entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

「リベンジの赤!」

本日は、ポティロンの森で開催されるDTR全犬種トーナメントに参加してきました。本日のレースは、リベンジが掛かった特別なレースになると予想されるので、父ちゃんと魔裟斗は洋服の色を合わせて行きました!色は・・・メラメラと燃えるリベンジの赤デス(笑)


ここの所の冷え込みで、銀杏の木もいい色に色付いてきましたね!今年は、温暖化の影響で紅葉の見頃が遅れているみたいですね!


そして、これがポティロンのDTRコースです! 画像ではわかりにくいですが・・・このコース、緩やかに登りのコースで尚且つ左斜めに傾斜しているし、おまけにコースが波打っています!(笑)


でも、文句を言ってもコースが変わる訳でもなく、走る条件はみんな一緒なので・・・・
父「魔裟斗・・とにかく・・・頑張ろう!」
魔「・・・・・???????」


全犬種のレースが始まる前に、公式タイムを久し振りに計りました。
1本目→6.41秒
ゲゲゲェ~あんなに特訓したのに、なんで~と父ちゃんと母ちゃんは撃沈。。。
魔裟斗2本目→6.46秒ゲゲゲェ~またぁ~と撃沈。
でも、風太クンが1本目を計ったら同じ6.46秒だったので、やっぱりタイムが伸びないコースになっているのかと思いました(ホッ)
そして、せっかくポティロンの森に来たのでソフトクリームを食べて少し休憩!!!


今回、参加したワンコたちぃ~!!!
徐々にテンションが上がってきた風太クン


すいらん常連の上位犬のマイちゃんと相棒のジュンちゃん♪


去年のイヌリンピック決勝戦で戦った海夏(ミーナ)ちゃん♪


超俊足犬のフレンチブルの夢(ムー)ちゃん♪


イヌリンピック2年連続王者のディンゴクン♪


この間、会った時は小鉄クン(左)よりも一回りチッコかったどんぐりクンが、一回り大きくなっておりました(笑)7kg→11kgだそうです(どんだけぇ~)


飛んでます!ブレてます!風太しゃん♪


マイちゃん・・・速くてブレてます♪


全犬種トーナメント・・・魔裟斗の結果!
1回戦→セントバーナードに15m後ろからスタート(勝ち)
2回戦→ボーダーコリーに10m前からのスタート(勝ち)
3回戦→トイプドールガチンコ対決(勝ち)
準決勝→フレンチブルの夢ちゃんに1m後ろからスタート(負け)
前回のすいらんで3位決定戦でも負け・・・今回もリベンジ出来ずぅ~!
3位決定戦→フラッドのマイちゃん7m前からスタート(勝ち)
前回のすいらんで、一度マイちゃんに負けていたのでリベンジ出来ましたぁ~!
少しは特訓の成果があったのかな???
--------------------------------------------------
Bossにマイちゃんとの3位決定戦の動画を撮って貰いましたぁ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
母ちゃんの叫び声が大きいのは・・・ご了承下さい(爆)
この結果、母ちゃんは嬉しさのあまり泣いておりました。。。



1位 夢ちゃん。
2位 マメちゃん。
3位 魔裟斗。


久し振りの入賞で嬉しかったデス!!!
この勢いで、今週のイヌリンピックも頑張りま~す♪
応援してくれてた皆さん、ありがとうございました!


久し振りのドッグタイムレースに出場して頑張った魔裟斗・・・帰ったら爆睡ちぅ~デスzzzZZZ
よく頑張ったね~我が子ながら、今日はイッパイ褒めてあげよう~っと(^O^)


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

父ちゃんの赤いジャンバーが目にしみるぜ!(爆)
魔裟~頑張ったね!
久々の表彰台の父ちゃんと魔裟斗が、目がかすんで見えないよ~(涙)

マイちゃんとの動画、705ちゃんの雄叫びを久々に聞いて。。。やかましい~(爆)
あの俊足女王のマイちゃんに勝てたって事は、確実に特訓の成果が出ているのさ!
1ヶ月、ふたりとも本当にお疲れ様☆

イヌリンもだけど、12月のDTRで又ガチンコ勝負を楽しみにしているわ♪
まずは、後4日間ケガのない様にね。

とにかく、3人ともお疲れ様でした!

