entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ドリーム・マッチ・・・!?

昨日のドッグレースの興奮も冷めないまま・・・2日目も参加してきました。昨日、魔裟斗は帰ってくるなり爆睡状態で朝まで動かず・・・(笑)
そして、昨日のレースで溜まっていたストレスを発散出来たのか・・・満足&すっきりとした朝を向かえたテンションの低い魔裟斗でありました。(笑)
魔「今日は、何処へ遊びに連れて行ってくれるの!」
父「・・ハアー・・何処へ?・・今日もドッグレースに行くんだよ!」
魔「・・ゲゲッ・・2日間・・連ちゃんかよ!・昨日は、7本も走ったんだよ!」(笑)
父「昨日は・・昨日・・今日は、今日だよ!」(爆)


まったりとした雰囲気の中、会場に着くと陸ママから昨日頑張った魔裟斗に、「おめでと~」の熱い抱擁がありましたぁ~(喜)
魔「・・・・苦しいでちぅ・・・ガウッ・・」(笑)


そして午前中は、柴犬限定レースがありました。結果はドッグレース常連犬でもあり俊足のハルちゃんが見事に優勝しました!
この場で改めて「優勝・・おめでとうございます!」
柴犬は、面白い事に走るときに隣のワンコを見ながら(牽制)走るのですが・・・・ハルちゃんは真っ直ぐに走ります。今回は、ハンデ戦にエントリー出来なかったけど次回は、ぜひ魔裟斗と一緒に走りましょう!
さぁ~これからは、お友達を一気に載せますよ~!!!
まずは、ちろちゃん。毎回・・・あやのちゃんのクジ運に泣かされてますが、今日は大丈夫だよねぇ~なぁ~んて話ししてたら、今回もやっちゃいましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
一回戦で、ゴールデンレトリバーとの対戦デス!!!
ち~ろ~次回のクジ運に乞うご期待っ(^O^)


前回、パピヨン限定で2位のここあ。今回は、ハンデ戦でKTクンと対戦して・・・惜しくも準々決勝で敗退してしまいましたぁ~!
次回、魔裟斗とリベンジ対戦よろしくぅ~!!!(笑)


3回戦まで頑張った・・・ぷりん、かなり速いですよ~!
パピヨン女の子限定なぁ~んてやったら、やっちゃいそうです(笑)


今回は、キキちゃんはタイムレースと来週のピッチ&ゴーの練習と
ハンデ戦の応援をしてくれましたぁ~ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
タイムレースでは、キキちゃんの嫌いな言葉をママが何度も何度も言われたキキちゃん(泣)
でも、頑張ったよねぇ~来週は、魔裟斗が応援するから頑張って~!
(キキママ~写真撮ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン)
次回のタイムレース時には、父ちゃんがアドバイスいたしますので・・ちなみにアドバイス料は高いですけどね・・・・(笑)
(この横顔のキキちゃん・・・とてもいい笑顔をしています!)


次は、スターターを我が家の父ちゃんが担当したテン君と空君。
空君は・・・男の人に触れられるのが嫌なのかスタート時に、父ちゃんにガブリ!(爆)でもこの一噛で父ちゃんのスターター魂に気合が入りました!(笑)空君は・・惜しくも敗退してしまいましたが・・・
テン君は、次々と勝ち進み・・・準決勝では、陸しゃんと戦い敗退してしまいましたぁ~。
でも、3位決定戦では・・・KT君に6メートルのハンデ距離をいかして、見事に3位に入賞いたしました!初出場で3位とは大健闘デス・・・おめでと~(^O^) 今度、イベントスタッフに会った時・・・父ちゃんが、ポメ限定レースを企画してくれるように話をしておきますので・・・(笑) もちろんスターターは、任せて下さい・・次回からは有料になりますけどね!(爆)
(makiちゃん、ゴメン・・・どっちかテン君で空君が自信がないので、この載せ方をしちゃったよ~(泣)次回は、ちゃんと分かる様にするから許してちょ)by 母ちゃん
父「バカだな!大きい方がテン君だよ!!」
母「写真じゃ・・・わからないよ・・」
父「・・・・・・・・・・」(笑)




