entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

「父ちゃんのバカヤロー・・・!」

本日は、すいらんで久々のドッグタイムレースに参加してきました!


チームP-1からは、陸しゃん風太くんレミー君との参加です!!


今日は、お揃いのユニフォームを着て参戦しました。



しかし・・・後ほどご紹介致しますが、父ちゃんの凡ミスが幾つかあったんです!(笑)
「父ちゃんのバカヤロー・・その1」
実は、3日程前から母ちゃんが、実家に帰っていて魔裟斗は父ちゃんと二人きりだったんです。しかし・・・・それが「父ちゃんの凡ミス」の始まりだったんです。(笑)
父ちゃんなりの魔裟斗への優しさだったはずなのに・・・なぜ・・!?
日頃の魔裟斗の食事量を見ていて・・・・父ちゃんは、母ちゃんに対して不満を抱いていたので、「母ちゃんが実家に帰っている時ぐらい・・・」&「レース前だし力が出るように・・」と思いいつもの食事量より多く食べさせてあげたんです!しかも特別にお肉付きで・・・(笑)しかし・・・・それが裏目でした。(笑)
前日の夜に・・・魔裟斗を抱きかかえると・・「ん・・・重い・・・!」体重計に載せると・・・3.4kg! げげっ・・・400g太っています!普段の体重が3kgなので・・約1割強・・太りました! 「たかが・・・400g」とその時は、思ったのですが人間に例えると・・・60kgの人の1割強と言うと約7kg位に相当するのです。しかし・・・・一晩で人間でも7kgは、落ちませんよね!?(笑)という事で・・・父ちゃんは・・・前日の晩、母ちゃんに怒られていたのを僕は知っています!(爆)


そんな・・・不安要素がありながらの参加でしたが「なんとかなるだろうと思い現地入りしたんです!」現地へ着くと・・・・
天気予報では、曇りのはずなのに・・・・ぜんぜん曇りどころか真夏日です!(笑)


本日の参加は・・・・ベストタイムハンデ戦&全犬種ハンデ戦の参加です。体力を温存する為、会場に着き受付を早々と済ませドッグラン受付場の前のクーラーの効いた控え室で待機していました。
すると・・・いつかは魔裟斗と走らせたいフラットの桜子ちゃんとゴールデンの花ちゃんも参加です。(ゴメンナサイ、写真がありません。次回は、魔裟斗と3ショットで撮らせて下さい)
そして今回参加者の中に・・・あのイヌリンピック公式記録2連覇のウイペットのディンゴ君の姿がありました。
注目の記録は・・・・5秒台前半だったとの事です。4.3秒台の記録を持つ王者にとっては・・・・・?


そんな中・・本日昼食で同席させて頂いたウイペットのグレースちゃんは、速かったですよ!


確か・・・4.6秒台の記録を出しているはずです。ベストタイムハンデ戦では・・・ディンゴ君に4mのハンデをあげてのスタートで惜しくも敗退してしまいましたが・・・ハンデなしのガチンコ対決だったら面白いレースだったと思います!


しばらくすると・・・陸しゃんの1回戦目が呼ばれ、お父しゃん・・出陣です! 早々と済ませ・・陸しゃん1回戦突破です。
そして・・・次に携帯で母ちゃんに呼ばれ・・父ちゃん出陣です。会場に着くと魔裟斗の1回戦の対戦相手は、パピヨンのジャン君との事です。


ハンデ距離は・・・魔裟斗が9m後ろからのスタートです。ジャン君の走りは、どの位のものか分からないままのスタートでしたが・・・・ゴール付近で差を縮めつつも惜しくも1回戦敗退でした。この時点で・・・ヒマ犬になってしまいました。(笑)しかし、この1回戦の走りを見て・・・父ちゃんが「魔裟斗・・遅い・・・!」と一言・・やっぱり体が重そうな走りで、いつもの様な走りに比べると何かキレがありません!(汗)
すぐに、陸しゃんの2回戦目が始まり応援に駆けつけました。対戦相手のパピヨンのレナちゃんに14mのハンデをあげてのスタートでしたが・・・惜しくも2回戦敗退でした。
この後、午後に行われる全犬種ハンデ戦に備えて早々と切り上げ昼食タイムです。早くも、暇になった2ワンです!!!


