entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

楽しい週末!

世間は、GWに海外に行ったり・・・遠出したりしてますが・・・我が家は、近場で楽しんで来ましたヨ~!!!
土曜日は、父ちゃんが仕事の為・・・魔裟斗のフィラリアの検査に行って来ましたぁ~!結果は(-)。来月から、また薬を飲むの忘れない様にしないとねぇ~!!!
で・・・昨日は、お手入れコースを散歩がてら行きました。そして、魔裟斗もP&Gに参戦させたいので特訓デ~ス(笑)
父・行くぞ~魔裟斗~(^O^)


って、その前に走らせておかないと・・・取りに行かないので、まずは思いっきり走せます(泣)


では、本番デス!!!
魔裟斗は、父ちゃんが鳴らすオモチャにテンションあげてます。これは、ドッグタイムレースのスタートの時のテンションと同じなので笑えますプププッ (*^m^)o==3


でも最初は、取りに行かず・・・父ちゃん自分で取りに行きます(爆)


だんだん、いい感じだぁ~取りに行きます!


オォ~持って来たぁ~d(-_^)good!!


その模様を、動画でどうぞ~ア♪(*'-^)-☆パチン


しかし、魔裟斗の気分次第デス(笑)出場した時は、皆様・・・応援(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
そして、今日は・・・幕張に潮干狩りに行って来ました!私は、人生で初めてデス!!!


暑かったので、まずはテントを貼り・・・魔裟斗の休憩所(^O^)


さぁ~て、イッパイ取るぞ~!!!
この穴が、開いてる下に貝がいるとのコトです。イッパイ取ってたオバチャンが熱く私に語り掛けて来ました(笑)


それを、聞いた私達は穴を探し・・・堀まくります。父ちゃん、必死デス!!!


魔裟斗も、父ちゃんに付き合うのが大変だねぇ~(T□T)


少しは、海に来たんだから・・・走らせてあげよ~っと!!!


父ちゃんと、仲良く海をお散歩U。・ェ-。U-☆


で・・・海でも、練習デス!父ちゃんを、追い駆けます。


暑かったので、海にも入っちゃいました~(^O^)


魔>父ちゃん、この辺で勘弁して下さいっ(笑)


そして、こんなにイッパイ取れましたぁ~でも、ザンネンなコトにアサリでは無いそうです。アオヤギでしたぁ~!!!


今日は、お風呂に入れる日なので・・・こんなに、真っ黒になってもいいんだよ~グリ~ンだよ~≧(´▽`)≦アハハハ


こんな、近場でも楽しく過ごした2日間でしたぁ~!!!父ちゃんの休みは、暦通りですが・・・私は、3・4日と仕事デス。
そして、週末は大好きなすいらんでGWを過ごしま~す(爆)
明日から、4日間憂鬱やわぁ~|T・T|ウウウ
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

705ちゃん、お仕事なの!?お疲れさま~
5日6日を励みに頑張ってね!(笑)
潮干狩りって、一度もしたことないの私。。。
八景島の隣りの海の公園でもできるんだけど、まだ実現しておらず。。。
で、アサリじゃなくアオヤギだったの?いっぱい獲れたのにねぇ~
でもアオヤギってどうやって食べるの??

P&G、スタミナなくなったKTより上手いかも…(笑)
魔裟斗~、KTを抜かさないでぇ~(爆)

もうすぐですね!!

魔裟斗君ママ、潮干狩り初めてだったんですかっ!?なんか、そこに一番驚いちゃいましたよ~。
特大パネルの写真、すごーい!本当にベストショットですね!!うちもこの前のレースの時の1位賞品の写真が届いたんですが・・・微妙。
特大パネルゲットに向けて、5日6日は頑張りまーす!!

PS レオが魔裟斗君に会えるの、すごく楽しみにしてるみたいです~。この前だって、エース&ビータの時より、魔裟斗君のレースの時の方が張り切って応援してたし・・・。応援も頑張りますよ~~!!

きよまるさんへ

ありがと~5・6日と、楽しい「すいらん」が待ってるから・・・頑張れるヨ~(爆)
私も、今回が初めての潮干狩りだつたんだんだけど・・・楽しいヨ~!!!
でも、あさりじゃないのが難点でしたぁ~(笑)
それがさぁ~このアオヤギは、アサリより大きいのに食べれるトコが少ないの・・・。
でも、かき揚げにして食べましたぁ~味は分からん(^O^)
KT~大丈夫だよ~魔裟斗は、みんなの前では披露しないと思うから~(泣)
今回、パネルゲットしてよ~応援するからねっ♪(*'-^)-☆パチン

エース&ビータママ へ

そうなの~エース&ビータママ は、やったコトあるぅ~???
結構・・・楽しいよねぇ~(笑)
魔裟斗、ベストショットでしょ~!!!
エース君、微妙でしたかぁ~では、特大パネルに期待しまひょ~(^O^)
でも、特大をゲットする時は・・・1位で取ってねぇ~魔裟斗は2位だったから~(泣)

レオ君、魔裟斗に会うの楽しみにしてくれてるの~嬉しい~!
レオ君の応援があったら、また頑張れるよ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

えぇ~!潮干狩りしたことなかったですかぁ?
私は釣りと騙されて、子供の頃延々と取ってた記憶があります^^;
でも普通はアサリじゃないんですかぁ?
アオヤギなんて聞いたことない・・・
ってか、それってぬたとかにするあのアオヤギですか?
だとしたら、見た目がアサリに似てるって初めて知りました(笑)
魔裟斗は絶対ピッチでもいい線いきますよ~!
モコなんてあっという間にに抜かれそう^^;

お仕事がんばれ~
6日、楽しみにしているからね♪
魔裟斗 、なかなかやるじゃない!
この調子で特訓したら、イイかもね~
今、この動画見ながら魔裟斗 の特訓で思いついたことがあるの!
聞きたい?聞きたいでしょ?(笑)

で、何でアオヤギなの~?(爆)

makiちゃんへ

そうなの~みんなにビックリされるねぇ~(笑)
makiちゃん・・・釣りって騙されて、潮干狩りだったんだぁ~おもろい!
でも、結構はまるよねぇ~楽しかったぁ~(^O^)
そうなの、アサリを取りに行ったのに・・・アオヤギと聞いた瞬間、父ちゃんはやる気がなくなりましたぁ~|T・T|ウウウ
お寿司屋さんで出るアオヤギは、もっと大きいケド・・・チッコイのは、アサリとくりそつだよ!
そうかなぁ~でも、魔裟斗は・・・あの雰囲気の中では、興奮してやりそうもないよ~!
モコちゃんを抜くなんて、滅相にもございませぬ~U。・ェ-。U-☆

陸ママへ

ハイ・・・頑張りましたぁ~!!!
「土・日は、すいらん・すいらん」と、体に言い聞かせ・・・働いたよ~≧(´▽`)≦アハハハ
何・何ぃ~魔裟斗に、良い方法があるの~教えて~♪(*'-^)-☆パチン
でも、それって有料じゃないよねぇ~(爆)

>で、何でアオヤギなの~?(爆)
って、私も父ちゃんも思ったヨ~!!!
イッパイ取れるから・・・お味噌汁を作って、アサリの炊き込みご飯でしょ~なんて、思いながらホリホリホリホリしてたら、違ったの~ザンネン。。。。。。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/451-8026ba56

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