入賞おめでとうございます!(^^)
特訓の成果が出てよかったですね!
100%に仕上げたイヌリンピックの魔裟斗が
楽しみです!
すいらんだったらどのくらいのタイムがでるか気になりますね~

父ちゃんの特訓、705さんの雄叫び(?)・・・
まだまだレミ家には気合いが足りませんね(^^;

いよいよイヌリンピック!
久しぶりにお会いできるし楽しみにしてます♪

P.S.
来年のシモンズ杯はやっぱり赤のTシャツですか??(笑)

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

3位おめでとうございます!
特訓の成果がありましたね~。

今日は私達午前中だけで帰って来たので入れ違いで会えなくて残念です。
魔娑斗君の筋肉質の足を触りたかったよ~。残念!
マイちゃんと桜子の対戦見て欲しかったです。また次の機会に。
タイム計測、私達体調悪くて1回しかできなかったのですが、花ちゃん6.41秒で魔娑斗君と同タイムです。アハハ

ではイヌリンピックで会いましょう。(゚▽゚*)ノ~~

魔裟斗(o^-')b グッ!

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
やったねっ!

本当に特訓頑張ってたもんねぇ~
結果が出て本当に良かった~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

この勢いでイヌリンもゲットだよっ
いつも応援してるからねぇ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

今日はお疲れさまでした~&ありがとうございました~^^
そしておめでと~♪
特訓してきた魔裟斗君に見事リベンジされましたわ~~v-393
陸家のいぬ間に・・・と思ってたので残念だったけど、
最後に705さんの涙を見たら
「良かったね~」って第3者になってたわ。(笑)
今週末のイヌリンピックもこの調子で頑張るんだぞ~~!

そしていつかe-220しましょうネ♪

おめでとう~♪

頑張ったね!良かったね!嬉しいね!
そうか7O5ちゃん泣いちゃったか。。。やっぱり明子姉ちゃんだ(笑)。私もウルウルだよ~!

このままテンション↑↑でイヌリンも頑張るんだよ~♪

ところでポティロンって良さげな処だね~(笑)。ちょっと遠いけど(^^;行ってみたいな~!

T▽Tウゥゥゥゥウゥ~~
おめでとう!!
705ちゃんの叫びが胸にじん!と響いたよ。

イヌリンピックは早い時間から行くの?
受付が午後まであるからゆっくりでいいのかなって思っていたけど、そうするとみんなのタイムレース見られないんだね。

おめでとうございます!!!
すごーい、特訓の成果がちゃんと出ましたね!どんな筋肉になっているんだろう?今度触らせてくださいね~(^^)
イヌリンピックは我が家は私がぼけーっとしている間にトーナメントの申し込みが終了しちゃってて、記録測るだけになっちゃいますけど、P-1のみんなの活躍応援しています★

アレレレレ、優勝じゃなかったんですか?
悪くても、2位だと思ってたんですが…
この日は、ジュニアとアジリティーをやっていたんですが、P&Gの仲間も、一緒でしたので、噂してたんですよ、優勝は、マイちゃんか魔裟斗くんだよねって。
勝負は時の運だからしょうがないですね、
でも、久々の入賞おめでとうございます。

陸ママへ

陸家のみんなぁ~応援しててくれて、ホントにありがと~♪
毎回、魔裟斗のコトも心配してくれて~(*^-^)ゞ 敬礼♪
今回は、マジに特訓をしてた父ちゃんと魔裟斗だったから、どうしても入賞させてあげたかったんだぁ~だから、3位でもメチャメチャ嬉しかった~(泣)
私も久し振りに7本も走って足はガクガクで大変だったよ~(笑)

私の雄たけびは、陸ママがいなかったから目立っちゃったかなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、私のよりも陸ママの方が凄いヨ!

