entry_header


entry_header
entry_header

お花見散歩orチビ

今週は、魔裟斗の散歩を父ちゃんに任せきりだったので・・・今日は、3人で桜を見ながら2時間びっちり散歩に行って来ましたぁ~!!!
魔裟斗のの調子も良くなりました。
心配してくれた皆さん、ありがとうございます(*^-^)ゞ 敬礼♪


魔裟斗は、桜に興味ナシッ(;^_^A アセアセ・・・


そして、久し振りにチビ達をお見せしま~す!!!
もう、歩いてるだけではなく・・・走ってるですよ~成長って、早いですよねぇ~
オシッコ&ウンチも、ちゃんとシートにしてる「そらとはる」


そら・・・800g。チビの時の魔裟斗に似てるんデス!


はる・・・840g。産まれた時は、そらの方が大きかったのに抜いてしまったそうな(^O^)


早く会いに行かないと・・・どんどん大きくなっっちゃうよ~
会いに行くから、待っててねぇ~by.ジィジ&バァバ。
entry_header
entry_header

COMMENT

ええーーっ!もうこんなに大きくなってる~!
きゃわいいね♪
すくすく育ってなによりだよね。
魔裟斗くんがベイビーに初めて会う時、どんなふうになるのかな?楽しみね♪

キキママへ

ねぇ~早いよねぇ~!!!
でも、そうなのそうなの・・・可愛いの(笑)
大きくたってスクスク育ってくれるのが、何よりデス(^O^)
魔裟斗は、我が子とは分からないだろうねぇ~でも、早く会わせてあげたいなU。・ェ-。U-☆

今日はお世話になりました。
美味しいささみもありがとうございました!

魔裟斗くん、あんなに可愛い顔でパパなんてすご~い。
赤ちゃん達も美形ですね。
成長が楽しみ。
ご近所なのでレフア&マウイよろしくお願いします♪

レフアママさんへ

昨日は、お疲れ様でした~!!!
そして、早速・・・遊びに来てくれてありがとうございます。
レフアちゃん、とても足が速いですねぇ~(^O^)
一度、ドッグタイムレースにも出場してみて下さいって・・・怖い存在になりそうですが・・・(笑)
あっ、昨日のささみは陸ママからの差し入れデ~ス!!!私は、ささみ配りのオバチャンをしてただけなんですヨ~(爆)

チビ達、美形ですか~嬉しい(*^0゚)v ィエーイ☆彡
どんな子になるか、バァバは楽しみでなりません。
これからも、我が家をよろしくです!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/441-4ab520de

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


