entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ポチッ・・・と押せない!?

先日の雷雨で、中止になったハンデ戦が7月29日に開催されます!
いつからか・・・欠かさず参加していたイベントなのに、この日はどうしても参加出来ません!(悲) ドッグイベントさんのホームページには、とっくに当日の参加募集の呼びかけが始まってます・・・・いつもは、この呼びかけに対して1番目に「ポチッ・・!」と押す事が生き甲斐になっていたのに・・・・今回は、どうしても参加出来ない予定があるので押せません! ガーン・・・・!


父「魔裟斗・・・・お前だけ走ってすいらんに向かえ・・!」
 「会場まで行けば・・・・仕事人様が何とかしてくれるから!」(笑)
魔「えっ・・・・・・・すいらんまで・・!?」(爆)
という事で・・・今回は残念な事に参加出来ません! おそらく今回参加しなければ・・・・秋までイベントは無いと思います!
魔裟斗にとって・・・・本職では無いですが前期最後の参加は、7月15日の小型犬P&Gになります。とりあえずここに重点を置いて頑張って来ます!
*7月29日に参加する皆様頑張って来て下さい!!!魔裟斗家より

-------------------------------------------------
先週の海での泳ぎをご覧下さ~い!!!父ちゃんが、リードを持って引っ張ってるので、上手いこと前に進みません・・・。
そして、絶対に顔を濡らさない・・・魔裟斗デス(爆)

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

さすが!一徹父ちゃん!海でも特訓してるのね~(笑)
魔裟斗っち、顔は濡らさないけど(爆)尻尾アゲアゲだね~♪可愛い~!

29日は残念だね~魔裟斗家のいない「すいらん」って何か変!?
でも↓のP&Gは完璧だね~(^^)v
15日は楽しみだー!キキもコソ練しなくちゃ~(><)

↓の金目美味しそう~!!

だから~水嫌いの魔裟斗 にとって虐待だって!(爆)

29日、我が家だけみたいで寂しいぞ~
止めようかな。。。(爆)
フルメンバーで、やってこそ楽しいレースなのに皆ダメみたいで本当に残念~(>_<)
もっと残念なのは上○さん?(爆)
まぁ、頑張ってくるから応援だけはよろしくね!
なんなら、魔裟斗 だけ連れて行こうか?(爆)

同じくーーー(涙)

魔娑斗家、こんばんはぁ~!!
魔娑斗家も29日いけないんですね~。
私ももう7月はすいらんないかと思って、旅行入れてしまったんです~(涙)
犬なし旅行だから、ちろが運転できればちろだけでも参加させたんですけど…(爆)

15日、魔娑斗家湘南まで遠征されるんですか?
えぇ~!!
なら、私も参加しようかな~☆
13、14でちろも一緒に旅行だからさすがに疲れがたまってるよね~。
と思って、迷ってるんですー。
魔娑斗くるなら、ポチしちゃおうかな~!!

海でも水泳特訓かわいい~。
リードでつないでるから、犬かきが平泳ぎしてるみたいに見える♪
今後はP1みんなで水泳大会しましょうね~☆

キキママへ

そうなんですよ!
秋のイヌリンピックに向けて・・・海で特訓です!(笑) 本当は、29日のハンデ戦に出場したくてたまらないのですが・・・今回ばかりは・・残念ですが出れません!(笑)
でも・・・15日のP&Gに向けてコソ練していますので今度こそです・・!(爆)
当日は・・・お互い頑張りましょう!

陸ママへ

それは・・・・・29日は出たくて仕方がありませんよ!(笑) でも当日は、そこそこの参加者が集まるのではないですか!? 陸しゃんのV3は・・・・ほぼ確実ですね!!
当日は・・・応援に行けないけど熱中症に気をつけてかっ飛ばして来てください!
報告を楽しみにしてますので・・・・・!
変身!・・・・陸面ライダー・・V3!(笑)

あやのちゃんへ

そうなんです!!出れないんです!
ドッグレースをこよなく愛しているのに・・・(笑) そうか・・・ちろっちも参加出来ないんだ!残念・・・・
でも・・・15日は、湘南まで遠征して参加しますよ!ちろっちも旅行帰りみたいだけど・・・とりあえずポチッと押しとけば!(笑)
そうそう・・・・今度、イベントクラブさんにドッグレース(水泳バージョン50m自由形)を企画してもらうのはどうですか!?(爆)
 

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/467-c909f7f1

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