この間に風太君とレミー君が公式記録会に参加してきました。風太君は・・・6.1秒台でレミー君が9秒台の記録だったようです。風太君の速さは、以前から知っているので驚きませんでしたが・・・


レミー君もこれから・・・練習をすれば6秒台の大台に載ってくると思われるので期待大です!


今回、風太家は公式記録会だけの為に電車に乗って来たのです。やはり、チームP-1は熱いですよねぇ~!!!そして、お疲れ様でした。



そしていよいよ・・・・全犬種ハンデ戦の始まりです。
「ファイトーオー」と気合を入れた我が家デス(笑)


午後から気温も・・・グングン上がり、熱中症モード突入です!(笑)
魔裟斗の走りにも不安を感じながらの参加です・・・・1回戦の対戦相手は、ジャックラッセルテリア君でハンデ距離は無しのガチンコ対決です。いつも参加して思うのですが・・・1回戦は、何か緊張しますね!
対戦ワンコの情報も無い状況でしたが・・・何とか1回戦を突破です。
でも・・・普段の走りではありません!
今回、初参加のレミー君は、いい走りをみせましたが惜しくも1回戦敗退でした。次回に乞うご期待です。


ここで、勝ったら陸しゃんとだったのに・・・残念。。。
なので、まりちゃんに水をかけられハッパをかけられてます(爆)



又、キャンセル待ちをしていたフラットのマイ(舞)ちゃんも滑り込みで何とか出場できましたが・・・惜しくもフレンチブル君に敗退してしまいました。


(こちらは、午前中の時の写真デス)


そして2回戦の対戦相手は、ミニチュアダックスフント君です。ハンデ距離は・・・魔裟斗が6m後ろからのスタートです。これも何とかゴール手前で差しきり2回戦突破です。父「やっぱり・・・いつもの魔裟斗じゃないよ!あいつ・・・遅いよ!」と一言
そして・・・・3回戦の対戦相手は、あのP&G王者アイリちゃんの相棒のジュニア君です。
ハンデ距離は・・・魔裟斗が6m後ろからのスタートです。さすがに暑さももあって・・結構バテバテ気味のスタートでしたが、何とかゴール手前で差しきり3回戦突破です。


そして・・・いよいよ準決勝です! 逆ブロックの陸しゃんは、順調に勝ち進み決勝戦進出を決めています! 正直この時点で、父ちゃんの頭の中は・・・・・もう1回勝てば決勝戦で陸しゃんと走れる事しかありませんでした。(笑)そして準決勝の対戦相手は、チワワちゃん・・・正直ハンデ距離が、魔裟斗が6m後だった事で少し安心してしまった事と既に陸しゃんとの決勝戦の事ばかり考えていました。
実は・・・これが「父ちゃんのバカヤローその2」の始まりだったのです。
スタートの際、父ちゃんに力が入ってしまい・・送り出す時、フライングしそうになったので魔裟斗を引き戻してしまったらスタートの合図があり完璧に出遅れてしまいました。出遅れながらも何とかスタートさせましたが、時すでに遅しゴール手前で差しきれず敗退してしまいました。
(追加)
その、決定的瞬間デス!ジュンマイ母さんが激写しててくれましたぁ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン


自分のミスに「ガックシ」した瞬間デス。いつもなら、立ち上がってゴールする瞬間を見るのに・・・立つ事が出来ない程です(爆)
しかし、魔裟斗は母ちゃんに、向かってまっしぐらデスd(-_^)good!!



100分の1秒を競うレースなので・・・スタートの出遅れは禁物です。
母ちゃんが・・・・「ゴールジャッジのスタッフにどの位の差だったの?」と聞いたらしいのですが・・・1頭分位だったそうです! それを聞かされた父ちゃんは・・・・「ガーン・・!!」と大きいハンマーで頭を殴られた感じでした・・!(笑)
と言うことで・・・・「何やってるのよ!」とか「父ちゃんのバカヤロー!!」とかみんなに攻められ・・・・穴があったら入りたいくらいの気持ちになりました!(爆)失敗した本人が、一番の敗因をわかっていますので精神的なダメージは・・半端じゃありません!(悲)
落ち込んでいる時に・・・すぐに3位決定戦に呼ばれ対戦相手は、フレンチブルドッグ君です。ハンデ距離は・・・魔裟斗が1m後ろからのスタートです。精神的なショックで力が入らなくなってしまい・・無事スタートさせましたが結果は、差を縮められず敗退です!一番情けない結果に終わりこの時のレースは・・・正直余り覚えていません!(笑)
そして決勝戦は・・・・チームP-1リーダーの陸しゃん対チワワちゃんでしたが、結果は歴然で陸しゃんの優勝で幕を閉じました!!


