entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

★★★祝★★★

毎年恒例の「9月合同誕生日会」をしに、今年は、パーシル家にお泊りでお祝いするコトにしたので行って来ましたぁ~!!!
去年はBBQでした
久し振りに会う、パールとシルク・・・しかし、何かがいつもと違う???魔裟斗の反応が違う???
いつもなら、シルクに会うなり追い駆け回すはずなのに・・・この写真は会ってすぐに撮ったものデス!こんなに、すぐにお三方を撮れることなんて今まで、一度も無かったのにぃ~魔裟斗、4歳になったから落ち着いたの~なぁ~んてネ(爆)


主役①・・・14日で3歳になったシルク♪今年は、膝蓋骨脱臼の手術を2回もして頑張ったねぇ~今では、ボール遊びも思いっきりしてる姿を見て・・・とても嬉しかった705デス!!!


主役②・・・我が家の息子、魔裟斗は22日で4歳になりましたぁ~♪


で、こちら美パピのパールさん♪主役2ワンも、パールがいれば華やかになります♪


まだ、この時点でmickoちんはお仕事から帰って来てないので、お三方を連れて散歩しながら、お買い物に出掛けました。
(こちらのお2人、同い年なんですよ~!)



今年は、お泊りでのお祝いなので・・・mickoちんは、こんなのを用意してくれてましたぁ~!!!
これなら、好きなだけ飲むぞぉ~と、父ちゃんはニヤニヤ楽しみにしてました(笑)


そこに、帰って来た主役③のmickoちん♪お疲れ様~!!!


「つくね鍋」を食べながらカンパ~イ!!!ビール・酎ハイ・ワインと・・・今宵は、気にしないで私も飲めますd(-_^)good!!


こちらは、恒例の「富士宮の焼きそば」mickoちんのお母さんに送って貰いましたぁ~ありがと~!!!


そして、mickoちんのBDケーキ♪年の分、ローソクを立てるとフャイヤーして食べれなくなってしまうので(爆)ローソクは断りました≧(´▽`)≦アハハハ







って、忘れてましたぁ~この、主役お二方さん!
実は、前日に私はケーキを作ったのですが・・・失敗してしまい、急遽もう一度、mickoちん家で作らせて貰いました。
内容を変更して、この子達の大好きな「焼き芋とささみのケーキ」デス!!!


今年は、キャロブパウダーを購入したので・・・いつもと一味違います。栗やかぼちゃものせ、秋満載ケーキです。
「35」とは、mickoの略です(爆)年ではありませんよ~≧(´▽`)≦アハハハ
パールは誕生日ではありませんが、書いちゃう私です。


このケーキを食べて、満足してくれたお三方アリガト♪(*'-^)-☆パチン


★そして、パール家から素敵なプレゼント★大事に使うねぇ~♪サンキュッ (v^-^v)♪


翌日は、早起きしてお家の周りを散歩したり・・・朝ご飯を作って貰って食べたりと、至れり尽くせり・くつろぎすぎの我が家デス(;^_^A アセアセ・・・
===============================================
で・・・本当は、昭和記念公園に遊びに行こうと思ったのですが・・・天気が怪しく、近場の「航空記念公園」に変更して、出掛けて来ました。


父ちゃんは、多頭飼の練習らしいデス!!!


お約束の記念撮影d(-_^)good!!


笑顔満開のお三方~可愛い~(*^0゚)v ィエーイ☆彡


航空記念公園ですから・・・こちらをバッグにパチリ!






途中で、雨が降ってしまい走って車に戻るというハプニングはありましたが・・・楽しい散歩が出来て良かったデス!


今年の魔裟斗の誕生日は、お泊りコースでゆっくりと楽しく過ごすコトが出来ましたぁ~パール家のみんな~ありがとうねぇ~&お世話になりました(*^-^)ゞ 敬礼♪
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

わぁ~、お誕生会最高!
お友達と合同で出来るなんてうらやましい。
お泊りだし、ビールサーバーがとっても気になるぅ。笑

キャロブパウダーってチョコレート色の部分なの?ケーキ、プロみたいで驚いちゃった。
家も有合わせで作ったんだけど・・・こんなすごいの見た後じゃアップするのに恥ずかしい~~。><

よしべぇさんへ

来年は、9月生まれ全員集合でお祝いしましょうか???
って、かなり9月生まれが多いんですよねぇ~!!!
この、ビールサーバー・・・クジで当てたらしい(笑)
でも、これがあるだけで気分が盛り上っちゃうよ~(爆)

>キャロブパウダーってチョコレート色の部分なの?

そう~!なんかね・・・地中海シシリー島で栽培されたキャロブ(いなご豆)のさやを粉末にしたものらしい。
だから、チョコとは違うのでワンちゃんにもOKなんだよ~これを、使うだけでケーキらしいでしょ(笑)
これ、簡単なんだよ~ローソクでごまかしてるだけだからぁ~プププッ (*^m^)o==3
よしべぇさんが作ったケーキ、見たぁ~い♪

美味しい生ビールも沢山飲めて良かったですね!
ケーキ美味しそうですね。
トートバッグも素敵ですよ~。(*^ ^*)

ウチは航空公園のドッグランによく行くんですよ。
日曜日もどうしようか?って言って、航空公園はイベントが多く駐車場に入れない日も多いので別のドッグランに行ったのです。行っていたら遭遇したのかな?

