entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ありがと~♪

今日、9月22日は・・・魔裟斗が、この世に生まれてくれた日デス
魔裟斗には、胴体の女の子がいます。(決して、きよまるさんではありません・大爆)魔裟斗とそっくりなのかなぁ~パパとママは、どんな子なんだろう~?
って、毎年・・・同じ事を思ってる705デス!!!
出来る事なら、産まれた瞬間から一緒にいたかったぁ~(^O^)
なぁ~んて、魔裟斗がチビの時はワンコが大の苦手だったので・・・世話なんてした記憶がありませんが(爆)
でも、父ちゃんは毎日・・・寝不足だったらしい!!!そんな魔裟斗も、今では母ちゃんなしではいられないなんて、父ちゃんには納得がいかないみた~い(爆)
あんなに大嫌いなワンコと生活をして・・・もう4年目。私の気持ちもドンドン変わって行きました。魔裟斗が、愛おしく・・・こんな気持ちになったのは、人生で初めて経験してます。
あの時に、会えてホントに良かった!そして、これからもずぅ~とずぅ~と一緒にいようね!ホント、魔裟斗にはありがと~の言葉しかないかな。
我が家に来てから、大きな病気もせず・・・元気にすくすくと育ってくれてます
そして、ブログの題名にもなってる「すりすり」もずっ~として欲しいなぁ~d(-_^)good!!
これは、魔裟斗に会った皆さんもされたコトがあると思いますが(笑)どんな意味なのか?ただただ、自分の匂いを付けたいのか(はたまた、濡れた体を拭いてるのか・爆)謎ですが・・・これが、魔裟斗なので勘弁して下さいねぇ~!!!


そして、魔裟斗の誕生日に陸家から素敵なプレゼントが届きましたぁ~!!!また、我が家に宝物が増えて嬉しい~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
これからも、陸しゃんを目指して頑張るヨ~!
それから、これからも弟分として仲良くしてネ。 by.魔裟斗


今日は、お友達のパール&シルクのお家にお泊りに行って来ま~す!
今月の14日に、シルクが3歳のお誕生日。そして、ママのmickoちんが21日に私より1つお姉さんになったので、毎年恒例の合同誕生日会をして来ます。



「4歳になったボクだけど、皆さん・・・これからもよろしくね

では、行って来ま~す
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

魔娑斗君、お誕生日おめでとう~♪
4歳ですかぁ。
桜子も来月4歳になります。大きさが違うから同じ年だと思えないです。(^m^ )

705さんは犬嫌いだったの?
魔娑斗君のお蔭ですね。

ウチはダンナが単身赴任中で平日は世話できないのに勝手に花ちゃん飼って置いて行ったんです。私「犬飼いたい」なんてひと言も言ってないのに!...ですよ。
だから最初はホント大変で、2週間で4kg痩せたんです。私もフルタイムで働いていたので何度も里子に出そうか...と悩みました。
でも可愛くて可愛くて...手放せなかった。
すっかりワンコにはまってしまって、今ではもう1匹増えてるしね。。。

魔娑斗君、これからも病気しないで、父ちゃんと705ちゃんにスリスリして可愛がってもらうんだよ~。(^-^)/

お誕生日おめでとう♪

魔裟斗☆お誕生日おめでとう♪

魔裟斗はベビーフェイスだから4歳に見えないね~(笑)。いやいやでも立派なパパなんだったね(^O^)

私も魔裟斗の「すりすり」大好き!初めて会った時やってもらって感動したもん♪
ほんと、ず~っとやって欲しいね(^^)たとえ匂い付けのためだとしてもね(爆)

705ちゃん魔裟斗と出会えて良かったね!
私もキキがいなかったら、魔裟斗家のみんなとも出会えなかったし本当ワン達には感謝です!!

魔裟斗~!この一年も元気で楽しく過ごしてね♪

最後の魔裟斗の写真~ちょびヒゲが生えてるみたいだよ(笑)可愛い~(^^)

魔裟斗 、4歳のお誕生日おめでとう~
病気や怪我をしないで、良い1年過ごしてね!

