entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

やっと会えた!

今日・・・やっと、やぁ~と孫達に会って来ましたぁ~
そして、名前も決まりましたよ~
長女・そら。長男・はる。そして、星になってしまった次女・つばさ。
「春の空に翼 」と込めて名付けられました。。。
私達も、とても気に入ってます。つばさの分まで・・・元気にスクスク育ってネ


ジッジとバァバ・・・初孫とごたいめ~ん!!!!!
すごく、チッコイのにとても力強く・・・そして、感動が体中に響き渡った瞬間でした
だって、我が子の子なんだも~ん・・・感激だし!感動だし!興奮だし!って、それはそれは、涙・涙のご対面でありました。


これから、このファミリーをヨロシクお願いします
今日は、魔裟パパは一緒に会いに行けませんでしたが・・・次回、会えた時どんな反応をするのかも楽しみなバァバです(笑)


シロは、素晴らしい母であります。私は、女として・・・シロを尊敬してます


--------------------------------------------------
久し振りに会った「かえで」とても、人懐っこいかえでは私に甘えてくれるんデス!それが、たまらなく愛おしい目で見つめるんです~たまら~ん!!!


この子とは、初めましての「リサ」最初は、引き腰だったリサも最後はお腹も見せてくれてたり・・・ボールでも遊んでくれました。


うちの、父ちゃんはオナゴⅡを抱っこしてご満悦~
(あっ、今・・・こんな白い顔はしておりませ~ん。あしからず・爆)


最後に、動く「はるとそら」をご覧下さい・・・どうぞ~!!!


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

705さんお久しぶりです。
遅くなりましたがお孫さん誕生おめでとう☆
魔裟斗くんが一足先パパになっちゃいましたね。
そらちゃん・はるくんの成長を楽しみにしてます。

そうか~号泣してきたか(笑)
ヤッパリ嬉しいに決ってるよね!
こうして見るとそらちゃんの方が魔裟斗 似かな。どうだった?
つばさちゃんの分まで元気に育って欲しいね。
魔裟斗 の分身、いつか会えるの楽しみにしているね♪

じいさんばあさん、目に入れても痛くないなら入れてみて!(爆)

ぎゃわいい~~~(>▽<)やっとのご対面、良かったね!!
ちゃんとお顔見てきた?涙でよく見えなかった…んじゃないでしょうね?(笑)
最近仕事が忙しくてPCも開けないリンパパだけど、昨日帰宅するなり「今日、会いにいってるんだよな?」と気にしてました。(笑)
リンパパに「アンタだったら、子供連れて帰ってきちゃうんじゃない?」と言ったら、「子供だけじゃない!シロちゃんも一緒に連れて帰る!」だと(爆)
どうもリンパパもジィジの気分らしい…許しておくれ~(笑)

ご無沙汰ですっ!

久しぶりに遊びに来てびっくり!!魔裟斗君、パパさんになってたんですね!!おめでとうございます~♪それにしてもカワイイお孫さんたちで!これから楽しみですね~。
エース&ビータは31日のドッグレースに出場する事にしました~♪今度こそ、決勝で対決してみたいですね!お会いできるのを楽しみにしてまーす(^▽^)

どーも どーも^-^
昨日は渋滞にハマッテお疲れちーん♪でした(笑)
そら・はる・つばさと会えて、じぃじもばぁばもニンマリ笑顔やったねぇ~^m^
次回は、お目目が開いた頃やね。
お待ちしておりまするぅ~~
ところで↑リンパパ~「子供だけじゃない!シロちゃんも一緒に連れて帰る!」
えぇ~~ 何やてぇ~ 怖いよぉ>、<
きよまるこ家がおいでになる時は要注意ですなっ!!(笑)

蜜蜂さんへ

いえいえ・・・こちらこそ、ご無沙汰で~す(*^-^)ゞ 
そうなんですよ~魔裟斗はパパになりましたぁ~!!!
私達は、可愛い孫が出来て嬉しいよ~(^O^)
これからの成長も、お楽しみに!
みんな、元気かな?

陸ママへ

アハハハハ~分かるぅ~!!!
やっぱり、嬉しいの一言に尽きるかな~(^O^)
私も・・・そらが、魔裟斗に似てると思うよ~って、父ちゃんがまだ分からんって言ってるけど(爆)
今度は、一緒に見に行ってね(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
きっと、陸ママが「こりゃ~目に入れても痛くないわ」って言うに違いないっ(笑)

きよまるさんへ

会って来たよ~!!!!!!!
でもさぁ~抱っこした時「胸がキュン」ってなって・・・熱くなっちゃったぁ~感動だよ(^O^)
それにしても、うちのジィジより・・・リンパパの方が、ホントのジィジな気がしてなら~ん(爆)
今度、会ったら・・・リンパパ、興奮して泣いちゃうかもよ~でも、こんなに喜んで貰えるとスゴ~ク嬉しくなりますわいっミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡

エース&ビータママへ

お久し振りデ~ス・・・お元気でしたか?
って、家族が増えてたんですねぇ~早くビータ君に会いた~い(^O^)
今月末には、会えるので楽しみにしてますよ~(*^-^)ゞ 
我が家は、孫が出来て喜んでま~す!
でも、当犬の魔裟斗は分かってませんがぁ~(爆)
今回は、決勝で戦えるようにお互い熱く(笑)頑張りましょうねぇ~!!!

み~くんへ

この間は、会えて嬉しかったぁ~でも、時間が短すぎるなぁ~(泣)
ずっ~と、ずっ~と眺めていたいっ!!!
シロに、怒られてもいいから・・・見たいっ!
み~くんが、毎日一緒に居られて・・・羨ましいじょ~(TεT) イイサ・・・
でも、またすぐに会いに行く!絶対に行く・・・だから、鍵を開けておいて~私の布団も用意しておいて~≧(´▽`)≦アハハハ
次回、リンパパが大きなリュックサックを担いでたら、要注意ぃ~(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/434-c1a95343

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