イヌリンもすいらんも、まだまだ今年の楽しみはイッパイあるけど・・・お互い頑張ろうねぇ~!!!
応援・・・お疲れ様でした(爆)

レミパパへ

ありがと~!!!
今回は、死に物狂いで(爆)頑張ってたから・・・結果が出て、ホッとしたよ~(^O^)
そうなの、すいらんで早く公式記録を計ってみたいよ~(笑)

レミ家は、何気にコソ練してるんでしょ~(爆)
まりちゃんにも、私の雄たけびをさせてレミーを呼んだら・・・違うかもよ(ビビッて、来なかったりして・爆)

さぁ~て、今週は待ちにまったイヌリンお互いに頑張ろうね!
ダイエットに成功したレミに会うの楽しみにしています。

P.S ハイ!

桜子ママへ

ありがとうございま~す!!!
ハ~イ・・・特訓したかいがあったと信じております(笑)
桜子ちゃん達、午前中の参加だったんですねぇ~会えなくてザンネン。。。
でも、今週のイヌリンで会った時・・・ぜひ、魔裟斗の足を触って見て下さいねぇ~!

そして、次回は胸をお貸し下さい(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

omusubiさんへ

お祝いコメ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
お互い違う場所だったけど・・・結果を出せて良かったねぇ~(^O^)
エルフも魔裟斗も特訓したかいがあったってもんだよ~!!!
さて、今週のイヌリン・・・また、結果が出せる様に頑張ろうね(*^-^)ゞ 

我が家も、エルフをいつも応援してるよ~(^O^)

今日は、ご馳走様でした♪(*'-^)-☆パチン

ジュンマイ母さんへ

昨日は、お疲れ様でしたぁ~&ありがとうございました!
父ちゃんと魔裟斗は、1ヶ月間・・・辛い特訓を頑張ったので、どうしてもマイちゃんにリベンジをしたいと言っていて、それに魔裟斗が答えてくれたと思ったら、母として涙が出る程、嬉しかったんデス(涙)

今週のイヌリンも、良い結果が残せる様に家族一丸となって頑張ります。
そして、12月のすいらんでは・・・またよろしくデス!!!

今度は、違う戦いも絶対にしましょうねぇ~(爆)

キキママへ

ありがとう~(号泣)
魔裟斗チッコイ体で、頑張ったよ~見て欲しかったぁ~!!!
一度、優勝した時は「ウウゥ」ってきたけど泣きはせず・・・でも、今回は特訓に耐えて頑張ったからと思うと涙が止まらなかったよ~(T□T)

この調子で、イヌリンも駆け抜けたいと思いまっす(*^-^)ゞ 

ポティロン、よさげなトコだったよ~!
ジンギスカンを食べれるトコ・・・ワンコOKだったし、ドッグランも広かったからP-1のオフ会にいいかもねぇ~遠いケド(爆)

今週、会えるの楽しみにしてるよ~!!!

よしべぇさんへ

一緒に号泣してくれて、アリガト~(笑)
私の叫び、かなり必死だったでしょ~≧(´▽`)≦アハハハ
今週は、生でお聞き下さい(爆)

うちは、少し早めに現地に行こうと思ってます。
でも、よしべぇさんちは遠いんだから・・・無理はしないでねぇ~!!!
時間が分かったら、メールします(*^-^)ゞ 

ちなつちゃんへ

お祝いコメ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
でも、ハッピー家が来るの楽しみにしてたのにぃ~ザンネン。。。

こんなに特訓して・・・って思ったコトもあったけど、結果が出たってコトは間違いでは無かったんだと信じてます(笑)
今週、会ったらぜひ触って~!!!

