entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

イヌリンピック 2007

今週末の23・24日は、待ちに待ったイヌリンピック2007に参加して来ました。


魔裟斗の参加種目は、両日とも公式タイム記録会と犬種別トーナメント(小型犬の部)にエントリー済みです。


今回の目標は・・・公式タイム記録で5秒台を出す事です!八景島のコースは、とてもコースが良いのでベストタイムが出やすいんです!
犬種別トーナメントの目標は、ガチンコ勝負なので・・正直特に考えてませんでした!(笑)
受付を済ませて、まず1本目の公式記録タイムを計りに行きました!
この1ヶ月間の特訓の成果が出るかの緊張のスタートです。
1日目の公式タイムの結果は・・・・・
23日・1本目の記録・・・・  「5.94秒」  (やったー!特訓の成果が出ました!)
1本目が終わり、混雑する前にと・・すぐに2本目を計測しにいきました!
23日・2本目の記録・・・・「6.05秒」 (アレレ・・惜しい!疲れちゃったかな・・・?)
このタイムの結果・・・後の表彰式にて、23日・犬種別パピヨンの部・1位で表彰されました!
(もちろん・・陸しゃんの初日の公式記録会は、705が圧力をかけて辞退させました!)(爆)
2日目の公式タイムの結果は・・・・・
24日・1本目の記録・・・  「5.94秒」  (やったー!前日の1本目と同じタイムです!)
2本目は、前日の事もあったのですぐに走らせるのではなく、少し息を整えてから走らせることにしました!その結果・・・・
24日・2本目の記録・・・  「5.83秒」   (八景島の記録更新しました!作戦成功です。)
魔裟斗の体重は、2,9kgなので・・・・それを考えると立派なタイムだと思います!(嬉&喜)
えーっ・・・24日も、このタイムで犬種別パピヨン1位取れないのかって・・・そりゃ・・24日は、陸しゃんも公式記録会に参加しましたからね!(笑)恐るべきタイムは・・・こちらのブログにて!


しばしの間、昼食休憩し・・・午後からの犬種別トーナメント表が発表されました!魔裟斗のエントリーNOは・・・・1番です。陸しゃんはというと・・・5番です!「ゲゲッ・・・同じブロックなので勝ち進めば準決勝で当ります!」またまた・・・クジ運悪し!と思っていたのですが、陸しゃんの1回戦目の相手が・・・なんと超俊足フレブルの夢ちゃん。(写真は、ポティロンの時のです!)


勝ち進んだとしても2回戦目の相手は、これまた超俊足ボステリのハチマル君です!(久し振りに会ったハチマル家に、また家族が増えてました・爆)


俊足ワンコ同士が・・・・同じブロック内で潰し合うので、この時点でクジ運は良かったのかもと気づきました!(爆)
23日・犬種別(小型犬の部)トーナメントの魔裟斗の結果は・・
1回戦・キャバリアちゃん・・・・(勝利)
2回戦・トイプードルちゃん・・・(勝利)
準々決勝・陸しゃん・・・・・・・(敗退)
3位決定戦・トイプードルちゃん(勝利)


陸しゃんも・・・あの超俊足ワンコ・2頭に勝って準々決勝でやっぱり当たってしまいました!結果は、惜しくも敗退。
でも・・・すぐに父ちゃんは、3位決定戦に備え別ブロックの準決勝の対戦相手をチェックです。(笑)別ブロックの準決勝は、イタグレVSトイプードルです。もちろんイタグレの勝利でしたが、このトイプードル・・・以外に速いです!(驚)
父「油断は出来ない相手だぞ!」と母と魔裟斗を一喝! そして、気を引き締めての3位決定戦です!その様子は、きよまるさんが撮ってくれたこちらの動画でご覧下さい!


結果は、かなりの接戦でしたが勝利しました!(やったー!)
魔裟斗・・・・銅銅(堂々)の3位入賞です!(笑)
名前を忘れてしまったけど、あのトイプードル・・今まで対戦したトイプーの中で一番の強敵でした!(汗)
兄貴は・・・惜しくも決勝戦で、イタグレに敗退してしまいましたが2位入賞です!
陸しゃん「2位・おめでとう!!」 パピヨン・ダブル入賞でやったね!!


