entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

パピヨンの中のパピヨン♪

今頃・・・いや今更になって気づいた事なんですが・・・・
母ちゃんが買い物をしている際に、魔裟斗と外で待っている時に発見いたしました。 
魔裟斗は・・・パピヨンです!? 今頃・・何を言ってるの!?と返事が聞こえてきそうですが・・・・ 改めてパピヨンの略は、耳が(蝶)に似ているという意味でつけられたのですが、先日買い物をしている母ちゃんを待ちわびている魔裟斗の腰のあたりにある茶色の部分が・・・
なんか羽を広げて飛んでいる蝶に見えるではありませんか!?
見方によってですが・・・・「パピヨンの中のパピヨン(蝶)です」(笑) 普段歩いている時は、尾っぽでかくれてわかりませんでしたが
・・お座りしている時にだけ、蝶の刺青が現れます。(笑)
どうですか・・・みなさん! 蝶になんとなく見えますか?(爆)


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

うわ!ホントだ!思いっきり見えますよ!
パピヨンしょってますね~♪
めっちゃかわいいんですけどぉ~^m^
モコにもないか、探しちゃいましたけどありませんでした^^;
やっぱり魔裟斗はパピヨンの中のパピヨンでした(笑)

わっ!
まさしくパピヨンですね!
おめでとう~♪今度会った時に写真撮らせてください!><

>BBQ
ホント楽しそうでしたね♪
他所で見ましたが、元祖アウトドアの父ちゃんたちの椅子が一番立派でした!笑

ホントだぁ~きれいな蝶だわ~♪
魔裟斗、可愛いじゃん!
思わず寝ているKTを覗き込んだけど、、、
よくわかんなかった…(笑)
リンダは丸いポチしかないから絶対ないし。。。
日曜日、じっくり見てやるぅ~(笑)

私は、前から分かっていたよ!(ウソ・爆)
後姿、あの魔裟斗 には見えないなぁ。
可愛いぃ~♪
とっても、大人しい子に見えるね(笑)

刺青、ちゃんと蝶の形に見えるよ~ん♪

陸は、水玉だったのが大きくなり過ぎて
ワケワカランです(爆)

maki さんへ

やっぱり・・・蝶に見えますか!(笑)
ただ・・・お座りをしている時にだけ、そう見えるみたいなんですよ!
今度会った時に・・・・無理矢理見ようとするといつもの様に怒りますので注意をして下さいね!(爆)

よしべぇさんへ

なんとなくですが・・・・パピヨンに見えますか!(笑)
なかなか・・・・写真を撮るのは難しいと思いますよ!! でも今度チャレンジして見て下さい。BBQ・・・・久々でしたが楽しかったですよ! コールマンで揃えたのは、我が家(父ちゃん)のこだわりなので・・・・(爆)

きよまるさんへ

今まで・・・・何故気づかなかったのか?
わかりませんが・・・・見つけたんですよ!(笑) ただ・・・・お座りをしている時にだけしか・・蝶に見えませんので・・(笑)
でもなかなか見る機会は、少ないかもしれませんよ! (爆)

陸ママへ

そうなんですよ!
魔裟斗も・・・・ドッグレース以外の時は、おとなしい事もあるんです。(笑)
その時にだけ・・・・本来のパピヨンの刺青が浮かび上がってくるんですよって・・・本当か!? 
飼い主が今気づいた位ですから・・・なかなか見れないと思いますよ!(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/458-fe016208

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


