entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
entry_header

バト~ン♪

暑中お見舞い申し上げます!

チームP-1の会長こと(爆)陸ママから、バトンを渡されましたぁ~!
いつも、断ってた私ですが・・・会長の言うコトを聞かないと後々、大変そうなのでいっちょ頑張ってみようと思いま~す(大爆)

このバトンのルール

イ. バトンを回してくれた人の質問に答える。

ロ. 次に回す人への質問を3個考える。

ハ. バトンを回してくれた人へメッセージを書く。

ニ. 次に回す3名を指名する。


-----------------------------------------

イ. バトンを回してくれた人の質問に答える。

1.我が子とは、どういう出会いでそして決めた理由は?

元々、動物が苦手な私に毎日の様に「犬を飼いたい」と言う父ちゃん。
そんな毎日の中で、犬の種類の本を買って来て悩みだす父ちゃん。
そして、飼うなら「パピヨン」がいいと言い出す父ちゃん。
で・・・そんな毎日の中で、妹と買い物に行った先に、たまたまペットショップがあり、いつもそんなトコなんかに行かない私が覗いてみようかなと、ぶらっと入った瞬間に「パピヨン」と書いてあるゲージの中にコロコロした男の子がいました。それは、動物が大嫌いな私でも「可愛い~」と、見入ってしまう程!!!それが、最初の出会いでした。
そして、父ちゃんに電話をして写メも撮り・・・その夜、父ちゃんと話をして「週末にでも、見るだけ行ってみよう~」というコトになり・・・・・・・・。
そして、食い入るように見ていた私達に、店員のお姉さんが「抱っこしてみますか?」と声を掛けられ、この時、父ちゃんは抱っこしたら「もう無理だ」と思ってたみたいです(爆)
抱っこしてる父ちゃんの顔は、とてもニヤニヤしてました。当然・・・その日のうちに我が家の家族になったのが、魔裟斗デス(嬉)
あの時、私がたまたま行ったコトに運命を感じ・・・そして、父ちゃんがパピヨンがいいと言ったのにも運命を感じ、そこにパピヨンがいたコトも運命だと感じてます。

2.一発芸、特技はありますか?イタズラ系でもOKです(笑)

ありますよ~!!!
見た方もいると思いますが・・・魔裟斗に「いぬのお巡りさん」を歌ってあげると、回転をし伏せをして、おやつを待ちます。
皆さんも一度、魔裟斗に会った時はおやつを持って歌ってみて下さい。必ず回りますからぁ~(笑)


3.本当に悪い事した時の叱り方は?

この頃は、あまり悪い事をしないので叱りはしませんが・・・(ホントか?)
小さい頃、おトイレでないトコにしてしまうと、床に頭をこすり付けて父ちゃんは叱ってました。なので、今年で4歳になりますが・・・お家の中でのトイレは完璧デス!!!

ロ. 次に回す人への質問を3個考える。

1.お子達と一緒に出掛けた中で、一番の思い出のある場所は?

2.名前の由来は?

3.我が子が一番、凄いと思えるコトは?


ハ. バトンを回してくれた人へメッセージを書く。

陸ママとは、もう何十年もお世話になってる気がします(笑)
あれは、2006年のD-1グランプリに別の日にエントリーして同じ商品を貰ったのを知ったのが「縁」でしたぁ~!!!
その後は、ブログを行き来しただけでしたが・・・ドッグイベントをきっかけに会い、それからは熱い仲間として、良きライバルとして、何でも相談の出来る陸ママは、これからも「ずーっと」お世話になるコトでしょ~!こんなに、家族ぐるみで楽しむコトが出来る事に・・・いつも感謝しています。
それから、魔裟斗は・・・これからも陸しゃんの良きライバルとして頑張ります(^O^)