イヌリン・・・忘れておったのかぁ~(T□T)
でも、会えるから楽しみにしてます。

アイリパパへ

アハハハハ~ありがとうございます!
そんなに甘くはないですよ~ドッグタイムレース(笑)
どんどん、速い子が出て来てますから~♪
でも、次回は絶対にアイリちゃんにリベンジしますよ~(覚悟~爆)


あらためて、魔裟斗くん、3位おめでとう!!
ばっちし実力発揮できて良かったね♪
そばで見られて・応援できて、本当にうれしかったよ。(TOT)

でも、3回戦でガチンコ勝負できると思ったのに、負けちゃって残念・・・(泣)
今度からは、決して振り向かず(笑)、新たな気持ちで風太家もがんばります!
次はイヌリンピックがんばってねっv-217

追伸:帰りはありがとうv-238

Ukoさんへ

ありがとう~Ukoさん!!!
昨日は、風太家がいてくれたから頑張るコトが出来ましたぁ~(^O^)

でも、ぶちゃけ・・・戦いたかったねぇ~。。。
しか~し、いつかは必ず戦う日が来るから・・・お預けというコトにしておきましょ~。
これから「振り返らず」は合言葉デス(爆)

イヌリンも頑張りま~す(*^0゚)v ィエーイ☆彡

メールしましたぁ~!!!

こんばんは。
小鉄どんぐり母です。

3位入賞おめでとうございます。
ママさんの涙に、もらい泣きしそうになってしまいました(^^;)

今回、どんぐりを走らせてみましたが・・・やる気ナッシングで(汗)(汗)

23日。私達も参加します。うちは参加することに意義があり&ムーちゃんの応援!
また、会えるの楽しみにしています♪

どんぐり。どんどん育ってますよぉ(^^)

小鉄母さんへ

いらっしゃぁ~い♪
遊びに来てくれて嬉しいよ~!!!

昨日は、お疲れ様でしたぁ~(^O^)
そして、お祝いのコメ・・・アリガト♪(*'-^)-☆パチン
久し振りの入賞&魔裟斗が特訓に耐えて来た1ヶ月と思うと、涙が止まらなかったぁ~(恥)

どんぐりクン、やる気ナッシングだったのかぁ~でも、私の心を癒してくれる子だよ~!
(あんなに大きくなってるとは、思わなかったけど・爆)

23日・・・もしかして、対戦するかもねぇ~(^O^)
我が子と一緒にっていうのが、楽しいんだから参加するコトに大賛成!
また、会えるの楽しみにしてます(*^-^)ゞ 

そして、どんぐり君の成長もね(爆)
1週間で・・・また大きくなってないといいんだけど≧(´▽`)≦アハハハ

また、遊びに来て下さ~い(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

おめでとうございました

初カキコに来ました(^O^)/
3位入賞、おめでとうございました。
魔裟斗くん、厳しいトーナメントのヤマを頑張って勝ち進みましたね!!
パパさんの特訓の成果が見事にでてました。
ママさんの涙、すごく分かります!!
今週末もお会いできるということなので楽しみにしていま~す。

今回の我が家のテーマは


ウィペットより速い
ボーダーコリーになること!!!

さてさて~
どうなることやら…です。

魔裟~3位入賞おめでとうv-238
お祝いコメが遅くなってごめんよ~~
お詫びにウチの子になっていいからさ!?(爆)

705ちゃん、涙・涙のレースだったのね。
今週末の涙はとっておいてある?(笑)
逞しくなった魔裟斗にもうすぐ会えるのが楽しみだよ~~v-91

ところでソフトクリームって、、、寒くなかったの?(笑)

こんにちは^^初書き込みです。
ウィペットディンゴの母でございます。
ウチの息子の写真ありがとうございます♪
天気もよくてレース日和?でしたね。
魔裟斗くん3位おめでとうございます。
イヌリンは残念ながらお会いできませんけど、お互いがんばりましょう。

