entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

「グレてやる・・・!?」

本日、八景島で開催されるイヌリンピック 2007の募集がありました。
しかし・・・・今年のイベント種目が、例年と違って変わっています!
正直な気持ち・・・・一番楽しみにしていたイベントなのでイベント種目の内容を見た時、かなりショックでした!!(笑)
と言うのは・・・・今年のドッグタイムレーストーナメントは、全犬種ハンデ戦トーナメントではなく小型犬・中型犬・大型犬とサイズ3犬種別に別れてのトーナメントで、しかもハンデ距離はなしのガチンコ対決なのです!
なぜ・・・ショックかというと・・・小型犬の犬種枠の中になんとイタグレくん達が入っているのです!(笑)
どう考えても・・・パピヨンがイタグレ君達とハンデ距離なしで走って勝てるわけがありません。確かに・・・イタグレ君達のすべてが速い訳ではありませんが・・・それでもイタグレ君たちの平均タイムは、おそらく5秒台前半位だと思われます。特にドッグタイムレース常連犬のイタグ君達が出てきたら、あのパピヨン界のカリスマ&ハンデ戦王者の陸しゃんでさえ危ういはずです!?(笑)
後は・・・クジ運が良く片方のブロック内に速いワンコが集中してしまうか? スタートの際・・・アクシデントが起こるか?(爆)でもしない限り上位には食い込む事は難しいと思います。決してイタグレ君達だけが・・・強敵ではなくボステリのハチマル君や他の犬種(ミニピン)の中にも速いワンコがいるので気は抜けません!

父「・・・・もう、こうなったら・・・グレてやる!」(怒)
魔「・・・父ちゃん! グレてやるって・・・年甲斐もないよ!!」
父「違うよ・・魔裟斗、おまえがグレるんだよ!!」
魔「・・・えっ!!・・・まさか、父ちゃん・・また何か変な事考えてない!?」
父「とうとうやるしかないか!?(笑) こうなったら魔裟斗を改造するしかないな!?」
・・・・という事で、遂に魔裟斗を人造犬ワン「マサト・グレーハウンド」という新犬種に改造してしまいました。(笑)
略して・・・・・「マサグレ」の誕生です!(爆)
魔「イヤッホーーーー!!」


なんか・・・・見た目が、変なワンコになってしまいましたが(笑)・・・とりあえずこれでだいぶ速くなれると思いますので・・!?イヌリンピックの時に・・・・・奇妙なワンコを見かけたら、魔裟斗なのでぜひ怖がらずに声を掛けてやって下さい。(爆)
魔「・・・・家の父ちゃん・・とうとう壊れちゃったよ!!・・可愛そうに!」(笑)
という事で、余りにもショックで壊れた父ちゃんは一時、参加するのも戸惑いましたが、お祭りワンコ(スタートの際・・ガウガウ吠えるワンコ(笑))が出場しなくては、イヌリンピックが盛り上らないと思いやっぱり出場する事に決めました。(爆)もし1回戦で、イタグレと走る事になっても・・・・最後まで諦めないで走るつもりなので、皆様の応援を宜しくお願い致します!


 
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

なるほど~♪『お祭りワンコ』いいですね・・・肩身が狭い思いをしなくて済みそう^^;
中型犬のお祭りワンコもエントリーいたしました☆(爆)
残念ながら(幸い?笑)魔裟斗くんや陸しゃんとの対決はありませんが、そのぶん応援しますね~♪
中型犬には“オーストラリアンケルピー”や王者“ウィペット”がいますよ!!(泣)
ウィペットって中型犬?!と何度確認した事か・・・^^;
ダメもとで2日ともエントリーしてみました(爆)

えぇ~!ハンデ戦じゃないのぉ~!!
う~ん・・・
じゃあ家はレトリーブだけだな^^;
そのかわり、3ワンコ出場ってことで♪
タイムレースは応援させていただきまぁ~す☆

