entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

必殺 仕○人・・・!?

久々の・・・父ちゃんブログです!(笑)
前回のクラス別P&Gでは・・・魔裟斗家、撃沈でしたのでブログをアップする気力もなく落ち込む日々を送っていました!(爆)

しかし・・・・・今週末は、本職のドッグタイムレースです。おそらくすいらんでは、このレースを期に涼しくなる秋まで開催されないと思われますので、ここで何とか入賞を目指したいと思います。(笑)
その為に・・・本日は、久々にドッグタイムレース養成ギブスを持ち出して特訓をしてきました。


フェンスに養成ギブスをつけて・・・父ちゃんと50mを連続10本ダッシュです!


今回のエントリー種目は、ベストタイムハンデ戦&全犬種ハンデ戦です。しかし・・・今回のベストタイムハンデ戦には、秘策が用意してあるんです。(笑) 
まず・・ひとつにあのドッグタイムレース王者の陸しゃんが、午前のベストタイムハンデ戦は用事がある為、出場出来ないので・・・(鬼の居ぬ間に・・・笑)上位入賞のチャンスがあると言う事!
そしてもうひとつは、魔裟斗の専属スターターに必殺仕事人を雇ったことです。(爆)
その方は、当日までのお楽しみですが・・・優勝請負人といっても過言ではない方です!
それでは、父ちゃんはどうするの・・・? という事ですが今回は、爆走致しますよ・・しかも母ちゃんと爆走いたします。あの狭いコースを手をつないで仲良く「ダブルラン」します。(大爆)
前回ハチマル家が、同じ作戦を取っていたのを期に実は対戦相手が強敵の時に使おうと思っていた秘策です。
そして今回は、1回戦から必殺仕事人を起用して対戦相手のワンコをぶった斬りますよ!(笑) シャキーン・・・・!

それでは・・・本日の特訓風景の動画をご覧下さい!




この養成ギブスの負荷は、かなり重くしてあるのに・・・・父ちゃんと並んで走る魔裟斗の力強い走りに注目して見て下さい!



魔「よーし・・・今回はぶっ飛ばすぞ!!」
父「必殺仕事人様・・・いやっ・・○パパ様・・いやっ・・お○しゃん様宜しくお願いいたします」
ここで問題です!
上記の言葉の中に○が2ヶありますが、あてはまる文字を2ヶとも当てた方には当日、美味しいスィートポテトがプレゼントされます。ぜひチャレンジしてみて下さい!(ただし数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。)(笑)
(ここまでヒントを書いたら・・必殺仕事人の正体が・・・・)(爆)


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

げげげ~! 必殺仕事人さんは単独で朝から現地入りされるんですね。しかも、手をつないで仲良く「ダブルラン」っすか~? 仲良くすっ転んで、仲悪くなりませんか~? 動画を見る限り、相当な負荷が掛かってそうですね。ガンバレ魔裟斗~! ○の2文字はあえて答えませんが、スィートポテトは食べたいな~(爆)。

そうだ!ってことは、お一人で朝から現地入り?
で、後から主役の2人(笑)の登場ってことですかぁ?(爆)
ってことで、私も敢えて答えは書きません♪
でもわかっちゃったので、スイートポテトよろしくでっす♪
魔裟斗の特訓はすごいですね~!!
でもね、私的には父ちゃんの足の筋肉が気になった(爆)
父ちゃんも相当走ってますね~^m^
私もキキパパも(笑)走らないとですね(爆)

本人、凄く張り切っているけどハチマル君と同じパターンにならない事祈っている妻です(爆)
本当に楽しみにしているみたいよ♪
今回は、魔裟斗 がやってくれそうな気がするけど、結構私の感は当たるから。。。ガンバレェ~!!

そうそう、ラブラブダブルランを見られないのは非常に残念だわ(笑)
だから、スイートポテト残しておいてね!(爆)

おほほ~答えはわかってるけど敢えて書きませぬ。
(そろそろ書いてもいい頃かしらん?)
なのでスィートポテトよろしくね~♪
これって人間用??

