entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

打ち上げBBQ!

今日は、先月・・・行われたパパママ会「ドッグタイムレースオフ」の打ち上げBBQを、大井埠頭にて楽しんで来ましたぁ~
(我が家は、パパママ会には入ってないんですが・・・この時の幹事が陸ママだったので、お手伝いで行って来たんです)
天気も、晴れ過ぎず・・・悪すぎずと最適な日となりましたぁ~


12人+7パピ+1ポメが大集合~!!!まずは、カンパ~イ


その後、食べます・・・


どんどん食べます・・・・・


帆立もサザエもファイヤァ~


現役アイドルと旧アイドルによる・・・焼きそば作り~!!!


どこかの旦那さんは、こんなに可愛いアイドルが作る焼きそばなら・・・毎日でも構わないそうですよ~(笑)


この他に、スゴ~ク美味しいお肉(アッという間に、食べてしまい画像ナシ)野菜・焼きおにぎりと食べて飲んで、盛り上ったのでありましたぁ~
=========================
では、今日・・・集まったWan’sデ~ス!!!
今回、幹事をしてくれた・・・きよまるさん家の「リンダちゃん」
先週のベストタイムで優勝し、次回も虎視眈々と狙ってます(笑)


と、お酒を飲んで赤い顔のリンパパ(笑)と「KT」


我が家の父ちゃんが、焼き鳥を焼いてる横で・・・ずっと待ちわびていた「キキちゃん」しかし、待ち焼き鳥来ず~(泣)


ここでも、大好きなP&Gの練習を欠かさない「陸しゃん」でも、食べ物の匂いにも興味しんし~ん(爆)


エルちゃんが大好きな「風太クン」女の子好きは、魔裟斗と同じだねぇ~(笑)
今日は、魔裟斗の面倒をBossさんに任せてしまいましたぁ~ありがとうございました~!!!


makiちゃん家は、今回「エルちゃん」を連れて来ましたぁ~!!!
何故なら、すいらんで会うコトがないらしいです(^O^)
とても、人懐っこいエルちゃんを風太クンと魔裟斗が取り合いしてましたぁ~!!!どちらが、勝ったか?は聞かないで下さいっ(爆)


そして、ドロンコ娘の「ちろるちゃん」今日も、お腹を見せてゴロゴロしてくれましたよ~可愛いねぇ~♪


会長???の膝に乗ってる我が家の坊ちゃん「魔裟斗」。今日も!吠え続け・・・うるさくて、皆さんゴメンナサイ


この子達も、せっかくBBQに来たのだから・・・焼き芋を作ってあげましたぁ~!!!大好きな焼き芋に群がるパピ~


そして、たくさん食べ・飲んだ後は・・・お子達の楽しい時間デス!
近くのドッグランで、走り回って遊んだのであります


たまには、すいらん意外で会うのも新鮮な日でしたねぇ~(爆)
とても、楽しく充実した1日を過ごすコトが出来ましたぁ~ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡


帰りの車中、もっと違う所でゆっくり寝ればいいのに魔裟斗は何故か・・カゴの中のフライ返しと鉄串を枕に、爆睡して帰宅したのでありま~す(@ ̄ρ ̄@)zzzz
(焼肉でも食べている夢でも見てるのかな・・・!?)爆×2



スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

昨日はお疲れさまでした~
って、あれあれ?私、幹事??
してないよ~(笑)幹事は705ちゃんだと思ってた(爆)
ま、誰でもいいよね~(ってアバウトすぎ?)

BBQは十数年ぶりの我が家でしたが(笑)、本当に楽しかったよ~~(^^)
これも魔裟斗家のおかげです。m(__)m
またやって下さい!

最後の魔裟斗、、、寝にくくないの?(笑)
すごい場所で寝るもんだね~肉の匂いでも残ってたのかしら?
いい夢見て、ゆっくり休むんだよ~☆

ごめん追伸!!
↓の子供たち、すごい大きくなったね~(^^)
もう立派なパピヨンだわ!
本当にはるちゃんの方が似てきたね~
(やっぱり成長すると変わるんだね~)
でも2匹とも可愛い♪

ありがとうございましたぁ~!

昨日はお疲れ様でした!!
私もパパママでのBBQ以来だったので、
個人でBBQなんて何年ぶりだったかなぁ?
やっぱりいいですよね~♪
お外で食べるとホントに美味しいし^m^
きよまるさん同様、またやってくださぁ~い!
よろしくです♪

昨日は、お疲れ様ね!
父ちゃんには、スッカリお世話になってありがとうです☆
焼き鳥美味しかったぁ。特につくねとレバーも最高~!
次回もお願いね(笑)

おとうしゃんはスッカリ出来上がって、「何で705ちゃんの車に乗ったんだろう」なんてふざけた事言ってたよ(笑)
一番楽しかったのはヤツみたいです(爆)

プレゼント、ありがとう~イイ記念になって嬉しかったよん♪

ご挨拶が遅れて失礼しました~ぁ!
先日はご一緒させていただいて、とってもうれしかった&楽しかった&美味しかったです。(^^)
ありがとうございました♪
アレもコレもソレもとってもおいしかった~ぁ。
満腹なんてなければいいのにね(笑)。

それから、とっても素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうぅぅ!
Bossと、ずっと・じぃぃっと見ちゃった。v-10

しかし、魔裟斗くん、なんでそんなところで寝てるの?
フライ返しも鉄串も硬いだろうのにね~。(^o^)

