entry_header


entry_header
entry_header

心機一転&参加表明・・!?

秋に八景島で開催される(11月23・24・25日)イヌリンピックに向けてか? この所の暑さでやられてしまったのか?父ちゃんが勢い余って・・・・・心機一転しました!?(笑)母ちゃんも・・・ビックリです!!!!
それは・・・次回お会いした時にわかりますよ??????(大爆)
その前に・・・今週末に夏季合宿&特訓を、山中湖わんわん倶楽部で敢行することにしました。詳しくは後日報告致します・・・・・



そして・・・TEAM P-1は、来る10月13日に八景島で行われるシモンズ杯(マラソン大会)に参加する事にしました。
参加種目は・・・男女混合リレー200m×4人&4ワンコと魔裟斗は200m小型犬マラソンにエントリーいたしました。
昨年の男女混合リレーの優勝チームの、千葉コーギーズにチームP-1は挑戦します! そして魔裟斗は、昨年・・2位になったカニヘンダックスのジェロ君&パパさんが参加した、小型犬200mマラソンに挑戦する事にしました! これは・・・なにもかもアイリパパさんの情報にあおられたからです!(笑)
ということで・・・・・これから魔裟斗だけでなく、父ちゃん自身も特訓する事になりました! 乞うご期待・・・・!




entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