すいらん仲間のさくらちゃんは、フィールドレトリーブで金メダル~♪
陸しゃんは、タイムレース50で、銀メダル~♪
魔裟斗は、銅メダル~♪
金・銀・銅が揃いましたぁ~でも、みんなはゲンナリちぅ~(爆)


---------------------------------------------
24日・犬種別(小型犬の部)トーナメントは・・ 父「クジ運次第では・・・また狙えるかもよ!」なんて会場に向かっている車中で、705と会話してしまったのがマズかったのか?なんと抽選で・・・・またやってしまいました!(爆)
1回戦から・・・「仁義なき兄弟対決」です!(大爆)
父「下手こいたー&でもそんなのカンケーありすぎだろ!」と言って、もうやる気がなくなり朝から、おとうしゃんとやヤケ酒です!グビグビ・・・酔っ払いに変身!


父ちゃん教訓・・・・欲を出すと鬼のたたりが当たるとの事です!(皆様も気をつけて下さい)
以下・・・結果は省略させて頂きますね!(笑)
その1回戦の動画はこちらで!
(こちらも、きよまるさんに撮って貰いました)
でも本日の兄貴は・・・・違いましたよ! 2回戦でイタグレと対戦しなんと・・・・勝利しました! 「やったー!」 見てて本当に感動でした!!(泣)きっと・・・誰もが・・イタグレ有利と思って観戦していたに違いありません!そして・・・結果は、準決勝でイタグレのケビン君に敗退してしまいましたが、
3位決定戦で危うげなく勝利し昨日に引き続き3位入賞です。
陸しゃん、「連日入賞おめでとう!」


魔裟斗と陸しゃんは、もう来年へ目を向けていますよ~(爆)


24日の集合写真デス!!!705のオヤツをエサに、みんな必死に撮っていましたぁ~(笑)
この後「ヨシッ」の掛け声で全ワン、私に向かって来てくれたのには・・・なんだか、鳥肌が立つ程の喜びがありましたぁ~!
この時こそ「魔裟斗~みんなに会わせてくれて、本当にありがと~」と涙が出そうでした。(アッ、出てたナ・爆)


こうして、簡単ではありますが・・・今年のイヌリンピックは終了しました。会場で会った皆さん!応援してくれてた皆さん!初めましての方!ブログを見てますと声を掛けてくれた皆さん!ご挨拶もしないままでしたが、また来年もヨロシクお願いします。

また、後日・・・P-1の皆や参加したワンちゃんを載せたいと思います。また、ちょっと忙しくなるので、お待ち下さいね!

PS.フレブルの夢ちゃん&ボステリのハチマル君へ!!
23日の公式記録会犬種別1位で表彰されていたので、勝手に(爆)我が家で賞状と景品を預かってますよ~! 
12月9日のすいらんに来られるのでしたらご連絡下さ~い。
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

うおぉぉぉーーー705さん、ありがとう~~~!!!
感謝、感謝です。
帰りの車の中で気付き、しょうがないねってあきらめていたんです。
嬉しいっすーーーー!!!
(モチ!すいらん行きますよん!)

2日目は、1回戦であたってしまいましたか・・・
(当らないようにっと思って引くと当るのよねぇ~ 笑)
でも、1日目よりも50mの記録を更新しているからスゴイよっ魔裟斗君!!

それでは、又すいらんで宜しくお願いします!!
(チョコ、ありがとう☆)

父ちゃん、705ちゃん、魔裟~
お疲れさまでした~!3位&犬種別1位おめでとう☆
父ちゃんの努力(特訓)の賜物だね☆
我が家も来年のイヌリンに向けて始動しまっせ~(笑)
12月にはすいらんもあるし、のんびりしてられないね♪
来年もP-1メンバーでイヌリン楽しもうねっ(^▽^)
これからも陸家と一緒にP-1を引っ張っていってくれぃ~(^^)

お疲れっす♪

705さん、父ちゃん、魔娑斗、イヌリンほんとお疲れさまでした!!
魔娑斗の飛躍っぷりには、ただただ感動だったよ。
なんか魔娑斗家を見てると、家族の愛の結晶だな~♪って、いつも感動してるんだけど、この日ほどそれを強く感じた日はなかったな!!

