勝たせてくれないから、頑張れて家族一丸となって戦う!これが、醍醐味の様な気がします。
勝てなくても、その子(陸しゃん・爆)を目標に我が家は、来年もトコトン走って頑張りますヨ~(爆)

そんな熱い我が家ですが・・・また来年も宜しくお願いします。

陸ママヘ

こちらこそ~お疲れ様でしたぁ~!!!
ホント、最高だねぇ~楽しかったねぇ~たまらんねぇ~(爆)

>結果を出せたワンコも、出せなかったワンコも来年に向けて又頑張ろう!

ハイ・・・我が家は、また特訓しなおして頑張るワン♪

>そして、すいらん仲間の輪がドンドン広がって、もっともっと楽しいイベントになると良いね!

ホント、今年は犬種が違ってもお友達になってくれた人がたくさん出来てホント嬉しかったもんねぇ~!!!
私も、陸ママと同じ気持ちだぜぃ~(笑)

今年は、DTRで始まり・・・DTRで終わって幸せな年でしたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
我が家も、陸家がいたから・・・ここまで熱く頑張ってこれたんだよ~感謝しきれませんアリガト♪(*'-^)-☆パチン
なので、来年も突っ走って行こうね!

陸しゃんと魔裟斗の前に・・・陸ママが、来年もちゃぁ~んと、走れますように(大爆)

よしべぇさんへ

ありがと~我が家は、特訓して頑張った年だったから、なんだか「やりきった感」があるけど(爆)
来年も、よしべぇさんの言う様に地道にコツコツと努力をして頑張るよ~!!!

あの時、よしべぇさんが会いに来てくれたからだよ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
こんなに、大好きな仲間と楽しく過ごせて・・・我が家は幸せデス!

照れるなぁ~by.父ちゃん♪

キキママへ

ありがと~魔裟斗は、この一年・・・走りきったよ~(爆)

>走り終えた時の笑顔ははんとに最高に輝いてるよ(^^)v

そう言って貰えると嬉しいなぁ~私がネッ(笑)

キキ家と会ってから、まだ1年経ってないんだぁ~もう、何年も何十年もって気がするけど~≧(´▽`)≦アハハハ
こちらこそ、楽しい1年だったよ~って、一番のお楽しみが控えてるケド!!!

来年は、キキもイッパイ楽しもうねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

ジュンマイ母さんへ

日曜日はお疲れ様でしたぁ~!!!
ジュンちゃんとマイちゃんには、少ないお歳暮だったかなぁ~(爆)

ホント、今年は・・・またまたアッという間に1年が過ぎてしまったぁ~!
楽しいと早いですねぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
ジュンマイ母さんとも、お友達になれて嬉しい我が家で~す!アリガト♪(*'-^)-☆パチン

たいして何もしてないのにぃ~そんな風に言ってくれちゃって~!!!
こちらこそ、来年もお世話になりますよ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

>嫌がらずにどうぞお願いします。m(_ _)m

嫌がる訳、ないでしょ~(爆)



Ukoさんへ

ラストランお疲れ様でしたぁ~!!!
風太くんのスターターも無事、ちゃんと終えて私がホッとしてます(爆)
これからも、Bossが忙しくて来れない時は、いつでも我が家の父ちゃんをお使い下さいナ♪
(風太くん、嫌かもしれないけど~・笑)

>今年は初めてDTRに参加して、やっぱり陸しゃんと魔裟斗はスゴイなあと思いました。

でもねぇ~風太くんのコト「いつも凄いよ」て、父ちゃん必ずって程・・・言ってるよ~!
なので、後はUkoさんが思いっきり走るのみぃ~ですぞ~(爆)

来年も一緒に、走るぞ~オ~!!!
Ukoさん、我が家の勢いに付いて来てネ(笑)

ムーママへ

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~♪
夢~ペコちゃんが、お芋が大好きで良かったぁ~!!!

そして、無事に表彰式も出来て・・・ホッとしてる705デス(爆)

ドッグタイムレースに、はまって3ヶ月なんですねぇ~止められませんよ~(笑)
なんてたって、我が子と一緒に・・・そして、戦う相手が居て、勝っても負けても喜びを分かち合えるんですから~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

来年も一緒に、楽しみましょうねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

ACOちゃんへ

日曜日は、お疲れ様~♪
やっぱり楽しいねぇ~DTR!!!
ACOちゃん一家は、久し振りだったから・・・燃えたでしょ~(^O^)

魔裟斗が、サファたんにしつこくして~ごめんね~(;^_^A アセアセ・・・

次は、P&Gにチャレンジするんだねぇ~そちらは、教えるコトが出来ませんが(爆)応援するよ~頑張ってね!!!
来年も、どうぞ(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

omusubiさんへ

日曜日は、家族総出で応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

ママが「365歩のマーチ」って書くから、散歩中も頭の中で歌いまくってるよ~(爆)
しかし、古いですなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

>魔裟斗くんとパパさんの努力にエルフも勇気づけられ
1年間やって来たと言っても過言ではありません。

そんな風に言って貰えると、魔裟斗の特訓も無駄では無かったねぇ~なぁ~んて!
でも、父ちゃんは喜んでます(爆)

23日・・・エルフ~頑張れ~!!!

