entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

平日に・・・。

これまた、先週の話になりますが・・・・・・。
魔裟斗と久し振りに2人で、ドライブしながら・・・お台場に行って来ましたぁ~!!!
生憎の天気ではあったけど、降ったり止んだりだったので全然、気になりませんでしたぁ~(^O^)
今回は、すいらんでばかり会ってるP-1の仲間とプチオフ会デス!
私も平日に、お休みが取れたので参加して来ましたぁ~d(-_^)good!!
まずは、雨が止んでるので・・・大好きなラン&ボールで遊びました!
(携帯画像の為・・・スミマセン)


雨でも、大好きなボールを咥えて走るコトは欠かせません。


ちろは、体中・・・真っ黒になっても構わず、ボールを離しません。


キキは、落ちてるボールを気づかれない様に咥えますが・・・陸しゃんが気づいた瞬間、放して知らないふりをします(爆)


魔裟斗は、久し振りの都会の匂いに気まくれやがってます(笑)


それにしても、魔裟斗は陸しゃんのお尻の匂いを嗅ぎたくて仕方がありません。なので、追います・・・・・トコトン追います。
でも、コレを毎日やったら魔裟斗は、もっと足が速くなるんじゃないのかなぁ~って、密かに思う母でありました(爆)
父ちゃんの養成ギブスなんか、いらんかもねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ


きよまるさ~ん、KTの走ってる写真がありませんでしたぁ~ごみんね!
レインボーブリッジをバックに集合写真デス!!!相変わらず・・・魔裟斗は吠えてます(泣)


雨の中でも、少しは走れて大満足な我が子達をキレイにして・・・次は、私達のランチタイムです!ハンバーグを頂きましたぁ~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


こんな可愛い顔をしてのにぃ~外で遊ぶ時と全然・・・違う顔してる、ちろです(爆)
今日で満5歳~おめでと~!!!!!


だんだん、みんなとも打ち解けてきてる(笑)キキちゃん。陸ママにマッサージを受けて幸せそうな顔をしてました!


ちろのボールが気になる陸しゃん!この2ワンの戦いは永遠に続くコトでしょ~≧(´▽`)≦アハハハ


今回は、リンちゃん・・・調子がよくない為、お留守番でした。
なので、KTはきよまるさんを独り占め~甘えてる姿は、母性本能をくすぐりますな(^O^)


魔裟斗は、都会の空気に慣れるのに・・・時間が必要デス!あっ、母の私もかぁ~(爆)
でも、平日に遊べるなんて・・・なんて嬉しいんでしょ~癖になりそうですプププッ (*^m^)o==3
遊んでくれた皆さん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
また、遊んでねぇ~!!!!!!!!!


=================================================
コレだよ~!これが、5本指用のボーリングの玉だよ~!!!



スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

ありがとう♪

705さん、こんばんはぁ~!!
ちろにお祝いのコメントありがとうございました~☆
ほんとこんな童顔ですが、今日で5歳になっちゃいました(笑)
魔娑斗~!ちょい熟女でも相手にしてね~☆

そして、この日はありがとうございました!
なんかいっつもすいらんで、ギャーギャーやってるから普通のオフがすっごく新鮮でした~♪
魔娑斗~これからはいっぱい遊びに行こうねん☆

そして・・・・

デターーーー!!5本指ボーリング(笑)

この日はお疲れさま~(^^)
705ちゃんと平日にランチできるなんてヘンな気分だったけど(笑)、楽しかったね~♪
また平日にランチしようね!
魔裟斗も慣れない都会で疲れたかな?
でも慣れようね(爆)

それと、、、やっぱりコソ練したのね!!!
で、スコアはどうだった??(^^)
う~ん、、、本番まではウチもコソ練必要かしらん?(笑)
5本指のボール、投げにくそうに感じるけど、どうなのかしら…?
使った?

この日はありがとうございましたー♪
平日に7O5ちゃんと遊べるなんて~楽しかったね(^o^)/
これからは、もっと遊べると良いね~♪

7O5ちゃんがキキを撮ると、ほんと可愛く写ってるんだよね!ありがとね♪
キキの専属カメラマンになってくれない?(爆)

この日は、遅くまでお疲れ様~
平日に705ちゃんと、ミニオフ出来るなんてイイ世の中になったね!(爆)
又、お休みにやろうね♪

5本指、奇妙って言うかヤッパリ変じゃん!(爆)

あやのちゃんへ

かな~りノロレス、ごめんねぇ~(T□T)
ちろと楽しい誕生日を過ごしたのかなぁ~(^O^)
それにしても、魔裟斗よりも年上だったなんて~ちろの童顔が羨ましいわ(爆)

平日のオフ会の参加は、とても新鮮だったヨ~!!!
また、遊んでねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

これが、言ってた5本指のなんだけど・・・やりづらそうだよね(笑)

きよまるさんへ

ノロレス・・・ごめんなさ~い!!!
この日は、1日雨かと思ったら・・・・そんなに傘をさすコトもなく、楽しい1日を過ごせて良かったデス(^O^)
また、都会の平日のオフ会に親子で慣れればいいなぁ~って思う705です(爆)

コソ練・・・全然ダメだったぁ~!!!
なんだろう?ボールのせい?レーンのせい?と、自分のせいにはしないでいます(爆)
これは、使わなかったヨ~かなり、やりにくそうでしょ!
きよまるさん家も、コソ練するでしょ~(^O^)

キキママへ

ノロレス・・・ゴメンナサイ!!!
この日は、ありがとうございましたぁ&お疲れ様でしたぁ(^O^)
平日に、みんなに会って・・・とても新鮮だったぁ~(爆)
また、遊んでねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

ワァ~イ・・・キキ専属にして貰えるなんてぇ~明日も、バシバシ撮りまっせぇ~(*^-^)ゞ

陸ママへ

かな~りのノロレス・・・ゴメンナサイ!!!
この日は、とても楽しかったで~すアリガト♪(*'-^)-☆パチン
ねぇ~ホント、平日のミニオフはとても新鮮だったぁ~また遊んでくらさいっ(^O^)

そうなの・・・この5本指、やっぱり変でしょ~でも、陸ママ使ったりしてぇ~(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/463-f8d62c24

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


