entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

応援団長!

今日は、すいらんにて・・・クラス別P&Gが開催されるので、応援団長として行って来ましたぁ~!!!
(魔裟斗は、まだまだ練習ちぅ~の為(笑)参加しませんでしたぁ~。)


チームP-1・リーダーの陸しゃん! P-1クラスで5位の大健闘です!


makiゴロウ~ファミリー!
父ちゃん「左から・・・エル・ブン・モコ・テン・空だっちゅうの・・・!」(笑)
なんと・・・P-2クラスで、2位に入賞した仔がいます。詳しくは・・・・・ムツゴロウ・・いやmakiゴロウさんのブログでご覧下さい!(笑)


チームP-1栃木支部のよしべぇさんファミリー!
左から・・コナン・プラナ・キーマちゃんです!


多摩川チーム・リーダーのハッピー君


妹のメリーちゃん!


リーダーの彼女ラナちゃん(笑)!
20070701210219.jpg

本日の詳しい結果は、みんなのトコでご覧下さい(*^-^)ゞ 敬礼♪

絶好調だった、マイちゃん!P-1クラスで4位とこれまた大健闘です!


今回も・・・さすが王者の貫禄のアイリちゃん!
またまた・・新記録を樹立しました! なんと500ポイントに後少し及びませんでしたがそれでも・・・485ポイントは凄すぎる!
20070701210443.jpg

今日はチームP-1、不参加が多かった為・・・こじんまりとしてた2ワン(爆)あじぃ~と、同じ顔をして叫んでおります(→o←)ゞ
そして・・・魔裟斗はこの後・・・また生意気な事にフラットコーテッドレトリバーの桜子ちゃんの○○○を××してました。(笑)
その現場の画像を撮るのを忘れていましたが、陸ママがまたもやその現場を盗撮してましたのでそちらでご覧下さい!(爆)


結果が納得いかず・・・もう次の為に家族会議を開いてる、すいらんをこよなく愛する家族の姿デス!!!反省会は、次のステップ・・・次回を期待してますよ~!!!
20070701210521.jpg

そして、クラス別P&G「P-1」のトップ3は・・・・・。
1位    アイリちゃん。
2位    プラナちゃん。
3位    ユピィ君。
20070701213705.gif

と、次回は15日の小型犬限定があります。その後は、秋の開催までお休みらしいので・・・皆さん、イッパイ練習をしてトップ3に少しでも近づける様に頑張りましょう~って、魔裟斗には未知の世界ですが・・・それが何か(爆)
========================
魔裟斗は応援団長だけでしたから・・・少し走らせてあげようと陸しゃんと走りました。最近・・・元気がなくて心配していましたがなかなか良い走りを見せてくれました!(ホッ!)
その後、マイちゃんvs陸しゃんのエキシビジョンを行いました。とても、熱い戦いだったんですよ~なんせ50mのつもりが勝手に2ワンで150m走をしてしまったんです!(笑)


20070701210618.jpg

まずは・・・1本目(50m)走です・・・・
20070701210636.jpg

すぐに折り返して2本目(100m)走です・・・
20070701210654.jpg

またまた折り返して3本目(150m)走です・・(笑)
4本目の200mを走りかけた際にマイちゃんがバテたのか?
いい加減付き合いきれないと思ったのか?走るのをやめてなんとか終了しました!(爆)
この2ワン・・・本当に走るのが好きなんだね!(大爆)
20070701210717.jpg

今回・・・魔裟斗が仲良くあそんでいたマルチーズのプッチ君です!
魔「プッチくん・・・また遊んでね!」



そしてお決まりの集合写真ですが・・・・今回は、何かまとまりがありませんね!(笑)


