entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

元気デス!

ご無沙汰しています!!!
楽しかったシモンズ杯のコトやドッグタイムレースのコトも書かないまま・・・毎日が過ぎてしまいました(泣)
でも、魔裟斗と父ちゃんは次回のポティロンの森で開催されるドッグタイムレースやイヌリンピックに向けて、日々、努力を重ねております。
前回の記事では、皆さんを心配させてしまい申し訳ございませんでした。あんなに断定した書き方で「ラストラン」と書いた訳には・・・父ちゃんいわく、そこまで自分を追い詰めて書かないと毎日の特訓がダレてしまうからだそうです(どんだけぇ~)
心配してくれた皆さん、ホントごめんなさい(≧≦)
(電話やメール、ありがとうございました!)
魔裟斗は、毎日・・・元気イッパイ、父ちゃんと特訓に励んでおります。
その内容は、また父ちゃんがアップすると思われま~す(爆)

-------------------------------------------------

で・・・私が、ちょっと忙しく実家に行ったりと家を留守にしてる日が多かったんですが、今日は1日チョ~久し振りに何もしなくていい日が出来たので、父ちゃん急遽、有給をとってくれて魔裟斗孝行の日としました~。
と、言う訳でご近所のエルフ君を誘って秘密の公園に行って来ましたぁ~!!!

3日に行われたP&Gに出場したエルフ!P-1クラスで2位になったんですよ~おめでと~♪(そして、P-Sクラスに昇格~)
毎日、omusubiさんと練習してるエルフ、着々と上手になっています。やっぱり、日々の練習は大切なんだと実感してた父ちゃんでありました(爆)
エルフの練習を邪魔する魔裟斗~!!!


追いかけっこする2ワン~!!!


付いてくる魔裟斗~!!!エルフは、気にせず楽しんでいます!


久し振りに公園に連れて行ってあげて、楽しんで走ってる魔裟斗を見ると嬉しい母デス!!!
この頃、一緒に散歩に行ってないので私の方が楽しかったかも~(爆)


エルフは、私からオヤツを貰おうと必死でございます(笑)
でも、このお顔・・・可愛くてたまりましぇ~ん!!!!!


そして、最後はやっぱりドッグタイムレースの練習デス♪
魔裟斗2本・エルフ2本・父ちゃん1本・omusubiさん1本と走ったのでありました~≧(´▽`)≦アハハハ


今日は、とても暖かく最高の公園日和でしたぁ~また、一緒に行こうね・・・エルフ(^O^)


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

おぉ~魔裟斗 ーーー!
元気だったかぁーーーー!
久々に会ったって感じ~(笑)
何だか、体型変ったぁ~体がVの字みたい!(爆)

魔裟斗 の方が速いのに、エルフの後ろにいるって事はヤッパリ邪魔してるんだ(笑)

久々に親子3人で楽しい時間過ごして良かったね♪
魔裟斗 もニコニコでイイ顔してるじゃん!

まずはポティロン、とにかく頑張ってきてね!
携帯に連絡待ってるよん♪

また誘ってねっ!

昨日は誘ってくれて、ありがと~♪
一人で寂しくすいらんに行かなくても良くなったので
ラッキーでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
魔裟斗くんもエルフも、本当に楽しそうで
私もV(○⌒∇⌒○) ルンルンでした。
ルンルンついでに人間タイムレースの練習もしちゃって
バテバテで夕飯は外へ食べに行っちゃいました。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ポティロン頑張ってねぇ~応援してるよっ

こんにちは♪

ほ~んと、良かった♪
大慌ての私、連絡しちゃってすみませーーん(汗)
ほんと秘密特訓の成果でてる~!!
体格がえらいムキムキマンになってません?
イヌリンでの魔娑斗の走りがこりゃー楽しみでならないわ~☆

705さんの休息日に有給とってくれる父ちゃん、素敵♪
優しさライセンス確実に取得してますね!

魔娑斗~、この調子で最後の調整頑張ってね♪

お久しぶりですぅ~♪
一応陸ママから聞いてたので慌てなかったんですが、
なんか「ラスト」って文字は響きますよねぇ・・・
なんとなくズシっときちゃいました^^;

この日の魔娑斗はすっごくいいお顔ですね~♪
やっぱり寂しかったから、余計に楽しかったんでしょうね☆
次お会いできるのは犬リンですよね!
そのとき、魔娑斗の足触らせてくださいね~!
それとちょっと大人になった魔娑斗も楽しみぃ(笑)

久しぶり~~!
良かったよぉ。
私も怖くて705ちゃんに直接訊けず陸ママに訊いてしまった。爆

魔裟斗の体、やっぱ変化してるよ。
Vの字攻撃だね。笑
楽しみにしてるね。^^

魔裟斗~久しぶりぶり~(^0^)
電話しちゃった私ですが、心配はしてなかったよん(笑)

写真で見ると、ホント引き締まってるね☆
今度はイヌリンでのみんなの期待がすごいかもよ!?(笑)
(って、私もその1人ですが…)

父ちゃんも、もしかして引き締まってたりして!?