ニ. 次に回す3名を指名する。


・ドッグイベントで新潟まで、一緒に遠征した繋がりで、
リンダちゃん&KTクンのママのきよまるさん
・魔裟斗と頭の形が同じ繋がりで(笑)、
キキちゃんのママのキキママさん
・すいらんにはめてしまった繋がりで、
プラキナコマのママのよしべぇさん


お暇な時間がある時にでも、ヨロシクお願いします。
すでにやってしまった方、バトン苦手な方、お忙しい方見ない振りして
スルーしちゃって下さい(笑)
では、おねがいしまぁ~す!!!!!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

705ちゃん、忙しいのにありがとう~☆
魔裟斗 の出逢いはヤッパリ運命感じるね!
そして、我が家との出逢いも運命じゃなくって何なのさ~(笑)
どんな出逢いも、ホンのチョット違ったら出逢えない様な気がするの!
これからも、ずーっとよろしくね☆

陸ママへ

いいえ~!!!
先週末の金曜日、急遽・・・父ちゃんが出張になってしまい、魔裟斗と何もしないでお家にいたから、ゆっくりと出来ましたぁ~(^O^)
なんだか、また改めて魔裟斗との出会いや陸ママとの出会いを、思い出し良い時間でした。
いえいえこちらこそ、うるさい家族ですが・・・よろしくお願いしま~す(*^-^)ゞ 敬礼♪

お久しぶりでっす!^^
すいらんで初めて会った時、
705さんと陸ママさんのパワーにはもの凄いものを感じました。(笑)
なんだかだいぶ前のことのような、つい最近のことのような
不思議な感覚です。
イベントに参加していなかったら
パピヨンの皆さんさんたちともお知り合いになれなかったし
イベントクラブさんとワンコたちには本当に感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします!(*^^)v

あ、次に魔裟斗君に会ったら いぬのお巡りさん歌ってみよ~っと。
「迷子の迷子の子猫ちゃん~」って
出だしからでいいのかな?(*⌒m⌒)ふふっ

そうかぁ~魔裟斗とはそういう出会いだったんだね♪
魔裟斗みたいに運動神経の良い子が、父ちゃんと705ちゃんの所に来るなんてのもスゴイ事だよね~陸ママと同じく運命を感じるわ~(^O^)

ででバトンですが~我が家のブログ開店休業状態なので(^^; 気長~に待っててもらえるかしら!?そんでよければ受け取りまーす♪

「いぬのお巡りさん」ってかわいすぎ~!!
魔裟斗に今度やってもらおー^m^

ジュンマイ母さんへ

ノロレスで、すみません。。。
お久し振りでぇ~す!!!
きっと、陸ママと一緒にいたから凄いパワーを感じたんじゃないでしょうか(笑)
一緒にいなかったら・・・私のコトなんて気づきませヨ~≧(´▽`)≦アハハハ
ホント、そうですねぇ~犬種が違っても、同じコトで楽しめるからですもんねぇ~(^O^)
ワンコにも、上野さんにも感謝デス(*^-^)ゞ 敬礼♪
いえいえ、こちらこそ我が家をよろしくお願いします。

今度、会ったら魔裟斗に「いぬの~お巡りさ~ん♪♪♪」の、このフレーズでヨロシクです。思いっきり回りますよ~(爆)

キキママへ

ノロレス・・・ごめんちゃい。。。
そうなの、魔裟斗との出会いは!!!
きっと、我が家の子にならなかったら・・・こんなに走らない生活を魔裟斗は、送ってたんだろうけど(爆)
でも、我が子になったんだから・・・走るのは、宿命デス≧(´▽`)≦アハハハ


ママんちのブログ、開店休業状態だったんだねぇ~!!!
どうりで、アップがないと~(爆)
ごめんなさい・・・忙しいんだから、スルーしちゃってよ~d(-_^)good!!

あれ、キキママに見せたコトなかったっけ~!
では、ぜひお披露目しますよ~きっと、キキパパ・・・飽きないで、ずっと歌ってそうだけど(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/475-98b01863

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。