entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

パピーズブートキャンプ・・・!?

先週末は・・・久々にチームP-1(一部メンバー)にて、山中湖わんわん倶楽部で夏季特訓・・いやパピーズブートキャンプに参加してきました。(笑)
パピーズ・鬼軍曹の陸しゃんと足柄SAで待ち合わせをして、今回のキャンプ地に一緒に向かいました。本日は・・・今までの暑さが何処に行ってしまったのか・・気温20度です。涼しい・・・いや朝は寒い位です。魔裟斗は、久々のドッグランに大喜びで・・まずは準備運動を兼ねて、鬼軍曹と思いっきり走りました。
陸軍曹「魔裟斗・・・今回のキャンプは、結構キツイから覚悟しろよ!」
魔「軍曹・・初めてのキャンプなので、お手柔らかにお願いします!」(笑)


そして・・・いよいよキャンプの開始です。
まずは、鬼軍曹のお手本です!さすが、水陸両用の万能パピーズは違います。自分から・・・何度もプールに入り大好きなボールを取ってきます。父ちゃん「さすが・・軍曹、格好よすぎる!」と一言!


そして・・・そんな鬼軍曹に触発されて、魔裟斗も初プールに参加です!(笑)情けない事に・・一応泳いでいる・・?いや・・半分溺れかけながら泳いでいましたが、すぐにプールサイドに手をかけて助けを求めて震えていました。(笑)


魔「母ちゃん・・・助けて!」(泣)
と・・・・必死にプールサイドにしがみついて離れません!(爆)


本日は・・水温が冷たいので、泳げないと想い小型犬専用のプールに連れて行っても・・結果は、一緒でした!(悲)
決して・・・温泉に入っている訳ではありませんよ!(爆)


少し泳いだので(?)またまたドッグランに戻り走りながら、体を乾かします。
そんな中、リンちゃんときよまるさんが参上!今日は、リンパパとKTはお留守番です。次回は、一緒に行こうねぇ~(^O^)
で・・・後ろにいるのは、決してきよまるさんではありません(爆)


そして、電車とレンタカーを乗り継いでやった来た風太くんも参上!
風太くんは、久々のドッグランでとても楽しそうでしたぁ~d(-_^)good!!


そして・・・今回、初対面のレミーくんです!先週に、引き続き・・・陸家が来るコトを知り会いに来てくれたそうです。
(なんとレミー君の名前の由来は、魔裟斗と同じであのK-1のレミー・ボンヤスキーから取ったそうです!)
次回は、リングの上で会うのかな~(爆)


みんなで、ドッグランでひと遊びした後は、私達のランチの時間デス!
ここで、色んなコトがありましたが・・・伏せておきますネ(笑)


そして、またまた戻り・・・みんなでプールで遊びました。
今回、我が家がボードを持参したので、それぞれ乗せてみましたヨ。
まずは、魔裟斗・・・・・海では、波に乗れた魔裟斗も・・・降参ちぅ~!そんな中、陸しゃんが助けに来てくれたのかと思ったら、ただボールを取りに来ただけでしたぁ~どんだけぇ~!!!


助けてくれなかったので(笑)・・・陸しゃんも乗せてみちゃいました~!
陸でも水の中でも、びどうだにしない陸しゃんも・・・ボードの上は、お手上げ状態みたいです!ボール遊びしてるお友達に助けを求めてたかは定かではありませんが(*^-^)ゞ 
やはり、視線の先は・・・陸ママでしたぁ~!!!


そして、女王のリンちゃんは・・・余裕のよっちゃん(*^0゚)v ィエーイ☆彡
喉が乾いたのか、プールの水をゴクゴク飲んでしまう程デス・・・さすが!!!


と、プールで遊んだので次は・・・特訓デス!!!
今回、ココまで来たのは・・・リレーの練習ですからぁ~(爆)
まずは、おとうしゃんと陸しゃん。なぜか、リンちゃんもスイッチが入り一緒に走りに行きました(可愛い)


そして、父ちゃんと魔裟斗!魔裟斗は、プールで遊ばれてゲンナリだったらしく・・・走りに元気がありませんでしたぁ~(泣)
次回は、プールには入れないで走り一本の練習にしないとなぁ~!


風太くんとUkoさん・・・何やら「どうする?リレーに参戦する?それとも、個人戦に出る?」と、語り合いながら練習していました(笑)


きよまるさんとリンちゃん・レミーくんとパパも練習します。きよまるさんは、10月に照準を合わせて行くそうです(がんばって~)
レミーくん家は、このP-1の熱さに引いてなかったかなぁ~プププッ (*^m^)o==3


そして、P-1の会長も息子と特訓デス!!!まだ、余裕~(^Q^)/゙


と、思ったらゴールした瞬間・・・・・・息子そっちのけで「がっくし」モード(T□T)


今回、山中湖まで行き親も子も一生懸命、頑張ったP-1でしたぁ~熱いでしょ≧(´▽`)≦アハハハ
その後、クールダウンの為に持って行った梨を食べましたぁ~!
見よ・・・梨に夢中の「ナシ食べ隊」視線が釘付けデス(爆)


今回、久し振りに皆と会い・・・イッパイ練習して、遊んでとお腹がイッパイの我が家の夏休みでしたぁ~ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡


最後に集合写真です!みんな、いい顔してますねぇ~親バカ万歳!
チームP-1万歳!!!!!!!