魔「陸しゃん・・・・優勝おめでとう~!! 今回は、父ちゃんのミスで決勝戦で一緒に走れなかったけど・・・・次回までに出直すから待っててネ!」


でも謝罪としていや・・・かなり責任を感じているそんな父ちゃんに一言いわせて下さい!!
言い訳かもしれないけど・・・魔裟斗を太らせたのは認めます!(笑)
そして準決勝で・・・スタートミスしたのも認めます!(笑)
でも・・・・あのチワワ君は速かったと思います・・おそらく6.6秒位の走りをすると思います。そして・・・・あのフレンチブル君も速かったですよ・・・6秒台前半のタイムは出ているはずです。
でも・・・・振り返れば本日のクジ運は・・・最高でした!!
でも・・・・勝てなければ「そんなのかんけぇーねぇ!!」と母ちゃんに言われ…父ちゃんは、おっぱっぴーな精神状態に落とされました。どうやら父ちゃんは、かなりのショックで本日は・・・寝つけそうもありません!(爆)おそらく翌日は・・・つらい朝を向かえそうな気がします。(大爆)
最後にこの場を借りて・・・「本当に申し訳ございませんでした!!」
立ち直るのに時間がかかりそうですが・・・・必ず戻ってきます。(爆)
そしてこの悔しさをバネに9月30日・開催されるポティロンの森杯でのドッグタイムレースにリベンジを誓う父ちゃんなのでありました!!

(ここからは705です)
と、父ちゃんの反省はイヤ落ち込み方はヒドイもんでしたぁ~!!!
帰りの車に乗った瞬間に「申し訳ない」と魔裟斗と私に謝ってました。あまり自分の失敗を認めない父ちゃんなので(爆)今回の失敗は、本当にショックだったんでしょ~!
でも、ケンカはしてないので大丈夫ですよ~≧(´▽`)≦アハハハ
そして、今回・・・すいらんで会ったお友達です。
まずは、陸しゃんのお友達のしゅうくんとタバサちゃん。


先月、山中湖わんわん倶楽部に特訓に行った時に会った「小鉄くん」と


「どんぐりくん」すいらんで、また会えるなんて嬉しかったなぁ~!


そして、P&Gの王者「ユピィ君」もとうとうドッグタイムレースに参戦して来ましたよ~!シモンズ杯でも会えるかな(笑)


で・・・一番、ビックリしたのが「エルフ君」魔裟斗とはお散歩中に出会ってたんです。でも、話を聞くと魔裟斗が初めて出場したP&Gの時に投げ過ぎてしまい・・・ブービーになれなく、その時にブービーになったのがエルフ君だったの~お互い必死すぎて周りが見えてなかったみたいです(爆)
なので、昨日・・・すいらんで会った時は、スゴ~ク嬉しかったですよ~!!!
次回は、また会えるといいですねぇ~(^O^)


と、久し振りのすいらんでの戦いは暑く・熱かったデス!!!
でも、やっぱり楽しいなぁ~今回、会った皆さんお疲れ様でした。
また、ご一緒出来たら嬉しいです。。。お疲れ様でした(*^-^)ゞ 敬礼♪
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

昨日はお疲れさまー

絶対に決勝までいくと思ってたのに、大きい落とし穴が待ってましたねぇー。
昨日の悪夢は早くわすれて、ポティロンで頑張ってください。
昨日は、ウチは楽でしたよ、緊張感はゼロ!ジュニアは1回戦で暇になるつもりが、3回戦までいっちゃって、おかげで、今日もまだバテバテでーす。

お疲れ様でした~

私の叔母が魔裟斗家と同じ市・同じ町名に住んでいるのですが
昨日は特に揺れなかったと聞きました。(ウソ)
やさしい705さんで良かったですね。(*^m^*) ムフッ

でも、失敗した時のショックは
本人が一番傷ついてるんですよね。
こんなこともあるから楽しいのよ~とポジティブに行きましょう!
な~んて 写真を載せといて言える事じゃないかな。(笑)