ではではまた^^

キャーーー♪♪

魔娑斗、3位入賞おめでとーーーー♪
705さんの涙、わかる~!!!!!!
魔娑斗、この日のために特訓重ねてきたもんね!!
今までの父ちゃんと二人三脚で頑張った練習が実ってほんとよかったね~♪

イヌリンもこの調子でかっ飛ばしてね☆

日曜日はお疲れ様でした~~~
夢(ムー)の主のムーママと申します。

魔裟斗くん、あんなに細いのにあのパワフルさは凄いーーーー!!!
触ってみてビックリしました。
(無駄なお肉がないっ!!!)
うちのペコとは大違い~~~ 笑
(パパさんがペコを触ったら・・・なんじゃこりゃ~~っていう顔してたもんね。 笑)
イヌリンピック、23日参加します。
又、宜しくお願いしま~す☆

つう@海夏家さんへ

いらっしゃぁ~い♪
ワァ~イ、遊びに来てくれて嬉しいぃ~(^O^)

先日は、お疲れ様でした~そして、お祝いのコメありがとうございます!
今回は、父ちゃんの厳しい特訓に魔裟斗が頑張って付いていったと思うと感激も大きかったぁ~(爆)

今回は、海夏ちゃんと対戦しかったケド・・・また、いつかヨロシクお願いしますね!

そして、イヌリン・・・お互い頑張りましょ~★

我が家のテーマは・・・・・・・・

イタグレよりも速いパピヨンになるコトかな(笑)

会えるの楽しみにしてまぁ~す!!!
パパさんにも、ヨロシク~(*^-^)ゞ

きよまるさんへ

ありがと~!!!!!!!
遅いだなんて~思ったりしませんよ~(爆)
チッコイ魔裟斗(笑)も面倒を見てくれるの~≧(´▽`)≦アハハハ

今回は、3位でもめちゃめちゃ嬉しかったから・・・あまりの興奮に泣いてしまいました。。。
今週末、魔裟斗には辛いレースになると思うケド・・・頑張るよ~!!!
でも、もし入賞したら号泣も号泣の嵐になるコト間違いないです。
そして、それを見たリンパパも号泣してくれるでしょ~(爆)

燃えてたので、ソフトクリームを食べても寒くなかったよ~って、もしかしたら、今、考えると・・・少し落ち着いてよかったのかも(爆)

では、現地でねぇ~!!!!!!

ディンゴママ さんへ

いらっしゃぁ~い(*^-^)ゞ 敬礼♪
遊びに来てくれて、嬉しいデス!!!

先日は、ありがとうございました(^O^)
そして、魔裟斗にお祝いのコメありがとうございます。

ディンゴ君とは、まだ一度も対戦したコトがありませんが・・・我が家の父ちゃんは、前々から一度は王者と戦いと、言っているんですよ!

今回のイヌリンでは、会えませんが・・・3年連続王者を目指した頑張って下さいね!
そして、また会えるの楽しみにしています。
パパさんにも、よろしくお伝え下さい。

あやのちゃんへ

あやのちゃ~ん・・・ありがと~~~~(号泣)
私が特訓、頑張ったんじゃないのに(爆)・・・頑張った2人の結果が表れたと思うと、ホッとしたのと同時に嬉しさが込み上げてしまったよ~♪

特訓すれば結果が出ると分かった今・・・来年のシモンズ杯は、大変なコトになるよ~(逃げるなヨ~爆)

週末、会えるの楽しみにしてるねぇ~!

ムーママさんへ

いらっしゃぁ~い(*^-^)ゞ 敬礼♪
遊びに来てくれて、嬉しいデス!!!

先日は、お疲れ様でした~そして、夢ちゃん優勝おめでとうございます!
やっぱり、夢ちゃんは速かった~(^O^)

我が家は、これから・・・夢ちゃんリベンジに魔裟斗も父ちゃんも頑張ると思います(爆)

今週、また会えるの楽しみにしてますねぇ~パパさんにも、よろしくお伝え下さい♪(*'-^)-☆パチン

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/501-1f7adebf

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