魔裟斗~~!イイ笑顔だね!!
久々に7O5ちゃんと一緒で嬉しかったんだね!くぅ~泣かせるねぇ!

それにしても、ムキムキになったね♪写真でも解るよ!!小島よしおもまっ青だぁ~(笑)!
イヌリンは楽しみだね!頑張るのだよ(^^)v

陸ママへ

「ボク~元気だよ~!」
いつも心配してくれてアリガト~おばちゃま~(爆)

体系Vの字になったかなぁ~我が子!
でも、父ちゃんの特訓に付いてって頑張ってるんだから・・・なってるかもねぇ~(笑)

そうなのエルフ練習の邪魔してるは、間違いなかったヨン♪
なんだか、久し振りに親子で公園に行っての~んびり出来て嬉しかったデ~ス(^O^)

ポティロンは速報を流します(爆)
良い結果なら、いいんだけどなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

omusubiさんへ

この日は、アリガト~楽しかったねん♪
でも、エルフと2人ですいらんに行くって聞いて・・・ビックリだったぁ~(爆)

エルフも魔裟斗も楽しそうだったけど・・・omusubiさんも、かなり楽しそうに走ってたよ~≧(´▽`)≦アハハハ
魔裟斗がエルフの顔を舐め舐めしてるのには、初めて見る行動だったので嬉しかったなぁ~可愛かった(親バカ)

あの日は、疲れて外食だったんだぁ~いいなぁ~。我が家は、簡単に鍋で一杯やりましたぁ~!
エルフもすいらんで、頑張って来てねぇ~(*^-^)ゞ 

あやのちゃんへ

心配してくれてアリガト~って、ごめんねぇ~(T□T)
そう?ムキムキマンになってる~ちろは、こんな体型の魔裟斗はどうかなぁ~(笑)
ねぇ~特訓の成果が出れば父ちゃんも納得がいくと思うんだけど~!!!
イヌリンでの走りをお楽しみに(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

>優しさライセンス確実に取得してますね!
なんて、あやのちゃんに言われたら天狗になるコト間違いヨ~(TεT)
でも、久し振りに魔裟斗と遊べたから嬉しかった母でござるぅ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
ありがと~最後の調整、父ちゃんと頑張るみたいです。
ちろの調整はどうかなぁ~???

makiちゃんへ

こちらこそ~お久~!!!
心配させちゃって~ゴメンネ(;^_^A アセアセ・・・
まだまだ4歳なのに「ラスト」だなんてねぇ~でも、父ちゃん自分を追い詰めないと集中出来ないタイプなので、入り込んでる状態デス。
今は、魔裟斗と父ちゃんの仲には入れないくらい・・・特訓に励んでるよ~!

ねぇ~魔裟斗が楽しそうにしてるのを見て幸せな母で~す!!!
イヌリンの時、触ってみてねぇ~大人になった魔裟斗では、ないかもしれないけど(爆)

よしべぇさんへ

心配させちゃってゴメンナサイ。。。
陸ママに聞いててくれたんだねぇ~(嬉)


魔裟斗の体、変化してるぅ~そしてら、父ちゃんと魔裟斗の特訓の成果が出てるってコトかなぁ~プププッ (*^m^)o==3

私も、イヌリンで会えるの楽しみにしてるねぇ~!

きよまるさんへ

久し振りぃ~そんなコト言って、心配してくれてたくせにぃ~♪サンキュッ (v^-^v)♪

体、引き締ってきたかなぁ~って、魔裟斗頑張ってるからねぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

>今度はイヌリンでのみんなの期待がすごいかもよ!?(笑)
(って、私もその1人ですが…)
期待ハズレと言われないようにしないとねぇ~かなりのプレッシャーを自分達でかけてるみたいだけど~(爆)

父ちゃんも足が速くなってるみたいだよ~6秒台も・・・なぁ~んてねっ≧(´▽`)≦アハハハ

キキママへ

ありがと~♪(*'-^)-☆パチン
いい笑顔を見せてくれるのが今、一番、私を癒してくれてるヨ~d(-_^)good!!
でも、私の方がマジで嬉しかったかも~≧(´▽`)≦アハハハ

小島よしおも真っ青って・・・チョ~うけるぅ~(大爆)
イヌリン、頑張るよ~応援してねぇ~!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/496-2d0547ae

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


