entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

寂しいです・・・!

今週から週末まで母ちゃんは、実家に帰っているので父ちゃんと二人きりなんです・・・・・朝から父ちゃんは、仕事で夜まで帰って来ないし待っている時間は長いしはっきりいって寂しいです・・この1週間!!


物音がする度に母ちゃんが帰って来たかと思い・・・僕はつい呼びかけてしまいます!「ワン・・・(母ちゃんなの!?)」・・・シーン・・・違います! そんな事を耳をすまして玄関で待ち・・何度も繰り返します。そして夜中になっても呼びかけると、父ちゃんに怒られます!「魔裟・・うるさい!」って・・・・・・
よく父ちゃんが、男同士仲良くしようと言うのですが・・・僕は、ハッキリ言って・・・嫌です!(笑)それは・・母ちゃんの方が好きだからです!(爆)でも・・・嫌いな父ちゃんでも、仕事から帰って来て暗い中・・1時間散歩に連れて行ってくれるし、ごはんも食べさせてもらえるので我慢して母ちゃんを待ちたいと思います!
でも数日前(月曜日)から・・・・僕、下痢なんです!(悲)ですから・・ご飯を食べさせてもらってないんです! 原因は、分からないのですが急に寒くなったからかなのか・・・・でも一番の原因は、母ちゃんに会いたいからなんです!  きっと・・・・・
魔「母ちゃん・・・!早く帰ってきてよ・・!」 
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

あらら、魔裟斗 ~おなか壊しちゃったの?
大丈夫?
母ちゃんがいないから、寂しいんだね。。。
今週は、魔裟斗 も頑張ったから疲れちゃったのかな?
早く良くなると良いね☆

父ちゃん、オシリの毛にウ○チ付いたら、ちゃんとキレイに処理してよ!(笑)
お大事に☆

魔裟斗~大丈夫かい?
リンダのように長引かないことを祈るよ。
きっと母ちゃんが戻ってきたら元気になるさ!
お大事にね☆
でも、、、本当に寂しいのは父ちゃんでは!?(笑)

魔裟ぁ~ 大丈夫でしかっ??
やっぱり母ちゃんがいないせいでしねっ
うちにお泊りに来れば良かったでしねっ
(でもぉ父ちゃん一人で寂しがりましね^m^)
ママちんの手作りご飯 おいちぃ~でしよっ(笑っ)
そらとはるの子守を頼むでしっ≧m≦

早く 母ちゃん帰ってこーーーーぃ!

こんばんは~キキでち!
魔裟斗兄貴大丈夫ですか?
兄貴は、ママっ子だったんですね。
「あとちょっと我慢すると、母ちゃん帰ってくるよ。」って家のママが言ってたヨ!
日曜日には、元気な兄貴に会えるよね。
お大事にですよ!

骨身にしみる?

母ちゃんの有り難さがよ~くわかるやろ?
>魔「母ちゃん・・・!早く帰ってきてよ・・!」 
ってさ、「魔」じゃなくて、「父」の間違いじゃない?(≧m≦)ぷっ!
それにしても魔裟斗のお腹、どう?
1日中、お留守番してて、父ちゃんが帰ってきたら、●ンチまみれ~.(。>0<。)なんて事になってない?母ちゃんも心配してるやろな~。魔裟斗も父ちゃんも、おりこうにして待ってろよー! 
P.S. 2007初戦K-1MAX勝利おめでとう!

魔裟斗、せっかく勝利に沸いていたのにママに捨てられたって思ってるの?
きっとママも寂しいから魔裟斗にすぐにでも会いたいはず。
踏ん張れ~~魔裟斗!
・・・スイマセン、父ちゃんも踏ん張れ~~。><

陸ママへ

そうなんです!
魔裟斗は、先週末に張り切り過ぎてしまったので・・・(笑)
本当に、母ちゃんがいなかったから・・・・・下痢したとしたら本当に父ちゃんが寂しいです!(爆)
おしりのウンチの処理は・・・・・・父ちゃんなりにですが・・きちっとしましたよ!(笑)

きよまるさんへ

リンダちゃんは・・・・治ったんですね!
良かったです・・・・これでリンパパの心配事が無くなりましたね!
母ちゃんが戻ってくると・・・・魔裟斗が母ちゃんの所に行ってしまう事が、父ちゃん的には寂しい事なのです!(笑)アハハ・・・

ちっちへ

そうだった・・・・・母ちゃんが居ない時は、ちっちの所に行けば良かったんだ!(笑)
ちっちの所だったら・・・・僕の好きな女の子だらけだから、毎日楽しい日が送れたのに・・・次回の時は、そこまで走っていくのでお泊りを、宜しくお願いします。(笑)

キキママへ

そうなんです!
実は・・・・魔裟斗は、かなりのママっ子だったんです。(笑)
父ちゃん的には、パパっ子だと思っていたんですが・・・・・・なんか・勘違いだったみたいです。(笑)
でも・・・・今週末は・・・・ストレスが溜まっていますので爆走しますよーー!・・・って違いました。今週は、魔裟斗は、応援団でした!(笑) 

micko ちんへ

母ちゃんがいないと・・・・・不便なのは、ごはんの仕度がめんどくさいです。トホホ
それと、洗濯物は・・・・母ちゃんを愛しているから・・イッパイ溜めといてあげます。(爆)
1日だけ・・・・帰って来たらトイレの中にうんぴがたくさんしてありました!(笑)普段は、母ちゃんが掃除するのに・・・・・!
本家の魔裟斗の試合見たんですね!
今年の世界トーナメントは、絶対優勝してもらいたいです。

よしべぇさんへ

今度から、ドッグレースの時は・・・・・1週間位母ちゃんに会わせないで、当日すいらんのレースコースのゴールで会わせれば・・・物凄い走りを見せると思います。(笑)
でも・・・・これが逆パターンの父ちゃんでも同じ反応を見せる事を祈るばかりです。
でもそんな実験はしませんから・・・結果は分かっていますので・・・・・(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/438-12ba82fd

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


