entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ぢがれたぁ~!!!

今日は、来週のドッグタイムレースの練習と10月に参加するドッグマラソンの練習の為に・・・すいらんで秘密特訓をして来ましたぁ~
集合したのは・・・陸家レミー家デス
男前が、せいれ~つ(爆)


陸しゃんが来る前に、レミママに甘える魔裟斗・・・そこに、焼きもちを妬いて来たレミー君。
(後ろを通ってるのは、アイリちゃん・・・ちゃんと撮らず、ゴメンナサイ)


この後、陸しゃんも到着!少しだけ走って、すぐに私達のランチタイム~
おっとこまえ達も、おやつちぅ~(^O^)












そしてそして、猛特訓・・・私達の(爆)
まずは、先頭を切って陸ママからの計測デス!
この後、次々と走りました。今回は、若いメンバーが入ったので・・・またまた気合が入ります(爆)
みんなが走り最後に私の番・・・これが、今日一番の山場でした(泣)
35m地点まで、快走に走ったのに足が付いて来ず「バタンッ」と転んでしまいましたぁ~(T□T)ガーン
自分の中では、先日の走りよりも良い感じに走ってるのに・・・頭と体が言うコトきかずぅ~そして、転んだ後は「大丈夫ぅ~」の声が聞こえないまま、大爆笑
まぁ~かなりハデに転んだ割には、ケガも少なく大丈夫でしたが・・・明日の朝、どんな風に痛いのかが心配デス(;^_^A アセアセ・・・
でも、転んだにも関わらず2回目の計測をして8秒台を出しましたぁ~d(-_^)good!!
他の方のは、陸ママのブログをお楽しみ下さい。私の状況も書かれてるコトでしょ~|T・T|ウウウ


その後は、ワンコも計測をして涼しい場所に避難して遊びましたぁ~!
(って、誰達の練習なんだよ~≧(´▽`)≦アハハハ)


やっと、ボールで遊べて喜ぶ・・・永遠に疲れを知らない陸しゃんデス
痩せた陸しゃんは、飛ぶ飛ぶ~カックイイんだなぁ~!!!


レミー君も、やっと気分が乗ったのかP&Gの練習デス。
でも、今日一番楽しかったのは・・・陸しゃんと戯れるコトだったねぇ~(^O^)


この間、魔裟斗が陸しゃんのダミーを気に入ったので陸ママが魔裟斗に買って来てくれましたぁ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン


やっと、その気分になった魔裟斗デス!!!
でも、今日は短かったなぁ~(爆)


今日も、走って・遊んで・転んで(爆)と暑い中でしたが・・・楽しい1日になりましたぁ~!
最後は、イチゴのかき氷を食べて終了


さぁ~来週は、久し振りのドッグタイムレース
頑張るぞ~オ~

PS 帰っている途中で、走って転んだ母ちゃんが・・・「わき腹が痛い・・・・!」とうるさいので、その様子を見兼ねた父ちゃんが・・・痛くならないおまじないを言ってくれるという事で期待をしていたら・・・「痛いの・・・痛いの・・・どんだけぇー・・・・!?」って・・・「とんでけぇー・・」の間違いだろつーの!!という事で余計にわき腹が痛くなった母ちゃんでした!(爆)       
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

おつかれさまでした!

今日は楽しかったです~☆
ありがとうございました!
転んだところ・・・ 大丈夫でしたか??
ちょっと笑っちゃいましたけど(汗)

レミーは初めてのタイムレースなので、
未知数ですががんばります。
来週もよろしくお願いします!!

暑い中、大変お疲れさまでした~
行かれなくて残念無念…。
って、わき腹大丈夫??
転んだとき打った?それとも全速力してるときに腕を思いっきり振って自分でぶつけた?
なんにしても、痛みが治まるまで無理は禁物よん!
お大事にね。。。
しかし、、、8秒台って…そのへんのパピヨンとガチンコ勝負できるじゃん!(笑)
もしかして7秒台、狙ってる??

来週も遠い神奈川の空から応援してるからね~!
頑張ってね☆

いやー!今日は暑かったでしょう!お疲れ~♪
↑きよまるさんと同じく行きたかったよー!残念(><)

7O5ちゃん転んだのね~大丈夫?って、その場に居たら私も大爆だったけど ^m^
お大事にね!無理しちゃダメよ!

父ちゃん!あんまり笑わせないでくれー(爆)!!

今日は半端なく暑かったんじゃないですかぁ?
なのに・・・^m^ププ
生で見たかったぁ~(笑)
とかいって、私も転ぶ自信ありですけど^^;
8秒台ってめっちゃ早くないですかぁ?
705さんが日に日に進化しちゃってるよ~!!(笑)
でも、今日は行かなくてよかったかもです。
さっきわかったんですけど、モコヒートになったみたいです!
もし行ってたら、魔裟斗がかわいそうなところでした^^;
なのでやっぱりシモンズ杯までお預けですぅ(>_<)

昨日は、お疲れ様~
燃えたねぇ~(爆)
一夜明けて、痛みの方はどう?
おとうしゃんも笑いながら「大丈夫かな?」
って心配してたよ(笑)
まさか705ちゃんが、ワタシより先に行くとは思わなかったわ(爆)

冗談抜きで、あんまり痛い様だったら病院行った方がイイよ!お大事にね☆

来週は、頑張ろう!
問題はくじ運だけだね(^_^)v

6人の侍、お疲れさまー

705さん見てましたよー、遠いところから。
本番でコケると、あれぐらいじゃすみませんよ!
下は人工芝ですから。

来週はいよいよ魔裟斗くんの出番ですね、
ウチもジュニアがでますのでよろしくお願いしまーす。

暑い中、地獄の特訓お疲れさまです~。
705さん、怪我大丈夫ですか?

