entry_header


entry_header
entry_header

「ロッキー特訓!・・・・」

昨晩から、雨が降り出しているので本日も特訓はお休みです。という事で・・・本日は、ブログを更新する時間があるので近況を報告します!(笑)
ここの所、雨が降るたびにだんだん寒くなって来て、特に朝・晩はかなり冷え込む季節になり特訓に出かけるのも辛い季節になりました。(爆)
でも・・・なんとか頑張って魔裟斗と「ロッキー特訓」を続けていますよ!
そしてイヌリンピック開催まであと2週間です・・・・・特訓を始めてから本日で25日余りが経ちました。雨の日は、お休みなので実質20日間ほどの特訓が終わりました。


魔裟斗の体重は、現在3kgをきり・・「2.9kg」に絞込みました。決して減量させているわけでもなくしっかりと食べさせてますよ!(笑)
先日の皆様のコメントの中で、体がVの字になっているとか書かれていましたが・・・確かにこの25日余りで以前とは遥かに違う筋肉がつきました! でも父ちゃんいわく・・・「今の魔裟斗の完成度は・・80%位・・・」と語っています。イヌリンピックまでには・・・100%の状態で望むつもりでいますので、これから最後の調整に入りたいと思います。また来週末には、ポティロンの森杯が控えていますが当日体調を崩さなければ90%位の力を発揮できると思われますので期待していて下さい! 以上・・・近況報告でした!
entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/497-25d697b0

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


