entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

これが家族ッ!

今日は、魔裟斗パパと子供達の初対面の日デ~ス!!!
そして、私達は20日ぶりになります。20日しか経ってないのに・・・そらはるコンビは、こんなに大きく立派なパピヨンになってるではありませんかぁ~(嬉)
左・そら。右・はる。


走る・そら


走る・はる


20日前は、こんな感じでした~!!!目も開いてません


魔裟斗は久し振りに奥様と・・・そして、子供達に会ったのであります


「パパ~」って、言ってくれてるかな・・・(笑)


家族写真①


家族写真②


我が家のジィジは、孫を見てデレデレであります(爆)可愛い可愛いの連発でしたぁ~(⌒▽⌒)きゃははは


家族の戯れを、どうぞ~!!!!!


そして、みく家のNO.3「かえで」


NO.4「リサ」


NO.5「さくら」


NO.1「ラム」
18日に17歳の誕生日を迎えましたぁ~おめでとう~!!!


これからも、はるとそらの成長が楽しみなジィジとバァバでありますd(-_^)good!!
皆さんも、お楽しみにぃ~!!!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

ますます、魔裟斗パパに似てきたね♪
こりゃ、可愛くて目の中に入れても痛くないわね!
今度、入れて帰ってきちゃいなさい!(爆)

昨日はお疲れ様でしたー!
んで、おチビちゃん達きゃわいいーーーー♪
これじゃあ、ジィジとバァバはメロメロでしょう(^^)
二匹とも元気に走って~ファミィリーでレースに出る日も近そうだね~(^^)v

昨日はお疲れ~(^^)
2匹とも立派に育ってるね~♪
どれもいい写真だわ☆(^0^)
んで、↓の父ちゃん・ザ・ファイナル(?)、
ホントに名物父ちゃん引退しちゃうのぉ?
絶対復帰するよね!?
引退して戻ってこなかったのは山口百恵さんぐらいだもんね。(笑)
でも、もし本当だったら、、、ビデオ録画しっかりするよ!(ビデオの調子が良ければだけど…笑)

引退ですか・・・

そう言えば、前回のレースの時にスタート方法が変わったんだなぁ~って思ってたんですよ。魔裟斗君パパの爆走がもう見れないと思うと、ちょっと寂しいですねぇ・・・。うちのパパもこの前のレースでは、後ろから追いこむのは控え目にして、スタート時にお尻を押す作戦でやってみたんですが、逆にびっくりして失敗でした。
それにしてもおちびちゃんたち、大きくなりましたね~。なんか家族で戯れられるなんて、ほのぼのしてて羨ましいです~♪

陸ママへ

そうなの~魔裟斗のチビん時に、そっくりでたまらないんだよ~!!!
ホント、目に入れて帰って来れそうだモン(爆)
これから、もっと似てくると思うから・・・楽しみでありま~す(^O^)
おばちゃまも、あっ間違えた・・・キレイなお姉さんも楽しみにしててねd(-_^)good!!

キキママへ

日曜日は、お疲れ様~(^O^)
毎日の仕事が、苦痛でなりませぬ・・・挨拶にも行かない私をお許しくだしゃいネッ(*^-^)ゞ 敬礼♪

私達も、メロメロだけど・・・キキママもパパも、メロメロになっちゃうでしょ~(爆)
ホント、可愛くて可愛くて仕方がありませぬぅ~!!!
レースねぇ~一緒に走らせたいなぁ~今の私の夢はそれかな≧(´▽`)≦アハハハ

きよまるさんへ

お疲れ様でしたぁって、電話で挨拶を済ませて・・・ごめんちゃいっ(T□T)
きよまるさんが、会いに行った時の面影は全然ないでしょ~もう、立派なパピヨンになってますぞ~d(-_^)good!!

ファイナルには、絶対にしないでしょ~もう、走りたくてウズウズしてるも~ん(爆)
でも、ビデオ録画は御願いします。。。
魔裟斗オンリーでねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
山口百恵って、昭和の匂いがプンプンするわぁ~(⌒▽⌒)きゃははは

エース&ビータママ へ

そうなんですよ~去年と違う方法で、やってみたら結構いい結果が続いたので・・・父ちゃん肩を落とした日々が続いてるんですぅ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、やっぱり魔裟斗と一緒に走りたくて仕方がないみたいデス!!!
なので、また魔裟斗と必死に走る姿を楽しみにしてて下さいねぇ~(^O^)
エースパパも、色々考えてるんですねぇ~熱いパパを持つとお子達は大変だぁ~(爆)

魔裟斗が、チビ達と遊んでる姿は・・・たまりませんでしたよ~これからが、もっと楽しみデス(*^-^)ゞ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/448-902dcfd1

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


