entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

もう立派な・・・!

今日の天気予報は、夜からと聞いたので・・・ポートタワーに散歩に出掛けましたぁ~
しかし、着いたとたんが振り出し・・・魔裟斗はだけで、ゆっくり散歩というわけには行かなかった日曜日でしたぁ~ザンネン


そして、久し振りに登場のチビちゃん達で~す
早いもので・・・産まれてから105日目になりました
そら・・・1900g


はる・・・2400g


シロママやお姉ちゃん達と仲良く、とてものびのびとした生活を送ってますよ~!!!
それにしても、もう立派なパピヨンですよねぇ~
見て下さい・・・この立派なお耳を~
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

こんにちは

ご無沙汰しています、しかし子犬の成長って早いですね~もう105日ですか??
しかもちゃんとお耳たってるし~。
うちのジンは左耳のみファーレンです。
パパが帰宅した時だけ車の音で立ちますが…。長距離ドライバーなんで何日も留守にする日が多くて。きっとジンもマサトも寂しいんだと思います。
ってうちの2ワンの話しちゃった…。

はるちゃん、なんかマサトくんのお顔にそっくりになってきた気がします、、女の子は父親に似るといいといいますが犬世界もそうなのかな??

まさみさんへ

お久しぶりで~す・・・お元気でしたかぁ~♪(*'-^)-☆パチン
ホント、チビ達の成長は早いですよねぇ~ビックリです(T□T)
ジンくんは、左耳だけファーレンなんですねぇ~可愛いぃ~(^O^)
我が家の魔裟斗も、一応・・・父ちゃんが帰って来るのを喜んでますよ~(爆)
でも、その時・・・ジンくんのお耳が両方たつなんて・・・余程、久し振りの再会に興奮してるんでしょうねぇ~パパさんも、嬉しいでしょ!

でねぇ~まさみさん・・・ザンネンなお知らせです!!!
はるは男の子なんですよ~(爆)
こらからの成長も、お楽しみにぃ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

おぉ~チビちゃん達大きくなったね!
陸より立派なお耳だわ(笑)
こうやってみると、そらちゃんの方が魔裟斗 に似ているのかな。
可愛いねぇ~おじじとおばばもたまには生孫見に行かなくちゃ、忘れられちゃうよ~♪(笑)

陸ママへ

でしょ~ホント、大きくなるのは早くてたまりません(泣)
陸しゃんは、立派な体を持ってるから・・・2つは立派なのはいらないでしょ~(爆)
そうなの、はるに方が似てるのかと思ったら・・・そらの方が、魔裟斗に似てるよね!
会いたいけど・・・週末は、色々と忙しく(笑)会いに行けないないんだよ~!
忘れられない様に、行かないとね(^O^)

うわ~!ホント!立派なパピヨンだぁ~!!
しかもはるちゃん、すでにモコより大きいわ^^;
そらちゃんにも抜かれるのは時間の問題ですね(笑)
100日超えたってことは、
もうそろそろお散歩デビューなのかな?

makiちゃんへ

ねぇ~立派でしょ(笑)
そうなの・・・もう、モコちゃんよりも大きいよ~!
魔裟斗とも、1kgしか違わないから・・・楽しみのだぁ~(^O^)
もうね・・・お散歩デビューもしてて、パピヨン街道まっしぐらです(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/470-445dc9af

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