ご一緒して皆さん、ありがとうございましたぁ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
また、遊んでイヤ・・・練習しましょ~!!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

あぁー!!!

行きたかったなぁー!!
かなりのブートっぷり発揮の特訓だったんですね(笑)
温泉魔娑斗かわいすぎます♪♪
やっぱ、200mはかなり距離ありますよね。
某会長のアフターの姿が自分と重なりました(笑)
とりあえず、この日参加できなかったので私あした一人でここで特訓してきますんで!

また、特訓日決まったら連絡くださーい♪
ちろとストレッチして待ってます☆

あやのちゃんへ

おはよ~!!!
今日、一人で行ってるんだ~さすがチームP-1だぁ~(尊敬)
この間は、かなりのブートっぷりに・・・みんなグッタリしながらも、10月を見据えておったよ~(笑)
あやのちゃんも、ちろも・・・熱中症にならないように頑張って~(^O^)
でも、200mはかなりキツイよ・・・・。
会長・・・喋れませんでしたぁ~(笑)
特訓は、9月に居残りをさせられると思うから~覚悟じゃぁ~(爆)

おお、魔裟斗が吊られとる、吊られとる♪
小型犬用プールで、フチに両手揃えて助けを待ってるところ、どっかのFさんと同じだわん。^m^

走るの、引っ張らないで走る競争の方がなんとかなりそうなんだけどな。^^;
でもとりあえず、個人戦に参戦します!
あ、私じゃないけどね(笑)。

“がっくし”サイコー!

この日はお疲れさまでした~(^^)
父ちゃん、夏休み中だったんだ♪
満喫できたかな?
魔裟斗、お風呂気持ち良さそうだね!って、違った、プールか!!(笑)
強気の魔裟斗が弱気になると可愛いね~(^^ゞ
また特訓と称して遊ぼうね♪
あ、私はのんびり10月までに体作っておきます。(笑)

えぇーーー!私いつこんな無様な姿見せたっけ?(笑)

この日は、お疲れ様~楽しかったね♪
マラソンの特訓は、なんだかなぁ~っだったけど楽しかったからヨシとしようね!

魔裟斗 の水泳は見なかった事にしておくわん(爆)

次回は、いつにする?(^_-)-☆

お疲れさまでした~
P-1の熱さに引くどころか、入会手続きしちゃいそうな
レミ家です♪

いつか海で波に乗る魔裟斗クン見たいですね!
次はK-1WGで会いましょう!?

ランチでは食いしん坊のレミ坊が済みませんでした(^^;

Uko さんへ

先週は、お疲れ様でしたぁ~!!!
魔裟斗も風太くんも、水は苦手みたいですねぇ~(泣)
でも、久し振り広い芝生の上を楽しそうにしてくれてたら良かったですよね(^O^)

とうとう、ポチッとしちゃいましたか~d(-_^)good!!
というコトは、Bossさんの特訓が始まりますねぇ~!!!
10月に向けて、お互い頑張りましょ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

「がっくし」さりげなく盗撮です(爆)

きよまるさんへ

こちらこそ、お疲れ様でしたぁ~!!!
そうなの・・・泊まる予定にしてたから、急遽、夏休みをとったんだぁ~(^O^)
でも、泊まらなかったケドね。。。
あら、きよまるさん・・・魔裟斗が気持ち良く入ってるのは温泉ですよ~プールだなんてぇ~!
プールは泳ぐトコなんですから~(爆)
まだまだ、10月までには時間があるので特訓しましょうねぇ~!
それまで、きよまるさんも体作り・・・頑張って~!!!!!!

陸ママへ

この日は、ご苦労様でしたぁ~(爆)
無様な姿なんかじゃぁ~ありませんよ~!
陸ママの頑張った姿デス・・・さすが、チームP-1の会長、体をはって見せてくれたんだぁ~ってね(笑)
特訓と称して、楽しんでるのは親だもんねぇ~!!!
また、いつでも特訓しましょ~特訓をね(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
魔裟斗の泳ぐ姿は、残像から消して下さい(爆)

レミパパへ

いらっしゃ~い!!!
この日は、お疲れ様でしたぁ~(^O^)
でもね・・・チームP-1全員集合したら・・・もっと、引くかもヨ~(爆)
入会手続きは、会長までどうぞ(笑)

そうだねぇ~レミ君と魔裟斗とサーフィン対決でもしますかぁ~!
ゴングを鳴らしても、戦わない我が子達ですが・・・これからもよろしくぅ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

うちもリンク貼っちゃいましたヨ~♪(*'-^)-☆パチン

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/479-96bc4fd6

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