この方のスターターも楽しみだし、ダブルランも楽しみ~♪
しっかりビデオ撮らなきゃ!(笑)
でもさ、この前のダブルランはどう見てもお笑い夫婦にしか見えなかったんだけど、、、(笑)
魔裟斗、いい走りしてるね~お互いヒマ犬にならないよう頑張ろうね。(^^)

こんばんは~★私も答え分かっちゃったかも♪だって主役のお二人と想定される方と前日から一緒なんですもの(^^)
それにしても・・・養成ギブス・・・って。。。
さすが魔裟斗くん!やっぱりここまでやるからあの走りなんですね~
我家も頑張らなくちゃ!!!
10日お会いできるの楽しみにしています♪

キキパパへ

見事に当たりなのでスィートポテトGETです!(笑) 当日は、楽しみにしていて下さい。
今回魔裟斗は、ダブルラン作戦で上位入賞を狙います!すっ転んで仲が悪くなる事はないと思いますが、負けた場合には考えられますね!(爆)
今回の特訓は、レベル4で調整してきましたから期待大です!(大爆)

maki さんへ

makiさんも、当たりなのでスィートポテトGETです。(笑)
魔裟斗は、本当に特訓大好きなのでこちらの方が先にダウンしてしまいますよ。
父ちゃんの足の筋肉が、気になったとの事ですが・・・・全然走り込みしてませんよ(笑)
ただ足首は・・・・締まっていますけど!(爆)
そうですね・・・makiさんももっと特訓しないと・・・・・・・(笑)

仕置き人の妻さんへ

お仕置きではなく・・・お仕事ですよ!(笑)
魔裟斗は、スターターが誰でも・・・目標物を見失わなければ、真っ直ぐに走って来ますので大丈夫ですよ!
午前中は・・・王者が居ないので滅多にないチャンスなので頑張ります!(笑)
ダブルランは、いずれご覧になれる時がありますよ・・・そしてスィートポテトは、残念ながら食べ残しなら確保しておきます!(爆)

きよまる さんへ

もちろん人間用のスィートポテトです。
鎌倉で行列が出来るほどの人気店の商品と聞いていますが・・・・・・楽しみにしていて下さい。(笑)
ダブルランは・・・寂しがりやの魔裟斗にとって非常に有効的な作戦なんですよ!
又の作戦名は「置いてけ堀作戦」とも言います。(笑)
ヒマ犬になってしまうと本当にツライので・・・最後まで残れる様に頑張りましょう!

ちなつさんへ

見事に大当たりです! スィートポテトGETですね。(笑)
養成ギブスは、作成したものの余り使用できる日がなく、気が向いた休日のみ使用しています!(爆) 多摩川特設コース場みたいな広い所が近くにないので、狭いスペースで密かにコソ練していますよ!(笑)
10日は、ハピメリ家も午後から出場ですね・・こちらこそお会いできるのを楽しみにしていますよ!

『ダブルラン』ですかぁ~!! 見たい~!!!
・・・午後も見れますか?(笑)

我が家も久々に私がゴールをやってみます・・走れませんけど^^;

P&Gお疲れ様でした! あの日は本当に暑かったから大変でしたね^^
ウチも久々にやってみたいなぁ・・・おそらく撃沈だと思いますが、ブービー狙いで(笑)


ハルアキママさんへ

こんにちは・・・・・! 
そうなんですよ・・・・あれから色々考えて上位入賞を狙う為に、「ダブルラン」を採用することにしました。(笑) 吉と出るか凶とでるかは当日のお楽しみです!
午前のベストタイム戦で良い結果が出れば午後のハンデ戦も起用いたしますよ!(笑)
ハルアキ家も・・・今回は作戦変更ですね! 何か今回は、ハルちゃんと対戦するような気がしてきました。(笑)
ハルちゃんと一緒に走る事は以前からの夢だったので楽しみにしています!
それでは当日楽しみにしています!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/462-5f8b8500

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


