entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

参戦します・・・・・!

今まで魔裟斗は、ドッグレースばかりで・・・P&Gには、今まで1回も出場した事がありません。それは・・・今まで外で遊ぶ時はいつも走ってばかりでボール等には、一切興味を示してくれなかったからです。(笑)
しかし、父ちゃんがどうしてもP&Gに出場したくて・・・実は、密かに練習をしていたんです。(笑) どうやって・・・練習したのかって?


魔裟斗は、家の中ではオヤツ欲しさにボールを父ちゃんの所に持ってくるんですよ!それをヒントに・・家族協議の結果、これからボールを持ってくるまでは絶対オヤツをあげない事にしたんです。(笑)
そして、家の中ではボールを持ってくるのが完璧になったので・・・本日、父ちゃんと公園へ練習に行きました。久々の公園だったので嬉しいのか・・・はしゃぎ廻っています。少し落ち着かせる(疲れさせてテンションを低くする)為に、10本(50メートル)ダッシュをさせた後に・・・・オヤツ作戦のP&G練習を始めたんです!
すると・・・・・父ちゃんが、投げるボールをオヤツ欲しさに持ってくるではないですか!持ってきたら、オヤツを1粒あげてを何度も繰り返しました。すると10回程ですが・・・・出来ましたよ!(嬉)
後は・・・・本番で出来るかが心配ですが? もっと練習をしてP&Gデビュー戦にいつか望みたいと思います。
P&G本番の前に、隣のドッグレースコースで10本程走らせてから参加した方が落ち着いてできるかも・・・・・(笑)
そんな事をしたら・・「疲れて出来なくなってしまうよ!」・・と声が聞こえてきそうですが、魔裟斗はその位が丁度良いのです。(笑)
スタミナだけが・・・・・憂一のとりえなので・・・・
それか・・・P&G大会の当日は、朝ごはん抜きで出場するとか・・・現在いろいろ模索中です。5月のP&Gには・・・まだ参戦しませんが、年内には必ず参戦いたします。
父「練習をすれば・・結構いけるかも・・よしっ!デビュー戦入賞を狙うぞ!!」
・・・魔裟斗のP&G参戦に・・・乞うご期待!!

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟斗くん、P&Gにも出るの~?
きゃ~、それは楽しみぃ♪
目の前でボールがコロコロしても、この前は
“だから、ソレがどーしたんだよ!?”
って感じだったのに、もうちゃんと持ってこれるようになったなんてすごいね~。
風太も負けずに、チッコ止める練習続けなきゃ!(笑)
5/6は行くので、よろしくです~。

んで、んで、↓のチビちゃん達、
ホント~になんてかわいいのぉぉ!
なめまわしたぃぃぃ~☆

Uko さんへ

そうなんです!
実は、ドッグレースでの父ちゃん(爆走父ちゃん)の存在がかなり薄くなってしまったので、改めてP&Gで爆投父ちゃんの汚名を返上しようかと考えているんです。(笑)
少しずつですが・・・・出来る様になっているので、頑張りますよ!
風太君、5/6に出場するんですね!!
結構・・・・風太君ならいい所まで行くとおもいますよ! 当日、お会い出来るのを楽しみにしています!
チビ達も・・・・いずれ参戦させるかな!?(笑)

ホントかぁーーーーーー!(爆)

なになに、父ちゃんコソ練してたの?
ハチマル君に続いて、魔裟斗 まで参戦するなら、ますます面白くなりそうね♪

走るだけの魔裟斗 がP&Gに。。。
オヤツ欲しさとは言え、魔裟斗 も成長したんだね!(笑)

きっと父ちゃん、私の華麗な舞を見て刺激されたのね~
ねっ?そうでしょ?正直におっしゃい!(爆)

な、何と!!P&Gにも参戦ですか!!
見てるだけじゃ~つまらないですもんね♪
でもこっちでは負けませんよ~^m^
とかいって、すぐに抜かれちゃうかもぉ~^^;
でもでも、おやつで訓練すると、
おやつがなくなった時にどうなるか・・・。
ふふふ、見物ですね^m^
きゃ~!今から楽しみぃ~♪

