entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ご無沙汰してます!

皆さん、お元気ですかぁ~?
私は、急遽・・・先週の金曜日から昨日までの1週間・・・魔裟斗と父ちゃんを留守番させ実家に用事があり、帰っていましたぁ~!!!
その間、魔裟斗は父ちゃんにイッパイご飯を貰ったらしく・・・スクスクと大きくなっておりました(爆)
15日は、楽しみにしてた寒川でのP&Gの参加も出来ず。。。魔裟斗の海での練習の成果をお披露目をしたかったのにぃ~ザンネンです(泣)
陰ながら応援してくれてた皆さん・・・スミマセン。でも、ちゃんと練習をして、また参加しますよ~その時は、また応援して下さいネ(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


そんな、魔裟斗も昨日は久し振りに会い・・・母を忘れるコトなく大歓迎してくれたのが、嬉しかったぁ~(^O^)こんなに長い間・・・会わないコトが無かったので、逆ギレしてるんじゃないかと心配してたんです(T□T)
いい子で、毎日・・・長い留守番をしててくれたので、今日は、長めの散歩or思いっきり走らせてあげました~。久し振りの開放感に「魔裟斗カンゲキィ~」って感じに(笑)楽しそうに走ってましたぁ~!!!
やっぱり、走ってる姿の魔裟斗が大好きな父と母ですd(-_^)good!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟斗~お留守番偉かったね!!あっ、父ちゃんもね~^m^
寒川は残念だったけど、キキと一緒にすいらんで頑張ろうね~♪(笑)
私も魔裟斗の走ってる姿が大~好き!ほんと楽しそうだもんね!そうそう父ちゃんの走ってる姿もステキよ~(爆)!

偉かったね~魔裟斗!!
男同士は、イヤだったんだろうな(笑)
705ちゃんが、帰って来て喜んでいる姿が目に浮かぶよ!
父ちゃん、フードをイッパイあげて陸と同じ位にしたかったのかな(笑)

今日、ドックタイムがあったら絶対自己最高で優勝だったね!(^.^)

キキママへ

たらいまぁ~!!!
魔裟斗は、プクプクになって・・・お留守番してましたぁ~(笑)

今回の寒川は、みんなの話を聞くと魔裟斗は、きっと出来なかっただろうねぇ~(爆)
なので、キキと一緒にすいらんでリベンジじゃぁ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

今週は、お互いに行けないみたいだけど・・・9月は、頑張ろう~!!!
メールアリガト♪(*'-^)-☆パチン

陸ママへ

ただいまぁ~!!!
ねぇ~きっと、魔裟斗も父ちゃんと2人きりは・・・イヤだったと思うよ~(爆)
帰った時の喜びの抱擁は、ハンパなかったからぁ~d(-_^)good!!
そうなの・・・父ちゃんとうとう、陸しゃんに勝てるのは同じ大きさだと気付いたんだろうねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

そうかも~スゴ~ク久し振りだったから、大興奮して走ってたも~ん!
って、コトは9月まで走らせなければ・・・陸しゃんに・・・・・(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/473-dbc1125d

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