私、705さんがコース内で魔娑斗の名前呼んでるの見てるとき、ほんとジーンときちゃうの。
愛だー愛だー、これぞLOVEパワーだ!ってね(笑)

これからも、すいらんにイヌリンにP-1を引っ張ってください♪
あたしとちろはどこまでもついていかせていただきまっせぇ♪

ムーママへ

この日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
良かったぁ~すいらんに持って行きますねぇ~(^O^)
我が家も・・・・・・
>(当らないようにっと思って引くと当るのよねぇ~ 笑)
これ、なんだか絶対の様な気がします(爆)
我が家も「1回戦から陸しゃんとは当たらないようにねぇ~」って、言ったら・・・・(泣)
なので、ムーちゃんと当たらないようにって・・・もう思わないデス(爆)

魔裟斗は、私達が出したいねって言ってた5.8秒台が出て飛び上がって喜びましたぁ~!!!

9日は、またよろしくお願いしますねぇ~(*^-^)ゞ 

魔裟斗君、入賞おめでとうございます&お疲れ様でした^^
1ヶ月頑張ってきた成果ですね。小さい小さい魔裟斗君が陸ちゃんと互角なんてスバラシイ!カンドーしました♪

タバサは今回残念賞だけど、またすいらんでがんばりまーす^^v

きよまるさんへ

お疲れ様ぁ~そして、動画を撮っててくれてホントに感謝デス!!!
こんな素敵な思い出を・・・何回も見れて嬉しいヨ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
きよまる家と去年イヌリンで会って、もう1年・・・今ではP-1として仲良くして貰って感謝しています!
お互いの子を、自分家の子の様に応援が出来るってスゴイよねぇ~d(-_^)good!!
これからも、イッパイ楽しみもうねぇ~♪

きよまるさんも、皆を引っ張ってヨ~!!!
来年も頑張るぞ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

あやのちゃんへ

お疲れ~!!!!!!
ありがと~今回は、イヌリンに向けて特訓してからの参加だったから・・・結果が表れた時は、カンドーだったよ(嬉)
でも、あやのちゃんにそう言って貰えると・・・素直に嬉しいヨ~♪サンキュッ (v^-^v)♪

>私、705さんがコース内で魔娑斗の名前呼んでるの見てるとき、ほんとジーンときちゃうの。
愛だー愛だー、これぞLOVEパワーだ!ってね(笑)

魔裟斗が私に向かって・・・まっしぐらに走って来てくれるのは、ホントいつも嬉しいんだよねぇ~抱き上げて「えらいねぇ~」って言うと、ウゥゥって言われる母だけどさ(爆)

あやの~ちろ~ついてくるんだぞ~!!!
来月の、すいらんでの結果を楽しみにしてるよ!

しゅうタバママ へ

この日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
お祝いのコメ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>小さい小さい魔裟斗君が陸ちゃんと互角なんてスバラシイ!カンドーしました♪

しゅうタバママ に、そう言って貰えると嬉しい母デス!
陸しゃんに「いつかは」って思って頑張ってるから・・・こんな良い結果が出たと信じてるので、これからも兄貴に離されすぎない様に頑張りま~す(^O^)

タバサちゃん、今回はザンネンだったけど・・・すいらんでは、頑張ってねぇ~!!!
一緒にやってる、しゅうタバママ が一番楽しそうにしてるのが、一番良いコトだと思うからぁ~(笑)

また、会えるの楽しみにしてます(*^-^)ゞ 

イヌリン、3日間お疲れ様でした。
ミニシュナ・サクラの外出時お世話係のkumiです。
omusubiさんのブログから遊びにきました。
すいらん仲間でメダル記念撮影が出来て
嬉しかったです。
マサトくん、とっても小さくて驚き!

これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

ブラボー♪

魔裟斗家のみんな~お疲れ様でした!

1位と3位おめでとう~♪
魔裟斗の進化した走りが見られて嬉しかったよー!
ほんと小さい体で頑張ってる魔裟斗は偉いよー♪おばちゃんは、いっも感動と勇気を貰ってるんだよ(^O^)

走る事が大好きな魔裟斗!!これからも楽しんで走り続けて欲しいなあ~(^^)v

来年はキキも参加するどー!!

魔裟斗家の皆様、イヌリンお疲れ様でした!
ちっちぇ魔裟斗の高速弾丸の走り、いつ見てもすごいよ~。
いい記録も出たし、まだまだ進化の途中だね♪
これからも気合の入った戦いを見せてちょうだい。
んで、超ヘナチョコのオバチャンにも気合を入れてちょうだい!(笑)

風太のスターター、忙しいのにお手伝いしてくださって、父ちゃんありがとうぅぅ!!

イヌリンピック、お疲れさまでした~。
色々お世話になり、ありがとうございました。

魔娑斗君はまだまだ伸びると思います。
これからも頑張ってくださーい。

2日目は残念でしたね。
走る練習よりクジを引く練習した方がいいかも~?

マイちゃんと桜子はフラット界の陸魔娑斗コンビ(図々しい?)、或いはビューティーペア(陸ママ命名)として頑張って行きますので、これからも宜しくお願いします。

イヌリンピック お疲れ様でした~
そしてそして、
記録更新&入賞おめでとうございます★

すごいなあ魔裟斗くん、3kgないのですね。
それなのに5秒台で走るなんて。。。まさに弾丸!もしかして5秒台ワンコの中で最小なのでは? ハピメリは今回のタイムはいまいちで、なんだかなーって思っていましたが、そもそも魔裟斗家の努力が違いますよね。
一ヵ月毎日欠かさず練習をした父ちゃんと魔裟斗くん、ほんと素晴らしいです!
今度すいらんで魔裟斗くんの筋肉触らせてくださーい(^^)
12月はDTRもP&Gもエントリーしました♪
またすいらんで会えるのを楽しみにしています★

こんばんは☆ 今年もお疲れ様でした! 今年は甲信越大会は無いようですね(笑)

我が家は最終日も走ってきました!恐れ多いと思っていた最速犬決定戦にエントリーして吠えまくりましたよ(もちろん1回戦負けでしたが)・・・最速犬にはお祭りワンコはいないようで肩身が狭かったです^^;
来年は一緒に参加しましょう!!!

お疲れ様~

出遅れ~^^;

イヌリンお疲れ様でした!
楽しかったね~♪最高だったね~♪
去年は、参加出来なくて魔裟斗 の応援だったけど、今年は一緒に参加出来て本当に嬉しかったです!

初日の2位3位を飾れた事は、小さな魔裟斗 が頑張ってくれたからなんだよね!
魔裟斗 、本当にありがとう~
来年は、1位2位で行くよ!(爆)

タイム更新おめでとう~!来年は最速犬に一緒に参加しようね!
陸は、来年には6歳になっちゃうけど
バリバリ頑張るから又よろしくね☆

そして、P-1の皆と又来年楽しもうね♪

魔裟斗 、次はすいらんで会おうぜ!by陸

おめでとう!

魔裟斗、特訓の成果出たね!
イヌリンの花形競技で、あれだけ頑張れたってすごい!