今回は、リンちゃんとリンパパがお留守番~(寂)で・・・きよまるさんとKTコンビで頑張るのでした。そしてこちらも、我が家の父ちゃんがスターターを担当!1回戦・・2回戦と勝ち進み準々決勝では・・パピヨン限定で2位になったここあ君との対戦になりました。おそらく大半の人が・・ここあ君有利と思っていたと思いますが・・・トーナメント戦・・何が起こるか分かりません? そんな中・・レースがスタートしかなりの接戦でしたが見事に、KT君が勝利致しました。
俊足ここあ君との対戦は、見てる方も熱くなりましたヨ~!!!
そして準決勝では、魔裟斗と決勝戦への切符を手にする為に対戦することなり、これまた接戦で惜しくも敗退してしまいましたが・・・この日のタイム記録も「6.3?」秒を出しているので、魔裟斗のライバルが又1頭増えてしまいました。(笑)おそらくこれから・・・ハンデ戦にもメラメラ燃えて出場するコトでしょ~。。。(爆)


そんな中、家に居ても立っても居られなくなり・・・電車を乗り継いで応援に来たリンパパとリンちゃんであります(^O^)
リンパパは、KTの頑張りは「俺が来たからでしょう!」と思ってるでしょうが・・・(爆)リンちゃんが、来たからですから~ザンネ~ン(笑)


そして、まだ一度も・・・魔裟斗と対戦したコトのナイ陸しゃん
本日こそは・・念願の決勝戦で夢の対決をする事が出来るのでしょうか・・・・?
実は、抽選時に魔裟斗と陸しゃんは・・偶然にも違うブロックになったので抽選会場の受付の所で・・・親達は「それじゃ・・決勝戦で!」と言い交わしていたのです。でもトーナメントは、何が起こるか分かりません!「速いワンコが絶対勝つのではなく・・・勝ったワンコが速いのです!」又、トーナメントを勝ち抜くには、5回走らなくてはいけないスタミナも必要ですし・・・クジ運次第では、参加するどのワンコにもチャンスがあります。


そして、間もなく魔裟斗の1回戦目です・・・・いつもの様にスタートラインに入ると前日程ではないですが・・・スイッチが入り吠えまくりです!(笑)初めて・・・このテンションの高さを見た方は・・・笑えたのではないですかね!(向こう側で写真を撮っている方が・・(笑))


そんな中、魔裟斗の1回戦目の対戦相手はパピヨンのハッピーくん!今まで対戦した事もないので情報が分かりません。今までレース経験上、油断は禁物です! 気を抜かず1回戦目から全力で走らせる事に・・そんな中のスタートでありましたが・・・何とか1回戦目を突破出来ました。でも、この対戦したハッピー君・・意外に速かったですよ! 今後が楽しみな俊足パピになる事でしょう!(期待しています!)


そして、魔裟斗の2回戦の対戦相手は、前回のハンデ戦で優勝したフレンチブルドッグのガスパール君に勝ったパピヨンちゃんです。これまた油断は出来ません・・・結果は何とか勝ち進み・・そして準々決勝の対戦相手もパピヨンちゃんでしたがこれも何とか勝ち進みました。
(2回戦・準々決勝で対戦したパピちゃんの名前を覚えてなくてすいません!)そして準決勝の対戦相手は・・・ここあ君を破って勝ち上がってきた・・忍法隠れてない術の爆投父ちゃん? いや違いました(笑)・・イヌリンピック2006 ピッチ&ゴー王者のKTです。
父ちゃんレーダーには・・KTの走りには以前から潜在能力を見抜いていましたよ!そして見ている皆さんも、ココまで来るとどちらを応援すればよいのか分からなくなっていると思います(笑)
そんな中、スタートし・・・接戦の結果は・・・魔裟斗が僅差で勝ち決勝戦へ進出です。


