entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
entry_header

ありがとうの気持ちを・・・♪

今日(11日)は、私の○○歳のお誕生日ぃ~
そして、誕生日に・・・母の墓参りをしに、妹と姪っ子と行って来ました
私が、まだ20歳だった時に母が他界してしまったので、自分の気持ちも何も言えないままでした。なので、今回・・・初めて、誕生日にお墓参りをするコトが出来たので・・・「私を、産んでくれてありがとう」の気持ちも伝え、逝ってしまった母に産まれた日の今日・・・墓前に「ありがとう」の気持ちを拝んできました。なんだか、やっと言えたかな・・・・・・・でも、母が生きてる時に伝えたかった

そして、母がきっと会って抱きしめたかっただろう姪っ子も2歳半になり・・・「バァバのお墓、キレイキレイしよう~」って大汗掻いて、頑張っていました。絶対に喜んでくれてるね、バァバ!!!


そして、ちっこい手を合わせていた姿が可愛い~♪
この後、お墓の前で私に「ハッピーバースディー」を歌ってくれました
バァバも一緒に歌ってくれてたかなぁ~
めちゃくちゃ嬉しくて、妹に泣いてるのをバレない様にするのが大変でしたぁ~(爆)


そして、帰ってからコンビにのケーキを密かに食べました(泣)


この1年も、魔裟斗と父ちゃんと楽しい1年にしたいなぁ~
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

♪HAPPY BIRTHDAY 7O5ちゃん♪

お誕生日おめでとー♪
7O5ちゃん“夏女”だったのね!

お誕生日にお墓参りが出来て、感謝の気持ちが伝えられて良かったね~お母様も喜んでるわよ(^^)

それにしても優しい姪っ子ちゃんだ事(^O^)涙出ちゃうよね!
一生懸命なむなむしている姿が可愛い~♪

この一年も元気に楽しく、父ちゃん、魔裟斗と過ごしてね~!!

キキママヘ

キキママ・・・ありがと~!!!
そうなの、典型的な夏女なんだよ~(^O^)

母が亡くなってから、なぜだか・・・誕生日に行ったコトがなかったから、ちゃんと気持ちを伝えれて良かったデス(*^-^)ゞ
ホント、聞いてくれて喜んでくれてたら嬉しいナ!

なんだか、母の変わりに姪っ子を見てる自分がいるんだよねぇ~だから、この歳でバァバに・・・(爆)
元々涙腺の弱い私なんだけど(見かけによらずね・笑)姪っ子になlんかして貰うと・・・ウルウルしちゃいます!

キキ家も私と遊んでねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

705ちゃん、お誕生日おめでとう~!

私は40歳の時だったけど、705ちゃんは20歳だもんね。。。
一緒に買い物したり、旅行行ったり、
楽しい時間を過ごせただろうに。。。
お母さんは、きっと無念だっただろうね(涙)

でも、妹さんと仲良くしてる姿を高い所か見ていて安心してるよ!
みんな仲良く暮らす事が、お母さんへの一番の供養じゃないかな。

明るい705ちゃんが大好きだから、又1年私を元気にしてくれよ~(笑)

陸ママへ

ありがと~!!!

今、生きていてくれたら・・・イッ~パイやりたいコトがあるなぁ~(^O^)
でも、それは叶わないコトだから。。。
お父さんを、大事にします(笑)

お母さんがいた時は、妹と仲がスゴ~ク仲が悪かったの!
だから「私達を仲良くさせる為にいなくなったんじゃないかな」とよく妹と話してます(^O^)
今では、あの頃が嘘の様に仲が良すぎて・・・父ちゃんに気持ちが悪いって言われてますからぁ~(爆)

でもね、今・・・私には陸ママがいるから大丈夫ぅ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

705さん 遅れましたが
お誕生日おめでとうございます★
また一年パワー全快、素敵な歳になりますように★ 
元気で笑顔で、パワーいっぱいの705さん、すいらんで会えるのをいつも楽しみにしているんです♪
お誕生日にお母様へありがとうの気持ちでお墓参り、感動とともに、自分の今の親不孝ぶりを反省しました。。。
今晩帰宅したら実家へ電話しようと思います。もうずいぶん父母とも祖母とも話をしていないので。。。汗
姪っ子ちゃん、とても可愛いですね。魔裟斗くんと姪っ子ちゃんも仲良しなのかな♪

遅くなりましたが・・・
705さん、お誕生日おめでとうございまぁ~す!!
今年も父ちゃん、魔裟斗と共に楽しい1年にしてくださいね♪
705さんは20歳でお母さまを亡くされたんですねぇ・・・。
私も何かちょっと反省^^;
一緒にいる内に大切にします♪
そして↓のサーフィン魔裟斗すっごぉ~い!
ってか、楽しそう!人間が(笑)
魔裟斗家は、ホントに色々楽しんでて素敵☆

ちなつさんへ

お祝いのコメ・・・ありがと~嬉しいデス!
>また一年パワー全快、素敵な歳になりますように★ 
元気で笑顔で、パワーいっぱいの705さん、すいらんで会えるのをいつも楽しみにしているんです♪

なんて、こんな風に言われたら・・・どんどんパワーアップしちゃいますよ~(爆)
これ以上、パワーアップしても引かないでよ~≧(´▽`)≦アハハハ

そうなんだよね・・・親っていてくれるのが、当たり前だって思うから。。。
でも、いなくなったからでは甘えられないから、今のうちイッパイ甘えておかないと~!
私のを読んで、そんな気持ちになってくれて嬉しいデス!
電話したかなぁ~(^O^)

姪っ子はね、魔裟斗が大好き・・・でも、魔裟斗は姪っ子が迷惑らしいよ~!
会うと、ずっと私の影に隠れて逃げてるからぁ~でも、追い駆けられちゃうんだけどね(爆)
また、会えるの楽しみにしてまぁ~す!!!

makiちゃんへ

お祝いのコメ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
makiちゃんも一緒に、遊んでねぇ~!!!

まだまだ一緒にいれるんだから・・・今のうちだよ~親孝行~(^O^)
でもね・・・居る時には、そう簡単に出来ないものなのかもねぇ~(T□T)

魔裟斗のサーフィン、イカスでしょ(笑)
でも、ばれたぁ~父ちゃんと私が、一番楽しんでるんだよ~≧(´▽`)≦アハハハ
9月は、すいらんで会えるのかなぁ~久し振りだから、楽しみにしてるよ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/477-1e84779e

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。