あやのちゃんへ

ありがと~♪
最後のDTR、頑張って来たよ~!!!

>私は、スタート時の闘志あふれる魔娑斗も好きだよ~♪♪

うれしいぃ~私も、スタートに着いてスイッチの入る魔裟斗が愛おしくて、たまらんのだよ~(親バカでスンマソン)

今年は、なんだかんだと言っても父ちゃんと魔裟斗の特訓があってからこそ、頑張って来れたなぁ~しみじみ思います。
来年も、コツコツと頑張る魔裟斗家だよ~!

次は、ちろの出番だよ~!!!!!
焦らず、楽しく、熱く・・・今年、最後のP&G頑張ってヨ~(*^-^)ゞ 

また、1年素敵な1年を過ごすんだぞ~(笑)

レフアママへ

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~!
久し振りに会えて嬉しかったデス(^O^)

それにしても、レフアちゃん速かったなぁ~d(-_^)good!!
次回は、パパも一緒に参加して・・・もう一度、チャレンジしたら良い結果が出るんじゃないかなぁ~楽しみです!
魔裟斗とレフアちゃん、似てますよねぇ~親戚だったりして(爆)

次回・・・P&G頑張ってねぇ~応援してます♪(*'-^)-☆パチン

日曜はお疲れ様でした~ 挨拶が遅れちゃって、すみません(汗)
お芋の差し入れありがとうございました!
人間もワンコも美味しくいただきました♪

すいらんでのDTR、やっぱりいいですねー
なんといっても、我家にとって、初のDTRはすいらんだったし、初の対戦相手は魔裟斗くんだったのです(^^)思い出すなあ。くじ引いた時のあのショック。。。あれ以来、私がくじを引くことはなくなったのです(爆)
でも、すいらんに通うようになって、P-1の皆さんと仲良くさせてもらうようになって、この一年本当に楽しかったです♪ありがとうございました!
魔裟斗家の体育会系ぶりに、いつも感心&憧れをいだくハピメリ家、来年は少しずつでもP-1の皆さんに追いつけるよう頑張りまーす★来年もよろしくお願いします★

そうそう、館山カフェ情報、お手元に届きましたか(^^)?

ちなつちゃんへ

いえいえ、こちらこそお疲れさまでした~♪

そういえば、初めて会った時そうだったんだよねぇ~なんだか、もう懐かしいケド(爆)
私も一度、引いたら陸しゃんだったから・・・クジ引きは引退しましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

私達P-1も、SATがいてくれると張り合いがあるよ~!!!
一緒に盛り上って戦う、なんとも言えないんだよねぇ~(^O^)
我が家も仲良くさせて貰って嬉しいよ~♪
熱い我が家ですが、また来年もよろしくねぇ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

館山情報、忙しいのにありがと~!
ちなつちゃんが言ってたトコに行って来ます♪サンキュッ (v^-^v)♪

こんばんは~!
最後のDTR、お疲れ様でしたぁ~!
来年は家も走ることに決めました!!
モコもね♪
んでも多分、毎回落ち込むと思うので、よろしくお願いしまぁ~す^_^;
私は魔娑斗のスイッチがうらやましいですよ~!!
家のみんなも、魔娑斗みたいにスイッチ入るようにならないかなぁ~って思ってるんですよ!
とりあえず今年最後のP&Gには参戦することにしましたので、家も最後の締め、
頑張りますっ!!
でも久々すぎて緊張しそぉ~(爆)

makiちゃんへ

ありがと~♪

お~maki家、総出で参加するってコトかぁ~い!
楽しみだなぁ~!!!
落ち込んだって、参加するコトに意義があるんだからイイんだぜぃ~(^O^)
魔裟斗は、どうしてあんなにスイッチが入るんだか?親としても、謎ですぞ(爆)
でも、あれが無かったら我が家ではないからねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

モコ、P&Gに参加するんだねぇ~今年、最後に良い結果を期待してるよ~ガンバレ!
そして、その後・・・楽しむよ~!!!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/509-1cb84b59

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