Bブロックの決勝戦進出犬は、やっぱり・・・パピヨンの星 陸しゃんです! 今回、陸しゃんは公式記録でも・・「5.54秒」の新記録を樹立しています! 魔裟斗も、前日の記録会でせっかく追いついたのにまた引き離されてしまいました!(笑)
決勝戦の勝敗は、初めから分かっていましたが・・・これは勝敗ではなく今まで念願にしてきた・・・お互い勝ち抜いてハンデ戦の決勝戦で、一緒に走る事が夢だったのです!そうなんです!・・ドリームマッチの実現が出来たのです。ハンデ戦は、クジ運もあるのでなかなか決勝戦で対戦する事は、そうそう無い事だと思います。ひょんな事から知り合ったこの2頭が・・・夢にまで見たレースの実現で感動で胸が一杯でした。(泣・・・・・・)
(下の写真の・・魔裟斗と陸しゃんが、感動で涙をこらえている様に見えますか?)(泣き笑)


そんな中、いよいよ決勝戦です! 会場を盛り上げる為に・・・接戦で見ごたえのあるレースになるように・・・そして父ちゃんは、魔裟斗に気合を入れる為、本日・・初めて口に出して一喝しました。
父「魔裟斗・・! 気合を入れろ!!」(笑)
会場の声援で・・・・魔裟斗もテンションが上がっています。
魔「ワン!!!!!!」
そして・・・スタートの合図とともに走り出した2頭・・・・
熱い声援の中・・・・みなさんの前を、桜が咲く春の到来とともに・・・そして風の様に走り抜けた2頭いかがでしたか? みなさん・・・・楽しんで頂けましたか?
結果は・・もちろん・・陸しゃんが優勝です!!「おめでとうございます!」この時、お互い父母同士・・・スタート・ゴール地点で「ありがとうございました」と握手を交わしていたなんて・・・・(笑)


魔裟斗・・・本日、準優勝です! 昨日の優勝でパネルにリーチがかかっていたのでこれで特大パネルをゲッチューしました!(嬉)
(本日の魔裟斗・・記録会1本(6.09秒)含め6本走りました)


1位・・・陸しゃん 2位・・・魔裟斗 3位・・・テン君です!


そして、集合写真ですが・・・パピヨン限定じゃないのに・・過半数以上がパピヨン参加だったのでそう見えますね!(笑)


終わってから、声を張り上げすぎて喉が渇いたのでレストランでお茶をする事にしました・・・
父母は興奮して、楽しく会話してる時に・・・この子達は、もうグッタリでしたぁ~!!!(笑)


お疲れ様・・・君達が頑張ってくれるから、こんなにも燃えて熱くなれるんだよ!
これからも、イッパ~イ一緒に楽しもうね。。。


*昨日のレースを振り返って・・・・(魔裟斗父&母ちゃん)
昨日、ハンデ戦に参加された32頭中・・18頭がパピヨンでしたね!その時、いろいろなパピちゃんの走りを見せていただきましたが・・魔裟斗が初参加した時よりも・・・みんな速い走りを披露していましたよ!魔裟斗が、初めてドッグタイムレースに出場した時のタイムは、確か7秒台後半位でした。参加されたパピちゃん達もこれから特訓(公園で走ったり・ボール遊び等)すればどのワンコでも速くなりますので頑張りましょう!そして、ご一緒して下さった皆さん・・・ありがとうございました。ちゃんとしたご挨拶も間々ならなかったと思いますがスミマセンでした。また、イベントでご一緒出来ると嬉しいデス!!!
又、お会いした時はお気軽に声をかけて下さい!
それでは!!お疲れ様でした(^O^)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

おつかれさまでした

見~つけた。ハチマル家ですw
うわぁ、ずいぶん以前から目を付けられていたんですね(^-^;
魔裟斗くんパネルゲットおめでとうございます~。
とうとうハンデ改正になったので、今後はボステリには厳しいレースになりそうですが、めげずにまた参加しますので、会場でお会いできたらまたよろしくお願いしま~す(*^o^*)/
どの犬種にも激速な子がいるんですよね。特別ハンデか、殿堂入り~とか必要かも。。なんて思います!
パピヨン大会でも頑張ってくださ~い!

