entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

修行!

今日で、父ちゃんの夏休みも終了!!!
さぁ~明日から、また仕事・・・頑張って貰いましょ~(笑)
------------------------------------------------
最後の夏休み、海に行こうと思ったけど・・・もう、クラゲさんが出没してるとのコトなので、公園に変更♪(*'-^)-☆パチン


父ちゃん・・・海に行くのと間違えてるのか?公園で遊ぶのに・・・短パンに裸という姿・・・捕まらないのか(爆)


まずは、今日は厳しい暑さなので・・・魔裟斗は、滝に打たれ精進します。


やっぱり暑いせいか・・・いつもの様に、嫌がりませんd(-_^)good!!


そして、魔裟斗だけを濡らすのは可愛そうだと・・・自らも修行デス!


ビチョビチュになっても笑顔のお2人さんヾ(^0^)ゞ


魔裟斗は・・・私達だけに見せくれる完璧なP&G!!!
みんなの前で、やらないのがもったいないくらいです(爆)


その後、滝→P&G→リレーの練習→水分補給→サラダバー(草・笑)を何度も繰り返しました。


疲れたのか、魔裟斗はさっさと帰るのでありましたぁ~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪





スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サラダバーには笑ったわ。
桜子もムシャムシャやってます。
滝って? よく見ないと... わからな~い。
今年は猛暑ですから熱中症にならないように
ホドホドに頑張ってくださ~い。

あはは~!
ビチョビチョ親子☆最高!!
↓のパピーズブートキャンプも最高!!
ほんと、P-1は熱くて良いね~♪
我が家は行けなくって残念でした~(><)

魔裟斗っちのP&Gって家族限定なの~!?
今度こっそりおばちゃんに見せてね~(爆)

夏になると、こういう人いるよね(爆)

お休みって、あっという間だけどいつもお留守番している
魔裟斗 にとっては嬉しかったんだろうね。。。
また、お留守番頑張るんだよ!

魔裟斗~完璧なP&G、私が死ぬ前に一度見せてぇ~(笑)




桜子ママさんへ

こんにちはぁ~!!!
魔裟斗は、山中湖でもサラダバーに夢中だったんですよ~(爆)
でも、ちゃんと美味しいのを探してるのが・・・結構、笑えます(笑)
桜子ちゃんもするんですねぇ~(^O^)

滝・・・分かりずらいですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
魔裟斗も父ちゃんも何回もビチョビチョになっても・・・すぐに乾いてしまうんですよねぇ~!
気をつけて、がんばりま~す(*^-^)ゞ 敬礼♪

キキママへ

今回は、一緒に特訓出来ず~ザンネン。。。
でも、チームP-1いつでも特訓すると思うので・・・よろしくぅ~!!!
ビチョビチョ親子、笑えるでしょ~平日だったから、誰もいなく(暑いからいないってコトもあるけど)楽しんじゃいましたぁ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

いつか、みんなの前でキキママの前で披露したいと思う親の気持ちを・・・いつも裏切る魔裟斗ですぅ~(泣)
この公園の木陰から、そっと覗いてくれたら完璧なの見れるよ~≧(´▽`)≦アハハハ
飛雄馬のお姉ちゃん状態ね!!!

陸ママへ

≧(´▽`)≦アハハハ
暑いって~おかしな人がおるよねぇ~って、こんな身近にいるとはぁ~(爆)

今回は、父ちゃんしか・・・夏休みが取れなかったから、来年は一緒に旅行しまひょ~!

死ぬ前にぃ~だなんてぇ~!!!
いつでも・・・コッソリ見に来てくれたら完璧でっせぇ~d(-_^)good!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/480-9af1f37d

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