フレブルのムーちゃんのタイムは6.3秒だと言ってました。
ガスパール君の記録より速いんですよね。
そりゃうちは勝てんわ。

また月末、今度はポティロンでお会いしましょう。
その時は応援団のジュンも連れて行きまーす。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイリパパさんへ

先日は、お疲れ様でした!!
わかっているつもりだったんですけど・・・・やっぱり・・・・最後まで気を抜いては行けない事を改めて思い知らせました!(笑)反省!来週は・・・・アイリちゃんの番ですね!アクシデントがない限りまず間違いなく優勝だと思いますけど、決して油断はしない様に頑張って下さい!結果を楽しみにしています。又、ポティロンでは昨日の分を取り戻す様な結果を出せるように頑張ってきます!
そして、今度すいらんで機会があったら・・・ジュニア君とは、魔裟斗ではなく私とガチンコレース対決をしましょう!
楽しみにしています・・・・・(笑)

ジュンマイ母さんへ

先日は・・・・お疲れ様でした!
昨日は・・・・私がスタートでミスしましたけど今度はいつ・・705が走ってこけるかわからないので常に緊張感を持って望みたいと思います。(笑) フレブルのムーちゃんのタイム・・・やっぱり6秒台前半でしたか?思った通りでしたね! あの後、フレブル軍団が「・・・・・楽しかったね!」と談議していたので次回もおそらく参加してくると思いますのでお互いポティロンの森杯では頑張りましょう! その時は・・・・マイちゃんにリベンジをしなくては行けないので待っていて下さい!(爆) それでは・・・次回まで楽しみにしています!

日曜日は暑い中お疲れ様でした~。(〃^∇^)o
我が家は午前中で帰ってしまいましたが、午後も白熱したレース展開だったんですね~。
魔娑斗君、4位でしたか~。残念でしたね。でも準決勝まで行くのは立派ですよ~。(^0^)

魔娑斗君の大きさで400g増えるのは大変な事ですね。桜子の場合だと2kg増えるって事だから2kg戻すとなると厳しい...って思います。

レースはなかなか自分の思い描く結果になりませんねー。
「もう限界かな?引退かな?」って我が家はよく話してますよ。体力的にもピークは過ぎてるし...。(‐ω‐;;)

ポティロンの森、我が家も参加予定です。
場所も変るし、気持ちも切り替えてお互い頑張りましょう。

桜子ママへ

昨日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
挨拶もしないまま、スミマセン。。。

魔裟斗・・・昨日は、久し振りだったのに色々と困難もありましたが(爆)よく頑張ってくれましたぁ~(^O^)
私が、実家に帰る度に魔裟斗が大きくなってるので、困ります(T□T)
桜子ちゃんだと2kgに相当すると思うと・・・魔裟斗のダイエットもかなり大変かも~|T・T|ウウウ
でも、一気に減らすのも問題だと思うので少しずつ頑張りま~す!

ママさん、そんなコト言わずに魔裟斗と対戦して下さいよ~って、30日に当たっちゃったりして(笑)
また、暑い中・・・お互い頑張りましょうねぇ~!!!

おつかれさまでした~!

きのうは暑い中、お疲れさまでした!
魔裟斗くん、本当に残念でしたね。
終わったあとの反省会での魔裟斗父ちゃんの攻められようったら・・・。
まぁ、レミパパが何か失敗したら、わたしはもっと攻めますけどね(笑)

レミーは初参加だったので、全てが探り探り
でしたけど、完走はできたのでこれからもっと
練習したいと思います!
来週のP&Gはレミー&レミパパが頑張って
きまーす☆

まりこちゃんへ

昨日は、お疲れ様ぁ~!!!
ホント、暑かったねぇ~レミ坊やは、大丈夫だっかな?
あの後の反省会よりも、帰ってからの反省会の方が・・・父ちゃんには大変だったと思うよ~(爆)
しかし、また新たに目標をもって頑張ろうと反省会も無事・・・ケガひとつなく終了したから良かったかな≧(´▽`)≦アハハハ

レミ坊や、少しずつでも・・・あの雰囲気に慣れて猛ダッシュでまりちゃんに向かって走ってくれたら・・・ますますはまるよ~!!!
来週は、レミパパ&レミ坊やに頑張って貰って、良い報告をまってまぁ~す(^O^)

昨日は、お疲れ様~
暑かったね(>_<)
しかし、アレがなかったら。。。
立てない父ちゃんって、分かり易い男だね~(笑)

今回、久々にガチンコ出来ると思っていたから本当に残念だったね(T_T)
父ちゃんも、言い訳三昧でかなりの落ち込んで反省しているから許してあげるけど、2度と失敗は許されないよ~(笑)

さぁ~我々には、次が待っているから
気持ちを切り替えて行くよ~!