ちはさんへ

いらっしゃいませ!
とうとう見つかってしまいましたね。(笑)
さすが・・・ハチマル君の速さも凄いけど見つけるのも速い・・・・!(爆)
そうなんですよ! パピヨン軍団の中では、ボステリのハチマル君は・・・とても有名なんですよ!ハンデ改正前のハンデ戦の時、参加枠に空きがあり同じパピチームの中で飛び入り参加をしたがっているパピ友がいたのですが・・・・相手がハチマル君になりそうだったので回避させました。(笑)
ハンデ改正になり・・・ようやくパピ軍団にもチャンス(希望)ができました!そうそう・・・改正前には・・ハチマル君が、特大パネルをゲットしたら殿堂入りさせようという計画もありましたね!(笑) 今回のハンデ改正で・・なんとかパネルをゲット出来ました・・ありがとうございます! 前回のハンデ戦でハチマル君と対戦してから・・改正後は、リベンジとして絶対ハチマル君と走りたいと思って抽選に望んだのですが・・・実現出来なかったので、次回のハンデ戦ではいっしょに走れるように楽しみにしています! 後、ナナちゃんのお子様も楽しみですね! やっぱり産まれて来る子供は・・速いでしょうね!(笑)
今度、お会いできる日を楽しみにしています!

おめでとーーー☆

魔娑斗家、昨日はお疲れさまでした~!!
そして、連日の入賞本当におめでとうございました♪
いや~決勝戦はほんと感動でした!!
まさにみんなが望んだドリームマッチでしたね☆
今回の対戦で、確実に魔娑斗と陸ちゃんの間に男と男の熱い友情が結ばれたのは間違いないでしょうね!!

これからもガンガン大会を引っ張っていってくださいね~!!
ちろと私がどこまでについていきますから~♪♪

魔娑斗、ほんとおめでとう~☆☆

こんばんは!陸ママのところから来ました♪一回戦の相手だったハッピーのママ・ちなつです。
魔裟斗くん 土曜の優勝、日曜の準優勝おめでとうございます♪
陸しゃんとの決勝戦感動しました★
こんなに強くて速い魔裟斗くんと一回戦から対戦なんて、初参加とは言え自分のくじ運の無さに涙です(^^;
でもでも、このレースの楽しさにはまってしまったようなので、今度は特訓を積んでまた出場しまーす!
次回会場で会ったとき、ハッピーの成長見せれるよう頑張りますね。
今後もよろしくお願いします★

昨日はお疲れ様でしたぁ~!
そして優勝、準優勝、おめでとうございます!
それと空、テンがお世話になりました!
テンがあそこまで行けたのは、父ちゃんのお陰です!!!
もう感謝感謝ですぅ~≧▽≦
それと、今回初のドリームマッチ☆
陸しゃんも真裟斗もすっごい走りでしたね~!
見てて感動しちゃうくらい♪
昨日はまさに感動の嵐でした(笑)
興奮しまくったお陰で、
家に帰ってから余裕で4時まで仕事できました(爆)
またよろしくおねがいしまぁ~す♪
最後に、空が噛んじゃってすみませんでした(><:)

お疲れ様でした!

