entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

波乗りパピヨン現る・・・・!

この所・・・忙しくなかなか海に行けませんでしたが、先週末は久々に海に行って来ました!今回のテーマは・・・サーフィンに挑戦です。(笑)


魔裟斗は、まだ初心者なので・・・浅い所からの挑戦です!いつかは写真の様な・・後ろの大きい波に乗るのが夢ですが・・・・・(爆)


と言うことで・・・テイクダウンです!なかなか・・・初めてのわりには・・・バランスを取って波に乗っています! 気分は・・波乗りマサトーの様です。ん・・・・なかなかセンスがあるではないですか!?(笑)


と言うことで・・・魔サーファーを動画でお楽しみ下さい!
3連続の波を、見事に交わすバランス感覚の良い所にも注目して見て下さい!(爆)
母ちゃんの親バカな「スゴイスゴイスゴイ」「ウマイウマイウマイ」は、お聞き逃がし下さい。。。



スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

すっご~い!

魔裟斗君、勇敢だわ~!
ひとりきり残されても大丈夫なの~?
ポチたまに出演できそうじゃない?
今日のわんこも、動物奇想天外にも!

すごーい!魔裟斗!
ほんとに水嫌いなの~!?

しっかし、705ちゃんの「スゴイスゴイ」「ウマイウマイ」には大爆笑~~(^O^)
私もそうだけど何故か言葉を繰り返しちゃうんだよね~(^^;

一枚目の写真の魔裟斗!小っちゃい~!

桜子ママじゃないけど、これは絶対TV出演でしょ!
年寄りサーファーが前に出てた位だから
ワンコだったら絶対ウケるに違いないよ(笑)

魔裟斗 って、運動神経抜群だね!
ワンコにしておくのがもったいないよね(爆)

ツッコミどころ満載でどこから突っ込んでいいやら…(笑)
まずは、そらちゃん!!(^^)リンダに似てるなんて、、、すっごく可愛いでしょ!?(親バカ発言ッス)
いいなぁ~会いたいなぁ~でも会ったら、、、リンパパは連れて帰るかも…(笑)

んで、バトン☆
回す人がいない上に、すぐには出来ないけどいい??って、バトンの意味あんのかい?(笑)
(旅行のアップ終了がいつになることやら…汗)

そしてサーファー魔裟斗、可愛い~(^▽^)
サーファーのオネエチャンたちにモテるじょ~
ん?もしかして父ちゃんはそれを狙っているのか!?(爆)
本当に上手いね♪みんなが言うようにこりゃTV出演しなきゃ勿体無いかも。。。(笑)

魔裟斗くん、すごーい!
根性もあるし、バランス感覚もすごいね!
さすがだよ~♪
で、一枚目のとーちゃんに吊り下げられてるのは魔裟斗くん??
海に捨てられるみたいで、オバチャンのハートをワシヅカミだわんv-10

んで、チビちゃん達もデッカクなったね。
デッカクなってもやっぱりかわいいぃ♪

魔裟斗くんを、ヒョイと持ち上げて海の中…
絵になりますね、
家は、こういう訳にはいきません、なんと言ってもあの体!
今年は、家も海にチャレンジしてみます。

業務連絡 10月にワンコと一緒に走る競技があります。
アスリート犬とアスリートパパでしたら、いい成績残せるんじゃないしょうか!
インターネットで、(シモンズ杯)で検索すると、詳しい事がわかります。

現在、家はジュニアと相談中です。

魔裟斗、バランス感覚すごい!
うまいうまい・・・って声が出ちゃうのも当たり前。パソコンの前で私も釘付けになりましたから。

それからバトンですが、もう少しお待ちくださいませ。
まだマイパソが戻って来ないんです。><

桜子ママへ

ノロレス、ごめんなさい。。。

魔裟斗、勇敢ですかぁ~(嬉)
そうなんです・・・心配だったんですが、一人きりに残されても、必死に踏ん張ってボードに乗ってたんですう~(笑)
TV出演、とんでもありましぇ~ん!!!

陸ママへ

ノロレス、ごめんなさ~い!!!

TV出演は、魔裟斗が軽やかにボードに乗れる様になったらなぁ~(爆)
陸しゃんを乗せたら、どうだろ~?

魔裟斗が、運動神経がいいなら・・・陸しゃんは、それ以上だよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
魔裟斗が、人間だったら・・ただの女たっらしにちがいありません≧(´▽`)≦アハハハ

きよまるさんへ

ノロレス、ごめちゃい!!!

突っ込みどころ満載だなんて、嬉しい(^O^)
そうなのそうなの、そらはリンちゃんに似てるから・・・可愛いよ~リンパパ、デレデレになるの間違いないっ(爆)

バトンは、楽しいみちのく旅行をアップした後・・・何も書くコトが無い時にでもよろしく~デス!

さすが、きよまるさん!!!
父ちゃんの行動が、分かってるねぇ~(爆)
そうなのそうなの、でも今回・・・魔裟斗に寄ってくるのは、子供だけでしたぁ~ザンネン(笑)

キキママへ

ノロレスの上、抜かしてしまったぁ~ゴメンナサ~イ、許してちょ(泣)

きっと、魔裟斗は水がキライだから・・・必死にボードに乗ってるのかも~(笑)
こんど、キキにも貸してあげるから乗せてみよ~!!!

キキママには、分かるでしょ~我が子が、泳いでる姿に感動して出てしまう言葉を(爆)
なんでか、言葉を繰り返してしまうんだよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

一枚目の写真は、バッグではありましぇ~んプププッ (*^m^)o==3

Uko さんへ

ノロレス、ごめんなさ~い!!!

そんなに魔裟斗を褒めてくれるなんてぇ~私が、嬉しいかも~(爆)
一枚目の写真は、持たれてるうえ・・・必死に犬掻きをしてる状態なんです~(^O^)
それを、見たらもっとUko さんの気持ちワシヅカミすると思いますよ~≧(´▽`)≦アハハハ

チビ達は、どんどんどんど~ん可愛くなって来ましたぁ~!

アイリパパへ

ノロレス・・・すみません。

アイリパパんちは、ひょいと持ち上げられるのはパパさんかも~(爆)
海は、楽しいですよ~ぜひ、アイリちゃんとジュニア君と行って泳いで見て下さい!

業務連絡、ありがとうございます!
なんだか、盛り上ってきちゃってますよ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

その後、ジュニア君と相談して・・・どうなりましたか???

よしべぇさんへ

ノロレス、ごめんなさ~い!!!

よしべぇさんのコト・・・釘付けに出来たのかぁ~魔裟斗≧(´▽`)≦アハハハ
私も、夢中でビデオを回してたから帰ってから見て、一人で大爆笑しちゃいましたぁ~(^O^)

バトン、ごめんなさ~い!!!
戻って来て、お暇だったらよろちくデス(*^-^)ゞ 敬礼♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/476-d6e12e91

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