陸ママへ

本当です&そうなんです・・・・・!(笑)
先日のP&Gの際・・・・誰かさんの華麗な舞を見て刺激されたのは事実です・・・いや・・じれったくなりましたので参戦表明をいたしました。(爆)
魔裟斗は・・・どちらかの誰かさんみたいにボールを離さないとかはありませんので・・・・(笑) 特訓次第では、脅威になる事間違いナシですから楽しみにしておいて下さい。

とうとう決心したのね!!!遅いよぉ~(笑)
で、いつデビュー??5月じゃないのぉ?
魔裟斗~一緒に楽しもうね☆

今頃↓の記事について。
佐倉のチューリップ、友達のブログで写真見て「素敵な場所だなぁ~」と思っていたの。
そっか、行ってきたのね!近いもんね。(笑)
風車とかあって、オランダちっくなんでしょ?
いいなぁ~近かったら行くのになぁ…。
でも、車降りて3㌔歩くって、、、遠すぎじゃない?(笑)

makiさんへ

そうなんです!いままで最終兵器として隠していましたが・・・・(笑)
とうとう・・・お目に見せる時が来ましたよ!
練習&特訓をしてて気づいたのですが・・・魔裟斗は、ドッグレースよりもP&G向きなのかもしれないと!!!
ボールを離さないとかは無いし・・・・オヤツ欲しさに足元まで持ってくるし、そしてボールを取りに行くスピード、持ってくるスピード・・申し分ないですよ!!!
期待してて下さいね!!フフフフフッ(爆)

きよまるさんへ

とうとう決心致しましたよ! ドッグレースは、爆走母ちゃんに取られてしまったので・・・・(笑) デビュー戦は・・まだ5月では準備不足の為、参加は無理だと思います。・・・・・・でも次回の時には、あっ!と驚くような仕上がりを見せられると思いますので、楽しみにしていて下さい。
新たなライバルが・・・・・・・(笑)
チューリップ会場まで行くのに車では・・・大渋滞で5キロ位の距離が1時間半位かかるので3キロ歩いたほうが早いんですよ!!
(笑)

なるほど~。
そうやって教えていけばよいのですね。
我が家のルビーはお家ではこっちがイヤになるぐらいにボールで遊ぶんですけど、お外に行ったとたんにボールに興味がなくなるんです~。
ちょっと諦めかかってたんですけど(笑)、こちらの記事みて頑張ってみようと思いました!

ピッチ&ゴーも!

こんにちわ~♪またちょっとお久しぶりになってしまいましたが、おちびちゃんたち順調に育ってるようですね~!ホントカワイイ!!うちのビータもほんの2ヶ月ほど前までは赤ちゃんだったのに・・・今じゃすっかりオヤジキャラだし。
エース&ビータは5月6日、午前、午後両方のトーナメントに参加します。それと・・・実はピッチ&ゴーも参加するんですよ~。本当はやりたくなかったんですが、子供限定があるって言ったらレオが出たいって言うので(^^*ゞ 案外参加人数少なくて狙い目かなとも思ったりして(*^m^*)
お互い特訓頑張りましょうね~~!!

ACOさんへ

そうですか・・!! ルビーちゃんも、家の中ではボール遊びはするんですね。 確かに外に出ると周りの雰囲気で、気が散ってしまって出来なくなる事がありますよね。魔裟斗も本番になったら・・・・出来なくならない様に現在、特訓中なんですよ。(笑)
お互い・・・・それなりにポイントをゲット出来る様に頑張りましょう!!

エース&ビータママさんへ

5月6日・・・・エース&ビータ君も出場するんですね! 当日は、またまた盛り上りそうですね。(笑) ベストタイムハンデ戦は、新種目なのでどのワンコにもチャンスがありゴール付近での接戦になりそうで楽しみです。
そして、子供限定のピッチ&ゴーにもレオ君が出場するということは・・・・本当にかなり狙い目かもしれないですよ!! はっきりいってどの位、エントリーしてくるかは疑問ですが・・・・しかし、前回のイタグレ限定の時みたいな事は無いようにしたいと、スタッフの方は願っているとおもいます。(笑)
魔裟斗も・・・午前、午後両方のトーナメントに参加いたしますので、これから特訓を開始いたしますよ!!(笑)
それでは、当日お会い出来るのを楽しみにしています。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/446-26ddee52

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