我が家も、優勝にしたってるヒマはないのよ(爆)

本当に暑くて、大変な一日でしたねぇ~
エルフは今年の春からずーっと「すいらん」でのレースに参加してたので
ずっと会ってたんですネッ
声を掛けられて、本当に(ノ゜⊿゜)ノびっり!でした~~~っ
世の中広いようで狭いねぇ~(⌒▽⌒)

魔裟斗くん、アクシデントが重なっていたようですが
あの暑さの中、頑張ったねっ!
エルフは、毎回1回戦で敗退。
何をやっても今一つなんだけど、みんなの勢いに
刺激されて懲りずに挑戦していま~す。
数打ちゃ~当たるってかっ(´~`ヾ)

会場でもお散歩でも、また会えるのを楽しみに
してるからねぇ~
これからもよろしくネッ!

家近いようだし、時間がある時にでもお茶でもしようねっ

熱いっ!

ひゃ~~、大変だったね。
父ちゃん、もう戻ってこれたの??><
準備に準備を重ねていても何が起こるか分んないよね~。
本当にお疲れ様。
いつもながら読んでいて息が出来ないくらいすごいレース。とにかく魔裟斗よく頑張ったね。

暑い中、お疲れさま~~
魔裟斗よく走ったよ!お疲れさま~
で、父ちゃん!!!走りに太りは禁物っしょ!
(って、反省してるのに蒸し返してる?笑)
実はリンダが100g太ってしまい、先日のP&Gのときリンパパと二人で「…遅い…(汗)」。
今、元に戻すべく頑張ってます(笑)

30日は応援に行けないけど、少し体重減らして走りも少し戻ってるといいね。
頑張ってね★(^0^)

ほんと暑い中お疲れ様~(^^;

いっも魔裟斗家のレポは緻密(笑)で、行ってなくても行った気になるよー(^O^)/
すいらんは必ずなんかドラマがあるね・・・今回は父ちゃんだったか(><)
父ちゃん早く戻っておいで~(笑)!

陸ママの所で見たけどTシャツかっこいいね~!んが、イベントクラブさんとダブってる(笑)!?

おもしろいっ!!
ガハガハ笑ってしまいましたっ。

そんなことはともかく、
16日は大変お疲れ様でした!お世話になりました!
魔裟斗くん敗退の陰には、たくさんの物語があったのですね。
是非、400Gダイエットして、今度はハンデ戦で風太とも走ってやってください。
すっごい楽しみにしてます~~。(^o^)丿

ねえ・・・、記録だけ計りに行くのって、そんなに珍しいことなの?^^;
Bossと帰り道、「いや~、風太2回も走って満足だね~ぇ」って話したのよ・・・。^^;^^;

“ファイトオー”、超かわいいっ!!

陸ママへ

この日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
しかし・・・落ち込んだ父ちゃん激写されてて、また思い出しゲンナリしてたわぁ~(爆)

ねぇ~久し振りのレースで、陸しゃんと戦えると思ったら、私達は力が入り過ぎてしまったようです|T・T|ウウウ
魔裟斗は、頑張ってるのにねぇ~。。。
でも、30日は気持ちを改めて頑張りますっ!
これだけ、父ちゃんをいたぶったから・・・次回は、私がコケない事を祈るばかりだよ~≧(´▽`)≦アハハハ

次回もヨロシク~♪(*'-^)-☆パチン

omusubiさんへ

この間は、お疲れ様でした~(^O^)
ホント、暑い中だったのでエルフ君は大丈夫だったですか?
魔裟斗は、暑かったし、吠えたし、走ったしと・・・疲れたみたいで、ちと下痢ピーでしたぁ~。
でも、もうおっきいのしてますけど(爆)

それにしても、すいらんに毎回・・・参加してたとは~我が家も1回しか休んでないのに~ビックリです。
タイムレースは、クジも運のうちですよねぇ~半分はクジで決まる気がします(笑)
また、次回・・・会えるのが楽しみで~す!!!
お散歩中もねぇ~d(-_^)good!!

