entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

♪♪♪♪♪

今日は、なぁ~んの用事もないので・・・佐倉のチューリップ祭りに行って来ましたぁ~
会場の駐車場を使用すると、大渋滞に巻き込まれるので・・・ここはジモピー、遠くに止めて(爆)片道3kmの道程を散歩しながら会場に向かうのでしたぁ~d(-_^)good!!


今日は、最高温度が、5月後半並み~という暑さでしたが・・・とても気持ちのイイ散歩デス!!!


さぁ~着きましたヨ~会場は、キレイなチューリップがたぁ~くさん咲いてます。


露店もイッパイな並んでます


では、ご一緒に口ずさんでご覧下さい(笑)
な~らんだ~♪


な~らんだ~♪


チューリップの~♪


花が~♪


赤~♪


白~♪


黄色~♪


どの花~見ても~♪


キレイだなぁ~♪って、ここで私と魔裟斗にするのがいいでしょ~≧(´▽`)≦アハハハ


その後、魔裟斗を少し走らせてあげましたぁ~!!!


父ちゃんが、走ると追い駆けます


やっぱり、魔裟斗は走ってる時がホント楽しそうで・・・


見てるだけで、幸せな時間デス


--------------------------------------------------
この間の「全犬種ハンデ戦トーナメント」で優勝したお祝いに、洋服をプレゼントしてくれた・・・キレイなお姉さん、ボクにピッタリだったよ~ありがと~





スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

すごーい!
オランダみたい♪って、行った事ないけど(笑)
白のチューリップなんてあるんだね!
魔裟斗 とチューリップ、微妙~(笑)

5月は、おソロで頑張ろうぜ!

すっごいキレイなところですね~!!
でもホント、魔裟斗とチューリップ、微妙(笑)
水たまりできてるし(爆)
こういう所で、いっぱい写真撮りたいなぁ♪
家の方にもあればいいのにな☆
走ってる魔裟斗は思いっきり笑顔ですね!
かわいぃ~♪

陸ママへ

>オランダみたい♪って、行った事ないけど(笑)
でも、これだけキレイに咲いてると・・・オランダに行った気になるよ~≧(´▽`)≦アハハハ

え~微妙~なの~(T□T)
私は、似合うと思ったのにぃ~でも、やっぱり走ってる姿が一番かな(爆)
来月は、これを着て・・・またかっ飛ばすよ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

makiちゃんへ

ねぇ~キレイでしょ~!!!

やっぱり、魔裟斗は微妙なのかぁ~(爆)
>水たまりできてるし(爆)
スルドイッ(;^_^A アセアセ・・・
載せてから・・・気が付いたの~。。。
きっと、モコちゃん達だったらチューリップと可愛く撮れるんだろうなぁ~(羨)
前に、すいらんでお花と撮った時・・・可愛かったもんねぇ~d(-_^)good!!
魔裟斗は、そうなのそうなの・・・走ってる姿が一番、似合うのだぁ~親バカでしょ(笑)

この前は・・・

優勝ぉめでとぅござぃます♪
3月31日と4月1日は、見に行きたかったんデスが都合が悪くてooo
魔裟斗くんは、5月6日のドッグタイムレースに出られるんですか??
今回はぅちのめろんも出場するコトにしたのでその報告に来ました♪
シーズーの1番早ぃコは『7.43』らしぃのでその記録を超ぇさせょぅと思ぃ参加させるコトにしました★
もし、魔裟斗くんも出場するのでぁれば、もしかしたらハンデ戦で当たるかもしれなぃデスね!!!!
ちなみにシーズーのハンデは、ウィペットと比べて24m前のスタートらしぃデスo

ゆみちゃんへ

ありがと~!!!!!
でも、ゆみちゃんに目の前で見て欲しかったわぁ~魔裟斗の走りを(笑)
そうなんだぁ~めろんちゃんも出場するんだねぇ~楽しみぃ~(^O^)
でも、対戦相手になったら・・・・・・かなりハンデがあるから、魔裟斗は大変そうだなぁ~(泣)
しかし、何が起こるか分からないのがハンデ戦の楽しいトコだから楽しみまひょ~!!!
会うの楽しみにしてるよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
あっ、それと言うの遅くなったけど・・・お兄ちゃんオメデト♪(*'-^)-☆パチン

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/443-a6841fb1

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