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

日曜日はお疲れ様でしたぁ~!
でもあんまりゆっくりできなくてすみません(>_<)
それにしても、父ちゃんの完璧さにはビックリですよぉ~!!
もしかしたら、あの3匹を間違えなかった人って初めてかもぉ~!!(笑)
そして、残念ながら2位ではないんです^^;
2位とは同点だったんですけど、
1回の投球回数差で3位だったんです・・・。
やっぱチビは不利ですね~^^;
で、15日は魔裟斗も参加ですか?
家はモコをエントリーしてるんですけど、
選手交替しようと思ってます。
どうせ300超えちゃったんで^^;

705ちゃん、応援ありがとう!
それとビデオ撮影も!しっかり撮れてましたよ。

タイムレースでいっぱい走れたんだ。
つまんないよね、見てるだけじゃ。
でも、勇者は50mじゃ物足りなくなっているのね。中長距離走も新設するよう働きかけないと。笑

15日はいつもの力出して頑張って!
魔裟斗、可愛い子に目を奪われないようにね。^^;

応援団長お疲れ様~♪
魔裟斗~元気なかったんだって!?
どうしたんだろね(><)
でも陸ちゃんと元気に走ったんだね~良かった(^0^)v
んでもって、女子を追っかけたのね~その元気があれば大丈夫だぁ~~~!

応援ありがとうございました。

おかげ様で、優勝できることができました。
第2ラウンドの1球が、悔やまれます。
少し、肘が下がったまま投げちゃいました。
ここで、反省してもしょうがないですね。

15日は、ガンバッテください。
その日は、ジュニアのハードル競争があるので、応援にはいけませんが、
吉報を、ブログにアップしてください。

1日はお疲れさまでしたぁ~v-275
いつもは、読み逃げさせてもらってたんですけどプッチさんを載せてもらっていたのでカキコさせてもらいましたv-237
15日は頑張ってきて下さいねv-91
来年には、アイリの良いライバルになってあげてくださいv-20

PS 魔裟斗君また僕と遊んでね!!プッチ

応援団長、お疲れさまっす!(^^)
それより、魔裟~~元気ないの??
どうしたーーー???
やっぱりアタシがいないと寂しい??(爆)
15日に会えるからもう少しの辛抱だよ~(笑)

29日は我が家は応援団長として魔裟斗の分まで頑張りまっす★(^0^)

魔裟斗家の皆さま、1日はお会いできて良かったです。
すいらんに行って魔裟斗家に会わないことは
もう考えられません。(*⌒m⌒) ふふっ

そして応援団長としてのオツトメ、お疲れさまでした。
てっきり出場だと思ったら、照準は15日だったんですね。
同じ犬種ながら出場できない陸君の分まで頑張ってください。(爆)

去年はPitch&Goの水中版である
WATER TRIAL なるものがあったのですが
どうやら今年はないようです。
海で鍛えた魔裟斗君のレトリーブ、
いつかこの目で見られる日を楽しみにしています。

ではまた秋によろしくお願いします!

この日は、応援団ありがとう~
KさんやKママがいなかったけど、スッゴク楽しかったよね~(爆)

家族写真、ありがとう~
反省会も身になれば良いけどね(笑)
マイちゃんと陸の行って来いは最高だったよね!
何かふたりで語ってたのかな(笑)

元気ないって言ってた魔裟斗 も、何とか走ってくれたし安心しました☆
コレで15日は入賞するね!(笑)

makiちゃんへ

ノロレス・・・ごめんねぇ~!!!

日曜日は、お疲れ様ぁ~(^O^)
父ちゃん、完璧でも・・・私がぁ~|T・T|ウウウ
でも、エルだけは完璧だよ~≧(´▽`)≦アハハハ
makiちゃんも投球数が多すぎて、2位になれなかったんだぁ~我が家は、多すぎてブービーになりませんでしたぁ~(爆)
(間違えて、ごめんね!)
15日は、魔裟斗どうだか心配だけど・・・一応、頑張ってみるわぁ~!!!
300越え、嬉しい様な・・・・・・でも、駒がイッパイあるmakiちゃんが羨ましいぁ~♪

よしべぇさんへ

ノロレス、ごめんなさい!

