entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
entry_header

チャンスだよ・・・・・!

来る・・・GW最終日の5月6日(日)にすいらんでドッグレースが、開催されます。ただ・・・今回は、どのワンコにも入賞のチャンスがある種目、全犬種ベストタイムハンデ戦トーナメントが新しく追加されました。ベストタイムハンデ戦とは、すいらんで公式記録会に参加したワンコのタイムに、ハンデ距離を設けると言うものです。
例えば・・・いままでのハンデ戦は、犬種別の平均タイムでハンデ距離を設定していました。しかし、同じ犬種でも平均タイムより速いワンコや遅いワンコまでさまざまですよね! クジ運によっては、同じ犬種同士で走る場合ハンデ距離が無いガチンコ勝負になっていました。そこで、今回新しく追加された種目が、そのワンコごとのタイム記録に応じてハンデ距離を設定するレースなので、どのワンコにでも入賞できるチャンスがあるのです! 今まで・・・速すぎて勝てなかったあのワンコに勝てる時が・・・来たのです!(笑)
そうです・・・あのドッグレースパピヨン王者(総大将)の陸しゃんに、後ろから走ってもらえるチャンスが来ましたよ!(爆)
もちろん、魔裟斗も陸しゃんと走る場合は・・・・一歩前から走れるはずです。(笑)(もちろん、魔裟斗より前から走れるワンコもいます。)ルールはどうであれ・・・・「その日、開催されたトーナメントで勝ったワンコが速いのです!」(笑)
さあ・・・・みなさん! いままで溜まっていたストレスを、ここで爆発させて下さい! 応募はこちらですよ!「ドッグイベントクラブ」です。
陸「おい魔裟斗・・・今回の種目やばくないか・・・!?」
魔「・・・確かにやばいっすね!(汗) でも、陸兄貴と走る場合は・・僕も前から走れるから、いいルールじゃないですか!」(爆)
陸「おい・・おい・・そんな冷たい事言うなよ・・」(笑)


午後からは、いつも開催されている通常のハンデ戦トーナメントもありますよ!!
スポンサーサイト
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。