大満足の合同誕生日会だったね!
シルク&パールコンビも元気そうで良かった☆
ケーキ(ワンコ用)凄いじゃん!
さすが、料理好きの705製だね(笑)

みんな、病気しないで来年も元気に
お祝い出来ますように☆

お久しぶりです。

魔娑斗くんお誕生日おめでとうv-238しかも航空公園って~我が家の近くじゃないですか~偶然遊びに行っていたら会えたのに…残念。
よく行くんですよ~2頭走らせに。でも最近は私のお腹が大きくなって追いかけられないので暫くご無沙汰ですが。
航空公園は広いからいいお散歩にもなりますよね。

遅くなりましたが・・・(汗)

魔裟斗くん お誕生日おめでとうございます★ 元気いっぱい大活躍の4歳の一年になりますように★

お友達との誕生日パーティ素敵ですね!
しかも泊り込みとは気合が入ってる!
安心してたくさん飲めますよね~(^^)

今週末ポティロンでお会いできるの、
楽しみにしています♪

桜子ママへ

この日は、お泊りだったので・・・私も気にしないで飲めたのが一番、嬉しかったデ~ス(爆)
ケーキは、美味しかったかは謎ですが(笑)・・・お三方とも、完食してくれたので大丈夫だったかなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
>トートバッグも素敵ですよ~。(*^ ^*)
ねぇ~感激でしたぁ~!!!

えぇ~桜子ママんちは、航空公園の近くなんですかぁ~って、あそこから・・・いつもすいらんに来てるなんてぇ~それが、凄い!
この日は、駐車場空いてましたよ~もしかしたら、会えたかもしれなかったんですねぇ~残念。。。

陸ママへ

うん、大満足の誕生日会でしたぁ~来年は、9・10月合同の誕生日会にしようねぇ~!!!
シルクは、魔裟斗よりも大きくなり元気に走り回ってたよ~パールは、相変わらず美パピだったけど~食欲は、旺盛でしたぁ~(爆)

ケーキはさぁ~ホントは・・・このケーキじゃないはずだったんだけど。。。
夜中に失敗して、大声を張り上げちゃったよ~(泣)

ハイ、おとうしゃんも陸しゃんもママも父ちゃんも魔裟斗も私も・・・みんなね!!!

まさみさんへ

こちらこそ、お久しぶりで~す!!!

魔裟斗にお祝いのコメントありごとうございます(*^-^)ゞ 敬礼♪

あららら・・航空公園、まさみさんちの近くだったんですねぇ~もしかして、会えたら「W魔裟斗」で遊べたのにぃ~ザンネン。。。
で・・・まさみさん、ご懐妊なんですねぇ~おめでとうございます。
また、落ち着いたらブログの再開を楽しみにしてますねぇ~!!!
お体、大事になさって下さい。

ちなつちゃんへ

魔裟斗にお祝いコメ♪サンキュッ (v^-^v)♪

また1年、元気に走り回ってくれるのが我が家一番の願いだからねぇ~!!!

いえいえ、ちなつちゃん達の飲み会には負けるよ~(爆)
ただ、帰らなくてイイから・・・ゆっくり飲めたけどねd(-_^)good!!

今週末、久し振りに会えるの楽しみにしてるねぇ~!!!
お互い頑張りまっしょい♪♪♪

遅くなってすみません!!
魔娑斗、お誕生日おめでとぉ~~!!
みんなでお誕生会なんていいね~☆彡
今年も元気に楽しく過ごしてね♪
おぉ~!さっすが705さんのケーキだぁ~!!
私も今月のエルのケーキのために、初めてキャロブを使ってみたんですが、見事に失敗でしたよ~^^;
明日はちょっとお天気悪そうですけど、頑張ってきてくださいね~☆彡

makiちゃんへ

魔裟斗にお祝いコメ・・・♪サンキュッ (v^-^v)♪
お泊りだったから、ゆっくり飲んで食べて楽しく過ごして来たよ~(笑)
今年は、私も初キャロブを使って・・・いつものケーキを見栄えが良くなった感じだよ~!
makiちゃんの様に、可愛い~ケーキにはならないのが・・・(泣)
でも、見事に失敗とは・・・・・・どうした?
次回、聞かせて貰うねぇ~!

今日は、残念ながら・・・中止になっちゃったよ~張り切ってたのにぃ~ザンネン。
でも、応援アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ぉめでとぅござぃます♪

ぉ久しぶりデス☆
遅くなってしまいましたが、
魔裟斗クン、ぉ誕生日
ぉめでとぅござぃますヽ(*’∀’)ノ

めろんは、今月の20日で3歳に
なります。
ずっと、ドッグイベントの方に
参加してないので、魔裟斗クンや
陸やKTクン、リンちャんに
会いたいと思ってます☆彡
今、研修先を探してたりと
忙しいのでドッグイベントには、
参加できませんが、
イヌリンピックのスタッフとして
参加しますのでそのときに、
ぉ会いできたらィィなと
思ってます♡♥

ゆみちゃんへ

ありがと~!!!!!
って、すんごく久し振りなんだけど~元気してるの~?
イベントでは全然、会えないし~寂しかったよ~(T□T)
でも、ゆみちゃん忙しいみたいだね(^O^)
ガンバレ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

メロンちゃん、今月が誕生日ねんだぁ~陸しゃんとお祝いするのかな?

ゆみちゃん、イヌリンピックは来るの?
でも・・・・・・詳しい話は、ねぇねに聞いてみて~!!!!!
もし、会えるなら楽しみにしてるよ~(*^-^)ゞ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/491-43e0327d

entry_header
entry_header

TRACKBACK

合同誕生会

今年もやってまいりました、毎年恒例の合同誕生会[:拍手:] 今年は我が家で催す事に。この秋らしい[:栗:]、かわいいケーキは705さんの手作りです。魔裟斗は22日で4歳に。しばらく見ない間に、すっかりお兄さんになったね。シルクは14日で3歳に。年下のクセに、魔裟斗に大き.

  • ☆Pearl’s Eye ☆彡
  • * 2007/09/30 09:01
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