日曜日は、遠いとこお疲れ様でしたぁ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
ビデオ・・・ちゃんと撮れてて、ホッとしてるよ~良かったぁ~!!!

そうなの、魔裟斗も少し楽しませてあげないとね・・・すいらんですからぁ~(爆)
それにしても、陸しゃんとマイちゃんのエキシビジョンは凄かったヨ~d(-_^)good!!
中長距離走・・・やったら楽しいかもねぇ~でも、きっと中型犬か大型犬限定になりそうだけど(笑)

15日、頑張って来るよ~プラナのお力をお貸し下されぇ~!!!
魔裟斗だけなら、いいんだけど・・・父ちゃんも~心配デス≧(´▽`)≦アハハハ
美味しいすいかご馳走様でしたぁ~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

キキママへ

ノロレス、ゴメンナサ~イ!

応援団長の任務・・・果たして来たよ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
でも、キキ家がいなくて寂しかったヨ(T□T)
魔裟斗ねぇ~なんだか、元気がなくて心配だったんだけど・・・どうにか、少しずつ元気を取り戻してます。
心配してくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
元気がなくても、女の子は目の前にいたら・・・元気になるって、母として辛いわ(笑)
でも、陸しゃんとの戦いは良い走りだったんだよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

アイリパパさんへ

ノロレス、すみません。。。

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~(^O^)
そして、おめでとうございましたd(-_^)good!!
でも、パパさんが書いてある反省が完璧になった時・・・500ポイントは確実ですねぇ~!!!
それにしても、パパとアイリちゃんは凄すぎですぅ~♪

15日、魔裟斗どうなるか???
良い報告が、出来るように頑張ります(*^-^)ゞ 敬礼♪
ジュニア君も、頑張って下さいねぇ~応援してますよ~!!!

さとみちゃんへ

ノロレス、ごめんなさ~い!!!

日曜日は、お疲れ様ぁ~(^O^)
そして、遊びに来てくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
読み逃げ全然e-461だよ~♪

プッチくんと凄く仲良く遊べて、魔裟斗も楽しそうで良かったデス!!!
でも、しつこくしてたら・・・ごめんねぇ~(T□T)

15日は、頑張ってくるけど・・・アイリちゃんのライバルには永遠になれそうにもないよ~(爆)
また、プッチ君遊んでねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

きよまるさんへ

ノロレス、すまそ~ん!!!


日曜日は、応援団長して来たけど・・・やっぱり、きよまる家もいないと寂しいヨ|T・T|ウウウ
そうなんだぁ~魔裟斗、きよまるさんが居なかったからなんだぁ~(爆)
だから、やっぱりすいらんは休まないで下さい♪(*'-^)-☆パチン
って、コトは15日の魔裟斗は完璧かも~きよまるさん(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

29日は、応援団長・・・頼みますぅ~!!!

ジュンマイ母さんへ

ノロレス、すみません。。。

日曜日はお疲れ様でしたぁ~!!!
ママさんに、そんな風に言われると嬉しいなぁ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
それだけ、休まず行ってるってコトですが(爆)
しかし、29日は初の不参加ぁ~ちょっと、辛いですが・・・仕方ありません。

そうなんです・・・15日の小型犬限定で、頑張るつもりなんですが、どうなるコトやら(笑)
でも、出れない陸しゃんの分まで頑張らなくては!!!
水中版、魔裟斗は出来そうにもないですが(泣)砂浜でのP&Gは完璧に出来ますよ~見せたいなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

また、会えるのは秋になりそうですが・・・会えるの楽しみにしてますねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

陸ママへ

ノロレス、ごめんなさい・・・。

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~!
でも、やっぱり楽しかったねぇ~すいらんは(*^0゚)v ィエーイ☆彡
家族の写真、ほのぼのして凄く良かったよ・・・それに、ほんとに反省会してるし(爆)
魔裟斗も陸しゃんと、走って元気を回復したみたいですアリガト♪(*'-^)-☆パチン
それにしても、マイちゃんとの戦いは凄かったぁ~150m走を、あんなに楽しそうに・・・。
でも、その前に走ってるから200m?250m?300mかな(笑)
陸しゃんの体力には脱帽デス!!!

