entry_header


entry_header
entry_header

茶々用ケーキ!

昨日は、茶々ちゃんの2歳の誕生日・・・あたしが、ケーキを作ってあげるって約束をしてたので、気合を入れて作りました~
やっぱり自分ちの子より、気合の入れ方が違い過ぎました・・・ゴメン、魔裟アハハ





中のケーキは人参を摩り下ろして、薄力粉・卵・はちみつ・ヤギミルクで生地を作り焼きました上のクリームは、クリームチーズにヨーグルトでのばして、塗り飾りは、骨型のクッキーと煮たりんご、キュウイをトッピング後、茶々ちゃんのイニシャル「C]のローソクetc・・・
少し多めに作ったので、魔裟斗にもあげました喜んで、食べてましたぁ~茶々ちゃんのお・か・げデス・・・









次は、クリスマスケーキだぁ~どんなの作ろうかなぁ~
entry_header
entry_header

COMMENT

すごいよ~

人参入りのスポンジにクリームも塗ってあって・・・
世界で1つのオリジナルケーキありがとう。
茶々は毎日ケーキ食べてごきげんです。

すごーい!

かっわいいケーキv-274じゃん♪
しかも美味しそう( ̄~; ̄)!
こういう発想は、よく作る人ならではのメニューよね。さすが、料理番母ちゃんやっ!!
クリスマスケーキ、楽しみだわ~ん=^-^=
茶々ちゃん、誕生日おめでとさん♪

茶々mamaへ

ケーキ、どんなのにしょうか・・・考えて作ってるのが楽しくてね~e-420それに、茶々が喜んでくれたら嬉しいしe-461また、おやつ作るからネv-354

micko姉へ

もう、色々・・・考えて絵にしたりと楽しんでるんだよ~v-411
BD&クリスマスv-385、お楽しみに~v-341v-341

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/49-69756c3e

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