で、で、で、犬種別ってみんなで話し合ったの??
って、談合!!爆

それから写真撮影ありがとう!
私のイチデジより良く撮れてた。。笑

あれれ?コメントしたつもりでいたのにしてなかった!(>_<)

魔裟斗家の皆さま、2日間お疲れさまでしたv-290
24日の朝父ちゃんに会った時はニコニコだったけど
次に705さんに会った時は目が据わってた。(*≧v≦)
これは飲まなきゃやってらんないわねー。
それにしても何でここまで仲がいいかなぁ・・・v-13

でも魔裟斗は頑張ったよ~!
2日目の3位とタイム記録更新したのが
それを物語ってるじゃん。
誇らしげな顔をしていた魔裟斗君が印象的です。

いつものDTRでもそうだけど、
写真を撮ってくれたり、細かい気配りに感謝してます。
これからも楽しもうね!

魔裟斗君、入賞おめでとうございます
イヌリンが始まる前は、パピヨンでは勝てないと思ってましたが、
蓋を開けてみたらビックリ!
やっぱり特訓の成果があったのかな?

705さんはじめまして。イヌリン1日目でお話させてもらったものです。
イヌリンピックおつかれさまでした&3位&犬種別1位おめでとうございます!!

今回初めてじっくりとレースを見ることができたのですが、皆さんの熱い思いがひしひしと伝わってきました!!我が家のパピヨンもレースに参加させてみたくなっちゃいましたよー。

そしてレース直後だったというのに元気いっぱい笑顔で接してくれた魔娑斗くんにいやされました( *´∀`*)

これからも魔娑斗くん一家の活躍楽しみにしていますね!!

kumiさんへ

いらっしゃぁ~い!!!
遊びに来てくれて、嬉しいデスアリガト♪(*'-^)-☆パチン
この日は、お疲れ様でした(^O^)

ホントですねぇ~すいらん仲間が、イヌリンでも頑張って取れるなんて~感激デス!
また、すいらんでもヨロシクです(*^-^)ゞ 敬礼♪

キキママへ

お疲れ様~そして、応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

こんな小さな体で一生懸命、私に向かって走って来てくれるってだけでも嬉しいのに・・・銅メダルや犬種別でも、結果を出してくれて親孝行の息子デス(親バカ~)

>おばちゃんは、いっも感動と勇気を貰ってるんだよ(^O^)
我が家は、キキ家に優しさをイッパイ貰ってるよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

これからも、頑張って走るから応援してね!
そして、来年はキキも一緒に参加して・・・盛り上ろうねぇ~!!!

もう、体調は良くなったかな?

Ukoさんへ

この日は、お疲れ様でしたぁ~!!!

>ちっちぇ魔裟斗の高速弾丸の走り、いつ見てもすごいよ~。

ありがと~これも、特訓の成果ですよねぇ~(^O^)
でも、まだまだ進化の途中だなんて・・・父ちゃんが聞いたら、また特訓に燃えちゃうよ~(爆)

来年は、風太クンも参加して・・・パピヨンって、スッゲ~を見せてやりましょ(笑)
父ちゃん、いつでもスターターに使って下さい!

Ukoさんに気合を入れるのは、陸ママと私が十分に入れてあげるからねぇ~覚悟してて~≧(´▽`)≦アハハハ

桜子ママへ

この日は、お疲れ様でしたぁ~!
こちらこそ、応援してくれてありがとうございました(*^-^)ゞ 敬礼♪

この小さい体で、どこまで頑張ってくれるか・・・私達も楽しみにしてるんですよ~(^O^)
そして、桜子ちゃんと対戦出来るのを楽しみにしています。その時は(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

フラット界のビューティーペアですかぁ~陸ママらしいかも~(大爆)

ちなつちゃんへ

この日は、お疲れ様ぁ~(*^-^)ゞ
そして、お祝いのコメありがとう~!!!

