entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

チームP-1撃沈。。。

これはこれは・・・先週の週末のお話デス!!!
お決まりの「すいらん」に行って来ました~(爆)そして今回は、魔裟斗も初参加するコトになったP&G~(^O^)
練習では「なかなかやるじゃん」と思う親でしたが・・・実際、やってみないと分からないのが我が子デス(泣)


場内に入ると・・ドッグレースに出場すると思っているのかテンションだけは高いもののやる気はゼロです!(笑)


それでも・・・何回か持って来てくれて合計30ポイントゲットです!


このポイントなら・・・ブービー賞を狙えるかも・・・と思っていたら同ポイントのワンコがいて投げた回数が魔裟斗の方が多かったため、ブービー賞の獲得ならず!(悲)ザンネン!


この日は、とても暑かったので魔裟斗を思いっきり水浴びさせてあげました!(爆) 


どうなるか心配しましたが・・・0ポイントではなく「ホッ」とした1日でありました(笑)次回が、あるかは分かりませんが・・・練習あるのみかな!!!

さて、一緒に出場したお友達は・・・もう、とっくにアップしてるので(泣)私の撮ったのをご覧下さ~い(^O^)

魔裟斗と同じクラスに参加したキキちゃん! 憂一、ポイント記録を持っているキキちゃんでしたが・・・・


暑さのせいか・・・ポイントが伸びず次回に期待です!(笑)でも、とても楽しそうデス!!!


そしてP-2クラスに出場したちろるちゃん・・・・今度こそは入賞と望みましたが・・・急遽、もう1頭の参加で?(笑)


またまた・・・・離さない&渡さない・・カジカジ作戦で入賞ならず!(笑)


そんなちろも・・・穴があったら入りたかったのかバケツに飛び込み水浴びです!(爆)


そして、久し振りに参加しに参上した・・・チームP-1栃木支部の、よしべぇさんファミリィー!


パパさんいわく、隠し玉の「キーマちゃん」


確実にポイントをゲットするチャンピオン経験のあるママ「プラナちゃん」


今回は、よしべぇさんの褒め褒め作戦で頑張り3位に入賞した「コナン君」


今・・・アイリちゃんを追い越すのが、みんな大変そうデス!!!この日も、確実にポイントをゲットしチャンピオンになりましたぁ~おめでと~d(-_^)good!!


そして・・・走るのも、ボールも大好きな兄貴の陸しゃん!今回は、お父しゃんがいないせいか・・・陸ママも陸しゃんもテンション(爆)


でも、ママとのコンビネーションはGOOD!しかし、今回は4位の成績でした。


こちらも、チャンピオン経験のある「KTクン」バテない様に、休憩ちぅ~!!!


この頃、出場してる最中に休憩してしまうKTも・・・リンパパの必死な声に反応し、休まず頑張りましたぁ~!!!


こちらもまたまた、チャンピオン経験のある「リンダちゃん」


リンパパときよまるさん・・・娘の頑張りに目を細め微笑む姿は、最高の家族です!今回、リンちゃん体調を崩してしまい2ラウンド目は棄権してしまいましたが・・・次回、期待してるよ~!!!


優勝は、アイリちゃん・2位はプラナちゃん・3位はユピィくんでした。現在のすいらんP&G・3強ワンコです!


チームP-1本家と栃木支部の集合写真で記念撮影です(爆)
今回は、不完全燃焼だったので次回のドッグレースは頑張るぞ!by魔裟斗&父ちゃん
それにしても、暑い中みんな頑張ったねぇ~全ワン、最高の笑顔に私達は癒されます~アリガト♪(*'-^)-☆パチン



スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

日曜日は暑い中、お疲れさまでした!!
で、もう次はないんですかぁ?(笑)
そんなこと言わずに、コソ練頑張ってください(爆)
それにしてもP-2が4頭だったなんて・・・ですよ!!
もしテンブンが出てたら取れたかも?って思うとぐやじぃ~(笑)
で、もし取れたら撃沈じゃなかったのにね^m^
って、やってみないとナントもなんですけど^^;
次回のP&GはP-2でテンブンエントリーしたんで、
何とか頑張りまっす!!
その前にこの2人には走りでも頑張ってもらわないとですけどね♪

日曜日は、お疲れ様でした。

魔裟斗くん、BB賞おしかったですねぇー。
これに懲りずに、また参加してください、
取り合えず、0ポイントは回避できたのですから…

アイリも、参加しても、参加しても、入賞できなかったんですよー。

来週は本業の50メートル競走ですね、
頑張ってください。

アイリも参加しますので、会えるの楽しみにしています。

P-1,沈んだぁ~沈んだぁ~(爆)
でも楽しい1日だったから、いっか!

魔裟斗 も、頑張ってちゃんとポイント取って
偉かったね!
ついこの間まで、出来なかったのにコレは奇跡と言ってもおかしくないんだから、いっぱい褒めてやらないと!(笑)
で、P&Gは最初で最後?(爆)

この日はお疲れ~沈んだねぇ~ブクブク…(笑)
でも陸ママ同様、楽しかったからヨシだよね!(^^)

魔裟斗、すごいよ~ちゃんとポイントゲットしたんだもん♪
次回あるかな?じゃなく、あるの!!!(笑)
すぐとは言わないから又参加しようね。
でないとウチはタイムレースに出ないぞ~(爆)
(って、何の関係が??笑)

makiちゃんへ

マジ・・・疲れた~(爆)
でもさぁ~0ポイントじゃなかったから、良かったケド~≧(´▽`)≦アハハハ
ん~これから、どうするか悩んでるぅ~!
でもね、家では100%完璧に持って来るんだよ~ぐやしぃ~(泣)
だから、もう少し練習をして考えようと思ってる~また、出る時は、応援(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

makiちゃん・・・すいらんは、何が起こるか分からないから、トコトン出場せんとねぇ~(爆)
次回のP-2は今回の様にはいかないと思うヨ~結構、P-2に上がったワンコはイッパイだったからねぇ~!!!
でも、頑張ってや・・・応援するよ~(^O^)

アイリパパへ

お疲れ様でしたぁ~!!!

もう少しで狙ってた・・・BB賞を取れたのにぃ~ザンネンです(爆)
寄りによって投げ過ぎってぇ~(泣)

アイリちゃんが、参加しても入賞出来なかったなんて・・・信じらな~い!
って、コトは「いつかは」なんてあるのかなぁ~魔裟斗に≧(´▽`)≦アハハハ


今週は、魔裟斗の大好きな走りなので・・・頑張ります!!!
でも、アイリちゃんには当たりたくないなぁ~(T□T)
当たるのは、決勝でお願いします(笑)

陸ママへ

沈んだねぇ~!!!
アップする気力になるのに・・・時間が掛かっちゃったヨ~(爆)
でも、魔裟斗が持って来たコトには大感激してた私です(嬉)
陸ママが、知ってるように・・・全然、やらなかった魔裟斗が頑張ったんだからねぇ~!
次回???
もう少し、練習して出場しちゃおうかなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

きよまるさんへ

お疲れ様でしたぁ~沈み過ぎて、這い上がるのが大変だったヨ~(爆)
うん、すいらんは楽しいからいいよねぇ~!

ありがと~(*^-^)ゞ 敬礼♪
魔裟斗、頑張ってくれたから・・・もう少し、練習をして参加したいと思いまちゅ(^O^)
みんな、Wで頑張ってるんだもんねぇ~それにしても、凄いな~!
みんなに離されない様に・・・特訓して、頑張るよ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/461-52e44288

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


