entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

魔裟斗記念館・・!

来たっ・・・! ついに待ちに待った特大パネルが・・本日届きました!!
なんと・・・縦パネルバージョンです!! とても楽しそうに・・そして生き生きとした顔で走っている姿がとても気に入りました。なんかドッグタイムレースのイメージポスターに、使用されてもおかしくないくらいに良く撮れています!? そんな訳無いか・・・?(笑)アハハ・・親バカですんまそん・・!


他にも・・・良く撮れている写真が、ドッグイベントのHP掲載されその中で何枚か購入してしまいましたのでご紹介いたします。
① 尻尾が上がった華麗な走りをする・・・魔裟斗!(笑)


② 耳が垂れたファーレンな・・・魔裟斗!!(笑)


③ 走り終えて・・・満足気な笑顔の魔裟斗!!(笑)


下の写真は、3月31日のハンデ戦トーナメントで優勝した時に送られてきたパネルです!(アメリカンコッカーと決勝戦時の写真でした!)
又、すいらんレース会場のネットの所にも飾られていました・・・


というわけで・・・今まで入賞して頂いたものを集めて、魔裟斗記念館を作りました!!


これからも、どんどん増やして行くゾ~~~~~オ~~~~~!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

すっごく良いねー!
デカパネルの魔裟斗くん↓のチビちゃんに似てる~(^^)
ファーレンな魔裟斗くんも可愛いぞー!

パネルこれからもどんどん増えそうだね~羨ましいワン♪

お、きましたね!!(^^ゞ
かっこいいじゃん、魔裟斗~♪
縦ってのも、いいね~~(^^)
それにしても、ホントに記念館だわ。(笑)
ウチは2匹だから数は多いけど(笑)、みんな1匹でゲットしてるんだもんね~
すごいなぁ~
いつか記念館、来場させておくれ!

こんにちは♪
魔裟斗やっぱり超↑↑かわいいお顔★
美形chanですよねぇ~!!
ホント超早そう!!!

まだ若いからこれからモットモット早くなるんでしょうね(^-^)

赤ちゃんのblogも見ましたヨ♪♪
ムックムクでぬいぐるみみたい★☆
い~なぁ~。。かわいしゅぎるぅ。。

ウチのHPにもリンク貼っらせてもらいますね。
貼ったらお知らせしまぁーーす!!!

キキママさんへ

やっぱり・・・魔裟斗の血筋が濃いのか、チビちゃんも似てしまうんですね!(笑)
パネルは・・・本当に運良くいいタイミングで取れたと想います。これからは、かなり参加ワンコのレベルが・・・更にハイレベルになってきますので、魔裟斗にとってもかなり厳しいレースを強いられると想います。
でも・・・・これからも走り続けて入賞を狙いますよ!!
キキちゃんも・・・あと2枚ですから頑張って下さい!! 特にベストタイムハンデ戦は狙い目かもしれないですよ!!
 

きよまるさんへ

とうとう・・来ましたよ!
本当は、魔裟斗にとってパネルはまだ先になるだろうと想っていたのですが・・・意外に早くゲットできたので良かったです!
これからは、速いワンコが次々と育ってきているので・・・・・入賞が難しくなると想います。 でも、頑張って特大パネルをもっとゲットして・・・・本当の記念館を建てますよ!(爆)

しょーこちゃんへ

わぁ~いわぁ~い・・・美形ちゃんだなんて、言われて鵜呑みにしちゃう母ですよ~≧(´▽`)≦アハハハ

でもね、走るのはココ2・3・年が勝負の年だと思うから・・・頑張ってるんだよ~!
だんだん、速い子が増えて来てるからさぁ~(^O^)
懐かしいでしょ~春もぼたんちゃんも、コロコロしてたもんねぇ~♪(*'-^)-☆パチン
今が、一番可愛いからイッパイ会っておきたいと思うバァバですぅ~!!!

ごめ~ん、リンク勝手に貼っちゃってたよ~断りもなく・・・スンマソ~ン(T□T)

ご挨拶が遅れましたが~、
魔裟斗家の皆さま、先日は大変お疲れさまでしたぁぁ!
ご一緒できて、とっても楽しい一日でした。
なおちゃんにバンダナ結んでもらったのが、何気にとってもうれしかったりして♪^m^
是非また遊びましょうね~~。
本当にありがと~~!!

そうそう、縦にしたって705ちゃんから聞いたから、我が家も今度は縦バージョンにするんだぁ~い!(笑)
こう言う物にも、魔裟斗 家に対してはライバル意識の強い陸家でつ!(爆)

いいねぇ~この魔裟斗 は「走る申し子」って感じで本当に楽しそうだよね♪
さぁ~GWに又増えそうだから場所空けなきゃなぁ~(爆)

Ukoさんへ

いえいえこちらこそ・・・ご挨拶が遅れすぎてしまい、ゴメンナサイ|T・T|
先週は、お疲れ様でしたぁ~!!!
初めてのパパママ会、人やパピの多さに少しアタフタしてた私ですが・・・とても、楽しい1日でしたぁ~(^O^)
Ukoさんは、テキパキと陸ママをサポートしてて・・・凄いなぁ~っと、見てるだけの私でした。。。またまた、ゴメンナサイ
私がしたのは、みんなにバンダナを巻いてただけだったりして・・・(爆)
今度は、私が仕切りますよ~連絡お待ち下さいっ♪(*'-^)-☆パチン

陸ママへ

ねぇ~いいでしょ~縦バージョン!!!
魔裟斗・・・イキイキしてるでしょ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
でもさぁ~2位ってトコがイマイチなんだなぁ~これが(T□T)ガーン
やっぱり、陸しゃんみたく1位でパネルを取りたいと思う魔裟斗家でありま~す(*^-^)ゞ
GW前に・・・ もう、置くトコがないんだから、引越しちゃってぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

先週はお疲れ様でしたぁ~!
おぉ~!特大パネルだぁ~♪
魔裟斗って、すっごいかわいいお顔で走るのね^m^
っていうか、早い子って走ってる顔が楽しそう♪
わが家はまだ小さいの1枚だから、
2枚目に向けてがんばりまぁ~す!
でもGWはピッチですけどね(笑)
モコもパネルゲットに向けてがんばりまぁ~す☆

maki さんへ

いいえ・・・こちらこそお疲れ様でした!
とうとう来ましたよ・・・この時の写真は、自己タイム記録を更新した時の写真なんですよ。(笑) 3週間ぶりに走ったので・・・とても生き生きした顔で映ってますよ!アハハ・・ テン君も後・・2枚ですから頑張ってパネルをゲットして下さいね。 でもテン君・・・GWのドッグレースに参加しないでどうするの?(笑) ピッチで入賞を狙っているのかな?フムフム・・
モコちゃんだったら・・・ベストタイムハンデ戦なら以外と狙えるのでは・・! ガンバ!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/449-f2229c0a

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


