entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

載ってるヨ~!

父ちゃんの日課は、毎日・・・ドッグイベントのHPをチェックするコトです≧(´▽`)≦アハハハ
そうしないと、寝れないそうです(爆)
で・・・この間の、陸しゃんとの決勝戦のコトが載ってるのご覧下さ~い!!!
■イベントレポート■
そして、ドッグイベントクラブの応募が始まった際には・・・1番目に「ポチッ・・」とクリックする事が生き甲斐を感じてるらしいです。プププッ (*^m^)o==3
でも、この方は毎回2番手「ポチッ・・」とで悔しがってるもよう~(笑)


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

えぇ~?申し込みの順位も競ってるのォ~?
ウチも5/20はポチっとしましたよ!
でも5/27の「クラス別P&G」ってのが気になるなあ。
魔裟斗っちもビギナークラスで参戦する?

見た見た♪
自慢しちゃうぅぅぅう~(爆)

キキパパ(ママ?)、そうよ!
ポチッとも競ってるって訳!(笑)
27日は、伊豆だけどキキ家は行くの!?(笑)

魔娑斗家こんばんはぁ~!!
イベントレポート見てきました☆
魔娑斗、超かっこよく載ってますね~!!
そんな魔娑斗にも感動してけど、「決勝が終了後お母さん泣きそうでした。」の一文はさらにジーンときちゃいました(涙)

20日、私仕事の関係でもしかしたらいけないかもしれないんですよーーーー(涙)
あぁ、すいらんフル出場したいのに(笑)

そそ、↑5/27の「クラス別P&G」って何ですか~?
ボール放さないクラスってのあるんですかね~?(爆)
これは、ちろのためのP&G?(笑)

最近、ドッグイベントクラブさん色んなことしてくれて、ほんと最高ですね♪

キキパパへ

そうですよ~上野さん→父ちゃん→陸ママの順デス(爆)
>魔裟斗っちもビギナークラスで参戦する?
なぁ~んて、キキパパに挑戦状を叩き付けられたので・・・今日、我が家は練習してきたよ~≧(´▽`)≦アハハハ
魔裟斗は、気が向いたら持ってきたり・・・休んだり・・・オシッコしたり・・・草食べたりと・・・タイムオーバー間違いなしデス(爆)
でも、ビギナーズラックってコトもあるかもしれないし・・・もう少し、頑張ってみま~す!
乞うご期待アレプププッ (*^m^)o==3

陸ママへ

見たぁ~ねぇ~自慢しちゃいたくなるよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
この頃、上野さん怖がってるよ・・・更新したら、スグにポチッとされるから見られてるんじゃないかって(爆)

でぇ~27日は、すいらんですよ~奥様~!!!
ポチッと、どうぞ~(*θ*)イヒヒヒヒッ…

あやのちゃんへ

見てくれたぁ~ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
魔裟斗、良く写ってるよねぇ~親が言うなってね・・・ゴメンプププッ (*^m^)o==3

>そんな魔娑斗にも感動してけど、「決勝が終了後お母さん泣きそうでした。」の一文はさらにジーンときちゃいました(涙)

もしも、みんなが居たら・・・構わずみんなに飛び込んで号泣したと思うよ!
ホント、嬉しかったんだも~ん!!!
我が子が、ここまで頑張ってくれてるコトが一番、嬉しいもんね(^O^)

そうかぁ~20日は、無理かもしれないんだぁ~!
でも、まだ分からないんでしょ・・・ちょっとだけ、期待して待ってるよ(^・^)♪

>そそ、↑5/27の「クラス別P&G」って何ですか~?
これって、過去のポイントで分けるみたいだから・・・これもまた、ちろは勝てるかもよ~早く、ポチッとしちゃいなさ~い!!!
私も、ドッグイベントさんに負けないように・・・イベントやろ~っと(爆)
ついてきんしゃい≧(´▽`)≦アハハハ

確か、昨日見た時伊豆って書いてあった気がしたけど、気だけか?(笑)
今慌ててポチッとしてきたわ♪
クラス分けじゃ、陸は下の方なのは分っているんだ。。。(涙)
後は、私のダンスしかないわね(爆)
最近ストレス溜まっているから、踊りまくるよん♪
705ちゃん、又動画よろしく!(爆)

陸ママへ

おはよ~で~す!!!
ハイ・・・残念、気だけでしたぁ~爆)
で、ポチッもしたのねぇ~d(-_^)good!!
でも、陸しゃんは一番上のクラスだよ~だから、相手はKT・リンダ・プラナとの戦いになりますぜぇ~|T・T|ウウウ
(みんなが、出てくるならね)
ストレス発散するには、最高の舞台ですなぁ~やっぱり、次回のパネルは陸ママのカニの姿になるかもよ≧(´▽`)≦アハハハ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/450-ec86efca

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