そうなんですよね~ v-292
内容が変わっててちょっと(ー_ー#)・・・でした。
P&Gの参加数も1日40頭だけだし、競技名まで変わってるし。
ドッグイベントクラブがジョイントフォーから離れたから
仕方ないんでしょうかね。
我が家は中日の24日にエントリーしました。

明日、頑張ってくださいね!
そして明後日、楽しい報告を待ってます。v-221

ハルアキママ さんへ

おっ・・・・そうですか!
中型犬のお祭りワンコもエントリーしたんですね!(笑)今回のイヌリンピックは、ハンデ戦が無いみたいなのでハル&アキちゃんとは走れる事はないですけど・・・・ひょっとしたら中型犬の部でハルちゃんならやってくれそうな気がしますよ!
“オーストラリアンケルピー”や王者“ウィペット”を負かす白柴のハルちゃん・・・是非みてみたいです!こちらこそ当日は応援しますよ!当日、お会い出来るのを楽しみにしています。

maki さんへ

そうなんですよ!
当日はハンデ戦ではないので絶望的です!(笑)  今回はかなり犬種によって勝敗が左右されますが、とにかく頑張るつもりです!
又、当日はみんなに楽しんでもらえる様なレースを見せれれば良いかなと思っていますので応援を宜しくお願いします!(笑)

ジュンマイ母さんへ

やっぱり・・・エントリーしたんですね!(笑)
今回は、犬種別なのでいっしょに走れる事はないですが・・・・・大型犬の部では、おそらくフラットが優勝候補ではないか!とすでにパピヨン仲間では噂していますよ!
(笑) そうなればぜひ見てみたいレースは、決勝戦でマイちゃんと桜子ちゃんなんていうのも面白そうなレースですね!
明日は・・・どうなるかわかりませんが、とりあえず頑張って来ます!結果を楽しみにしていて下さい!(笑)



イヌリンピック、ほんとーに、グレたくなりますね、ハンデ戦がなければ負けたも同然ですよね。
大型犬の場合、ジュニアとアイリがスタートラインに立った時点で勝敗はわかりますよね。
と、言う訳でグレル根性もないので、パスしちゃいました。

今日のシモンズ杯頑張って下さい。

残念ながら、マイちゃんは24日、桜子は23日参加なので決勝戦で出会う事はないで~す。(o^^o)ふふっ♪
イヌリンピックになると、すいらんには来ないワンコも参加するのでどんな速いワンが出て来るかわからないですよ~。ジャーマンシェパードなんてスッゴイ速くて迫力負けします。見応えあるレースが多いでしょうね。

我が家は25日の最速犬トーナメントもエントリーしてます。身の程知らずですが、ほんとに速いワンコと戦ってみたいです。ワクワクドキドキ... 楽しみです。

イヌリンピックは年に1度しかないお祭りだから楽しみましょう。(^―^)

今頃シモンズ杯頑張っているかな~?
明日我が家はすいらんに行かないのでお話は聞けませんが、ブログUP楽しみにしています。
明日も頑張ってくださ~い。(@^0^)/~

アイリパパさんへ

先日は、お疲れ様でした!
そうなんですよ・・・今回のイヌリンピックは、本当にエントリーを迷いました。(笑)
でも・・・・・魔裟斗は、走る事ぐらいしか出来なく・・種目も選べないので3日間ともエントリーいたしました!でもこれから1ヶ月間・・・特訓して望むつもりですので楽しみにしていて下さい!今・・・初日の特訓から帰ってきたばかりです!・・・・すでに・・・・初日で疲れました!(笑)

桜子ママさんへ

そうでしたか!
桜子ちゃんとマイちゃんは、対戦することがないんですね!でも・・・・いつかすいらんで見てみたいレースのひとつです!
昨日の・・・マイちゃんとオーストラリアンケルピーのレック君のレースは、本当に凄かったのでイヌリンピックも見ごたえのあるレースが多いでしょうね!
魔裟斗は、3日間エントリーしていますのでお会いできるのを楽しみにしています!
もちろん応援するので頑張って優勝を狙って下さい!
シモンズ杯は・・・・・した!?(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/487-0f0ee0fa

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


