entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

♪「アーアッ・・・九十九里浜・・」♪

先日に、梅雨入り宣言が出たばかりなのに・・・雨は何処へ行ってしまったのか?そして本日は、朝から気温もぐんぐん上がり暑くなったので♪「アーアッ・・・九十九里浜・・」♪と口ずさみながら(古っ)海水浴に行って来ました!(笑)
まだ海開きしたわけでもないので、そんなに海水浴客はいないだろうと思っていましたが、みんな考えている事は同じで結構な人が来ていました!


海へ着くと父ちゃんが、熱射病にならない様に日除けテントを建ててくれました!
そして、大嫌いな海で泳いでも溺れない様に救命胴衣も着けてくれました。


海へ入る準備も出来たので・・いざ・・という事で足まで入ったのですが・・・「冷たい・・・・!」足まで入るのが限界です!(笑)
そういえば誰一人・・・泳いでいる人はいなかったような・・・という事で足元に目を配ると、貝があるではないですか!?
でも今度の貝は・・・前回の幕張で採れたアオヤギとは形が全然違います!
そうです!ここは九十九里浜です・・・という事はこれはハマグリかアサリのどちらかです!大きい物もありましたが、ほとんどのものが小さかったので味噌汁の出汁くらいにしかなりません。


しかし、貝拾いに魔裟斗と夢中になっていると思いきや・・・・いつの間にか母ちゃんの目を盗んで、父ちゃんが・・・魔裟斗を使ってナンパしてます!(爆)お相手は、トイプードルを連れたギャルです!
母ちゃんは、待ってました!・・・とばかりにパチリと証拠写真を撮りました!(笑)
母「みなさーん・・見て下さい!!」(爆)


そして、せっかく海へ来たのでP&Gの特訓です!
実は、前回のクラス別P&Gで惨敗して「2度と出るもんか・・・!」諦めていたのですが、7月15日の小型犬P&Gに父ちゃんが「ポチッ・・」と押してしまったらしいのです。(笑)
外では気が向いた時しかやらないけど、インドアなら出来るかも・・と期待しての参加です。


そして今日は、御機嫌がいいのか気合が入って持ってきます!
一回目のオモチャを取りに行く時、勢い余ってつんのめり・・・後ろ足が宙に浮いている所に着目して動画を見て下さい(笑)
結構・・・持ってくるのも速くなっているので本番でやってくれる事を祈るだけです・・・・。


特訓も終わり・・・気温も体温も暑くなってきたのでクールダウンする為に、人手クレーン車で海の中へ連れていかれました。
父「魔裟・・・・今度は海に行って魚でも捕まえてこいや!」(笑)


冷たいけど・・・・嫌々ながら頑張って泳ぎます!!


魔「よーし・・・父ちゃん達の晩飯に、金目鯛でも捕まえて来てやるか!!」と、無表情な我が子デス(爆)


魔「ひぇー・・・・冷たかったけど金目鯛を捕まえて来たよ!」ブルブル・・・!(笑)


と、魔裟斗が釣って来てくれた・・・大物の「金目鯛」デス(爆)
なぁ~んて、そんな訳ありませ~ん!!!
------------------------------------------------
これは木曜日のお話です。実家に行った時に買って来たんです。我が家の近所のスーパーで買う値段の半値以下で購入するコトが出来るんですヨ~!
勝浦の近くなので、とても新鮮・・・お刺身でも食べれますが、今回は煮付けてみましたぁ~!!!脂がのってて、とても美味しかったデ~ス(^O^)


すいらんのない週末は、何をしていいのか分からなくなってる我が家デスって、きっとチームP-1の皆も同じかなぁ~(爆)
でも、今回のP&Gの練習は完璧でした。暑い中、何回やっても持ってくるし・・・私達が飽きてやめても、咥えて持って来て「投げて」と言い、やるんです。こんなに完璧に出来るなら、来月の室内ではと期待してしまう親バカです。でもなぁ~海だし、ワンコの匂いもしないし、チッコする対象物がないから出来たのかもと。。。。。
しかし、魔裟斗は少しずつ頑張って出来る様になってるので・・・頑張るゾ~オ~!!!!!!!