ハイッ、お茶しましょ(*^-^)ゞ 敬礼♪

よしべぇさんへ

ハ~イ・・・早いお戻りでしたぁ~(爆)
そうなんですよ~私には、色々と「あ~だこ~だ」と指示してたのにも関わらず・・・自らのミスだったので、ショックはかなりのものだったと思います。
あれだけ走り込んで練習した魔裟斗も「そこかよ」って、つっこんでるコトでしょ~≧(´▽`)≦アハハハ
よしべぇさん、応援アリガト♪(*'-^)-☆パチン
今週は、頑張ってねぇ~!!!!!

きよまるさんへ

ありがと~頑張って来たけど~(爆)
そうなのそうなの・・・私が実家に帰る度に、魔裟斗はデカクなるとですよ(T□T)ガーン
リンちゃんも100g増えたんだねぇ~って、やっぱり100gでも違うんだから・・・400gって(汗)
少しずつ、落として行きます。
30日は、気持ちを改めて家族で頑張ってくるねぇ~!!!

キキママへ

ありがと~!!!
我が家のブログ、父ちゃんが書くとそうなります・・・長いし(爆)
私のとは、書き方が違うからねぇ~(*^-^)ゞ

でも、すいらんの神様はそう簡単に勝たせてくれないねぇ~改めて、思うよ~(笑)
でも、次回は場所も違うので心機一転・・・頑張って来ま~す♪

ハイ・・・このTシャツを来たら、一度は質問をされるコト間違いないでしょ~答えられるけどね(爆)
早く、皆で着てみたいなぁ~楽しみ!!!

Uko さんへ

この日は、電車でお疲れ様でしたぁ~!
最後まで、 Uko さんにもいて欲しかったぁ~(爆)
そしたら、父ちゃんの「ガックシ」状態を・・・激写して貰えたのにぃ~ザンネン。。。
(父ちゃんは、ホッとしてますが)
次回は、痩せて風太くんと戦うど~!!!


ハイ、きっと電車で公式記録だけっていうのは、風太家だけなのかも~でも、その思いがチームP-1なんだなぁ~って私は思いますヨd(-_^)good!!
でも、2回で満足してちゃぁ~ダメですよ~1日で10回は、走る気でいないと優勝は出来ませんから~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

>“ファイトオー”、超かわいいっ!!
嬉しい~ありがとデス(^O^)

そういえば、Bossさん大丈夫???
お大事にぃ~!!(^Q^)/゙

出遅れましたが…&はじめまして

705さん、はじめまして~♪
こちらでははじめましてのぴか☆パピです。

先日のタイムレースはお疲れ様でした^^
魔裟斗君とジャンの9mのハンデ戦は同じパピヨンだったというのに……魔裟斗君の方が小さいというのに……ジャン、結構遅いんです(汗)
魔裟斗君、あのとき400g太っていたんですね…。普段の魔裟斗君だったらきっと負けてました…。

次回のタイムレースまでにはもうちょっと早く走れるように特訓しておきますのでまた戦ってあげてくださ~い(笑)

また遊びに来させてください^^

ぴか☆パピさんへ

いらっしゃぁ~い!!!
そして、先日はお疲れ様でしたぁ~(^O^)
そしてそして、レナちゃん優勝おめでとうございますd(-_^)good!!
ハンデ戦は、何が起こるか分からないのが・・・楽しいんですよ!
チッコイ子だって、大きい子に勝つ事のが出来るんですから~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
魔裟斗も400g増とはいえ・・・でも、また次回もご一緒した時は、よろしくデス(*^-^)ゞ 敬礼♪
お嬢さんにも、よろしくお伝え下さい!

私も、お邪魔させて頂きますぅ~♪ (v^-^v)♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/485-e55c0e50

entry_header
entry_header

TRACKBACK

いすゞ・エルフエルフ(ELF)はいすゞ自動車が製造業|製造、販売する小型および中型貨物自動車|トラック。嘗て自動車|乗用車、SUVを製造していた時代も含め、一貫していすゞ自動車の主力販売商品である。海外ではNシリーズとして発売される。.wikilis{font-size:10px;color:

  • バストラック・ブランド最新情報
  • * 2007/09/29 15:18
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


