entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

家族5年目!

先日は、たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました(*^-^)ゞ
あれから・・・仕事をしていても・家事をしていても・散歩していても、思い出しては「ウゥゥ」と感動が込み上げてくる705デス(笑)
以前、1位を取ったコトがあるけど・・・その時、以上の喜びがありました。
毎日、父ちゃんは遅くまで仕事をしていても帰って来ては・・・特訓に行き!「今日は、休めば」の私の一言に「休む分けには行かない」と、自分の体にムチを打ち出掛けては、頑張った1ヶ月間!
そして、あのチッコイ体で父ちゃんに付いて行った魔裟斗♪
だからこそ、あんなに感動してしまった私です(^O^)
(写真は去年のイヌリンピックのデス!)


そんな魔裟斗も今日で・・・我が家の息子となり家族5年目を迎えます。
あのチッコかった魔裟斗が(550gで我が家に来ました)今では走るのが大好きな興奮度バツグンの子(爆)に育ち・・・私達の世界をドンドン広げていってくれています。
そして、仲間やお友達にも引き合わせてくれる魔裟斗に感謝!!!
今では、魔裟斗と父ちゃんと家族一丸となって燃えるものがあり幸せだぁ~って、心から思えます。
これからも、魔裟斗とず~っと一緒に走りたい!熱くなりたい!と、思う母は5年目スタートをイヌリンピックから、始まります(爆)
なんとも、我が家らしいではありませんかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
待ちに待ったこの日~皆さん、お互い頑張りましょうねぇ~!
そして、会場で会えるの楽しみにしています。
結果が、どうであれ・・・我が家は、やりきります(爆)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

全然、寝られません!(爆)

そうか、家族記念日だったんだね!
それは、おめでとう~☆
これからも、三人仲良く走って下さい(笑)
イヌリンが、5年目のスタートなんて本当に魔裟斗 家らしいよ♪

魔裟斗 が頑張って、記念日のプレゼントしてくれると良いね!
明日よろしく~

陸ママへ

興奮しすぎだよ~!!!

ありがと~♪
そんな日に、イヌリンだなんて・・・まさしく我が家の為の日!みたいでしょ~(爆)

ハイ、これからも陸家の背中から遠のかないように・・・3人で走り続けますよ~(^O^)


魔裟斗から、嬉しいプレゼントを貰えて幸せな日だったなぁ~!!!
そんな日に、みんなと一緒に入れて・・・またまた嬉しい1日でありました~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

明日も(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

今日は(あ、もう昨日だね)お疲れさまでした!
イヌリン初日のことは
とりあえずブログUPされてからまたコメントに来ますね。

魔裟斗君、イヌリン初日がうちのこ記念日なのか~。
魔裟斗家のために開催してくれたんだね、きっと。(*⌒m⌒)

明日(じゃなくてもう今日だね/汗)は直接力いっぱい応援するよ!
では会場で!v-422

705様
今日は(昨日は)お久しぶりでした&写真撮ってくれてありがとです。
相変わらず魔裟斗ふファミリーは、元気だった~。12月9日は無理だけど、そろそろドッグイベントクラブも復帰しますので、よろしくお願いしますね~!!
(勇気をだして、コメントしてみましたよん)

ジュンマイ母さんへ

イヌリンお疲れ様でしたぁ~!!!
楽しかったねぇ~(^O^)

それも、イヌリン初日に魔裟斗から「銅メダル」を貰えて感激でした!

応援してくれて、ありがとうございました。
あた、挨拶に行きますねぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

パジェロママへ

勇気を出してくれて・・・ありがと~(爆)

久し振りに会えて嬉しかったぁ~みんな、元気だったし~!
全然、会えなかったから「どうしたのかな?」って、心配してたら原因がアレだったとは(笑)
また、一緒に戦える日を楽しみにしてまぁ~す!!!

写真、ちゃんと撮れてて良かったぁ~松本君とのチュッのもね(*^0゚)v ィエーイ☆彡
パパさんにも、ヨロシクお伝え下さい!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/499-d3febecd

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


