entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

遺伝子・・・・!

水曜日、2人とも仕事が休みだったので・・・・久し振りに魔裟斗の遺伝子達に会って来ました(爆)
久し振りに会ったのですが・・・もう子供の頃の面影は無くかなりの成長ぶりにビックリしてしまいました!(笑)


(左・そら/右・はる)
特に・・・・はるは・・・4ヶ月半にもかかわらず既に魔裟斗の体重を越えています!(爆)3・1kg位
そして・・・そらはひとまわり小さいのですが・・・(2,2kg位)既に父ちゃんに目を付けられてしまいました!(笑)
それは・・・・まだ4ヶ月半にもかかわらず、P&G王者になれる才能を見出してしまいました・・・・(笑)


ボールを取りにいく・・突進力は、プラナちゃんに良く似ていて、容姿はリンダちゃん似で・・走りは・・魔裟斗似です!
そして・・・おそらく50m走は・・・・既に6秒台を出すと父ちゃんに太鼓判を押されました!
「ぜひ・・ベストタイムハンデ戦にぜひ出場させてみたい・・・!」
そして、夢は親子対決かな(笑)


ちょっと強引だけど・・・家族写真デス!!!
(左から・魔裟斗/そら/はる/シロ)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

そらちゃん、9月すいらんデビューって事?(爆)
孫達、大きくなったね~
ワンコの成長は、やっぱ早いなぁ。
こうやってみると、魔裟斗 似はそらちゃんかな?
ところで、魔裟斗 は自分の子供だって分かってるのかな(笑)

とにかく、元気にスクスク育って何より☆

うわぁ~!
大きくなりましたね~!!
もう4か月半かぁ~♪
でで、何とP&Gですか!(笑)
でも確かにテンブンも1か月位からボール追い掛けてましたからね~!!
絶対イケると思いますよん♪
しかも走りはすでに6秒台!?
親子対決もそう遠くなさそうですね^m^
で、9月にデビューなんですかぁ?(笑)

うわぁー!もうこんなに大きくなってる~~(・O・)可愛いね~♪
しかも、2匹とも脚長~い!!P&Gでも50m走でも楽しみだね(^O^)/

9月にはすいらんで会えるかしら~(笑)

陸ママへ

久し振りに会って来たよ~!!!
このお話は、あくまでも父ちゃん一人の願望デス(爆)
それにしても、2ワンとも可愛くて・・・たまりましぇ~ん(^O^)
魔裟斗似は、そらだねぇ~でも、ぜんぜ~ん・・・我が子と思ってなく。。。
ただの、友達としか思ってない感じ(泣)
そらに、ガウッって言われ・・・はるにも言われ、シロにも言われ、父親&旦那失格でございます(爆)

makiちゃんへ

ねぇ~makiちゃんが、言ってた通り・・・成長は早いヨ!!!
父ちゃんが言うには、そらにはP&Gの才能があると豪語してるの。。。
って、テンブンも1ヶ月位からやってるってコトは・・・いいかもね(^O^)

>しかも走りはすでに6秒台!?
これも、父ちゃんが勝手にぃ~だから、聞き流しておくれ~≧(´▽`)≦アハハハ

親子対決は、やってみたいな(*^-^)ゞ

キキママへ

ねぇ~可愛いでしょ~!!!
だって、魔裟斗の子だも~ん(親バカ炸裂)
そらがね・・・魔裟斗と同じく、頭が丸いんだよって、コトはキキにも似てますぞ~(笑)

もしも(爆)・・・デビューしたら(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/474-2ec510ff

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


