entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

父ちゃん・ザ・ファイナル

とうとう・・映画「○ッキー・ザ・ファイナル」が公開されました。
以前にもアップしましたが、改めて父ちゃんバージョンでパクって作ってみましたのでご覧下さい!
(その前に、本家↑をポチッと押して見てから一読下さい) (笑)

どんなに笑われても・・・・・
前に走り続ける
決してあきらめずに




父「魔裟斗・・・すいらんレースの日が近くなったな!?」
母「魔裟斗・・父ちゃんと走った過去のレースなんて忘れなさい!」
魔「・・・僕には、忘れられないよ!」


母「変わりに母ちゃんが爆走してあげるから・・・」(笑)
父「待ってくれ!・・・まだ胸の奥に何かが残っているんだ!!」
母「どこによ・・・!?」
父「ここにだ・・・もう一度だけ魔裟斗と走りたいんだよ・・!!」
母「あんたのピークは、もうとっくに過ぎたよ!」
父「魔裟斗・・もう一度走ってくれないか!?」
魔「もう・・父ちゃんは歳だろう!」
母「それじゃ・・もう一度だけ、あんたの好きにすればいいじゃない」
父「魔裟斗・・陸チャンピオンが再戦を求めているぞ!やるからには、父ちゃんも本気で走るから」(笑)


魔「父ちゃん・・・もう頼むからやめてよ・・」
父「犬生(人生)は、3食昼寝付きばかりじゃない!」(笑)
 「いくら・・笑われても前に進むんだ・・そして自分を信じなきゃ走らない・・魔裟斗・・・叶わない夢はないんだ!」
母「あんたには、もう昔のスピードが無いよ・・全身の関節もさびついているし筋肉も落ちている・・」
魔「父ちゃんがそこまで言うなら・・僕の足の回転数でカバーしてあげるしかない・・よしっ・・これから速い回転足を作るぞ!!」



あの感動が・・・・

あの興奮が・・・・

そしてあの爆笑が・・・・

再び帰ってくる!

何のために走るのか・・・・?  

誰のために走るのか・・・・?

5月・・父ちゃんのラストランが見れる!!(爆)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

うぅ、泣けました。(T△T)

>どんなに打ちのめされても
父ちゃん、一体誰に・・・
母ちゃんですか?
このラストランを見に来る観衆に答えるべき走り、画面で楽しみにしてます。
輝ける栄光を掴み取れ、父ちゃん!
・・・って、魔裟斗が出てこないよ~。><

よしべぇさんへ

あれから・・・爆走父ちゃんの座を母ちゃんに奪われてしまって、肩身の狭い想いをしていましたが最後に1度だけ走って・・・・もし結果が残せなかったら母ちゃんに爆走の座を譲る事にしました。(笑)
ですから、5月のタイムレースは・・・父ちゃんの引退レースなんですよ。
とにかく・・・結果が残せるように頑張ります!

こんにちは!
4/1のトーナメントで一回戦から魔裟斗くんと当たってしまったハッピー家です(^^;
昨日のオフ会ではお世話になりました♪
楽しいタイムレース&リレーで本当にお手伝いの方のご尽力に感謝感謝です。

なんと!5/6のタイムレースが魔裟斗父ちゃんの引退レースなんですか???
うう。。。我が家はメリーの避妊手術後ですいらんに行くことができないので、そのラストランが見れなくて残念です(涙)
ぜひ頑張ってきてください!

あと、P&Gも始めたんですね。
我が家もただいまハッピーが特訓中です。ハッピーも魔裟斗くんと同じでおやつ目当てなのでボールを離さないということがないので、いつか脅威になると思います(^^)
またすいらんで会える日を楽しみにしています♪
そうそう、昨日はハッピーのタイムかなり速くなりました!いつか魔裟斗くんに敵う日がくるまで特訓します♪

ちなつさんへ

いいえ・・・こちらこそお世話になりました。
なんとか、天候ももって良かったですね!
ハッピーくん・・5月6日のレースにてっきり参加すると想っていましたよ・・・ザンネン!!
そうなんですよ!・・・・5月6日は、結果次第では父ちゃんの引退レースになると想います。いやっ・・・絶対に引退レースになります。(笑) でも気持ちは、そうならない様に頑張るつもりですが・・・・・・(悲)
P&Gも現在特訓中ですが、本番で出来るかが心配です!!(笑) ハッピー君も練習中ということはいつか参戦するんですね・・・・・それまで、お互い特訓を頑張りましょう!
そしてハッピーくん、特訓の成果が出て速くなってきましたね!今年の10月に八景島でイヌリンピック2007が開催されるとおもいますのでその時に・・・・いっしょに走れる事を楽しみにしていますよ!


昨日はお疲れさんでした。
いつも楽しいので、いつも参加してしまいます。
そうそう・・・そうなんです。
楽しいこと、嬉しいことって限られているんです。
゛いつでも、いつまでも゛大事にしていないと、ちょっとしたことでコボれるですね。
まして相棒がいる場合は尚更ですよね。
新潟で見た、父ちゃんと相棒の後姿(楽しくて嬉しくて弾んでいました)が忘れられないなー。。。
そういう光景を見るのも実は楽しみなんですねー。

引退?そんなこと考えなくても゛いいんたい!"(熊本弁ですたい!)
で・・父っちゃん母ちゃんの゛ダブルラン゛ってのどう!!
さて、スターターは誰?  えーー!!



リンk ぱぱさんへ

いいえ・・こちらこそお疲れ様でした!
そうですね・・・イベントに参加している時ももちろん楽しいですけど、もっと楽しいのはみんなで集まって(ヨッパーになって・・)ワイワイガヤガヤとおしゃべりをしている時が一番ですね!!(特にリンkパパの、親父ギャグ・・・・いや・・○タボリックギャグは笑えます)
最近・・・・そっちの方が楽しみなんですよ・・・・・(笑)

新潟で見た、父ちゃんと相棒の後姿が忘れられないなー そういう光景を見るのも実は楽しみなんですねー
父っちゃん母ちゃんの゛ダブルラン゛ってのどう!!

本来ならば・・・705にスターターを任せたいのですが特訓する時間がないのと、又・・本人が覚える気がなさそうなので・・・・(笑)
それと対戦相手次第では、爆走父ちゃんパターンにチェンジしようかと想っているのですが・・・・最近の参加メンバーのレベルがかなり上がってきていて、息が抜けないのも事実ですからね!!(笑)
そうですか!・・・・実は、対戦相手が強敵な時には、ダブルランも考えてはいたんですよ! (爆) 読まれてましたね!!
その時は・・・・スターターを御願いしますよ!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/447-2d9dac2c

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