きよまるさんへ

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
って、きよまるさんが立派な幹事ですよ~私は、何もしませんでしたから~(T□T)
リンパパ、結構アウトドア派なのかと思ったら・・・BBQ、久し振りだなんてぇ~(^O^)
でも、楽しかったから・・・これから、ちょっとずつ道具が増えるに違いナイッ(爆)

魔裟斗・・・こんな場所でも爆睡してるってコトは、かなり楽しんで疲れたんだろうなぁ~!!!
きっと、夢には「ロン毛のお姉さん」が出て来てると思われます(笑)

ダブルコメ・・・ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
ねぇ~チビ達、大きくなったでしょ~!!!
それに、だんだんはるの方が似てきたしぃ~U。・ェ-。U-☆
成長とともに、変化するんだねぇ~これから、もっと楽しみだぁ~!

makiちゃんへ

日曜日は、お疲れ様~!!!
楽しかったねぇ~やっぱり、外で食べると美味しいしぃ~(^O^)
父ちゃんが、makiちゃんが持って来た「まぐろ」を、知らない間に食してたらしい~(笑)
ワンコ用だっていうのに、まぐろを食べないわけにはいかなかったらしいよプププッ (*^m^)o==3
どんだけ~ツナが好きなんだぁ~!!!
ゴチでしたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
また、やろうねぇ~@(・ェ-)@-☆

陸ママへ

お疲れ様でしたぁ~!!!
我が家の出番は、BBQぐらいですから~どんどん、使ってあげて下さいなっ(爆)
焼き鳥、好評で良かったぁ~次回は、ワンコ達にもあのレバーでジャーキーを、作ってあげるねぇ~!

お父しゃん、楽しいお酒が飲めたみたいで良かった~(^O^)
いつも、皆が飲んでる横で・・・耐えさせるのは、ツライもんねぇ~。。。
BBQの時は、たらふく飲んだ下さいな!
でも、私の車に乗ったの覚えてないなんてぇ~喝っだ(爆)

Ukoさんへ

お疲れ様でしたぁ~!!!
楽しかったし・美味しかったですねぇ~でも、結構な量だったから・・・全部、食べれなかったのがザンネンでしたぁ~(笑)
ホント、満腹なんてなければいいのにぃ~≧(´▽`)≦アハハハ

Bossさんには、魔裟斗を撒かせきりにしてしまい・・・うるさくて、ホントごめんなさい。。。

風太クンの写真、自分が撮ったのが・・・あまり良いのが無くて、陸ママに貰ったんですが!
気に入ってくれて、嬉しかったです!!!
でも、まだUkoさんの腕には・・・かないませんがぁ~(T□T)
また、がんばりま~す(*^-^)ゞ 敬礼♪

魔裟斗、なんでこんなトコなんでしょう?
後部座席には、良いベットがあるのに・・・わざわざねぇ~!!!
でも、面白いからパチリ、しちゃいましたぁ~(笑)
また、やりましょうねぇ~!!!

魔娑斗家、こんばんはぁ~!!
めっきりご挨拶が遅れてしまってすみませーーん(汗)
打ち上げBBQお疲れさまでした~♪

お外であんな本格的なおいしい焼き鳥が食べれるなんて夢にも思っていなかったので、5月中は確実に私ゴキゲンモード決定です(笑)

いつもの熱いすいらんもいいですが、こういうBBQも最高ですね!!
第2回も絶対しましょうね♪

そのときも、やきそばだけは私に任せてください(爆)

20日いけないのが、かなり悔しいですが魔娑斗ちろの分までかっ飛んできてね!!
27日はお互い頑張りましょうね~!

あやのちゃんへ

こちらこそ、お疲れ様~!!!
楽しかったねぇ~♪(*'-^)-☆パチン

あの、焼き鳥で今月はゴキゲンだなんてぇ~父ちゃん、またニヤニヤしちゃうよ~(爆)
でも、BBQで焼き鳥はいいよねぇ~次回、お友達とやる時もやってみなねぇ~喜ぶよ~!

ハイ、焼きそばはあやのちゃんにお任せするよ~オジサマ達を、喜ばしてあげて~(笑)

ちろの分まで、頑張ってくっるよ~!!!
応援しててね・・・by.魔裟斗

先日はお疲れ様でしたー♪
とっても豪華なBBQありがとね~!

お腹が満足し過ぎで、ご挨拶が遅くなりましたーごめんよー!

焼き鳥も焼きおにぎりもみーんな美味しかったんだけど、つくねは本当に絶品だったよん♪
又よろしくね~(^^)/

キキも随分皆になれてきて~父ちゃんにおねだりしてたのねぇ~
ビビリのくせに食いしん坊で(汗)ごめんよー

あらら~魔裟斗っちは不思議な所で寝ちゃってる(爆)
寝顔が可愛いね~(^^)


キキママへ

お疲れ様~!!!
いえいえこちらこそ~でも、イッパイ持ってきてくれたのに・・・野菜、全部食べれなくてザンネ~ン(T□T)
次回も、つくねは絶対に持参しますよ~お楽しみに(^O^)

キキちゃん、最初の頃と変わって来たよねぇ~だんだん慣れてきたみたいだしぃ~!
次回は、オデコ繋がりで・・・ツーショット撮ってみようねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

でも、今回のBBQで一番、驚いたのは・・・キキママの過去でしたぁ~(爆)

次回も、何かと・・・お楽しみにぃ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/457-1c781c6c

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