先日は久しぶりにお会いして&魔裟斗くんをいっぱいイイコイイコできて嬉しかったです☆

魔裟斗くん(いや、父ちゃん・母ちゃんが?)大活躍の二日間でしたね!
おめでとうございま~す♪

やっぱり優勝は嬉しいですよね~^^
ハルも久々の一等賞でした^^;

今度はぜひ魔裟斗くんと走ってみたいです♪(気合負けしそうですが・・・^^;)

お疲れ様でした!!
まだ、私は抜け殻状態です(笑)

やっと、念願のガチンコ出来て本当に嬉しかったね♪
改めて、魔裟斗 と陸には感謝の言葉しかないです!
父ちゃんのブログ読んでいても、何だかウルウルしちゃいました(笑)
私も、やっとUPしたので父ちゃん読んでウルウルして下さい(笑)

ゴールの時には、705ちゃんと二人でもう訳分からん位の絶叫~!(爆)
正直、絶好調の魔裟斗 は怖かったです^^;
これから、この恐怖心と戦って行くかと思うと結構しんどいです(笑)
でも、走ってる二人の方がしんどいだろうから、頑張るしかないね!

これからも、ずーっとヨロシクお願いします☆
本当にお疲れ様でした!!

↑とうとう、ブログ見つかっちゃったね!(爆)

初めてお邪魔しま~す。
陸ママのところからやってきましたぁ~。
先日はおめでとうございました!
ドリームマッチも、噂のナマ魔娑斗くんにも感動でしたっ。
早くなるには、お外でいっぱい走るのが良いのですね~!
それなら頑張れそうですっ★
ルビ&サファに、おいもチャンいっぱいありがとうございました!

お世話になりました

初めてお邪魔します。
準優勝おめでとうございます。
準々決勝で魔裟斗くんに胸を借していただいたパピヨンです。
以前から貴ブログはチェックさせていただいており、
魔裟斗くんに挑戦するチャンスを虎視眈々と狙っておりました(笑)
いやはや、まだまだ修行が足りないことを痛感しました。
次回、対戦できる時まで、さらにパワーアップしておきます。

あの後、私たちはすいらんからほど近い別のランに
出稽古に行く予定があったため、早々に失礼しました。
次回は声をかけさせていただきます。
ありがとうございました。

おめでと~♪

二日間の連走、お疲れ様でした~!
優勝☆準優勝おめでとう(^^)v
本当に頑張ったよね!
ドリームマッチもついに実現!!私も感動したヨ~。いやぁ~生で見られて、嬉しかった~♪二匹とも良い走りでした!!!

ところで、7O5ちゃんあんなに走って足は大丈夫?
私は、たった2本で筋肉痛~(^^;)・・・キキより私の走り込みが必要かも(汗)。

それと、かえって気を遣わせてごめんね。
キキはダンベル型が気に入ったようで、カジカジしてるヨ~!ありがとう!
これで、ピッチ&ゴーもバッチリよん!って、どうなる事か!?でも、頑張るからね~!

キキの可愛い写真ありがとう♪泥棒させてくれる?

週末は連荘の走り、お疲れさま~(^^)
そして改めて優勝&準優勝おめでとう☆
パネルゲット☆おめでとう!(^0^)
最高の週末だったね♪
705ちゃん、足大丈夫?私は昨日、さすがにだるかった…(笑)
(私も5本走ったのよ~笑)
リンパパなんて2本しか走ってないのに筋肉痛で、しかも今頃出てる老体でございます。(爆)

これからも魔裟斗の走り、期待してまっせ~♪
またドリームマッチでみんなを楽しませて下さいね(^0^)
最後の写真、魔裟斗&KT同じ格好で寝てて可愛い~~(親バカでした!)