魔裟斗 家とは、705ちゃんが遊びに来てくれなかったらこんな風にお付き合いもないんだよね!
素敵なご縁があって本当に感謝しているよ☆
魔裟斗 と陸のお陰だよね~(^.^)


魔裟斗 のすりすりは、体拭いてるんでしょ?
そうとしか思えないな(爆)

楽しい連休過ごしてね♪

日付変更線越えちゃったけど、、、
魔裟斗~はっぴぃば~すでぃ~☆
ってか、胴体の姉はアタシに決まってんでしょ!ワンワン(笑)
アタシも4歳になったけど、宜しくね~(爆)
楽しい誕生日を過ごして…るよね?(^^)
この1年も宜しくワンワン♪

誕生日、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
病気もしないで、元気にすくすく。
本当に魔裟斗くん、親孝行の良い子だねぇ~
これからも、パパとママの愛情をいっぱい受けて
楽しく素敵な毎日を送ってネッ
素敵な出会いと、魔裟斗くんの誕生日祝いを言えた事に
感謝してます。
From エルフv-218

お久しぶりですが

魔裟斗君おめでとうでーす★☆★
チビ魔裟斗君もこれまた可愛いv-10

桜子ママへ

お祝いのコメ、ありがとうございます!
桜子ちゃんと同い年だったんですねぇ~桜子ママの言う様に、なんだか大きい子は年上に思ってしまう705デス(爆)

そうなんです・・・大嫌いと言うより、私の人生の中にワンコと生活なんて考えられませんでした。
小さい頃から、ワンコが来ると泣いてる程でしたから・・・父も妹も驚いています(笑)
でも、父ちゃんが飼うと言い出し魔裟斗が来た時は、毎日が憂鬱で泣いてケンカしての生活が・・・続いてたので、魔裟斗のチビの時は触ってないんですヨ(泣)
今では、なんであの時って後悔するコトばかりなんですが・・・今では、魔裟斗がいない人生が考えられなくなっちゃいましたねぇ~なので、父ちゃんには大声では言いたくありませんが・・・感謝しています!
桜子ママんちは、寂しくない様に・・・パパさんが飼って来てくれたなんて、優しいなぁ~って、最初は大変だっただろうけど!!!
これからも、犬種は違いますがよろしくお願いします。

キキママへ

ありがと~!!!!!!
ベビーフェイスだなんてぇ~嬉しい(爆)
でも・・・「これでも、ボクはパパなんだよ~キキちゃん、近づくとヤケドするよ」って、魔裟斗が言ってま~す(爆)

ねぇ~あの「すりすり」する意味は未だに不明だけど、私もあれが大好きなの~(^O^)
これからも、すりすりするよ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

ホント、魔裟斗が我が家に来ていなかったら、キキ家とも会えなかったんだと思うと改めて・・・魔裟斗やキキちゃんに感謝の言葉しかないよ~ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
これからも、元気な魔裟斗と一緒に遊んでねぇ~!!!

そして、キキパパ~お誕生日おめでと~パチパチ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ママとキキちゃんと素敵な1年になります様にぃ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

陸ママへ

ありがと~!!!!!!
今年1年も、兄貴に付いて行くよ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

ホント、陸家とここまで熱く一緒に楽しむコトが出来るなんてぇ~あの時に、思い切ってコメントしてみて良かったぁ~(爆)
それも、陸しゃんと魔裟斗のお陰だねぇ~これからも、ずぅーと仲良くしてね!!!
(イヤだって、言わないでよ~大爆)

陸ママにする「すりすり」は、絶対に体を乾かしてる為だと思います≧(´▽`)≦アハハハ
なぁ~んて、大好きだからに決まってるでしょ~これからも、すりすりを覚悟~(^O^)

きよまるさんへ

ありがと~そして、きよまるさんもオメデト♪(*'-^)-☆パチン
やっぱり、胴体の姉さんはきよまるさんだったのかぁ~納得(爆)
会いたい会いたいって、思ってたら・・・もう、会えてたんだ~私≧(´▽`)≦アハハハ
誕生日会は、楽しく過ごして来たよ~こちらこそ、この1年もよろしくぅ~!!!

omusubiさんへ

ありがとうございます!!!
そうなんです・・・大した病気もしないで、元気がとりえの魔裟斗デス(爆)
でも、omusubiさんに言われて・・・そうなんだぁ~魔裟斗って、親孝行な子なんだなぁ~って、実感してきちゃいましたぁ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

>素敵な出会いと、魔裟斗くんの誕生日祝いを言えた事に感謝してます。

凄い嬉しいコトを言って貰えて、こちらこそ感激してます。
私達も、王子に会えたコトを嬉しく思ってます。散歩しながら・・・チ○チ○を、たとえ舐めてしまっても(爆)
これからも、一緒に熱く燃えましょうねぇ~!!!

