entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

P&G応援団♪

今日・・・GW真っ只中、大好きな(笑)すいらんへ応援団として行って来ましたぁ~


本日は「P&G」デス
魔裟斗の調子が、良かったら・・・急遽、参戦も!なぁ~んて、思ってましたが・・・やる気ゼロであります。。。。。。
まだまだ、イッパイ練習してみんなを驚かせてやろ~っと
では、参戦したみんなで~す
きよまるさん家の「リンダちゃん」こんなに、優しいお顔のリンちゃんも・・・。


見て下さいっ・・・こんなに必死に取りに行きます。


そして「KT君」やる前に、リンパパに抱かれ・・・闘志を、ヒシヒシと高めていますねぇ~!!!パネルもリーチがかかっています。


私は、KTがリンパパに渡して・・・取りに行く時の素早さが大好きデス


makiちゃん家は、今日は・・・「ブンちゃんとモコちゃん」で参戦~


モコちゃんは、いつも出場前・・・makiちゃんに抱っこして貰い寝てるのに、コートに入るとスイッチオ~ン!!!凄いよ・・・モコ~


そして、ブンちゃんは涙目でやる気なさそうに(爆)・・・見えるのに頑張るんですよ~


午前・午後共に・・・参戦の「エース君」午前中「キッズ限定」で、レオ君とコンビを組んで出場し・・・ブービー賞をゲット~!!!
これで、パネルにリーチがかかりましたぁ~


P&Gで・・・今「アイリちゃん」を抑えて優勝するのは、ちょっと難しそうですねぇ~!!!
今日も、確実にポイントをゲットしてパパさんと頑張りましたヨ~さすが


そして、今日はリンちゃん達の応援で来た「陸家」ですが・・・大好きなすいらんに来て、何もしないという訳には行きませんよねぇ~!!!
お父しゃんと陸ママは、急遽・・・参加表明し、出場しましたぁ~(爆)
暑さ対策中の陸しゃんほっかむりが、とてもお似合いデス(笑)


陸しゃんは、タイムレースもP&Gも出来るオールマイティーなので、パネルが溜まって・・・きっと、仕方ないコトでしょ~≧(´▽`)≦アハハハ


結果は、こちらですが・・・詳しいコトは、みんなのトコでじっくりご覧下さいっ!


陸兄貴みたく、なんでも出来る男になりたいっ


明日は、楽しみなドッグタイムレース「全犬種ベストタイムハンデ戦」「全犬種ハンデ戦」が行われます。
ベストタイムは、初めてなので・・・とても、楽しみデス!!!
後は、天気がもってくれますようにぃ~♪(*'-^)-☆パチン
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

昨日はお疲れ様でしたぁ~!
っていうか、何でもうみんなアップしてるのぉ?(笑)
今日はとりあえず開催ですね!
後はお天気持ちますように・・・。
ベストタイムは魔裟斗には厳しいだろうけど、
泥んこで頑張れぇ~!!!
いい結果、期待してるよぉ~♪

魔裟斗っち、やる気ゼロなの~?
んじゃ、今度キキとP&G出ようね~(爆)

陸ちゃんは流石だね~ママのカニダンスが出たのカニ~?(笑)

んでもって、チームすいらんの他のメンバーの結果が気になるワン!早くアップしてくでぇ~(^^)

今日は、泥んこレースになりそうだね(^^;)
こっちも気になるよー!!

おぉ、魔裟斗の初戦は伸びたんですね。笑
陸しゃんも頑張ったのね。って、頑張ったのは陸ママさんですか?><

今日は午後から大荒れだったんですがレースは出来たのかな。私もアップ待ってます~~。

makiちゃんへ

昨日は、お疲れ様ぁ~!!!
って、私がアップするなんて・・・スゴイでしょ(笑)

今日は、どうにか午前中だけ開催したんだよ~雨の中だけど(爆)
どんだけ、みんな熱いのかこれで分かるよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
うん、、ベストタイムはやっぱり厳しかったぁ~その結果は、父ちゃんはアップするから待っててネ!!!

キキママへ

昨日は、キキ家がいなくて寂しかったよ~!!!
でね、魔裟斗・・・P&G、今日開化しちゃいましたぁ~なんで、1日遅れなのかはアップお楽しみに(笑)
帰りに、みんなの前でも披露したりして・・・ちょっとやる気になってる我が家デス(爆)

そして、雨の中開催された今日・・・真っ黒になったのは、1匹だけデス≧(´▽`)≦アハハハ
それも、お楽しみ!!!

よしべぇさんへ

そうなの~でも、今日・・・急に出来る様になった我が家の息子デス!
それも、かなりいい感じなんだよ~見せたいなぁ~よしべぇさんに(爆)

そうなの・・・応援に来た陸しゃんが、勝っちゃいましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
陸ママの始まる前のテンションの低さと、コート内に入ったテンションのあげ方の違いを見てるのが楽しかった705デス!
今日は、午前中・・・雨の中、頑張って来たよ~その結果はお待ち下され(^O^)

2日間お疲れさまでした~(^^)
P&Gでは頼もしい応援団長…と思っていたけれど、そろそろ参戦だね!
今度はウチが応援団になるからね~(笑)
KTのパネルは、、、ゲットできるのかなぁ~!?(爆)
陸しゃんはほっかむりしても男に見えるけど、魔裟斗はほっかむりすると女の子に見えるねぇ~可愛い♪(笑)

きよまるさんへ

ノロノロレス~ごめんちゃいっ!
もう、応援団長も卒業になりそうかなぁ~なぁ~んて(爆)
でも、みんなの前でやってるトコも見せれたし・・・後は、本番でやれればなぁ~(^O^)
我が家も「打倒・KT&リンダ」を掲げ、頑張りますぞ~!!!
魔裟斗って、結構・・・オナゴに間違われるんだよなぁ~これからは、マサコで!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/454-3f9b7404

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