おめでと~

お疲れ様でした。
すごい決勝戦でしたね。陸くんとの対戦、あやのさんのところでもブログ読んできましたがいい試合だったようですね。
本当にお疲れ様、魔娑斗くん。
いつかうちのジンいや、魔娑斗vs魔娑斗をやってみたいですが…

また次回も頑張ってくださいね。

あやのちゃんへ

いいえ・・こちらこそお疲れ様でした!
ドリームマッチ楽しんで頂けてなによりです(笑)次回は・・・ちろっちの番ですよ! 爆走父ちゃんに今度は、ちろっちを任せて下さいね! これから少しづつ・・・ちろっちとスキンシップを取っていけば触れてもテンションが低くならなくなると思うので・・・・(笑)
そして・・これからもガンガン突っ走って行くので着いてきて下さいね!
それと今週の・・・・イスの撤去は任せてください!(爆)

ちなつさんへ

いいえ・・こちらこそありがとうございました!
ハッピー君・・・意外に速くてビックリしましたよ!(汗) これから特訓&経験を積み重ねてくれば・・・・きっと魔裟斗の良きライバル候補だと思います! パピヨンの運動能力は、他の犬種よりも以外と高いので・・・これから10月に八景島で開催されるイヌリンピック2007に向けて・・お互い頑張りましょう! 次回、お会いできる日を楽しみにしています!

ハルアキママさんへ

先日は・・・・お疲れ様でした!
そして、ハルちゃん・・柴犬限定レース 優勝おめでとうございます!
ハルアキ家に会うのは、新潟以来でとても嬉しかったですよ。 
ハルちゃんの速さでは、魔裟斗は同じスタートラインに立てないし・・・ハンデ戦位でしか一緒に走れないので、次回・・・機会が会った時は、宜しくお願い致します!(笑)
又、お会いできる日を楽しみにしています!


makiさんへ

いいえ・・こちらこそお疲れ様でした!
テン君・・・やりましたね!「3位、おめでとうございます」・・・先日の参加犬の中で入賞は凄い偉業ですよ!(本当に)・・・決して父ちゃんのお陰ではないですから・・・テン君の実力ですよ! いつか、ポメ限定レースを企画してもらって・・・・正真正銘のポメの星を狙いませんか? もちろん、父ちゃんが・・・・・・務めますよ!(爆)
それでは、又お会いできる日を楽しみにしています!

陸ママ へ

いいえ・・こちらこそ本当にお疲れ様でした!
やっと・・・・念願のドリームマッチが、出来て本当に嬉しかったです!(泣)しかも・・・決勝戦でなんて・・・書いたようなシナリオで終わって本当に良かったです。  これからも・・・ずっーと・・ハンデ戦の決勝は、一緒に走り続けましょう!(爆) 又、陸しゃんが突き放せば・・・魔裟斗は、超絶好調になって何処までも追っかけて行きますから覚悟して下さいね!(笑)
それでは、今週末に向けて体力を温存しておいて下さい!(笑) お父しゃんにも宜しくお伝えください!

ACO さんへ

先日は、お疲れ様でした!
ルビたん・サファイヤちゃん・・なかなかの走りっぷりでしたね! 特にルビたん・・・タイムレース 6秒台は凄いです! 魔裟斗は、初めてタイムレースに参加した時は・・・7秒台後半でしたから・・(笑)  これから、暖かい季節になるし元気に外で走り回れば、もっと速くなりますので次回お会い出来る日まで楽しみにしています。

ジャンゴ父さんへ

いいえ・・こちらこそお世話になりました!準々決勝のパピちゃんは、ジャンゴ君だったんですね!
いやー・・・当ブログをチェックされて、しかも魔裟斗に挑戦するチャンスを虎視眈々と狙っていたなんて・・・・思いもしませんでしたよ。(笑) おそらく走る前の魔裟斗のテンションの高さに、ビックリされたんではないですか?(笑)
ジャンゴ君・・・あの参加メンバーの中を、準々決勝まで勝ち上がってくるとは凄いですね! 魔裟斗とそんな差がないので、次回、再戦出来るのを楽しみにしています。
今度お会いしたときは、ぜひ声をかけて下さいね・・・・そして、ゆっくりドッグレース談議でもしましょう!(笑)