紗羅さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
お祝いのコメント、ありがとう~!!!
あのチビ魔裟斗が、こんなに立派に(親バカ)なりましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

おーっと!出遅れちゃったけど・・・
魔裟斗君、4歳のお誕生日おめでと~~ v-308
こーんな可愛いパピーの魔裟斗君(写真はピンボケだけど/笑)見ても拒絶だったなんて
今の705さんじゃ考えられないね~(*^m^*)
魔裟斗君がいなかったら
705さんや魔裟斗父ちゃんとも知り合うことがなかったのよね。
魔裟斗君、ありがとね。(#^ー゚)v

魔裟斗君、これからも705さんを支えてあげるんだよ~。

ジュンマイ母さんへ

ありがとうございまぁ~す!!!
チビの時は、デジカメなんて無かった我が家なんですぅ~(爆)
そうなんですよ~550gの魔裟斗を触れなかった私が、今ではマイちゃんを触ってるんですからぁ~日々進化中の705デス(^O^)

そうですよねぇ~魔裟斗は、私達に「縁」を運んで来てくれるんですよね!
ママさん達にも、会えたんですから・・・(嬉)

これからも、魔裟斗に支えて貰い・・・楽しく過ごして行きま~すd(-_^)good!!

出遅れました。

魔裟斗、元気で4歳迎えられて本当におめでとう!
いまや、パパもママも魔裟斗無しの生活なんて考えられないんだからねーー。

それから、魔裟斗が親戚じゃなかったら今の出会いも無かったかもしれないよね。やっぱ、赤っぽい糸で繋がっていた??笑
これからも、ますます元気で暮らせますように。

よしべぇさんへ

ありがと~!!!!!
ハイ、元気に迎えられて家族で喜んでま~すd(-_^)good!!
そして、魔裟斗なしの生活は絶対にありえなぁ~い・・・(笑)

そうだよねぇ~親戚さんで良かったぁ~!
それに、すいらんに会いに来てくれてホント良かったよ(^O^)
赤い糸は、遠くても繋がってるもんだねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

ギャーーー!!

大変だぁ!!
すっごくすっごく出遅れてごめんなさーーい!
魔娑斗、4歳のお誕生日おめでとーー♪♪
魔娑斗の赤ちゃんの頃の写真、やばいですねー☆
なんかすっごいはかなげな姿♪♪
それが今ではたくましいメンズですもんね!!
705さんも魔娑斗と暮らすまで犬嫌いだったんですか?
私も、大の犬嫌いでお散歩中の犬見ると避けて通ってたくらいの人間だったんですよ!
そんなふたりが今じゃ、お互いバカみたいに犬中毒になちゃってね・・・(笑)
人生何が起こるかわかったもんじゃないですね!!

これからも、魔娑斗とハッピーライフ満喫しまくちゃってくださいねん♪
この一年魔娑斗にとって幸せな年になりますように♪

ではでは、強化特訓の日に会いましょう(笑)

あやのちゃんへ

出遅れたなんて、気にしなぁ~い!!!
お祝いのコメント、ありがと~d(-_^)good!!
それと、久し振りだねぇ~元気にしてたぁ~(爆)

魔裟斗のチビの時、ヤバイでしょ~可愛くて~でも、触ったコトも抱っこしたコトも一度もありませんからぁ~|T・T|ウウウ
あやのちゃんもそうだったんだねぇ~それが、今じゃぁ~こんな中毒になるとは(爆)
それに、あやのちゃんとも知り合えたし・・・魔裟斗とちろには感謝だぁ~何か、美味しいおやつ次回、ちろに持って行かないとね
(^O^)

強化特訓、厳しいよ~覚悟して来なよ~プププッ (*^m^)o==3

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/489-af70a789

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