>もしかして5秒台ワンコの中で最小なのでは? 
これが、ホントならかなり嬉しい母ですが(親バカだね)

今回のタイムが悪くても、また来年があるよ~また1年、すいらんで走り込んでお互い、がんばろ~!!!
父ちゃんと魔裟斗の特訓は、意地で頑張った様ですよ~≧(´▽`)≦アハハハ

12月、まだまだ楽しみだねぇ~♪ (v^-^v)♪
会った時・・・魔裟斗のコト触ってみてねぇ~いつもの「ウゥゥ」は言うと思うケド~(爆)

ハルアキママへ

イヌリンお疲れ様でしたぁ~!!!
って、去年は・・・すぐに甲信越だったんですねぇ~なんか、スゴク懐かしい~(爆)
でも、もう無いのも寂しいですねぇ~(T□T)

3日目も出場されたんですねぇ~魔裟斗も5秒台を出しましたが、無謀と思い父ちゃん参加しなかった様デス!
でも、きっと出場したら・・・・・吠えてスタートに立ったに違いありません(爆)
そしたら、ハルちゃんも目立たなかったかも~(^O^)

来年の最速犬・・・出れるかなぁ~???

陸ママへ

イヌリン、お疲れ様ぁ~またまた燃えたねぇ~楽しかったねぇ~!!!

去年は、魔裟斗の応援でウズウズしてただろうけど(爆)今年は、一緒に参加するコトが出来て嬉しかったヨ~ありがと~(^O^)

初日の2位3位、メチャメチャ嬉しかったなぁ~魔裟斗も、おとうしゃんと陸ママにイッパイ褒めて貰って喜んでたよ♪サンキュッ (v^-^v)♪
この1年もアッという間だったから、もう来年のイヌリンもすぐだよね・・・きっと(爆)
来年は、もっと上を目指して頑張るよ~!!!

その前に、来月のすいらん・・・また、よろしく~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

>そして、P-1の皆と又来年楽しもうね♪
うん、イッパイイッパイねぇ~!!!

よしべぇさんへ

泊り込みイヌリン・・・お疲れ様でしたぁ~(爆)
美味しい魚も食べれて(笑)プラナが入賞して良かったねぇ~おめでと~♪

魔裟斗もキツイ特訓に耐え・・・頑張ってくれた結果が、銅メダルと犬種別1位を取れて、我が家は興奮したイヌリンだったよ~(爆)

>で、で、で、犬種別ってみんなで話し合ったの??
って、談合!!爆

これ、大爆笑しちゃつたよ~よしべぇさんらしい(大爆)

写真、ちゃんと取れてたぁ~良かったぁ~!
急いでスポーツ仕様の押したから・・・良かったのかな(ホッ)

また、来月・・・楽しみにしてるねぇ~!
パパさんによろしく(*^-^)ゞ 敬礼♪

ジュンマイ母さんへ

イヌリンお疲れ様でしたぁ~!!!
楽しかったですねぇ~たとえ、クジ運が悪かったとしても(爆)
きっと、魔裟斗が陸兄貴と戦いたかったんでしょ~特訓したからねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

あららら、魔裟斗・・・誇らしげな顔をしてましたかぁ~それは、母として嬉しいなぁ~(喜)

いつでも言って下さい・・・写真を撮るの(大歓迎)
それにしても、マイちゃんがイッパイプレゼントをくれて嬉しいですねぇ~W金メダルおめでと~!!(v^-^v) ♪
ジュンちゃんも、喜んでるね(笑)

来月、また楽しみにしています!!!

アイリパパへ

イヌリンお疲れ様でしたぁ~!!!
そして、お祝いのコメありがとうございます(^O^)

>パピヨンでは勝てないと思ってましたが

あなどれませんよ~パピヨン(爆)

来年も頑張るので、パピヨンから目を離さないで下さ~いプププッ (*^m^)o==3

特訓の成果は大でしたぁ~!!!!!

Linfa さんへ

いらっしゃぁ~い、遊びに来てくれて嬉しいデス!!!
そして、お祝いのコメントありがとうございます(^O^)

Linfa さんに、イヌリンで声を掛けて貰って、感激してた705デス~イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
それに、ブログを去年から見てくれてたなんて・・・嬉しいなぁ~d(-_^)good!!

来年は、ぜひ一緒に参加しましょ~!
我が子と一緒に走って燃えるのって、楽しくてやめられませんよ~!!!

熱い我が家のブログですが・・・これからも、よろしくお願いします(*^-^)ゞ 敬礼♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/502-86fad9f1

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