キキママ さんへ

いいえ・・こちらこそありがとうございました!
ドリームマッチ・・・楽しんで頂けて幸いです(笑) キキママ・・すぐに筋肉痛になるのは・・まだ若い証拠ですよ! 705はおそらく・・1週間後位に筋肉痛になると思われます。(爆) 今週末のピッチは、期待してますよ!それと・・・次回は、隣のレースコースでキキちゃんを父ちゃんに預けて練習させて下さいね!宜しくお願いします!(笑)

きよまるさんへ

いやー・・・本当にお疲れ様でした!(笑)
きよまるさん・・・・結構走るのってきついでしょう!(笑) でも一緒に走って・・・体感するのも良いものでしょう!
そして・・・・KTの走りは・・とうとう開花しましたね! これからは、爆走父ちゃん・母ちゃん2号も見れそうなので楽しみにしていますよ。そして・・・魔裟斗に又、新たなライバルが出来てしまいました・・・(笑) 追い越されない様に・・・・これからも頑張ります。
それより・・・・今週末に向けて・・・体調を万全に整えといて下さいね!

まさみさんへ

ありがとうございます!
ぜひ、今度はすいらん会場に出向いて生で観戦もしくは参加してみて下さい!
参加した方が・・・・もっと楽しさがわかるはずです。結果はともかく・・・・まずは参加する事に意義があり・・そして一緒にワンコと楽しむ事・・・体感する事がなによりですから!
魔裟斗同士の対決も夢ではないですよ!

おめでとうございます

ご挨拶遅れましたが、31日の優勝、1日の準優勝おめでとうございますっ!!
久しぶりに魔裟斗家にお会いできてとっても嬉しかったです~♪31日の魔裟斗君の走りっぷりを見て、2日連続優勝、あるんじゃないかって期待してたんですが・・・それでも準優勝なんてすごいです!!
そう言えば、5秒台の新記録を出された時のあのビミョ~な空気、そゆ事だったんですね( ̄m ̄*)今度、D1でぜひ対決しましょうよ~!!楽しみにしてます♪

初めまして。
準優勝おめでとうございます。
噂の魔裟斗君に会え、そして陸君との夢の対決が見れてうれしかったです。

陸君ときKT、リンダちゃんがが楽しそうなので釣られてやってみようと8歳なのに参加しちゃいました。
小さい頃からハイパーなのでもっと若かったら魔裟斗君と勝負できたかも。(爆)
日曜日はボール大好きだから又出場してみようと思ったけど何しろ離してくれないのでどうなるかです。
みんなの笑いをとることと思いますが。。。。(恥)

エース&ビータママさんへ

先日は、お疲れ様でした!
2日目は、マザー牧場で有意義な休日を満喫出来ましたか?
いいえ・・こちらこそ久し振りにエース&ビータ家に会えて嬉しかったです! お陰様で・・2日間に渡って好成績を残せました・・ありがとうございます!そうなんですよ・・・本来、5秒台を出したら喜ばなくては行けないんですが・・・今年のイヌリンピックで・・去年と同じ様に6秒・7秒台のワンコレースに出て、実は入賞を狙っていたんです!
そして、その後の記録会で・・5秒台を狙っていたんで・・・・あの時は、複雑な気持ちだったんですよ! (笑)

今度、D1でぜひ対決しましょうよ~!!

そうですね! ぜひ今度は、エース君と日光以来の再戦を実現しましょうね!
その時まで、魔裟斗を鍛錬しときます。(笑)

アプちんママさんへ

先日は、お疲れ様でした!
ありがとうございます・・・念願の対決だったので見ている方も熱くなりましたね・・・ティコちゃんも若い頃は、ハイパワーだったと言う事らしいのでおそらく魔裟斗が、ティコちゃんと同年代だったらきっと、いい勝負だったでしょうね!(笑)
今週末の・・女性限定ピッチに出場するんですね! 頑張ってください!! ボールを離さない子は、結構多い見たいですよ!(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/437-c809c3d3

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