15日、出れない兄貴の分まで・・・魔裟斗、頑張ってくれるといいなぁ~応援(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

何度もスミマセン。

>砂浜でのP&Gは完璧に出来ますよ~
「海でなら持って来るんだけどね~」って705さんが言ってたのは
”砂浜で”ってことだったんですね。
水中だと勘違いしてました!(^^;

ジュンマイ母さんへ

い~え~何度も、大歓迎ですよ~(笑)

そうなんです・・・海の中では、泳ぐのが必死でボールなんて見る余裕なんてぇ~ありましぇ~ん(爆)
なんてったって、私に向かって泳ぐので精一杯ですからぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、砂浜ではめちゃ完璧なので・・・コートを作って欲しいものですプププッ (*^m^)o==3

こんにちは。
花と桜子の母です。ブログ上では桜子ママと名乗っています。隠していてすみません。

今更ですが、先週はお疲れさまでした。
カロリーメイトもご馳走様でした。

15日の小型犬限定大会頑張ってくださ~い!
たまには環境の違う所の方が実力が発揮できるかもしれないですよ~。

先日は応援団長、お疲れ様でした~!
魔裟斗君がラナを「オンナ」として認めてくれて嬉しかったです(笑)
お坊ちゃま、なかなか通でいらっしゃる!

15日は室内の『柱』との戦いですね(爆)
残念ながら応援に行けないのですが、ブログアップを楽しみにしてます。

そうそう、リンクさせていただいても良いですか?
よろしくお願いしまぁす。

桜子ママへ

この日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
いえいえ、隠していたなんて気にしてませんよ~(^O^)
後で、お邪魔しに行かせて頂きますねぇ~。
とうとう、来週になってしまいました・・・初の室内P&G~さて、吉となるか凶となるか?
でも、まずはやってみないと分からないので・・・魔裟斗に頑張って貰います。
後は、良い報告が出来るコトを祈るだけです(爆)
お楽しみにぃ~!!!!!

むつすけさんへ

この日は、、お疲れ様でしたぁ~!

>魔裟斗君がラナを「オンナ」として認めてくれて嬉しかったです(笑)
お坊ちゃま、なかなか通でいらっしゃる!

わぁ~お、しつこくした魔裟斗にそんな風に言ってくれて、むつすけさんアリガト♪(*'-^)-☆パチン
今度、会った時もよろしくぅ~!!!

さて、来週は「打倒・柱」を掲げ・・・我が家は、乗り込みますよ~(爆)
でも、魔裟斗どうなるんだか心配だけど、なんとか前回のポイントを上回る様に頑張って来ま~す。
結果を、お楽しみにぃ~(*^-^)ゞ

後、言うの忘れてましたぁ~!!!
むつすけさんに断りもせず、リンクしちゃいましたぁ~ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
我が家もリンク、よろしくデスU。・ェ-。U-☆

魔裟斗くーん。

決まりましたよ!50メートル競走の日にちが、
9月16日に、すいらんで開催されます。

29日は会えなくて残念ですけと、9月にお会いしましょう。

そうですか!?
決まりましたか・・・・・・・9月16日に後半戦が始まり・・・・10月の連休にイヌリンピックですね!何もかも・・・このイヌリンピックに照準を合わせてきたので、楽しみですね!
まだイヌリンピックの開催会場が決まっていないようですが・・・・ぜひアイリちゃんには・・500ポイントを出して頂きたいです!
9月にまたお会いできるのを楽しみにしています!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/471-9931c52b

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


