entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

言わせたいっ!

久し振りの料理ネタです
日曜日に取って来た「アオヤギ」で、かき揚げを揚げてみましたぁ~でも、食べれる所が少なく・・・味は分かりません三つ葉の横にある、黄色のがアオヤギです(ちっちゃ)


久し振りに「ぶり大根」も作ってみましたよ~!!!


この間「人生の最後に何が食べたい?」の問に・・・我が家の父ちゃんは、はご○ものツナ缶と言い・・・どこかの奥様は「信玄餅」と言い(笑)しかし、一人の旦那様は「奥さんの作る手料理かな」って言うんですよ~もう、マジで素敵ぃ~って思っちゃいました~(感激)
って、コトは私のご飯はまだまだ「はご○も」さんのツナには勝てないというコトなので・・・ツライですが、いつかは言わせてみたいっ!
と思う705でありましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

かき揚げ美味しそう^m^
で、アオヤギのお味はどうでしたぁ?
もう父ちゃんったら、ツナ缶だなんて・・・ーー;
猫じゃないんだから・・・ねぇ!(笑)
でもって素敵なことをおっしゃったのは、
もしかしてその場に奥様のいなかった父ちゃんですか?
それともマフラー改造父ちゃんですか?
信玄餅母ちゃんの父ちゃんですかぁ?(笑)
私もそんな奥様の手料理ご馳走になりたいわ~(笑)
ってか、私もそう言ってもらえる母ちゃんになりたぁ~い!
でもいつのことやら(爆)

悪いねぇ~その奥さんは私だよ!(爆)

本人に聞いたら「シャレ」だって!
素敵でも何でもないよ~705ちゃん、騙されちゃダメだって!(爆)

こんなに美味しい物作ってもツナ缶がイイって、父ちゃん殴っちゃえー!(爆)

爆笑!

705さん、こんばんはぁ~!!
父ちゃん、人生最後に食べたいもの「はごろ○のツナ缶」なんですか?
えぇ!!
しかも、ツナオンリーで食べるんですか?

私だったら、絶対ツナ缶よりも705さんお手製の生チョコを選びますから~!!

父ちゃんの舌おいしいもの食べすぎで麻痺しちゃってるわ(笑)

makiちゃんへ

かき揚げのアオヤギは、あまりにもちっこくて・・・味は、分かりませんでしたぁ~(笑)
でしょ~でも、大好きなんだよ!!!
あれとマヨネーズとご飯があれば、生きていけそうだよプププッ (*^m^)o==3


>もしかしてその場に奥様のいなかった父ちゃんですか?
そうです・・・素敵なコトを言った旦那様~!
>私もそんな奥様の手料理ご馳走になりたいわ~(笑)
わたちも~今度、一緒にゴチになりに行こうね!

陸ママへ

いらっしゃいましたねぇ~幸せな方が~(^O^)
あの時の、会話を録音しておきたかったよ~絶対に、シャレではない言い方だったよ~!!!
私は、興奮して思わず・・・立ち上がっちゃったんだから~(*^-^)ゞ

私が殴っても効かないので・・・陸ママ一発お願いしま~すU。・ェ-。U-☆

あやのちゃんへ

そうなの・・・メーカーには、こだわりがあるみたいだよ!
でも、単品でも好きなんだけど・・・ご飯・マヨネーズがあればご機嫌で~す(^O^)

アハ・・・あやのちゃん、嬉しいコト言ってくれるねぇ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

そんなに好きなら、一週間・・・それだけ出してみようかな?
そしたら、少しは効果があるかなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/453-0c6051ea

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


