entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

「魔裟斗ロード?・・・」

本日もはっきりしない天気でしたね! そんなはっきりしない天気の中の間を避けて・・・昼間にいつもの特訓場に母ちゃんも一緒に行ってきました。(特訓場まで、歩いて行くと片道30分かかるので車で行くとなると付いてくる母ちゃんデス・笑)


すると・・・いつもは、夜に父ちゃんと一緒に来ているので気づきかなかったのですが、来てみると同じ場所で走り込んでいるせいか・・うっすらと走り込んでいる後が付いているではないですか?(笑)
またスタート地点も、踏み固められて雑草がなくなっています。
(スタート地点からゴール地点までは・・・約70M位あります)


みなさん・・中央になんとなく後が付いているのが解りますか? いつのまにか魔裟斗ロードが出来ているのを・・(爆)
それと最近では・・・この特訓風景を見に来るギャラリーも居るんです!(笑)
この特訓場の横で働いている自動車修理工場の外国人(ベン・ジョンソン&カール・ルイス?)が、よく見学に来るのです。本日は・・・・2人とも見学に来ていました!きっと・・変な事をしている日本人がいると思って見ていると思われます。(笑)いつか・・・その外国人に声を掛けられそうな気がしますので、その時は魔裟斗とガチンコ対決をさせてやろうと思います!(大爆)でも・・・・この外国人の方、夜に見に来られると結構怖いものがありますよ!(笑)


だから特訓の時は、父ちゃんも黒いトレーニングウェアを着て、暗闇に同化しながら目立たないようにしています!(爆)
--------------------------------------------
そして、やっと出しましたぁ~こたつちゃん♪
我が家には、欠かせない物デス(爆)


画像が暗いですが・・・魔裟斗は、冬になると猫の様になります(笑)
魔裟斗が、いつもこたつの中に入るので必ず一箇所、開けておきます。そうでないと・・・苦しくないか心配なので、私達はちょっと寒いです≧(´▽`)≦アハハハ


走った後は、丸まって寝る魔裟斗が可愛い~と思う母なので~す!!!


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

すごいですね!!

お久しぶりでーす♪
特訓もしなけりゃ、ロクにブログ更新もしないレミ家です(^^;

魔裟斗ロードすごーい!
まるで桑田ロードですね!?
70m何本走ってるんですか??
早く魔裟斗のアンヨを触ってみたいです(笑)

もうコタツの季節ですね~
2年ぶりに出してみようかな。。。

こんばんみ~
おぉ~コレが噂の魔裟斗 ロードなんだぁ♪
すごいねぇ~

最後の魔裟斗 を見ていると、何だか胸が熱くなるね。
こんな小さな体で頑張っているんだモノ、
スポーツの神様はきっと見ているよ!
魔裟斗 に、幸あれ!(笑)
まずは、歩ティロンで頑張ってくれ~

コタツは、欲しいけど絶対毎日おとうしゃんと別居生活になるから、我が家は禁止です(笑)
コタツに寝るのって、気持イイんだよね~

歩ティロン→正解・ポティロン(笑)

レミパパ さんへ

いいえ・・こちらこそご無沙汰しています!
今までは、特訓だとか言って・・・遊びの延長でしかしてなかったので、本気で特訓したらどれだけ速くなるのか突然に興味が沸き、1ヶ月間だけの限定で挑戦しています。(笑) ちよっとした・・・禁煙みたいな物ですよ!
70m何本走ってるんですか??
・・・・今は、内緒にさせて下さい!今週末のブログにて公開しますので、それまで待っていてください!(笑)
やっぱり・・・日本人ならコタツは欠かせないでしょう!・・・って今時・・古いよね!(爆)

ちょっとした禁煙ですか~
今までの最長記録は・・・1ヶ月ですね(笑)
週末の日記楽しみにしてます♪

陸ママへ

そうなんです!これが・・・魔裟斗ロードなんです!(笑)
はっきり言って・・・特訓は辛いです!(爆)
でも言い出してしまったので、途中で辞めるわけにもいかず1ヶ月間だけの限定で頑張っていますよ!まずは、歩ティロンで結果を残せるように速く歩いて頑張ります!(爆)
ヨッパーになってコタツの中で寝てしまうのが一番気持ちいい季節になりましたね!
今度は、お父しゃんと・・・・ヨッパーになってコタツで語らいますか!(爆)

んまーーー!
魔裟斗ロード??すごい~~!
ポティロンで、ましゃに会えるのが楽しみです。
こないだは陸しゃんと走れたから、今度はましゃと走りたい、欲張りな私です。^m^

Uko さんへ

そうなんですよ!
いつの間にか魔裟斗ロードが出来てました!(笑)  でも・・・この跡は、父ちゃんが走った跡なので本当は父ちゃんロードかも知れませんね!(爆)
風太君は、この間のレースでパネルを1枚ゲットし、あと2回入賞すれば特大パネルをゲット出来るので、ポティロンの森杯で何とかリーチをかけて特大パネルをゲットして下さいね! 
こないだは陸しゃんと走れたから、今度はましゃと走りたい、欲張りな私です。^m^

くじ運もあるけど・・・・魔裟斗もぜひ風太君と走ってみたいと思っていましたよ!もしトーナメントのブロックが違った場合は、お互い頑張って勝ち抜いて、ぜひ決勝戦で走りましょうね!楽しみにしていますよ!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

父ちゃん、大丈夫かぃ??
寒くなってきたし、準備運動は必須だよ!
しばらくは絶対無理しちゃダメだよ!!
とはいえ、18日は興奮すると父ちゃん走っちゃうんだろうなぁ…。
705ちゃん、湿布持参で行きなね(^^)
お大事にね~

魔裟斗~頑張るんだよ!!!!

頑張ってますね~

肉離れ、大丈夫ですかぁ?
あまりやり過ぎて当日ヘトヘトにならないように、大事にしてください。
いつも努力している魔娑斗父ちゃん、立派です!
うちのダンナは全く練習しないで賞品貰おうと考えてる人なので恥ずかしいです。

18日キャンセルが出たので、我が家も午前だけ参加できる事になりました。
でも、ヒトの方が体調悪くて...結局ドタキャンかも~。
多分行くと思いますが...その時はよろしくです。そろそろ対戦しそうな気もします。。。

きよまるさんへ

当分の間・・・・痛さとの闘いになりそうですね!(笑) 18日は、走りたくてもこの分だと走れる状態では無さそうです!(爆)
ということで・・・当日は、スターターに専念いたします。当日はいい結果報告が、出来るように頑張って来ます。アハハ・・・・

桜子ママ さんへ

ご心配ありがとうございます!
全然・・・立派ではありませんよ!はっきり言ってアホとしか言いようがありません。
でも・・・取り合えず、目標の1ヶ月限定特訓が終わったので、ホッとしている今日この頃です。(笑)
桜子ママさんこそ・・・・膝の状態はどうですか?18日は、 無理しないでくださいね!
12月9日のすいらんは、ハンデ距離が改正になったので・・・楽しみですね!
当日は・・・・クジ運もありますが、そろそろ桜子ちゃんと走ってみたいですね!
その時は、ブッチギリますよ・・・・!(大爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/498-05057c6d

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