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

P&G

おはよう~♪
魔裟斗、完璧としか言いようがありません!
室内じゃなくても全然大丈夫だと思う。海砂持参ですいらんへGO~!笑

ナンパ写真・・・絵になるねぇ。
でも、父ちゃん頭下がってるから振られちゃったの??笑

すごいすごい!
魔裟斗君 完璧じゃないですか!
これは7月15日楽しみですね♪

我家も7月1日、ハッピーがP&G初参戦です★ (メリーは応援隊)
ここのところ、ハッピーもだいぶもって帰ってくるようになったので楽しみなんです★

すごく遅くなっちゃったけど、↓すいらんの記事にもコメントいれました~
スイートポテトのお礼も遅れてごめんなさい(^^;

その金目食べたーい

じゃなくて、魔裟斗君やるじゃないですか!
インドアーじゃなくて、オープンカフェ(すいらん)で見せてくださいよ、P&G!
予行演習で、7月1日参加して下さい、節にお願いです。
父ちゃんのコケるとこ、もう一回みたいから。

動画見たけど、完璧じゃない!
つんのめる魔裟斗 以外わね(爆)
すいらんは、きっと走る所って思っているのかもね。
室内の知らない所なら大丈夫な気がしない?何だか、ワクワクしてきちゃったよ(笑)
小型犬限定に出られない、犬種差別になっている我が家は、応援のみだわね(爆)
魔裟斗 、がんばれよ~!
しかし、泳ぎは暗いなぁ(爆)

それにしても、まったく懲りないヤツだわね!
誰って、父ちゃんだよ!(爆)

お久しぶりです★

って読み逃げばかりしてました;
あまりに魔裟斗君がかわいすぎてv-10
走ってる姿も海に落とされる寸前も、泳いでる姿も可愛いv-20
アンジュも7月に海行くからまた泳がせる特訓しないと♪
いつかは魔裟斗君みたく・・・出来るかなぁ☆

エクストリーム

エクストリームというの、ご存知ですか?

ウチは、エクストリームのハイスピード(ハードル)に参加予定です。

ハイパーな魔裟斗くんも、ご一緒にどうでしょうか?

よしべぇさんへ

魔裟斗は、周りの雰囲気に流されやすいので誰もいないと夢中になって持ってくるんですが・・・・・すいらんみたいな所だとやらないんです!(笑)
いつも家の中では、遊びながら特訓しているのでP&Gインドア派を狙っての出場です!結果はダメだと思いますが楽しみにしていて下さい。
父ちゃんと話をしていたのは、このトイプードルの子が結構ボール遊びが上手かったのですいらんへお誘いしていたんですよ!(笑)


ちなつさんへ

練習では・・・・・完璧なんですけど!?
本番になると回りの雰囲気に流され集中力が欠けてしまうんです。(笑)
7月1日は・・・・応援隊ですけど15日は参加しますので・・・「インドアでは出来る!」を期待して頑張ってきます。
ハッピー君もとうとう初参加ですね!
結構・・・P&Gは、技術力とスタミナが要求されますので頑張って下さい。期待してますよ・・・・・頑張れ!ハッピー!

アイリパパ さんへ

金目鯛は・・・・脂がのってておいしかったですよ! まいう・・・・(笑)
何故か・・・魔裟斗は練習ではやるのですが、本番に弱いので・・・不安です!(爆)
7月1日のすいらんでは、絶対やらないと思うので・・・応援隊に廻る予定です。二度とコケル所を見られたくないので・・・・(笑)
それと・・・エクストリームって何ですか!
非常に興味があります・・・・・。
今度、お会いした時に詳しく教えてください!

陸ママへ

はい・・その懲りない父ちゃんです!(笑)
確かに・・・・遠目で見るとナンパしている様に見えるけど、本当はすいらん参加の呼びかけをしていたんですよ!このトイプーの子足も速いし・・P&Gも結構いけそうな感じがしたので・・・・・(笑)
そして・・・・肝心の魔裟斗なんですが・・・インドアなら出来る!という所をみんなに見せる為に頑張りますので応援を宜しくお願いします!!

紗羅さんへ

いいえ・・こちらこそお久しぶりです!
こちらも・・・・同じく読み逃げしてましたよ。(笑)
アンジュちゃんも今度・・・海へ行くんですね! 魔裟斗は、初めての海で2回も波にのまれ溺れそうになったので・・・・それ以来海は大嫌いなんです。(笑) アンジュちゃんもそうならない様に・・・・楽しんで来て下さい。
報告を楽しみにしてますよ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/465-c41602da

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


