entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

嬉しいプレゼント♪

9月頃から、魔裟斗の食事を変え(その記事はコチラ)魔裟斗の体調もすこぶる良くなってます(嬉)
今までは、ドッグタイムレースや遊びに行ってお昼寝をしなかったりしたら・・・次の日のウ○チが、必ず緩かったんデス!それが、今では・・・あんなにイッパイ走っても、次の日のウ○チは快調そのものデス(爆)
魔裟斗には、こちらのワンフーさんのご飯があってたんでしょう~!
そして、ワンフーが「手作り壁掛けカレンダー」をプレゼントをしてくれるというので応募したら、こんなに素敵なのが届きましたぁ~o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
初めて魔裟斗一色のカレンダーに705は大感激デス!!!
ワンフーさん、素敵なカレンダーをありがとうございました(*^-^)ゞ 敬礼♪







来年も作って貰えるから・・・毎月、カレンダー様に撮っておかないと(爆)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

ユルユル、なくなって本当に良かったね!
陸でさえ、ユルユル続くと体力落ちちゃうから、小さい魔裟斗 なら余計だよね!
フードって、良い物がなかなか見つからないで悩んでいる方が多いんだよ。

魔裟斗 カレンダー、いいなぁ~
陸も、ワンフーにしようかな(笑)

↑魔裟斗 、眠いの~?
闘争心のない、穏やかな顔だわ(笑)

へぇ~!魔娑斗にもそんな悩みがあったんですね~。
お腹ゆるいとかわいそうだから、
合うものが見つかってよかったですよね☆彡
で、カレンダーのプレゼントいいですね~!!
コレ見て私も作ろうと思いましたよ(笑)

いいねいいねぇ~カレンダー
ワンフーさんのご飯食べてると毎年作って貰えるんだぁ~
ご飯も魔裟斗くんに合って(o^-')b グッ!
魔裟斗カレンダーも(o^-')b グッ!
良かったねぇ~v-425

陸ママへ

そうなんだよねぇ~ちょいとお高くても、魔裟斗に合ってるご飯が見付かって・・・スポーツ大好きな親と(爆)してホッとしてるよ~!

陸しゃんもカレンダーの為に、ワンフーにしちゃうぅ~(笑)

>闘争心のない、穏やかな顔だわ(笑)
陸しゃんもお家の中では、こんな表情でしょ!
でも、明日は・・・闘争心バンバンで行きまっせぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

makiちゃんへ

そうなの~普段の日は、いいんだけど!
やっぱり、イッパイ走った次の日とかはユルユルになちゃうんだよねぇ~。。。
でも、このワンフーと出会えて魔裟斗には良かったヨ~(嬉)

makiちゃん、器用だからカレンダーなんて・・・ちょちょいのちょいでしょ!

omusubiさんへ

そうなのそうなの・・・ご飯を食べて、カレンダーも作ってくれるなんて、至れり尽くせりでございます(爆)

昨日は、寒い中・・・一緒に散歩が出来て良かったヨ~!
魔裟斗が、何故あんなにエルフの顔を舐めるのか、不思議だけど(笑)
息子と思ってるのか???(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/506-a9b9fa65

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