私もドッグタイムレース中に転んだ事何度もありますよ!スタッフの女の子が「大丈夫ですか?」って駆け寄って来てくれて...恥ずかしかったです~。(゜-Å)
心と身体は同じじゃないって事ですね。。。

16日涼しいといいですね~。

いよいよ本番だね~。
仲間も増えてますます燃えるね。みんな頑張れーーー!

ところで怪我は大丈夫??
無傷だったのかな。笑
それにしてもみんな早すぎ!!
参加したいけど、人間も計るのは怖いよ~~。転ぶ前に心臓麻痺とかになりそう。><

まりちゃんへ

日曜日は、お疲れ様~(^O^)
とうとう、レミ家・・・入隊しちゃったねぇ~(爆)
でも、チームP-1に若い風が入り嬉しいよ~!!!

それにしても、最初の特訓の日に転んでしまうなんてぇ~恥ずかすぃ~(T□T)
それに、持ち直したトコも分かってたなんて~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、コロンでも楽しいのがP-1のでよろしくねぇ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

体、心配してくれてミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
お陰様で、切り傷ひとつございませ~ん!
また、日曜日・・・(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

きよまるさんへ

またまた、陸ママとはじけちゃったよ~(爆)
今回は、レミ家も一緒にねっ!
それにしても、転ぶまでして張り切らなくてもねぇ・・・・・・(泣)
きよまるさんに見られなくて良かったヨ(ホッ)
転んだのは、電話で説明したのです・・・しかし、神奈川まで揺れたとは恐ろしい~私≧(´▽`)≦アハハハ

日曜日は、久し振りなので・・・全開で頑張って来るよ~応援、よろくぅ~!!!

キキママへ

すいらんは、メチャクチャ暑かったよ~P-1はもっと熱いケドね(爆)

きっと、キキママが来てたら・・・一番、爆笑してたかもしれないぃ~(^O^)
それに、キキパパに動画を撮られてたかもねぇ~コワ~イ(爆)
体は、大丈夫です・・・ありがと!!!

makiちゃんへ

そうなの・・・ハンパなく暑かった~それに、コロブとはたまら~ん(爆)
makiちゃんにも、生で見られなくて良かったよ~!!!
そうなの、でも1本目の方が速かったんだなぁ~絶対d(-_^)good!!
ただ、頭で描いてるのとは全然、違うからビックリだよ~(泣)
makiちゃんは・・・転ばないようにね!

モコ、ヒートになっちゃったんだねぇ~会ったら、魔裟斗は大興奮だったかもしれな~い!!!
シモンズ杯、楽しみにしてるよ~(*^-^)ゞ 

陸ママへ

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
またまた、燃えたねぇ~転んだねぇ~(爆)
お陰様で、擦り傷ひとつなく・・・ただただ、打ち身とだけ戦っております(笑)
それにしても・・・元気に走ったねぇ~(^O^)

陸→魔裟斗→陸ママ→レミ→まりちゃんの順に元気な1日だったわぁ~(爆)
それに、ホント・・・陸ママよりも先にいくとはぁ~ザンネン。。。
おとうしゃんにも、笑いながら心配してくれてありがと~と、お伝え下さい。
また、日曜日に会ったら笑われそうだけど≧(´▽`)≦アハハハ
では、頑張ろうネェ~後は、クジ運だぁ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

アイリパパへ

この日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
久し振りに会えて、嬉しかったデス(^O^)

そして、あんなに遠いトコから見られてたとは・・・恥ずかしいぃ~(T□T)
きっと、地響きが、あったんですね(爆)
あのコースでは、ケガひとつなかったのでホッとしてますぅ~でも、あっちは人工芝ですもんねぇ~!
私は、走らないので・・・走る人に注意しておきますねぇ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

16日は、ジュニア君が出るんですねぇ~ヨロシクお願いします!!!
シモンズ杯は、まだ検討中ですか?

桜子ママへ

私達は、暑い中・・・地獄の特訓でしたぁ~|T・T|ウウウ
桜子ちゃん達は、涼しいトコに行ってたんですねぇ~!!!

怪我は、大丈夫です・・・ご心配ありがとうございます。
ホント、だんだん心と体がチグハグで驚いてます。
イメージでは、完璧な走りをしてるつもり(笑)なんですが~≧(´▽`)≦アハハハ
桜子ママも転んだ経験があるんですねぇ~痛いよりも先に、恥ずかしいですよね!
もう、たまりませ~ん!!!!!!

16日のすいらん、涼しくなぁ~れ♪(v^-^v)♪

よしべぇさんへ

久し振りの本番に、ドキドキしてるよ~!
ねっ、仲間も増えたよ~今度、紹介するからねぇ~(^O^)

ハイ・・・凄い転び方だったみたいだけど、無傷ですみましたぁ~!
ただ、打ち身だけで良かったよ~ご心配おかけしました(*^-^)ゞ 敬礼♪

よしべぇさんも、大丈夫だよ・・・久し振りに走るのも楽しいヨ!
陸ママなんて、走りっぱなしなんだからぁ~(爆)
でも・・・遠くに住んでて、ホッとしてるでしょ~(爆)

日曜日は、頑張ったくるねぇ~応援しててよ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/484-e135171c

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


